競馬予想サイト「勝つために」の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

katutameni thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
勝つために
4.5
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    競馬予想サイト『勝つために』の予想は当たらない!?10万の軍資金で徹底検証

    今回は勝つために』という競馬予想サイトを検証していきます。

    勝つためには【信頼・安定・利益】全てにおいて業界最高峰を目指す競馬予想サイト。

    勝つために 10万円画像

    ということで今回も、しっかり用意しました10万円!!

    軍資金であるこの10万円が、勝つためにの予想でどの程度増えるのでしょうか。

    無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入して参加していきます。

    加えて、予想の精度だけではなく評判や口コミなど。

    勝つためにの実力を多方面から徹底的に検証していくので参考にして下さい。

    【検証1】競馬予想サイト『勝つために』の無料予想を調査

    ここからは勝つためにの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる多くの人が無料予想の精度について興味を抱いていると思います。

    しかし、競馬予想サイトの無料予想はあくまでもお試しのコンテンツでしかありません。

    競馬予想サイトが有料予想を販売して生計を立てている以上、無料予想で大きく稼ぐことはできないんです。

    中には集客を目的として稼げる無料予想を提供するサイトがありますが、極めて稀。

    果たして勝つためにの無料予想はどのレベルなのでしょうか。

    勝つためにの無料予想に参加【初回】

    私が参加したのは3月13日開催の中山9レースです。

    買い目を確認していきます。

    勝つために 無料予想 3月13日 中山9R

    • レース開催日:2021/03/13
    • 対象レース:中山9レース 鎌ヶ谷特別
    • 券種:3連複 1頭ながし
    • 馬券代:1点1,000円 計21,000円

    続いて出走馬と勝つためにの選んだ馬を確認していきましょう。

    勝つために 無料予想 出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スズノアリュール 166.6倍 15番人気
    フィストバンプ 41.6倍 12番人気
    アメリカンフェイス 7.0倍 3番人気
    アポロティアモ 14.1倍 7番人気
    クリノプレミアム 6.7倍 2番人気
    アルーフクライ 8.9倍 4倍人気
    セイヴァリアント 14.1倍 7番人気
    カフェプリンス 13.1倍 5番人気

    今レースの出走馬は全部で16頭。

    その内、勝つためにが選んだのは全頭数の半分にあたる8頭。

    勝つためには、当てることだけを考えて、配当のことは無視したのでしょうか。

    しかし、1番人気の馬を外したり、逆に人気下位馬を含めたりと単に人気で固めた・・・というわけではなさそうです。

    この買い目から勝つためにの意図を汲み取ることはできませんので、当たることを祈って結果を確認していきます。

    勝つために 20210313 パット
    勝つために 無料予想 結果

    お見事!当たりました!

    結果は3番人気→7番人気→4番人気の決着。

    3連複は153番人気の組み合わせで107.1倍の高配当に。

    1点1,000円で購入していた私は107,100円の払戻金を獲得しました。

    馬券代を差し引いても80,100円の利益です!

    今回のレース・・・回収率は510%!

    たった1レースの参加だけで称賛することはできませんが、今後の無料予想にかなり期待できそうです!

    勝つためにの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は白星となった勝つためにの無料予想。

    その後も複数回使ってみた結果をまとめたので、参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/05/23 東京8R東京11R ◯・✕ 40,500円
    2021/05/22 中京7R中京9R ✕・◯ 19,200円
    2021/05/16 東京8R中京7R ◯・✕ 58,000円
    2021/05/15 中京11R東京7R ✕・◯ 21,000円
    2021/03/28 阪神11R 234,400円
    2021/03/21 阪神04R 156,300円
    2021/03/14 中山03R 176,750円
    2021/03/13 中山09R 80,100円
    • 戦歴:12戦8勝4敗
    • 馬券代:356,000円
    • 払戻金:786,250円
    • 的中率:66.7%
    • 回収率:220.9%

    結果は12戦8勝。

    しかも、しっかり的中させるだけでなく、回収率も約220%と文句なし。

    安定感抜群の素晴らしい成績を残しました。

    この感じが続くなら、勝つためにの無料予想は誰もが満足できるでしょう。

    まだまだ検証は続きますが、ひとまずオトナの競馬では勝つためにを文句なしの競馬予想サイトと判断します。

    短期間でガッツリ稼ぎ切りたいと思う方は、ぜひ勝つためにの無料予想を使ってみてください。

    勝つためにの無料予想まとめ【累計】

    ここでは、勝つために無料予想の累計参加結果を紹介します。

    初めの1ヶ月は素晴らしい成績を残しましたが、その後の継続性はどうなのでしょうか。

    オトナの競馬は「競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加」がルールとなっており、画像のように無料予想の結果をすべてまとめ、データ分析しています。

    以上を踏まえ、勝つためにの無料予想の累計参加結果はこのような成績になりました!

