ファイナルホースの口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

finalhorse_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ファイナルホース(FINALHORSE)
2.8
検証中
【サイトURL】
http://www.final-h.com/
【運営会社】
株式会社エンタープライズ
【責任者名】
武石 俊
【電話番号】
0359138357
【メールアドレス】
mail@final-h.com
【所在地】
東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室

    ファイナルホース(FINALHORSE)の予想は当たらない?10万円使って実力を暴いてみました!

    じゃんじゃじゃーん!!

    ファイナルホース トップ画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・。

    ファイナルホース(FINALHORSE)です!

    コンセプトは”500円で万馬券”

    たった500円で高配当が狙えることをアピールしています。

    1度や2度なら狙えるかもしれませんが、継続的に結果を残せるかが肝です。

    果たしてファイナルホースにそれだけの実力があるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料予想は実際に購入して検証を進めていきます。

    どこよりもリアルな検証をモットーにしているので、利用を考えている人は最後まで御覧ください!

    【検証1】ファイナルホース(FINALHORSE)の特徴について

    まず、ファイナルホースの特徴について調査・検証していきます。

    ワンコイン情報で万馬券!?

    ファイナルホースは500円で万馬券が狙えると記載していました。

    ファイナルホース ワンコイン(500円)情報について

    ここ、私は勘違いしてしまったのですが・・・。

    情報の料金が500円なだけで、馬券に投資する金額は別途必要になることが分かりました。

    実質掛かる利用料金は「500円+馬券代」なので注意が必要です。

    多くの競馬予想サイトを検証してきましたが、私が知る限り【500円情報】の値段は最安値。

    提供される券種も3連単なので、万馬券は狙えます。

    しかし、大事なのは予想の精度ですよね。

    個人的に、値段の安さから本当に精度の高い予想を提供できるのか不安もあります。

    結果を残せるかどうか、実際に購入して実力を確認していきましょう

    ファイナルホース独自の「コネクション」について

    ファイナルホースは「妥協しない買い目を提供」するために、競馬関係者とのコネクションに力を入れています。

    ファイナルホース 独自のコネクションについて

    厩舎関係者・調教師などから、リアルタイムで馬のコンディション把握。

    関係者とのコネクションを最大限に活かすことが精度の高い予想を提供できる根拠だと記載されていました。

    馬の調子や、裏情報など・・・一個人では把握できませんよね。

    その点においては素晴らしいですが、気になるのはしっかり結果を残してくれるかどうか。

    本当に情報に力を入れてたとしても、これは「予想に参加して確かめる」しか方法はありません。

    あまり過剰な期待はせず、無料予想・有料予想に参加して検証を進めていきましょう。

    【検証2】ファイナルホースの登録方法・特典について

    続いて、ファイナルホースの登録方法と特典について検証していきます。

    登録するだけで10,000円分のポイントが貰えるようなサイトもあるので特典については念入りに調べていきます。

    登録方法について

    ファイナルホースはアドレス1つで登録が可能。

    ファイナルホース 登録画面

    入力項目は「ニックネーム」「メールアドレス」の2つ。

    この項目を埋めたら、利用規約に同意して会員登録完了です。

    登録完了メールが入力したアドレスに届くので、本文に記載されているURLをタップすればログインすることができます。

    ここで注意点が2つ。

     icloud.com、outlook.jp、hotmail.com、msn.com、live.jp、infoseek.jp、me.comのメールアドレスは利用できません

    記載されているアドレスでは登録できないのと、登録完了メールが迷惑メールフォルダに届くことがあるので注意しましょう。

    登録特典について

    ファイナルホースの特典について確認してみましたが・・・

    ”ファイナルホースに特典はありませんでした”

    今後、特典が追加された際は更新させていただきます。

    以上がファイナルホースの基本情報。

    ここからは実際に予想に参加して検証を進めていきます!

