競馬の勝ち方を大公開!コレさえ見れば全て完結

競馬で勝つ方法

    競馬で勝てない理由はたった4つ!?全部押さえて億万長者に!

    競馬で勝てない・・・

    いまこの記事を見ている大半の方は、同じような気持ちだと思います。

    競馬の勝ち方1

    実際、私自身も個人的に予想をしていた時、馬券が全く当たらずどれだけ絶望したことか・・

    しかし、競馬で勝てない人にはある共通点があることに気づきました。

    逆に、コレさえ押さえておけば今の私のように、競馬で大きく勝てるようになるでしょう。

    そんな競馬の勝ち方をわかりやすくまとめたので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

    競馬で勝てない理由①
    【情報が少なすぎる件】

    競馬で勝てない1つ目の理由はズバリ・・・

    情報量の少なさです。

    突然だけどアリア、あなた競馬の予想をする時にどんな情報を参考にする?
    うーんとね、あたしは出走表見たり競馬場の傾向見たりかなぁ

    このように、競馬の予想をする人の大半は、JRAホームページで見ることのできる『出走表』記載されている競走馬のデータや、対象競馬場の過去の傾向などを参考にしています。

    ここで肝心なのは、出走表やデータ・追いきり情報やパドックは誰でも簡単に知ることのできる情報という点。

    そんな情報だけを参考にして競馬で勝てるのなら、今頃競馬を嗜む誰もが勝てているでしょう。

    しかし現実は違う。

    競馬で勝てている人もいる反面、競馬で勝てない人のほうが圧倒的に多いのが現実です。

    ではどうすればいいのか。

    安心してください。誰でも入手できるのに、一般には出回らないとっておきの情報源を後でしっかりご紹介します。

    競馬で勝てない理由②
    【狙うレースが多すぎる件】

    続いて、競馬で勝てない理由その②・・・狙うレースが多すぎる点について。

    アリア、あなた予想が当たらなかった時、次のレースで取り返そうと思うタイプ!?
    もっちろん!!負けたままで終わるなんて絶対イヤだからね。エレナもそうでしょ?

    このように、選んだレースで負けると、大半の方は次のレースで取り返そうとします。

    もちろん、その考え方自体を否定するつもりはありません。

    ですが、これが2回・3回・4回と続くとどうなるでしょう。

    競馬で勝てないことへの苛立ちから細かい判断ができなくなり、人気押しで馬券を購入してみたり、人気馬と穴馬を交互に選んでみたりなど。

    もはや情報ではなく感覚で予想してしまう方も多いと思います。

    これが落とし穴。

    持てる情報を使って予想しても当たらないのに、感覚で予想をして当たるはずありませんよね?

    マグレが無いとは言いませんが・・・

    加えて、競馬で勝てない人の大半が冷静ではない予想から、マイナス収支を増やしていることは過去の統計でも明らかになっています。

    競馬で当たらない・競馬で稼げない。

    そういう方はまず、予想するレースの選定から見直したほうがいいですね。

    競馬で勝てない理由③
    【買い目を増やしすぎている件】

    続いて競馬で勝てない理由その③・・買い目を増やしすぎている点について。

    エレナはさ〜競馬の予想をする時、いつもどんな券種で予想するのぉ〜?
    何よ急に。私はいつも3連単フォーメーション。でも難しそうなら三連複のボックスかワイド・馬連のながしで勝負するわ。

    このように、競馬で勝てない人の大半はフォーメーション・ボックス・ながしで勝負しています。

    いま『いや普通でしょそれは・・・』って思った方いますよね?

    そう。フォーメーションやボックス・ながしで馬券を買うのは普通なんです。

    では何がいけないのか。

    それは・・・・点数を多くしてしまうこと。

    通常であれば、本命の馬に対し絡みそうな相手馬を数頭ピックアップして馬券を購入するでしょう。

    しかし、勝てない方の大半は、順当に馬券に絡みそうな馬と荒れたら絡むかもしれない馬の線引ができておらず、結果買い目を広げてしまう傾向にあります。

    買い目を広げれば、当たり可能性は高くなる。

    しかしその反面でトリガミの確率があがり、当たりはするものの勝てなくなってしまいます。

    ここに対する改善点は、絞れない勝負はハナからしない。

    これに尽きるでしょう。

    馬券を購入する時、予め何倍以上の配当がつくのかを確認し、最低配当で決着してもプラスになる時だけ勝負するといいでしょう。

    競馬で勝てない理由④
    【嘘の情報に惑わされている件】

    競馬で勝てない理由の最後は・・・

    嘘の情報に惑わされていることです。

    これに関しては、当てはまる人ととそうでない人がいると思いますが、現状当てはまらない人でも後に関わってくる内容なので、しっかり目を通しておきましょう。

    エレナはさ、自分の予想で全然当たらない時ってどうしてる?
    何言ってるの?もちろん競馬情報サイトの予想を使ってるわ。

    このように、競馬で勝てない人はある程度の負けから・・・

    競馬予想サイトの予想を参考にしようとします。

    考え方は間違いありません。

    競馬予想サイトの場合、情報の収集から買い目の構築まで、競馬の専門家が行っているので、自身で予想をするより遥かに精度が高いです。

    それに、競馬で勝てない理由も全て払拭できますので、一石三鳥にも四鳥にもなりますw

    しかし・・・ここにも大きな穴があります。

    それは世に出回る競馬予想サイトの全てが、競馬で勝てる予想を公開する訳ではないということ。

    もちろん、一般では手に入らないような情報を元に、圧倒的な予想精度で結果を残している競馬予想サイトは存在します。

    とはいえ、競馬の勝ち方を知りたい・競馬で大きく稼ぎたい。そんな人を騙すために作られた悪質な競馬予想会社が存在するのも事実です。

    ではどのようにして、勝てるサイトとそうでないサイトを見極めればいいのか。

    ここからが最重要項目なので、最後まで見逃さないようにしてください。

    競馬の勝ち方を伝授!誰でも簡単に利益を得られる方法とは!?

    まずは、ここまでのおさらいをしておきましょう。

    いま、競馬で勝てないと思っている方の問題点は・・・

    • ①情報不足
    • ②複数のレースで予想をしすぎている
    • ③買い目がとにかく広い
    • ④嘘の情報に惑わされている

    以上の4点でした。

    そして、この4点が最も大切な競馬の勝ち方であり、改善できれば貴方の予想精度は大きく変わります。

    しかし、現実的に考えると・・・

    一般の人が、レース結果に直結するような情報は獲得できませんし、その情報がなければレースの選定や買い目を狭くすることは難しい。

    結論、競馬予想サイトの利用が最も簡単な方法。

    なのですが・・・

    これに関しても、実力の有無を見極めるのは困難極まりない。

    ということで今回、毎日多くの競馬予想サイトを検証しているオトナの競馬が、実力のある予想サイトを厳選しご紹介したいと思います。

    おすすめランキングバナー

    まだ使ったことの無い方は、食わず嫌いで敬遠するかもしれない。

    しかし・・・・

    ビフォー・アフター画像

    こんな結果になるなら、使わないのはもったいないと言えるでしょう。

    これが究極の競馬の勝ち方です。

    ぜひ参考にして明日の予想から結果を残しましょう。