競馬予想サイト『トップシークレット』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

競馬予想サイト『トップシークレット』:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
トップシークレット
2.0
検証中
【サイトURL】
https://www.topst.jp/
【運営会社】
株式会社エターナル
【責任者名】
西森務
【電話番号】
03-3366-0310
【メールアドレス】
info@topst.jp
【所在地】
東京都練馬区豊玉2-21-2

    トップシークレットの予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    どどーーーーーーん!!!

    今回検証するのはトップシークレットという競馬予想サイトです!

    「馬主が買う馬券と同じ買い目で勝負する」と書かれていますが、一体それによってどんなメリットがあるのでしょう。

    たしかに馬主は競馬関係者とのつながりはたくさんあるでしょう。

    しかし、馬主というだけで予想に直結する情報を仕入れることができるかと言うと、そうでは無さそう。

    特になんのアドバンテージも無いように思えますが・・・

    どの程度の予想を提供してくれるのか、予想に参加して実力を確かめてみたいと思います。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    トップシークレットの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】トップシークレットの特徴について

    ここではトップシークレットの特徴について検証します。

    トップシークレットとは?

    トップシークレットは「馬主のエージェント」という情報収集のプロを使い、利益獲得を目指す競馬予想サイトです。

    馬主が競馬で勝負をかける時、数百から時には1千万単位の金額が動くとトップシークレットは言います。

    当然、馬主といえど外れれば大きな損害を被るので『的中する裏付け』がある時だけ勝負をします。

    そのレースに乗っかるというのが、トップシークレットの手法だそうです。

    では、馬主はその『的中する裏付け』をどのように手に入れているのか。

    それが「馬主のエージェント」です。

    馬主のエージェントは、担当している馬主が所有する馬の出走レース、鞍上などを決めるのが主な仕事。

    馬主を勝たせるための戦略を一手に担っているそうです。

    そんな馬主のエージェントが集めて回った情報を買い取ることで、いままでに無い究極の買い目を提供するとのこと。

    ・・・

    つまり関係者情報ってことですよね?w

    「馬主のエージェント」という単語も、正直あまり聞き馴染みがありません。

    他サイトとの差別化を図っているのだと思いますが、回りくどくて逆にわかりにくく感じます。

    トップシークレットの予想が本当に「いままでに無い究極の買い目」なのかどうかは、実際に予想に参加して判断しようと思います。

    【検証2】トップシークレットの登録方法・登録特典について

    ここでは、トップシークレットの登録方法と特典について紹介していきます。

    トップシークレットの登録方法

    トップシークレットの登録にはメールアドレスが必要です。

    1. トップシークレットの公式サイトにアクセスして「無料登録はこちら」をクリック
    2. メーラーが起動するので、そのまま送信
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了。

    不明点等も特にありませんでした。

    トップシークレットの登録特典について

    特典について調べてみましたが、特に用意されていませんでした。

    特典が追加されましたら、ここに追記致します。

    【検証3】トップシークレットの無料予想について

    ここからは、実際にトップシークレットの無料予想に参加していきます。

    ただ、競馬予想サイトの無料予想=大きな利益は狙えません。

    なぜかと言うと、競馬予想サイトの主な収入源は有料予想を販売して得たお金。

    それに対して、無料予想は文字通り無料で利用できるものです。

    いくら利用されても利益にはなりません。

    競馬予想サイトとしても、お金にならないものに時間はかけたくないでしょう。

    そのため、無料予想は手を抜いて提供するサイトがほとんどです。

    以上を踏まえ、無料予想は基本的に稼げないお試しコンテンツと考えるべきなのですが・・・

    稼げる無料予想を提供してくれる競馬予想サイトも、ごく稀にあります。

    ではトップシークレットの無料予想はどうなのか。

    実際に参加した結果をご覧ください。

    トップシークレットの無料予想に参加
    (2021年12月4日)

    今回私が参加したのは、12月4日開催の阪神11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/12/4(土)
    • 対象レース:阪神11R チャレンジカップ(G3)
    • 券種:馬連BOX
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点1,000円 計10,000円

    券種の指定がなかったので、今回は馬連のBOXで購入しています。

    続いて、トップシークレットが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ジェラルディーナ 3.9倍 2番人気
    マイネルウィルトス 7.5倍 3番人気
    ヒートオンビート 9.0倍 4番人気
    ペルシアンナイト 10.0倍 5番人気
    ソーヴァリアント 1.7倍 1番人気

    トップシークレットが選んだ馬は計5頭。

    人気1~5位をそのまま選出しました。

    ちょっと安易すぎませんか?w

    人気上位5頭のオッズは、それ以下と比べて圧倒的な差があります。

    この程度の予想なら、わざわざ競馬予想サイトを使う意味が無いように思えてしまいますが・・・

    お試し要素の強い無料予想なので、仕方ないと思うことにします。

    それでは、阪神11Rの結果を確認していきましょう。

    的中しました!

    1番→4番→5番人気で決着。

    馬連の配当は8.3倍付き、8,300円の払戻金を獲得しました!

