すごい競馬は詐欺サイト?!騙されたという口コミの真相や予想の精度を徹底検証!

すごい競馬2020年3月14日中山10レースのPAT投票画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
すごい競馬
4.5
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    すごい競馬は詐欺サイト?!騙されたという口コミの真相や予想の精度を徹底検証!

    はいどーーん!

    すごい競馬のトップ画像

    今回検証する競馬予想サイトは・・・

    すごい競馬です。

    かなり抽象的なサイトの名前だなという印象ですが、一体何がすごいのか現時点では不明。

    すごい予想が公開されて、すごく稼げるということでしょうか。

    公開される予想が的中して稼げるのであれば、すごい競馬の利用価値が高いことは言うまでもありませんが・・・

    オトナの競馬が実際に予想に参加して、すごい競馬の実力を暴いていきます!

    参加を検討している人はぜひ参考にして下さい。

    すごい競馬の基本情報を検証

    まずは、すごい競馬の基本情報から確認していきましょう。

    すごい競馬とは?

    すごい競馬には強みが2つあります。

    • 的中実績がすごい
    • 馬券がすごい

    この2つについて、詳しく紹介していきます。

    的中実績がすごい

    すごい競馬 特徴 的中本数2,000本超え

    すごい競馬は、現在までの累計的中数が2,000本を超えているとのこと。

    これが事実なら、表面的な数字だけはかなり「すごい」と言えますが・・・

    2,000本の的中に至るまでに掛かった期間等、その詳細については一切記載されていませんでした。

    これでは、すごい競馬が言う2,000本超の実績は信頼できません。

    加えて、例えこの2,000本的中が事実だとしても、競馬は全組み合わせで投票すれば必ず的中します。

    加えて、当たったとしても収支がマイナスである可能性も考えられるでしょう。

    現時点ではあまり真に受けず、オトナの競馬が予想に参加した結果を見てから判断するようにしましょう。

    サポートがすごい

    すごい競馬 サポートがすごい

    すごい競馬はサポート面にも自信があるとのこと。

    1人の会員に対して1人の担当スタッフが付き、マンツーマンでサポートしてくれるようです。

    会員のことを大切にしているのも好印象ですし、初心者の方もすぐ相談できるのは安心ですよね。

    現時点ではどのくらいサポートしてくれるのかは不明ですが、この個別サポートはかなり役に立ちそうです。

    すごい競馬の登録方法・特典を検証

    ここでは、すごい競馬の登録方法と特典をご紹介していきます。

    まずは登録方法から。

    すごい競馬の登録方法

    すごい競馬への登録は、メールアドレス1つで完結します。

    すごい競馬 登録フォーム

    • すごい競馬の公式サイトにアクセスし、所定の場所にアドレスを入力
    • 【今すぐ情報を受け取る】をクリック
    • 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    すごい競馬の特典について

    すごい競馬に登録することでもらえる特典は特にありませんでした。

    まあ、個別サポートがあるだけで十分ですよねw

    今後、特典が追加された際にはこちらに追記させていただきます。

    すごい競馬の無料予想を検証

    すごい競馬への登録が完了しました。

    ここからは早速無料予想に参加して、実力を徹底的に検証してみます!

    すごい競馬の無料予想に参加

    今回私が参加したのは2月8日の予想。

    すごい競馬では、1日に5レースの買い目が公開されるようです。

    早速、1レース目から買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2020/02/08(土)
    • 対象レース:小倉5R 3歳未勝利(混合)
    • 券種:複勝
    • 点数:3点
    • 馬券代:1点5,000円 計15,000円

    続いて、出走馬とすごい競馬の選んだ馬を確認します。

    すごい競馬  無料予想 2/8 小倉5R 出走表
    馬番 馬名 複勝オッズ 人気
    サトノエスペランサ 1.1倍 1番人気
    ロッソモラーレ 2.4倍-5.9倍 5番人気
    ビクトリーシューズ 1.2倍-2.4倍 2番人気

    すごい競馬が選んだ馬は計3頭。

    人気最上位馬2頭と中穴1頭で構成されています。

    配当のことを考えると、5番人気のロッソモラーレが入線しないとオイシくない。

    ロッソモラーレが入線することを期待して結果を確認します。

    すごい競馬 無料予想 結果

    当たりました!