    勝つためにの累計参加結果
    戦績
    129戦105勝24敗
    的中率
    81.4%
    回収率
    213.7%
    投資金
    3,576,600円
    払戻金
    7,644,800円
    利益
    +4,068,200円

    99戦した結果、的中率は80%超えと安定感抜群。

    序盤12戦も高水準でしたが、その数字を上回ってきました。

    累計の利益も300万円に到達し、文句なしの成績です。

    コツコツと着実に稼いでいきたい方にとって、非常に重宝するサイトでしょう。

    続いて、直近の無料予想結果を見てみます。

    2022/03/27
    阪神 6R
    結果
    単勝
    01
    投資金額

    ¥10,000

    ¥11,000

    こちらもしっかり的中し、利益を獲得しています。

    登録するだけでもらえる無料予想でこれだけ稼げれば文句は無いでしょう。

    無料予想で稼ぎたい人は、一度予想を受け取って実力を体感してみてください。

    【検証2】競馬予想サイト『勝つために』の口コミと評価を調査

    次は、勝つためにの口コミを調査していきます。

    まずは、私と同じように勝つためにを検証している他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認してみます。

    勝つためにを使った他競馬検証サイトの口コミと評価

    今回調査の対象にするのは「勝つために 競馬」で検索してヒットした上位5サイト。

    結果がこちらです。

    参照サイト 口コミ件数 好評 悪評
    競馬検証サイトA社 131件 130件 1件
    競馬検証サイトB社 7件 3件 4件
    競馬検証サイトC社 33件 0件 33件
    競馬検証サイトD社 41件 9件 32件
    競馬検証サイトE社 2,428件
    (A評価)
    不明 不明

    口コミの総数、好評・悪評の件数は以上の通りとなります。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミを中から、気になったものを紹介します。

    勝つための馬単もなかなかよかった、全然話題なってないから大丈夫かなって思ったけどいざ買ってみたら新馬戦で勝てたしもっと早くやっておけばよかった。普通にこれだけでも稼げたなっていういい時にやれた!

    会員のこと考えてますね。はじめに半分だけ参加費用払って勝てたら残りを払う。毎回は無理でもたまにこういう情報を案内してくれるだけでどこまで会員のことを考えてるかわかる。しかも結果も出してくれたので他のサイトの違いをしっかり感じれた。

    無料の三連複はまぐれかわかりませんが、2週連続で10万円を超える払戻しで合計で24万円ほどのプラスになりました。

    全体的に好評が多く、勝つためには「実用的な競馬予想サイト」と評価されていました。

    ただ、中には「無料予想でトリガミだった」や『有料予想の参加枠が少ない」などの悪評も。

    もちろん、いくら競馬予想サイトが予想に長けているとはいえ、必ず当たると保証はできません。

    その点を踏まえると、参加のタイミングや好調・不調の関係で多少は評価に差が出てしまうのは仕方ない事でしょう。

    では続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみます。

    勝つためにの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、勝つためにが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    また土曜の無料三連複当たった!もう一ヶ月近く連続で的中出してるし、そう考えるとここはまじでプロがやってるっぽいね!

    この方は、勝つためにの無料予想で1ヶ月近く連続で的中しているとのことですが・・・

    私が検証した際は、序盤こそ連勝していたものの途中からは的中と不的中を繰り返すような成績でした。

    ただ、勝つためにの無料予想では複数の券種が提供されています。

    確かに今回の検証でも、3連複や馬連における的中率・回収率は共にかなり高かったという印象。

    参加する券種選びが上手く行けば、継続的に利益を獲得することもできそうです。

    勝つためにの無料予想に参加する際は、馬連もしくは3連複が提供される時を狙うようにしましょう。

    勝つためにの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、勝つためにの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    勝つための三連単は評判通りでしたよ。30点で450倍的中。良いサイトだと思いますね。

    この方は【勝つための三連単】というプランを購入した様子。

    その結果、大きな払戻金の獲得に成功したそうです。

    料金は1万~2万5千円の変動制で、点数も6点~40点前後と週によって変わるこのプラン。

    比較的安価かつ高配当が見込めるという点で、他にも数多く高評価の口コミが付いていました。

    ということで、オトナの競馬では【勝つための三連単】に参加してみたいと思います。

    【検証3】競馬予想サイト『勝つために』の有料情報を調査

    今回私が参加するのは【勝つための三連単情報】です。

    一体どんな予想を公開してくれるのでしょうか。

    期待して公開を待ちます。

    勝つためにの「勝つための三連単情報」に参加

    お待たせしました!