    【検証3】ファイナルホース(FINALHORSE)の無料予想について

    この記事を見ている多くの人が無料予想の精度が気になっていると思います。

    ただ、私から1つだけ注意点。

    競馬予想サイトの無料予想を利用しても、大金を稼ぐことは難しいです。

    理由は、競馬予想サイトが有料予想を販売して生計を立てているから。

    無料予想に力をいれても、運営に利益は発生しません。

    あくまでもお試しの予想だと考えておいてください。

    中には、集客目当てにレベルの高い無料予想を提供するサイトも存在しますが・・・極めて稀です。

    果たしてファイナルホースが提供する無料予想を使って稼ぐことができるのか。

    早速参加していきます!

    ファイナルホースの無料予想に参加
    【2020年10月3日】

    私が参加した無料予想は10月3日開催の中京9R。

    買い目がこちらです。

    ファイナルホース10月3日無料予想画像

    • レース開催日:2020/10/3(土)
    • 対象レース:中京9R ききょうステークス
    • 券種:馬連+3連単
    • 馬券代:20,000円

    続いて出走馬とファイナルホースの選んだ馬を確認していきます。

    ファイナルホース無料予想画像 中京9R
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ヴェールクレール 3.6倍 2番人気
    ルクシオン 16.4倍 4番人気
    ポールネイロン 1.7倍 1番人気
    ハイプリーステス 49.6倍 7番人気
    エイボンクリフ 7.6倍 3番人気

    ファイナルホースが選んだのは全部で5頭。

    対する出走馬は全部で8頭です。

    買い目には1〜4番人気の上位人気馬に加えて、7番人気のハイプリーステス。

    出走頭数の半数以上を買い目に選んでおり、その殆どが人気馬で構成されていました。

    率直に簡単な予想に思いますが、競馬関係者から得た裏付けのある予想なのでしょうか。

    気になる中京9レースの結果が・・・

    ファイナルホース 無料予想PAT画像
    ファイナルホース 無料予想結果画像

    不的中。

    結果は1番人気→5番人気→2番人気で決着。

    まだ1回目ではありますが・・・。

    8頭立てレースで、穴狙いでもないのに5頭選んで不的中とは情けない話です。

    競馬関係者とのコネクションはどこにいってしまったのでしょう。

    人気順に5頭選べば的中する簡単なレースだったのですが。

    今後も検証は続けていきますが、早めに挽回して欲しいところです。

    ファイナルホースの無料情報のまとめ
    (2020年12月2日更新)

    ここでは、ファイナルホースが提供した無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私がファイナルホースの無料予想へ参加を始めたのは2020/10/3です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/11/29 東京10R シャッグリラ賞 0円
    2020/11/28 東京9R カトレアS 0円
    2020/11/23 東京8R 3歳上1勝 0円
    2020/11/22 東京11R 霜月S 0円
    2020/1121 東京11R 奥多摩S 0円
    2020/11/15 東京10R 秋色S 0円
    2020/11/14 福島11R  みちのくS  0円
    2020/11/8 阪神9R 鶴見特別 0円
    2020/11/7 阪神8R 3歳上2勝クラス 0円
    2020/11/1 東京8R 本栖湖特別 0円
    2020/10/31 京都11R 古都S 0円
    2020/10/25 新潟11R ルミエールAD 0円
    2020/10/24 京都10R 壬生特別 6,100円
    2020/10/18 京都6R 3歳上1勝クラス 0円
    2020/10/17 京都11R 大秦S 0円
    2020/10/11 東京11R 毎日王冠 5,800円
    2020/10/10 新潟11R 魚沼特別 0円
    2020/10/4 中京9R ききょうS 0円
    2020/10/3 札幌10R コスモス賞 0円

    • 戦歴:19戦2勝17敗
    • 馬券代:378,000円
    • 払戻金:10,900円
    • 的中率:10.5%
    • 回収率:2.8%

    2ヶ月間参加してみましたが、良い結果は残せていません。

    公開される度に利用していますが、当たったのはたった2回。

    しかも、どちらもトリガミなので実質全部のレースで負けています。

    情報力に力を入れているファイナルホースですが、無料予想はやはりお試し程度。

    無料予想でしっかり結果を残したいという人は、オトナの競馬が検証を重ね、利益を出しているサイトをチェックしてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!

