オールインワン競馬マルっと!の口コミ・評判・評価を徹底検証!

競馬予想サイト『マルっと』:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
マルっと
4.5
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    『オールインワン競馬マルっと』の予想は当たらない?10万円を使って実力を徹底検証!

    今回は「オールインワン競馬マルっと!」という競馬予想を検証していきます!

    サイト名には「中央競馬も地方競馬もスマホ1つで完結」という意味が込められているようです。

    マルっとだけでしっかり稼ぐことができ、すべてが完結するならこれ以上便利なことは無いでしょう。

    ということで・・・

    今回も用意しました、10万円!!

    オトナの競馬では公開された無料予想に全て参加し、有料情報も実際に購入。

    マルっとの実力を徹底的に検証していきます。

    利用を考えている人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

    『オールインワン競馬マルっと』の基本情報を調査

    まずはマルっとの特徴について、簡単にご紹介します。

    マルっととは?

    マルっとは『業界最大規模の情報網』が強みの競馬予想サイト。

    各地に張り巡らせた情報網を駆使し、土日の中央競馬から平日の地方競馬まで圧倒的な情報数を実現。

    予想は競馬のプロが徹底監修しているため、質に関しても非常に充実しています。

    また、マルっとでは単純な予想だけでなく、以下のようなコンテンツも用意。

    ただ競馬で稼ぎたいという人だけでなく、純粋に競馬を楽しみたいという方にも役立つ情報を発信しています。

    これだけのコンテンツがスマホ1つで完結するのだから、便利という他ないのですが・・・

    いくらコンテンツが充実していても、予想が当たらなければ意味がありません。

    実際にマルっとを利用し、稼げる予想かどうか検証していきます。

    『オールインワン競馬マルっと』の登録方法・特典を調査

    無料情報に参加する前に、まずはマルっとの登録方法と特典について紹介します。

    マルっとの登録方法

    マルっとには、LINEのアカウントがあれば登録できます。

    公式HPにアクセスし、下記のような「友だち登録はこちら」というフォームをタップ。

    するとQRコードが出てくるので、それを読み取りマルっとを友達追加します。

    すぐにマルっとからメッセージが送られてくるので、URLをタップして「LINEでログイン」を選択。

    最後に「許可する」をタップし、ニックネーム等の詳細を入力すれば登録完了です。

    登録する際に実名が公開されたり、タイムライン等に自動で投稿されたりという心配も無いので、ご安心ください

    マルっとの特典について

    マルっとに登録すると、下記の2つが特典としてもらえます。

    特筆すべきは、2万円分のポイント配布。

    このポイントを使えば、有料予想をお得に購入できます。

    オトナの競馬では、無料予想の結果次第で有料予想にも参加する予定。

    結果が出てからでも遅くはないので、むやみにポイントを使わず、結果を見てから使い道を決めることをおすすめします。

    『オールインワン競馬マルっと』の無料情報を調査

    それでは早速、マルっとの無料予想に参加していきます!

    ただ、競馬予想サイトが最も力を入れるのは有料予想。

    競馬予想サイトにとって利益にならないものである以上、無料予想に対して過度に期待すべきではありません。

    それを踏まえた上で、マルっとはどの程度のレベルの無料予想を提供してくれるのか。

    予想に参加し、確認していきたいと思います。

    マルっとの無料予想に参加
    (2022年1月29日)

    今回私に提供された買い目は、1月29日開催の東京11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/29(土)
    • 対象レース:東京11R 白富士ステークス
    • 券種:3連単 フォーメーション
    • 点数:計40点
    • 馬券代:計20,000円

    続いて、マルっとが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    アドマイヤハダル 4.4倍 2番人気
    ジャックドール 2.2倍 1番人気
    シングフォーユー 16.6倍 5番人気
    ディープモンスター 6.0倍 3番人気
    ラインベック 17.1倍 6番人気
    グラティアス 6.4倍 4番人気

    マルっとは、1~6番人気の6頭で買い目を構成。

    本命の軸には1,2番人気を据えており、堅い決着になると予想しているようです。

    ただ、一つ気になるのは点数の多さ。

    本線・抑えの合計は40点なので、3連単の1番人気で決着した場合トリガミになってしまいます。

    少し不安材料が残りますが、結果で黙らせて欲しいところ。

    それでは結果を確認します。

    的中です!!

    レースは1番→2番→4番で決着するという堅い展開に。

    マルっとはしっかり読み切り、本命・抑えどちらにも当該の買い目を含めていました。

    オッズは47.1倍付き、47,100円の払戻金を獲得!

    馬券代を差し引き、利益は27,100になりました。

    結果だけ見るとそれほど予想が難しくないように思えますが、3連単3番人気でも約47倍のオッズが付いた今レース。

    早速、レース選びのうまさを見せつけられました。

    点数の多さに関しても、しっかり利益を獲得できているため全く問題はないでしょう。

    今後もマルっとの無料予想に参加し、今回の結果はまぐれだったのかどうか検証していきたいと思います!