    勝つためにの有料情報、勝つための三連単情報の買い目が公開されました。

    早速買い目を確認していきます。

    勝つために 有料情報 買い目

    • レース開催日:2021/03/20(土)
    • 対象レース:阪神6R 3歳1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点1,000円 計30,000円

    続いて出走馬と勝つためにが選んだ馬を確認してみます。

    勝つために 有料情報 買い目
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ダンツトレノ 37.1倍 10番人気
    メイショウホタルビ 60.0倍 12番人気
    ロードエルピス 45.0倍 11番人気
    メイショウヨシテル 8.9倍 4番人気
    イツカハシャチョウ 27.7倍 9番人気
    タガノチュール 21.5倍 7番人気
    ウェルドーン 4.1倍 2番人気

    今レースは15頭立てです。

    その内勝つためにが選んだのは計7頭。

    なんと出走する馬の半分近くの馬を買い目に含めています。

    また1・3番人気の馬を買い目から除外しており、勝つためにの意図は全くわかりません。

    祈る気持ちで結果を確認します。

    勝つために 20210320 パット
    勝つために 有料情報 結果

    当たりました!!

    結果は2番人気→9番人気→10番人気の決着に。

    3連単は1577.9倍の超高配当がつき、1点1,000円で購入していた私は1,577,900円の払戻金を獲得しました!

    馬券代を差し引いても1,547,900円の利益。

    大荒れの展開にも関わらず、勝つためには完璧に読み切りました。

    勝つためにの有料情報であれば、無料予想よりも遥かに高額な利益が得られるでしょう。

    今後は、他の有料予想にも参加してプランごとの実力も検証していきます。

    多くの有料予想を提供しているので、一度勝つためにのサイトをチェックしてみてください。

    【検証4】競馬予想サイト『勝つために』の基本情報のおさらい

    ここまでで、勝つためにの公開する予想が稼げることは理解できたと思います。

    続いては、勝つためにの基本情報をおさらいしていきます。

    勝つためにのサイトスタンスについて

    勝つためには、その名の通り会員が競馬の予想で「勝つ・勝ち続けるために」運営している競馬予想サイトです。

    トップページには、勝つためにの詳細が書かれていました。

    勝つために 特徴

    詳細を要約すると「会員の方からの期待に利益で答えることによって、信頼を得ることを目標としている」という事だそう。

    これに関しては、公開された予想の精度で既に把握済み。

    実際に利益をしっかり獲得できたので、問題ないでしょう。

    勝つためにの主張は嘘偽りではなく、真実を掲載していると判断して問題ありません。

    勝つためにの公開情報について

    勝つためにに登録をすることで、無料で閲覧できるコンテンツは以下の3点。

    • 一流情報と三流情報の違い
    • 勝つためにの投資戦略
    • 業界最高峰を維持するための取り組み

    無料・有料予想以外にも、勝つためにがどのようにして安定した的中を届けているのか、その方法や情報源などの解説など。

    どれも非常に有益な情報が公開されています。

    しかも、これだけボリュームがあるのにも関わらず閲覧に料金は一切かかりません。

    ただ会員登録するだけで確認できるので、ぜひ参考にしましょう。

    【まとめ】競馬予想サイト『勝つために』の検証結果

    10万円の軍資金を元に検証をはじめた「勝つために」。

    オトナの競馬では、勝つためにを検証中の競馬予想サイトに認定します。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、勝つためにが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      勝つためにの口コミ

        • 投稿者:匿名
          4.0

        俺も負け食らったことあるけど回収できた。しかも無料で(笑)たまに無料で良い配当出すから一応見るようにはしてる。

        • 投稿者:匿名
          4.0

        日曜は馬連3鞍あって2鞍当たってた。まあ配当は低いけどここの的中率はかなり高い。かなりの確率で的中出してる。

        • 投稿者:匿名
          5.0

        マキシマム6参加したらガチで当たった!三連単6点で当たるのはすごい!目標には届かなかったけど、情報の精度は高い!

      勝つためにに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      勝つためにの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。