アクセスはイイサイト?アブないサイト

優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
アクセス
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://access-keiba.com/
【運営会社】
Access -アクセス-運営部
【責任者名】
-
【電話番号】
0358608393
【メールアドレス】
info@access-go.jp
【所在地】
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

    アクセスの予想は当たらない!?10万円使って実力を暴いてみた

    はい!どーーーーーーーーーん。

    アクセスの10万円画像

    オトナの競馬の検証には欠かせない10万円を今回もしっかり用意しました。

    この10万円を使って今回実力を暴いていくのが・・アクセスです。

    まずはアクセスの特徴がこちら。

    • 独自の情報網による予想を提供
    • 全額保証制度

    これら2つがアクセスの主な特徴です。

    アクセスとは

    アクセスは、競馬関係者とのパイプを使い一般メディアでは知ることのできない情報を提供する競馬予想サイトです。

    主な競馬関係者

    • 馬主
    • 生産者
    • トレセン
    • 元騎手

    業界に深く精通する関係者のみを集めているので、裏付けのある情報を入手することが可能です。

    集めた情報は、アクセスの「凄腕の分析班」と言われる集団により精査が繰り返されることによって高い予想精度を実現しています。

    いくら情報がよくても、的中しなければ意味はありません。

    提供される予想が本当に稼げるものであれば価値のあるサイトと言えますね。

    全額保証制度

    アクセスには、全額保証制度が設けられています。

    しかし対象になるのは有料予想の「Access×有力情報仲介者」という5レース提供のプランのみ。

    全額保証の内容は、5レース中1レースでもハズレた場合サイト内で使えるポイントとして還元されるというものです。

    よくあるのは1レースも当たらなかった場合の保証制度ですが、アクセスは5レース全て的中しなければ保証してくれる為、提供する予想によほどの自信があるのでしょう。

    保証してもらえるというのは大きいですが、そもそも予想が当たるのであれば全額保証制度は必要ありません。

    アクセスの全額保証制度は本当に重宝する制度なのか。

    ただ単にユーザーを安心させる為だけに設けているのか。

    前者だとしたらユーザーの利益を考えてくれている良心的なサイトですが…。

    これらを踏まえて・・・

    アクセスが提供する予想はどれだけ稼ぐことができるのか。

    皆さんに代わってオトナの競馬がアクセスの実態を暴いていきます。

    それでは・・検証開始!!

    【検証1】
    アクセスの口コミは好評?悪評?みんなの評価・評判をチェック

    まずはじめに、アクセスに寄せられている口コミを確認していきたいと思います。

    今回参考にするのは「アクセス 競馬」というキーワードでヒットしたこちらの5サイト。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 馬ログ
    • うまキング
    • 当たる競馬予想サイト
    • 比較競馬.net

    上記5サイトに寄せられている口コミは好評が多いのか。

    それとも悪評だらけなのか。

    実際に口コミの比率を確認してみましょう。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー
    【優良認定】
    1,361件 828件 482件 51件
    馬ログ
    【優良認定】
    76件 43件 27件 6件
    うまキング
    【優良認定】
    67件 47件 18件 2件
    当たる競馬予想サイト
    【悪徳認定】
    5件 2件 0件 3件
    比較競馬.net
    【悪徳認定】
    21件 1件 5件 15件

    好評価の口コミ

    キャンペーン情報と三連複でがっぽり儲けさせてもらいましたやっぱりこれくらい当ててこそ情報サイトって感じがしますよね。他のサイトはマジで勝てなかったから乗り換えて正解でした
    −馬ログより引用

    キャンペーン本当にすごい!最初にマイスターズ情報から51万当たって先週も続けたら今度は408万だよ!どうなってんの!すごすぎでしょ!三連単で408万なんてはじめて獲りました!これはもうやめられないわ!
    −うまキングより引用

    悪評の口コミ

    複勝、馬連、三連複に参加しましたが、全部不的中でした。無料の複勝ハズレるとか、使い物になりませんよ。
    −当たる競馬予想サイトより引用

    利益が狙い続けられるノウハウを教えてくれるという事でアクセスに登録しましたが、登録後1か月たっても一考にそのノウハウを教えてもらません。お金がなくなっていくノウハウは教えてもらっていますが。。。
    −比較競馬.netより引用

    好評が圧倒的に多いく投稿されていました。

    5サイト中3サイトが優良認定しているを踏まえると評判は良さそうです。

    ですが、悪評の口コミの中には「全不的中」や「まったく当たらない」といった内容がちらほら見受けられました。

    好評が多いとしても悪評の口コミが0ではない以上、全てを信じることはできません。

    当たらないという口コミの真相がプランによる差なのか、参加する回数によるのかは実際に参加してみないことには判断ができません。

    口コミはあくまで参考程度にしておきましょう。

    【検証2】
    アクセスの有料予想は当たらない?実力を徹底検証

    アクセスが提供する有料予想は、どの程度の成果を出しているのか?

