競馬王の口コミは?評価・評判を検証しました!

keibaou_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
競馬王
4.3
検証中
【サイトURL】
http://www.king-k.net/
【運営会社】
株式会社アドバンス
【責任者名】
吉田竜二
【電話番号】
0422293108
【メールアドレス】
customer@king-k.net
【所在地】
埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102

    競馬予想サイト『競馬王』の予想は当たる?当たらない?実力を徹底検証!

    じゃーーーん!

    競馬王 トップ画像

    今回この10万円を使って検証する予想サイトは・・・競馬王です!

    競馬王の特徴はこんな感じ。

    • 競馬情報サイトに対する不満は競馬王が解決
    • 会員のランク別に分けた情報提供

    競馬予想サイトで抱いた不満は全て解決すると豪語しています。

    自信満々な競馬王ですが、口で言うのは簡単な事。

    その真偽は、公開される予想に参加した上で判断することにしましょう。

    オトナの競馬では、公開された無料予想に全て参加。

    有料情報も実際に購入し、競馬王の実力を徹底的に検証していきます。

    利用を考えている人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『競馬王』の特徴について

    まずは競馬王の特徴から検証していきます。

    競馬王とは

    競馬王は「予想サイトを使うユーザーの不満を解消する」というコンセプトを大事にしている競馬予想サイト。

    • 低価格の情報が少なく利用できない
    • 3連単の予想ばかりでマイナス収支が多い
    • 本当にあたっているのか信用できない

    以上3つ不満を競馬王が解消してくれるようです。

    ユーザーを第一に考えている点は好印象ですね。

    あとは、しっかり当たる予想を提供してくれれば文句なしの競馬予想サイトです。

    【検証2】競馬予想サイト『競馬王』の登録方法・特典について

    それでは、早速無料予想に参加・・・と行きたいところですが。

    登録しないことには何も始まりません。

    競馬王の登録方法

    事前にメールアドレスを1つ、準備してください。

    登録フォームはこんな感じ。

    • icloud.com
    • hotmail.com
    • live.jp
    • outlook.jp
    • msn.com
    • me.com
    • infoseek.jp

    ちなみに、この7つは利用できないようなので、それ以外のアドレスを使うようにしましょう。

    1. 競馬王の公式サイトにアクセスし「規約に同意する」にチェック
    2. 「メルマガを受け取る」をタップ
    3. メールが起動するので、そのまま送信
    4. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    以上で登録は完了です!

    競馬王の特典について

    競馬王では、登録することでもらえる特典を用意していませんでした。

    特典が追加された場合、こちらに追記します。

    無料会員と上会員とは

    競馬王では「無料会員」と「上会員」という2種類の会員制度が設けられていました。

    2つの違いについて説明します。

    競馬王 会員の種類について

    • 無料会員:無料で登録可能。
    • 上会員:一度だけ500円を支払う必要アリ。

    無料会員に登録するだけなら、もちろん料金は一切かかりません。

    ただ、多くの競馬予想サイトが提供している「無料予想」は、無料会員では閲覧できないことが判明。

    競馬王において無料予想を受け取るには「上会員」になる必要があるようです。

    初めに500円を払えば上会員になることができ、その後は一切追加料金無しで一部の有料コンテンツが利用可能。

    一見お得に思えますが・・・

    500円払ってる時点でそれはもう無料予想ではありませんよねw

    ちなみに有料予想は「無料会員」でも受け取れることが分かりました。

    額は違えどどうせお金がかかるなら・・・ということで、今回に限り有料予想にいきなり参加していきたいと思います!

    競馬王は当たる予想を提供してくれるのか、それとも当たらない詐欺サイトなのか。

    オトナの競馬が徹底検証していきます!

    【検証3】競馬予想サイト『競馬王』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    有料情報に参加する前に1つ。

    念には念をということで、ここでは的中実績を参考に競馬王の実力を調査していきます。

    一体どの程度の的中率と回収率を残しているのか・・・・。

    直近2日間の実績を参考にしました。

    keibaou_jisseki

    2020年7月11日・7月12日の的中実績です。

    的中したレースは9本。

    プラン別にするとこんな感じです。

    プラン名 利用料金 提供数 的中数 獲得金額
    秋山正義 20,000円 不明 3回 689,920円
    舘啓二 70,000円 不明 2回 1,342,200円
    アルティメット 300,000円 不明 4回 11,085,650円

    たったの2日間で13,117,770円の払戻金を獲得しています!