    無料予想のまとめ
    (2022年2月7日更新)

    続いて、マルっとの累計の無料予想参加結果をご紹介します。

    無料予想に初めて参加したのが、2022年1月29日。

    初戦は危なげなくしっかり勝利を収めましたが、その後の成績はこうなりました!

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。
    ※推奨金額の表記があればそのとおりに、なければ1点1,000円で購入しています。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/02/06 東京6R中京11R 345,900円
    2022/02/05 東京6R 91,000円
    2022/01/30 東京8R 50,900
    2022/01/29 東京11R 47,100
    • 戦歴:5戦5勝0敗
    • 馬券代:100,000円
    • 払戻金:534,900円
    • 的中率:100%
    • 回収率:534.9%

    マルっとの無料予想を利用し、たった2週間で獲得した払戻金は50万円を突破!

    直近は重賞の予想も見事的中させており、グレード関係なく勝てる予想を提供してくれています。

    また、肝心の的中率も100%と驚異的なバランス感。

    まだ5戦ですが、これだけ安定していれば急に大きな不調に陥ることも考えにくいでしょう。

    登録に必要なのはLINEのみ、予想は無料で閲覧できます。

    抑えておいて損は無いので、今まさにノッてるマルっとを見逃さないようにしてください!

    『オールインワン競馬マルっと』の的中実績を調査

    続いては、的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは、2月5日の的中実績。

    的中したレースの数は15本で、プラン名は以下の通りです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    鉄板!資金調達レース 34,000円 土日4鞍 2回 447,750円
    サステナブル投資 56,000円 土日4鞍 2回 1,468,800円
    プロ認定!得々レース 77,000円 土日4鞍 2回 812,760円
    三連単を少点数で獲る裏技 96,000円 土日4鞍 2回 808,500円
    勝馬炙り出しの法則 128,000円 土日4鞍 1回 1,122,400円
    ダイヤモンドラッシュ 249,000円 土日4鞍 2回 654,200円
    ユメカナエルプロジェクト 362,000円 土日4鞍 2回 2,830,400円
    THE TEPPEN 484,000円 土日4鞍 2回 1,672,800円

    そして、マルっとが獲得した払戻金は合計9,817,610円

    もう少しで1,000万円の大台に乗るかという、凄まじい当てっぷりです。

    また、どのプランも満遍なく的中している点も好印象。

    実績を見た感じでは、無料予想と同様に有料予想も期待できそうです!

    『オールインワン競馬マルっと』の口コミ・評判を調査

    続いては実際にマルっとを使ったことのあるユーザーの口コミを確認してみます。

    まずはマルっとの無料に関する口コミから。

    マルっとの無料予想を使った会員の口コミを紹介

    まずは、マルっとの無料予想を使ったことのあるユーザーの口コミを確認してみましょう。

    まじで素晴らしいよ、このサイト
    今4戦4勝で大幅プラッてる
    ここの無料予想よりも稼げない有料予想なんてたくさん見てきたから、その分衝撃がでかい
    マルっとの無料予想より稼げない有料予想提供するサイトは滅べ

    無料情報でこんだけ当たるとか、まるっとは神かなんかか?w
    3連単だから配当は言うまでもないし、的中率も3連単とは思えんレベル
    申し訳ないけど有料予想は使わないで無料予想だけでやってけちゃうわw

    今回の検証で素晴らしい結果を残したマルっとの無料予想。

    私と同じように、無料予想を絶賛する口コミが数多く見られました。

    マルっとの無料予想は「無料予想とは思えないレベルで稼げるという点が高評価の主な要因のようです。

    ただ、マルっとの凄さは回収率だけではありません。

    3連単予想にも関わらず的中率も非常に高いため、安定して高配当を狙うことを可能としています。

    常識を覆すマルっとの無料予想は、絶対に抑えておくべきでしょう。

    マルっとの有料予想を使った会員の口コミを紹介

    続いて、マルっとが公開する有料予想についての口コミも届いていたので確認してみましょう。

    有料情報、サステナブル投資が安くなってたので参加。たった2万4千円の料金が80万円近い払い戻しに膨れ上がりました。感無量です。

    この方は「サステナブル投資」という有料プランに参加。

    その結果、見事80万円を超える大きな配当を手にしたそうです!

    しかも、この口コミによると情報料金はたったの2万4千円とのこと。

    馬券代を考慮しても、目標金額通りの配当を獲得することができれば回収率は3000%超えです。

    バケモンですか・・・w

    そんなオイシいプラン、参加しない手はありません。

    ということで、オトナの競馬は今回マルっとの「サステナブル投資」という有料プランに参加したいと思います。

    『オールインワン競馬マルっと』の有料情報を購入

    今回参加する有料プランは【三連単を少点数で獲る裏技】です。

    【三連単を少点数で獲る裏技】は96,000円で販売されているプラン。

    最安値のプランは「鉄板!資金調達レース」ですが、実績を見た感じ物足りないという印象でした。

    では、先程紹介されていた「サステナブル投資」や「プロ認定!得々レース」はというと、残念ながら完売。

    悲しすぎる・・・w

    さすがにレース当日に購入するとなると、手頃なプランは売り切れちゃうんですね。

    【三連単を少点数で獲る裏技】は特典のポイントを使っても76,000円と決して安価とは言えませんが、実績は十分。

    気持ちを切り替えて、さっそく購入していきます。

    昨日の無料予想もしっかり当てているので、今日の有料予想にも期待がかかりますね!