    結果は5番人気→1番人気→3番人気となりました。

    1点5,000円で購入していた私は、17,500円の払戻金を獲得しました。

    馬券代を引くと2,500円の利益・・・

    まあ、複勝ですもんねw

    当たったのは嬉しいですが、複雑な気持ちです。

    しかし、これで終わりではありません。

    あと4レースも残っています。

    気を取り直していきましょう!

    続いて2レース目。

    まずは買い目をご覧ください

    • レース開催日:2020/02/08(土)
    • 対象レース:小倉6R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:複勝
    • 点数:3点
    • 馬券代:1点5,000円 計15,000円

    今回、すごい競馬が選んだのは3~5番人気の3頭。

    人気上位の中でも比較的複勝の配当が付きそうな馬を選んでいます。

    利益を考えると、選んだ3頭ともしっかり入線してほしいところ。

    では、結果を見ていきます。

    当たりました!が・・・

    的中したのは③の買い目のみ。

    複勝の配当は1.8倍なので、9,000円の払い戻しです。

    馬券代は15,000円なので、6,000円のマイナスとなってしまいました。

    初戦の利益もなくなってしまい、先行き不安なすごい競馬の無料予想。

    検証を続けたいと思います。

    3レース目は、小倉7R。

    買い目をどうぞ。

    • レース開催日:2020/02/08(土)
    • 対象レース:小倉7R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:複勝
    • 点数:3点
    • 馬券代:1点5,000円 計15,000円

    今回、すごい競馬は2,4,7番人気の3頭で買い目を構成。

    前回よりも配当を意識しているのでしょうか。

    ここまで、あまりパッとしない結果続きのすごい競馬。

    ここで大きく当てて、手のひらを返させてほしいところです。

    では、結果を確認します。

    的中しましたが・・・

    当たったのは、オッズ1.6倍の⑥のみ。

    払戻金は1.6倍×5,000円=8,000円なので、当然トリガミです。

    初戦こそ勝ったものの、その後は2戦連続マイナス収支。

    この結果が続くようであれば、すごい競馬の無料予想に利用価値はないでしょう。

    すごい競馬の無料予想参加結果まとめ

    続いてご紹介するのは、すごい競馬のその後の無料予想参加結果です。

    ここまで、お世辞にも良い結果を残せているとは言えませんが・・

    使い続けることで収支はどうなったのか、ご覧ください。

    無料予想
    戦績
    921戦810勝111敗
    的中率
    87.9%
    回収率
    77.4%
    投資金
    13,815,000円
    払戻金
    10,698,000円
    利益
    −3,117,000円

    ここまで参加した921レースのうち、的中したのは810レース。

    すべての予想が複勝だったこともあり、的中率は約88%と素晴らしい成績です!

    しかし肝心の回収率は約77%とマイナス。

    すごい競馬で稼げる!と思ってこの記事を読んでくれた方はがっかりしているかもしれません。

    そんな方のために・・・

    無料予想でもしっかり稼げるサイトを下記のページで紹介しています!

    無料予想で結果を残したいという人は、オトナの競馬が検証を重ね、利益を出しているサイトをチェックしてみて下さい。

    【必見】無料予想で利益を獲得できるサイトまとめ

    すごい競馬の口コミ・評判を検証

    次は、すごい競馬の口コミを調査していきます。

    すごい競馬の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、すごい競馬が公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    今まで無料で期待してました
    でも全然稼げなかった理由がやっと分かりました
    試しに有料に参加したら82万円ゲット
    お金が増えすぎて困ってますwwww

    こちらのユーザーは、すごい競馬の無料予想では「全然稼げなかった」とのこと。

    確かに無料予想は全然稼げませんでしたねw

    ただ、先述した通り無料予想はあくまでもお試しです。

    当たらなくて当然なので、本気で稼ぎたいと思うのであれば有料予想に参加するべきでしょう。

    また、先述の通り的中率は非常に高いので、予想の参考として利用するのがおすすめです。

    すごい競馬の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、すごい競馬の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    今安くなってる情報競馬の鬼、連続で的中する流れあるっぽいですね
    2週間連続の的中はザラなんで今週が狙い目かも

    こちらの口コミを投稿した方は「情報競馬の鬼」というプランがおすすめとのこと。

    【情報競馬の鬼】は本来なら89,000円する上位のプランですが・・・

    口コミで言及されているように、期間限定のキャンペーンで19,800円に割引されていました!!