    【検証4】ファイナルホース(FINALHORSE)の有料予想は本当に当たるの?的中実績を調査!

    競馬予想サイトの本命、有料予想に参加していきます!

    ただ、その前にファイナルホースがどれほどの結果を残してきたのか。

    掲載されていた的中実績を参考に、的中率と回収率を確認していきましょう。

    ファイナルホース 2020年9月27日〜9月28日 的中実績画像

    抜粋したのは、2020年9月26日と27日の2日間。

    的中したレースは合計31本です。

    これをプラン別でまとめてみると・・・・

    プラン名 利用料金 提供数 的中数 獲得金額
    無料情報 0円 不明 3回 400,130円
    ポイント情報 不明 不明 2回 229,600円
    お試しワンコイン情報 不明 不明 3回 330,600円
    特別情報 不明 不明 12回 14,742,560円
    ブラックプラン 不明 4レース 4回 3,893,520円
    ゴールドプラン 不明 4レース 4回 1,758,300円
    プラチナプラン 不明 4レース 3回 2,048,280円

    なんと・・・たった2日で23,472,990円の払戻金を獲得していました!

    中でも成績が良いのは特別情報。

    土曜・日曜合わせて12レースも的中しています。

    できることなら、成績が最も良い特別情報に参加したいところですが・・・。

    購入できる有料情報は週毎に変わることが分かりました。

    残念ではありますが、これだけの結果を残せるファイナルホースならどの有料情報でもしっかり結果を残してくれるはずです!

    ここからはファイナルホースが提供する有料情報を実際に購入。

    実績にある華やかな結果が待っているのか、オトナの競馬が検証していきます!

    【検証5】ファイナルホース(FINALHORSE)の有料情報を購入

    ここからはファイナルホースの有料情報を実際に使っていきます!

    というより、実は一度参加して負けてしまっています。

    その時の結果がこちら。

    • レース参加日:2020年10月10日
    • 参加プラン【利益重視プラン】
    • 提供レース:2鞍
    • 振り込み完了画面:🔍画像
    • 1レース目結果:新潟6R→ハズレ
    • 2レース目結果:新潟8R→ハズレ
    • 収支:−59,000円

    2鞍提供された予想は全てハズレ。

    プラン料金と馬券代に投資した金額59,000円が水の泡に・・・。

    その際に稼げる見込みはないと判断しましたが、ファイナルホースを利用した人から多くの口コミを頂きました。

    ファイナルホースの情報かなり有能だと思うけど、1回の参加で当たらないって判断しない方がいいよ!スタンダードプランのゴールド・プラチナは3回買って2回当たって100万円以上の利益出てるし、キャンペーン系よりも安定している気がする。

    投稿者:匿名さん

    もっと有料使ってみてくださいよ!無料は駄目だけど有料情報の精度は高いですよ!ここの検証はよく見て参考にしてるけど、この評価はもったいないです!

    投稿者:まさかず

    届いた口コミはどれも、有料情報を高く評価しています。

    初参加のみで判断せず、継続して使っていれば収支はプラスになっていたのでしょうか。

    オトナの競馬の検証を見ている人からこのような書き込みが届いた以上、再度予想を購入して検証することに決めました。

    今回参加する情報は【プラチナプラン】。

    ファイナルホースが常に販売しているプランで、届いた口コミの評価も良かったので参加を決意。

    料金も安く、12,900円で購入することができました。

    振り込みした証拠の画像がこちら。

    ファイナルホース:有料情報振り込み画面

    予想が公開されるのは12月19日土曜日。

    いい結果を残してくれる事を期待して、公開を待ちます!

    ファイナルホースの有料予想に参加!
    【2020/12/19】

    おまたせしました!

    プラチナプランが公開されたので予想に参加していきます!