    サイト内に掲載されていた「的中実績」を参考に的中率を算出してみました。

    アクセスの的中実績

    対象レースは2020年7月18日と19日の2日間。

    この期間で当たったのは全11レースです。

    内訳をプラン別にまとめてみると・・・

    プラン名 プラン料金 提供数 的中回数 獲得金額
    キャンペーン情報 不明 不明 8回 9,790,480円
    三連複特別網羅 不明 不明 1回 43,800円
    入線マスターズ 0円 不明 2回 120,000円

    キャンペーン情報は2日間でトータル900万円超えの払戻金を獲得。

    獲得した獲得総額は9,954,280円。

    1レース辺りの平均払い戻しは904,934円。

    真相は参加してみないとわかりませんが、もし本当ならお小遣い稼ぎ所の金額ではありません。

    あくまで確率の話ですが・・・w

    有料予想に参加するの楽しみです。

    【検証3】
    アクセスの有料予想を調査

    的中実績を見た限りでは、アクセスの有料予想は高配当が期待できるようなので…

    オトナの競馬のルール通りに、アクセスの有料プランへ参加していきます。

    と言いたいところなのですが…現段階ではポイントの購入しかできませんでした。

    アクセスポイント

    一体何ポイントでどのプランを購入できるか、現状では分かりかねます。

    もし購入したポイントと別の方法での購入方法だった場合は、お金の払い損にもなりかねません。

    そこで以下の2つが確認出来次第、有料プランの購入を考えます。

    • 提供プランの購入詳細が発表され確認。
    • 最安プランへ参加できる。

    今後、条件に当てはまるプランが公開された時に必ず参加しますので、ご覧の皆様は暫しお待ち下さい。

    また、私より先に有料プランへ参加した方・アクセスについて既に情報を持っている方がいましたら、口コミで結果等を教えて頂けたら幸いです。

    【検証4】
    アクセスの無料予想を調査

    有料予想には参加できていませんが、先に無料予想から参加していきたいと思います。

    とその前に、無料予想は基本的に当たらないということが前提となります。

    なぜなら、無料予想でガッツリ稼げてしまうと、有料予想を利用する人がいなくなりサイトの収入源が無くなってしまうからです。

    その為、無料予想の精度は必然的に有料予想より劣ることになります。

    無料予想はあくまでお試しのコンテンツだということを理解しておいて下さい。

    それを踏まえて…

    実際にアクセスの無料予想に参加してみました。

    無料予想に参加
    【2020/07/25】

    私が今回参加したのは7月25日札幌9R。

    公開された情報がこちらです。

    アクセス無料予想7月25日の買い目画像

    • レース開催日:2020/07/25(土)
    • 対象レース:札幌9R 利尻特別
    • 券種:単勝
    • 馬券代:1点10,000円
    • 参加費用:計10,000円

    続いて、アクセスが選んだ馬と出走馬を確認しましょう。

    アクセス7月25日出走馬
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    マイネルデステリョ 4.1倍 3番人気

    アクセスが選んだのは3番人気のマイネルデステリョ。

    1・2番人気ではなく3番人気を予想しています。

    マイネルデステリョが絶対にくるという明確な情報でも手に入れたのでしょうか。

    オッズは4.1倍と高くないですが、単勝を選んでいるということは提供する予想に自信があるのでしょう。

    早速結果をみていきましょう。

    7月25日札幌9R購入画面
    アクセス7月25日レース結果画像

    ハズレました・・・。

    1着は2番人気のマイネルソラス。

    アクセスが選んだマイネルデステリョは馬券に一切絡んでいません。

    明確な情報などなく、適当に予想したのでしょう。

    無料予想なので精度が低いことは仕方ないですが、競馬予想サイトたるものが適当な予想を提供しているとなると問題です。

    1度だけの参加では、断定することはできないので、今後も無料予想に参加していきたいと思いますが、あまり期待しない方がいいでしょう。

    無料予想の参加結果
    【2020/8/16更新】

    ここでは、アクセスが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私が参加を始めたのは2020/7/25です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/8/16 小倉3R 3歳未勝利 0円
    2020/8/15 小倉8R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/8/9 札幌6R 3歳未勝利 21,000円
    2020/8/2 札幌2R 3歳未勝利 0円
    2020/8/1 札幌4R 3歳未勝利 0円
    2020/7/26 札幌7R 3歳以上1勝クラス 90,000円
    • 戦歴:6戦2勝4敗
    • 馬券代:180,000円
    • 払戻金:111,000円
    • 的中率:33.3%
    • 回収率:61.6%

    的中率は無料予想にしてはそこそこですが、回収率が伴わず結果マイナスです。

    提供される券種は単勝・馬単・三連複と豊富ですが、配当が高いレースの提供は殆どないため、払戻金は基本的に低くなります。

    まだ6レースしか参加していないので決定的な判断はできませんが、現在までの結果からあまり期待はしない方がいいでしょう。

    今後も引き継ぎ結果を更新していくので参考にしてみて下さい。

    【まとめ】
    アクセスの口コミ・評価・評判の検証結果

    アクセスの最大の特徴は・・・

    有料プランで一回当たりに稼げる金額のアベレージの高さ。

    たった2日間で900万円以上もの払戻を叩き出してるともなれば・・

    数回ハズしたところで痛くも痒くもありません。

    余裕でプラス収支で週末を終えることでしょう。

    しかし、この結果はあくまで的中実績を見た中での話。

    実績に不的中の結果は記載されていなかったので、幾らの負けなのかはわかりません。

    本当に稼げているのかを把握するには・・

    自らで有料予想へ参加する以外にありません。

    無料予想で外れているので大きな期待はできませんが、競馬情報サイトの本命は有料予想です。

    有料予想に参加するまではアクセスを検証中の競馬予想サイトとします。

    オトナの競馬が優良・悪徳競馬予想サイトという判断を下すまでは、アクセスの利用は控えるようにしてください。

    近日中に参加し検証を進めていきますので、暫くお待ち下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、アクセスが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      アクセスの口コミ

      コメントはまだありません。

      アクセスに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      アクセスの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。