    これだけ割引されてて、評価も高いなら参加するしかありませんよね。

    ということで、オトナの競馬では【情報競馬の鬼】という有料情報に参加してみたいと思います。

    すごい競馬の有料情報を検証

    今回参加するのは・・・情報競馬の鬼】というプランです。

    早速入金も済ませて準備は完了です!

    情報競馬の鬼の参加画像

    後は予想の公開を待つのみです。

    すごい利益を稼げる予想に期待しましょう。

    すごい競馬の有料予想に参加
    【2020年3月14日】

    お待たせしました!!

    情報競馬の鬼の買い目が公開されました。

    有料情報の鬼の買い目①

    • レース開催日:2020/3/14(日)
    • 対象レース:中山10R 房総特別
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点200円 計3,200円

    ※曜日が日曜と表記されていますが、今レースは土曜日開催です。

    続いて、出走馬とすごい競馬が選んだ出走馬を確認します。

    3/14の出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    キタイ 7.2倍 3番人気
    ピースユニヴァース 101.5倍 14番人気
    フォッサマグナ 1.7倍 1番人気
    ショウナンバニラ 20.9倍 6番人気
    レストンペ 50.3倍 12番人気
    シセイタイガ 7.9倍 3番人気

    すごい競馬が選んだのは全部で6頭です。

    軸馬に選んだのはピースユニヴァースとレストンペ。

    単勝オッズはそれぞれ約100倍・50倍と、人気上位馬ではないどころか大穴と言っても過言ではありません。

    たしかに当たれば配当は期待できますが、それ以前に入線する力があるとは到底思えませんが・・・

    すごい競馬には、なにかこの2頭が好走するという根拠があるのでしょうか。

    注目の中山10Rの結果がこちらです。

    すごい競馬 有料予想 中山10R
    中山10Rの結果

    まじか!!見事に的中です!!!

    ピースユニヴァースは馬券に絡まなかったものの、12番人気のレストンペが1着!

    2着にショウナンバニラが入線し、3連単は2280倍という高配当になりました。

    1点200円で馬券を購入したので、456,000円の払戻金を獲得!

    情報代と馬券代を差し引いても433,000円の利益です。

    これほど荒れたレースを、3連単で完璧に読みきったすごい競馬は素直にすごいと思います。

    馬券代を低く配当を高くというコンセプトを見事に体現してくれました。

    有料情報の鬼は期間限定のプランなのでいつでも参加できる訳ではありませんが、一度参加してみることを強くおすすめします。

    すごい競馬の口コミ・評価・評判の検証結果まとめ

    ここまで、すごい競馬の予想精度や口コミを確認してきました。

    無料予想では、的中こそするもののトリガミが多く、マイナス収支。

    一方、有料情報では大満足と言える結果を残してくれました。

    みなさんが最も重要視する無料情報に関しては、あまり価値があるとは言えませんが、有料情報の精度に関しては文句なしです。

    これらのことを踏まえて、オトナの競馬ではすごい競馬の検証を引き続き行っていきます。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、すごい競馬が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      すごい競馬の口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        新規限定だけど先週のベストアンサーはまじ神だったわ。今週は専属情報で実力見てみます。

        • 投稿者:匿名
          5.0

        ここは安価な専属情報でもめちゃめちゃ稼げる。このまえは威風堂々ってプランで3連単16点192,800円と3連単36点395,390円だったから元は余裕で取り返せた。すごい競馬さまさまだね。

        • 投稿者:匿名
          5.0

        先週ベストアンサーって企画に参加したら配当総額665,170円でした。参加費も14,800円で格安だったのでまじでバブルですwww
        初回限定なのがつらいところだけど他の企画も実力ありそうだから当分はここにお世話になります。

      すごい競馬に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      すごい競馬の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。