    提供された予想は2鞍。

    まずは1レース目から確認していきます。

    fainarhorse_20201219

    • レース開催日:2020/12/19(土)
    • 対象レース:中山8R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単
    • 馬券代:20,000円

    続いて出走馬とファイナルホースの選んだ馬を確認していきます。

    ファイナルホース:プラチナプラン中山8R画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    カフェキング 4.6倍 2番人気
    サトノパシュート 2.2倍 1番人気
    カッティングロック 5.1倍 3番人気
    トップリーチ 9.8倍 5番人気

    ファイナルホースが選んだのは全部で4頭。

    対する出走馬は全部で10頭です。

    買い目には1〜3番人気の上位人気馬に加えて、5番人気のトップリーチ選んでいます。

    選出したのはガチガチの人気馬ですが、1点辺りの投資金額が高いので当たればプラス収支はほぼ間違い有りません。

    ただ、10頭立てのレースとはいえ、たった4頭に絞って予想しているので不安もあります。

    ファイナルホースは期待に答えてくれるでしょうか。

    気になる中山8レースの結果が・・・

    ファイナルホース:中山8レースPATが画像
    ファイナルホース:中山8R結果画像

    的中しました!

    結果は1番人気→5番人気→3番人気で決着。

    3連単の配当は58.3倍。

    8,000円投資していたので、払戻金は466,400円です!

    いきなり40万円超えの払い戻し・・・嬉しすぎます!

    少ない買い目で、1点に8,000円の投資を推奨していたファイナルホース。

    デタラメにした予想ではなく、この決着は読んでいたと考えるのが自然です。

    残る1レースも結果を残してくれれば最高ですが・・・。

    2レース目

    続いて、2レース目の買い目を見ていきます。

    提供された買い目がこちら。

    ファイナルホース:プラチナプラン2レース目

    • レース開催日:2020/12/19(土)
    • 対象レース:中山9R
    • 券種:3連単
    • 馬券代:20,000円

    続いて出走馬とファイナルホースの選んだ馬を確認していきます。

    ファイナルホース:有料予想中山9R画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ワザモノ 16.6倍 6番人気
    アヴァノス 10.8倍 3番人気
    アラビアンナイト 3.6倍 2番人気
    シュネルマイスター 1.9倍 1番人気

    1レース目同様、ファイナルホースが選んだのは全部で4頭。

    選出した馬は1〜3番人気の上位人気馬に加え、6番人気のワザモノを選んでいます。

    圧倒的人気のジュネルマイスターを頭にした堅実な予想。

    ワザモノが2着・3着に入線するかで配当は大きく変わりそうです。

    とはいえ、期待しても当たらなければ意味はありません。

    1レース目で勝利しているので、的中だけでも充分です。

    気になる中山9Rの結果がこちら。

    ファイナルホース:中山9レースPAT画像
    ファイナルホース:中山9R結果画像

    やばすぎでしょww

    結果は6→2→5で見事的中!

    3連単の配当は56.7倍です。

    8,000円投資していたので、払い戻しは453,600円!

    2レース合計の払戻金額は920,000円で、プラン料金と馬券代を差し引いても867,100円残りました!

    今後もファイナルホースの有料情報には継続して参加して、検証を続けていきます!

    【検証6】ファイナルホース(FINALHORSE)の口コミは?みんなの評判を比較してみました!

    ファイナルホースの有料情報で稼ぐことに成功しました。

    ただ、無料予想はやはりお試しレベル。

    稼ぐためには有料情報に絞って参加するのが勝率を上げるコツと言えそうです。

    ただ、ネットに出回る検証サイトには「ファイナルホースの予想は当たらない」と評価するサイトも。

    そこで、ファイナルホースを実際に使った人がどんな評価をつけているのか。

    検索エンジンで「ファイナルホース 競馬」と検索してヒットした検証サイトの口コミを洗い出し、内容を比較してみました。

    参考にする検証サイトは以下の5つ。

    • 競馬戦線
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • うまネタ.net
    • 競馬予想会社徹底リサーチ
    • 馬ログ

    投稿されていた口コミを好評・中立・悪評で比較してみました。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    競馬戦線 3件 2件 1件 0件
    悪質競馬予想チェッカー 325件 171件 56件 98件
    うまネタ.net 10件 8件 1件 1件
    競馬予想会社徹底リサーチ 8件 0件 0件 8件
    馬ログ 9件 5件 2件 2件