    マルっとの有料情報に参加
    (2022年2月7日更新)

    お待たせしました。

    マルっとの有料情報【三連単を少点数で獲る裏技】の買い目が公開されたので、早速確認していきます。

    実際の画像がこちら。

    • レース開催日:2022/2/6(日)
    • 対象レース:中京4R 3歳1勝クラス
    • 券種:3連単 フォーメーション
    • 点数:計8点
    • 馬券代:計20,000円

    続いて、マルっとが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サンライズジャスト 2.8倍 1番人気
    コパノニコルソン 6.5倍 4番人気
    メイショウユズルハ 4.1倍 2番人気
    オディロン 9.4倍 6番人気
    ヒデノレインボー 20.7倍 7番人気

    今走はオッズ1桁の馬が実に6頭。

    マルっとは、そんな難しいレースを有料予想初戦に選びました。

    なかなか攻めてますね・・w

    また、今回選んだ5頭は人気上位5頭というわけではありません。

    3,5番人気を外し7番人気を選ぶあたり、多少の波乱が起きると考えているのでしょう。

    加えて、総額の馬券代は同じですが、今回は点数が少ない代わりに1点あたりの金額がかなり高くなっています。

    不的中のリスクを考えるとやはり気がかりではありますが・・・

    不安と期待が入り交じる有料予想初戦。

    結果を確認していきます。

    よしよしよし!!!

    マルっとが好走すると予想した4番人気のコパノニコルソンは6位に沈み、本命の予想は不的中という結果に。

    ですが、抑えで選んでいた7-5-1が見事的中し、オッズは157.8倍。

    1点2,500円で購入していたので、払戻金は394,500円になりました!

    一瞬焦りましたが、結果オーライですねw

    この調子なら、2R目も期待できそうです!

    マルっとの有料情報2R目

    続いて2R目。

    買い目がこちらです。

    • レース開催日:2022/2/6(日)
    • 対象レース:中京5R 3歳未勝利戦
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:計8点
    • 馬券代:計20,000円

    続いて、マルっとが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ダノンジャッカル 1.6倍 1番人気
    ジーショウグン 5.3倍 2番人気
    ヒヅルジョウ 13.6倍 5番人気
    ルールオブルーラー 9.1倍 4番人気
    メイショウホーコン 8.2倍 3番人気

    マルっとが選んだ馬は5頭。

    ですが、今回は上位人気5頭と堅い予想です。

    ちょっと安心・・w

    ただ、2番人気のジーショウグンでも単勝オッズは5.3倍。

    1着が堅いと見られるダノンジャッカル以降はどういう順位になってもおかしくないと言えるでしょう。

    しっかり勝って有終の美を飾ることができるのか。

    結果を確認します!

    おっけーーーい!!!

    2着には5番人気のヒヅルジョウが割って入り、またもやマルっとの読みがずばり的中。

    私はこの買い目を合計5,000円で購入していたので、払戻金は191,500円になりました!

    1レース目で大きく勝ち越せていたので、正直負けなければいいとすら思ってましたが・・・

    蓋を明けてみれば2レースともしっかり的中。

    ここで、2戦合計の収支を確認します。

    プラン料金 馬券代 払戻金 合計収支
    -76,000円 -40,000円 +586,000円 +470,000円

    50万円近い利益を獲得!

    文句なし、大満足です。

    無料予想で軍資金を貯めたら、皆さんもぜひマルっとの有料予想を使ってみてください!

    『オールインワン競馬マルっと』の口コミ・評判・評価の検証結果

    オトナの競馬は、マルっとを検証中のサイトとします。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、マルっとが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      マルっとの口コミ

        • 投稿者:ヴィダル
          5.0

        初めての人は、個人的に鉄板資金調達レースがおすすめですよ
        マルっとの中でも的中率が良いです

        • 投稿者:アリナミン
          5.0

        まじで素晴らしいよ、このサイト
        今4戦4勝で大幅プラッてる
        ここの無料予想よりも稼げない有料予想なんてたくさん見てきたから、その分衝撃がでかい
        マルっとの無料予想より稼げない有料予想提供するサイトは滅べ

        • 投稿者:鵞足炎
          4.0

        1つ文句をつけるとしたら、有料予想の完売が早すぎる!!!
        どのプランでもそこそこの結果は出せることわかってるんだけど、だからこそ選ばせてくれw

      マルっとに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      マルっとの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。