    が、しかし・・・

    かかった馬券代は10,000円。

    残念ながらトリガミとなってしまいました。

    ワイドBOXで買っていたらプラス収支になってましたね・・・w

    とはいえ、買う券種によって最終的な収支に差が出てしまうなら、券種まで指定して欲しいところ。

    来そうな馬だけ教えるから、券種は自分で考えてね!なんて、少々無責任な気がします。

    トリガミだった以上、トップシークレットの無料予想はオススメできないので・・・

    「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し利益を残しているサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    ただ、今回は無料予想初参加。

    加えてしっかり的中もしているので、使い続ければプラス収支に持っていくこともできそうです。

    ということで、今後もトップシークレットの予想に参加していこうと思います!

    【検証4】トップシークレットの的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    無料予想初戦はトリガミに終わったトップシークレット。

    続いては、トップシークレットが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    しかしトップシークレットでは、一般的な競馬予想サイトのような的中実績は公開されておらず。

    その代わりに、このように高額払い戻しを獲得したレースを個別で取り上られていました。

    直近でいうと、ジャパンカップで高額の的中を収めていました。

    他にも各週1つは的中実績が掲載されているので、コンスタントに結果を残している様子。

    的中実績を確認した限りでは、トップシークレットの有料予想は期待できるかもしれないという印象です。

    【検証5】トップシークレットの有料情報を購入

    トップシークレットの有料予想は、実績を参考にする限りではしっかりと稼げるようです。

    ただ、まだ無料予想は1度しか参加しておらず、結果もトリガミでした。

    実績を見た限り有料予想は期待できそうとはいえ、この状態で参加するにはかなりリスクがあると言えます。

    以上を踏まえ、有料情報は今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】トップシークレットの口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでトップシークレットについて検証した結果、無料予想初戦はトリガミでした。

    また、その結果を踏まえ有料予想は参加を見送っている状態。

    そんなトップシークレットですが、実際に利用した他のユーザーはトップシークレットをどのように評価しているのでしょうか。

    オトナの競馬に複数口コミが届いていたので紹介します。

    〜ヨマワルさん〜

    無料予想はカス。全然当たらん。ほんで有料予想なんか使う気になるわけない。
    まずは無料予想頑張れや。じゃないとユーザーなんて増えんよ。
    トップシークレットはダメ。

    〜匿名さん〜

    券種まで指定してくれ!馬を教えるだけなら誰でも言えるんだよ!
    なにがむずいのかってその順番を当てることなんだから、そこは競馬予想サイトの仕事だよ、、

    トップシークレットに関する口コミは、現時点ではあまり届いていませんでしたが・・・

    にもかかわらず、低評価の口コミが目立ちました。

    内容としては、無料予想は稼げないというものから、券種をして欲しいというものまで。

    私としても同意できる内容でした。

    違う券種買ってたら私だって的中してたのに・・・w

    トップシークレットに関する検証は今後も進めていきますが、口コミを見ても現状オススメはできません。

    すぐに稼ぎたいという方は、オトナの競馬でおすすめしている競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】トップシークレットの口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、トップシークレットについて検証してきました。

    しかし、無料予想の初戦は残念ながらトリガミという結果に。

    口コミに関してはまだ数が少なく、参考にするには心許ないと判断。

    今後も実際に予想に参加し検証を続けていくことを踏まえ、トップシークレットを検証中の競馬予想サイトとします。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

      ここまでトップシークレットを検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

      今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

      そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

      とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

      まずは1つ目。

      【穴党ピカイチ】です。

      穴党ピカイチのサムネイル

      穴党ピカイチの魅力はなんといっても的中率。

      無料予想は連戦連勝。しっかり利益を獲得しています!

      無料予想で負けたくない人は【穴党ピカイチ】の無料予想は必見です。

      抑えておいて損はないので一度買い目だけでも確認してみてください。

      続いて2つ目。

      【ホースクエスト】です。

      ホースクエストのサムネイル画像

      ショウリウマは本命と押さえの2種類を無料で提供。

      本命で莫大な払戻金を狙い、押さえの予想で的中をしっかりものにする。

      このバランス力に優れており、無料予想で圧倒的な結果を残しています!

      押さえておいて損はないので一度買い目だけでも確認してみてください。

      >穴党ピカイチの公式サイトはこちら

      >ホースクエストの公式サイトはこちら

      トップシークレットの口コミ

        • 投稿者:匿名
          評価:
          3.0

        僕はかなり少額だけどトップシークレットの無料予想で勝ったことあります!
        まあでも1年近く前の話なので、オトナさんが言う通り最近は結構手抜きなのかもしれないですね、、

        • 投稿者:ヨマワル
          評価:
          1.0

        無料予想はカス。全然当たらん。ほんで有料予想なんか使う気になるわけない。
        まずは無料予想頑張れや。じゃないとユーザーなんて増えんよ。
        トップシークレットはダメ。

        • 投稿者:匿名
          評価:
          2.0

        券種まで指定してくれ!馬を教えるだけなら誰でも言えるんだよ!
        なにがむずいのかってその順番を当てることなんだから、そこは競馬予想サイトの仕事だよ、、

      トップシークレットに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません