ゼロゲートの口コミ・評価・評判を徹底検証

00-gate_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ゼロゲート
1.0
検証中
【サイトURL】
https://00-gate.com
【運営会社】
ゼロゲート運営事務局
【責任者名】
武田 義政
【電話番号】
03-5341-4910
【メールアドレス】
info@00-gate.com
【所在地】
東京都新宿区新宿2丁目12番13号

    ゼロゲートの予想は当たらない!?10万円を使って実力を暴いてみた

    じゃーーーーーーーん!!

    ゼロゲートの10万円画像

    今回この10万円を使って実力を暴くのは・・・ゼロゲートです。

    サイトの特徴としては、毎週万馬券で高額配当を手にする人が誕生していることです。

    ゼロゲートとは

    ゼロゲートは、毎週万馬券で高額配当者が誕生するほど的中率が高く稼げると自負する競馬予想サイトです。

    提供するレースは土日のみ。

    サイトのトップには「週2日の給料日」と書かれています。

    給料の設定にもよりますが、普通に考えればかなりの大金ですよね。

    本当に週に2回も給料日がくる程の配当を手にできるのであれば会社やめますw

    しかし、どんな情報で高額配当を狙うのか・公開される予想はどんなものなのかなどのサイトに関する詳しい内容は一切記載がありません。

    その為、根拠もない自信を掲げているだけのサイトようにも思えます。

    正直ここまで中身の無いサイトは初めてです。

    ものすごく稼げてしまう為、あえて情報を提示しないのか。

    それとも特に書くこともない中身が空っぽの詐欺サイトなのか。

    実際に利用してみないことにはなんとも言えませんが、情報が薄っぺらいだけに不安が募ります。

    これらを踏まえて・・・

    ゼロゲートの提供する予想は本当に当たるのか。

    また、しっかり稼ぐことができるのか。

    オトナの競馬が真相を暴いていきます。

    【検証1】
    ゼロゲートの口コミは好評?悪評?みんなの評価・評判を調査

    まずはじめに、ゼロゲートに寄せられている口コミを確認していきましょう。

    今回参考にするのは「ゼロゲート 競馬」というキーワードでヒットしたこちらの5サイト。

    • ガチ競馬
    • 競馬戦線
    • うまネタ.net
    • うまラボ
    • 口コミ競馬予想

    寄せられている口コミの比率はどうなっているのか。

    実際に確認してみましょう。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    ガチ競馬
    【検証中】
    0件 0件 0件 0件
    競馬戦線
    【検証中】
    2件 0件 1件 1件
    うまネタ.net
    【悪徳認定】
    4件 0件 0件 4件
    うまラボ
    【悪徳認定】
    0件 0件 0件 0件
    口コミ競馬予想
    【悪徳認定】
    2件 0件 0件 2件

    悪評の口コミ

    ゼロゲートに登録したはずなのに、ログインできなくなったんだけど。無料予想あるかも確認できないじゃん。なんなの。
    −うまネタ.netより引用

    無料予想で2万負けた。ゴミカス。みんな騙されんなよ。
    −競馬戦線より引用

    5サイト中3サイトが悪徳認定、2サイトが検証中です。

    口コミの比率は好評0件・中立1件・悪評7件というかなり不評な結果となっています。

    総数が少ないので断定はできませんが、利用したほとんどの人が悪評の口コミをしていることから、ゼロゲートが掲げている内容と実力との差があることがわかります。

    この口コミはあくまで過去に利用経験がある人達が投稿したものなので、今現在も悪評の口コミのような予想精度なのかはわかりませんが、期待はあまりできないと考えていた方がいいでしょう。

    【検証2】
    ゼロゲートの有料予想の実力を確認

    ゼロゲートの予想に参加していく上で、まず確認したいのは実力・精度です。

    実際に参加しないと、詳しいことはわかりませんが、実績を確認すればある程度は把握できるでしょう。

    それでは、ゼロゲートに掲載されている的中実績を参考に、どれだけ当たるのか。

    また、どれだけ稼げているのかを確認していきます。

    ゼロゲートの的中実績画像

    ?????????

    ゼロゲートに掲載されている、直近の的中実績を参考に的中率を割り出してみようと思いましたが・・・

    なんと掲載されている最新の実績は、2020年2月16日で止まっていました。

    検証している現在は2020年4月13日なので、約2ヶ月更新がないことになりますね。

    2ヶ月もの間、1度も当たっていないのか。

    それとも更新を怠っているだけなのか。

    どちらにしても、ゼロゲートの予想に参加して稼げる見込みは微塵も湧きません。

    また、ゼロゲートは月額会員制のようで3つのプランが用意されていました。

    ゼロゲートの提供プラン情報

    用意されているのは

    • 1ヶ月プラン:18,000円
    • 2ヶ月プラン:35,000円
    • 3ヶ月プラン:50,000円

    この3つですが・・・

    実績からも分かるように、ゼロゲートの予想は丸2ヶ月ほど的中がありません。

    こんな状態では、1ヶ月プランに参加したとしても約2万円を失うのは目に見えています。

    また、2ヶ月プラン・3ヶ月プランに参加すれば可能性はあるかもしれないと思う方もいるかもしれませんが・・・

    サイトに書かれているのは、的中実績と販売プランのみ。

    コレほど少ない判断材料で35,000円〜50,000円も支払う気にはなれませんよね?

    ここまでのリスクを犯して参加する必要はないでしょう。

    当たる予想サイトをお探しの方は、私が既に優良と認定しているサイトの利用を強くオススメします。

    →オトナの競馬イチオシのサイトはこちら

    【検証3】
    ゼロゲートの有料予想を調査

    ここでは、ゼロゲートの有料予想に参加した際に更新を予定しています。

    ですが、現在は判断材料が少なすぎて参加できていないのが現状です。

    的中実績が更新され、予想サイトとしての実力・運営実態が把握できた時に参加していくので更新まで暫くお待ち下さい。

    【検証4】
    ゼロゲートの無料予想を調査

    ここでは、本来無料予想に参加した結果を随時更新していく手筈となっていますが・・・

    ゼロゲートの会員ページ一覧

    画像のように、会員ページに無料予想を公開するページは見当たりませんでした。

    予想提供日にのみ、公開バナーが表示されるのかもしれませんが、現状では把握できません。

    仮に、今後の検証で無料予想の公開を確認できた場合は参加していこうと思いますので、それまでお待ち頂ければと思います。

    【まとめ】
    ゼロゲートの調査結果

    ここまで、ゼロゲートを調査してきましたが・・・

    とにかく不明な点が多すぎる!!

    サイトには、実力を示すようなモノは殆どなく、唯一掲載されている的中実績も丸2ヶ月ほど前のものでした。

    予想が当たっていないだけなのか。

    サイト自体が運営されていないのか。

    詳しいことはわかりませんが、現状で皆さんが使うのは危険すぎると言えるでしょう。

    お金を失ってからでは遅すぎます。

    オトナの競馬では一旦検証中の競馬予想サイトとしますが・・・ゼロゲートは限りなく悪質な競馬予想サイトです。

    現状での利用は絶対やめるようにして下さい。

    また、競馬予想サイトユーザーの皆さんから最も支持されているサイトもありますので、そちらも確認してみて下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、ゼロゲートが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      ゼロゲートの口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        このサイトゴミクズすぎる

        試してみた私がバカだった

      ゼロゲートに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ゼロゲートの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。