    残念ながら提供しているレースの数が分からないので、的中率については不明でした。

    これだけの払戻金を獲得しているのであれば、プラン料金や馬券代を引いても相当なプラス収支になっているはず。

    回収率はかなり高い水準だと考えていいでしょう。

    【検証4】競馬予想サイト『競馬王』の有料情報を購入!

    大変おまたせしました。

    ここからは、実際に競馬王の有料予想に参加していきます。

    今回参加するのは【特別情報】です!

    競馬王が提供している有料予想で最も安いのが【秋山正義】の2万円。

    しかし・・・

    特別情報は19,000円で販売されていました!

    期間限定で提供される特別な情報・・・これは予想にかなり自信があるはず。

    そう考え、早速入金して予想を購入しました。

    競馬王 有料予想購入画面

    競馬王はどんな有料予想を提供してくれるのか・・・。

    結果を御覧ください!

    競馬王の有料予想『特別情報』に参加
    【2020年12月19日】

    大変お待たせしました!

    競馬王の有料予想【特別情報】が公開。

    実際に提供された買い目はこちらです。

    • レース開催日:2020年12月19日(土)
    • 対象レース:中山10R 仲冬ステークス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:20,000円
    • 参加費用:

    続いて出走馬と競馬王が選んだ馬の確認をしていきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    シェダル 11.3倍 5番人気
    ライトウォーリア 7.7倍 3番人気
    エンダウメント 28.6倍 9番人気
    ウインフォルティス 23.6倍 7番人気

    競馬王が選んだ馬は全部で4頭。

    え、3連単でたったの4頭って正気ですか?w

    しかも、1,2番人気を選ばないという責めの姿勢です。

    中穴メインで買い目を組んでいるので、予想が当たれば配当にも期待できますが・・・

    期待よりも不安が勝っているというのが正直な気持ちです。

    気になる中山10Rの結果は・・・。

    え、ウソでしょ??www

    5番→3番→7番人気で決着。

    配当は847.8倍付き、合計3,391,200円の払戻金を獲得しました!!!

    馬券を買ってものの数十分で300万円稼げたなんて、ちょっと信じられません・・・w

    特別情報というだけあって、期待を大きく上回る結果を残してくれました。

    競馬王の有料予想に参加した収支はこちら。

    支出 収入 収支
    49,000円 3,391,200円 +3,342,200円

    用意していた10万円の内の約半分を使っただけで、330万円を超えるプラス収支になりました・・・

    改めて見ると凄まじい金額ですねw

    一攫千金を狙いたい方は、競馬王の『特別情報』をぜひ利用してみてください!

    【検証5】競馬予想サイト『競馬王』の口コミは?みんなの評判・評価をを比較してみた!

    続いて、競馬王を利用したユーザーの評判を確認していきます。

    にんまりさん

    無料予想はまあ無料予想って感じだけど、有料予想はかなりイケてる。
    プランに寄るけど、一撃100万も全然余裕だし、俺の中では上位レベルのサイトだわ。

    匿名さん

    無料予想なのに500円で有料会員なってくださいってマジか?w
    無料予想の意味知ってるのか・・・
    まあ有料予想がばっこり稼げるし、500円くらいなら買う価値はあるのかなw

    高評価と悪評どちらの口コミも確認できましたが、好評が大半を占めるという印象です。

    また高評価に関して、圧倒的に多かったのは有料予想について。

    私が参加した特別情報だけでなく、その他の有料情報でも好成績を残しているようです。

    一方、悪評に多く見られたのは無料予想を見るのに500円かかるという点。

    私もそこは疑問に感じたので、皆さんも感じることはだいたい同じなんですねw

    ただ、予想の精度に関する悪評は見られませんでした。

    予想の精度に関しては全く問題ないと見て良さそうです。

    【まとめ】競馬予想サイト『競馬王』の口コミ・評価・評判の検証結果

    競馬王を検証中の競馬予想サイトとします。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、競馬王が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      競馬王の口コミ

        • 投稿者:匿名
          3.0

        無料予想なのに500円で有料会員なってくださいってマジか?w
        無料予想の意味知ってるのか・・・
        まあ有料予想がばっこり稼げるし、500円くらいなら買う価値はあるのかなw

        • 投稿者:にんまり
          5.0

        無料予想はまあ無料予想って感じだけど、有料予想はかなりイケてる。
        プランに寄るけど、一撃100万も全然余裕だし、俺の中では上位レベルのサイトだわ。

        • 投稿者:しんや
          4.0

        これまでに競馬王の情報に10万円くらい投資。
        結果はすべて的中。
        どんどん営業して予想を販売してきますが、まあ当たるので良し笑

      競馬王に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      競馬王の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。