    口コミの評判は全体的に良いですが、悪評を書き込んでいるユーザーも少なからずいます。

    では、掲載されていた口コミを紹介しましょう。

    好評の口コミ

    有料当たりますね〜
    4回に1回はハズレる程度。
    ずっと使えばこれかなりやばいですよ。
    500円のやつも稼げるけど、ゴールドプラン以上の少し高いやつがおすすめです。
    −競馬戦線より引用−

    十分いけるじゃないですか、ゴールドプラン。
    この価格で2鞍とも高額獲得はありがたいです。

    今回まともにやったのは初めてでしたが、一部のレース一部の情報に偏ってる感じは見て取れましたが、その偏りを感じてもなおすごい払い戻しでした。
    東京競馬で今月はさらに稼がせてくれることをまって、来週も同プランでいきます。
    −悪質競馬予想チェッカーより引用−

    悪評の口コミ

    まだ一回しか試してないけど、
    無料情報は全てハズレ。
    500円情報は馬券代2万円出して配当3万円くらいもらった。
    無料情報に馬券代2万円出してたらダメだったけど、
    500円で3連単当たるからやっぱり優良サイトかな…
    無料もほぼ確実に月平均でプラスに持っていけるくらいだったら使い続ける価値アリだね
    −馬ログより引用−

    無料予想、ワンコイン情報、利益重視プランを試したが、全敗 予想と結果を照らし合わせたが、全く見当違いの予想だった。 まず推奨投資金額が2万円っていうのがおかしい。それだけ自信があるのか?それとも的中しても配当が少ないから金額を上げて利益を無理にでも出そうとしているのか?とにかく最悪のサイトです。二度と当てにしません。
    −競馬予想会社徹底リサーチより引用−

    口コミを確認してみると、情報によって精度が安定していないという内容が多く確認できました。

    特に無料予想は「当たらない」という評価が多い結果に。

    無料予想はお試しの予想なので、これに関しては大方口コミ通りの結果です。

    ただ、、有料予想はプランによってかなり精度に差があると思います。

    私が初めて利用したキャンペーン情報「利益重視プラン」は2鞍提供でどちらもハズレ。

    その後、常設されている「プラチナプラン」は2鞍提供されどちらも的中しました。

    競馬予想サイトの多くは、プランによって情報提供基や、予想を組む人が違うことがあります。

    実際、口コミの内容は全体的に「利益重視プラン」の評価が低く、反対に常設されている「ゴールドプラン」の評価が高いのでプランによって精度が違うのは間違いないでしょう。

    ファイナルホースの有料情報を利用する人は、ゴールドプラン・プラチナプラン。

    ココに狙いを絞って参加することを推奨します。

    【まとめ】ファイナルホースの口コミ・評判・評価の検証結果

    今回はファイナルホースについて検証しました。

    無料情報はやはりお試しレベル。当たらないケースが多く、継続的な利益獲得は難しいでしょう。

    以上の理由から、ファイナルホースは検証中の競馬予想サイトとします。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、ファイナルホース(FINALHORSE)が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      らくらく競馬

      らくらく競馬:サムネイル

      らくらく競馬の魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はらくらく競馬の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      ファイナルホース(FINALHORSE)の口コミ

        • 投稿者:まさかず
          5.0

        もっと有料使ってみてくださいよ!無料は駄目だけど有料情報の精度は高いですよ!ここの検証はよく見て参考にしてるけど、この評価はもったいないです!

        • 投稿者:ありがとう!
          5.0

        有料情報の一発逆転プラン、2度めの正直で払い戻し200万円!!
        諦めなくてよかった、本当に。ここでやっと救われました。

        • 投稿者:匿名
          1.0

        三連単は当たればうれしいけど、当たらないのに予想ださないでよ。
        馬券のお金もばかにならないんだからさ、ほんと

      ファイナルホース(FINALHORSE)に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ファイナルホース(FINALHORSE)の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。