馬研総合戦略機構の口コミは?評価・評判を徹底検証!

bakensougousenryaku_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
馬研総合戦略機構
1.0
検証中
【サイトURL】
https://ba-ken.jp/
【運営会社】
株式会社 馬研総合戦略機構
【責任者名】
沢峰次
【電話番号】
03-5422-3235
【メールアドレス】
baken-info@ba-ken.jp
【所在地】
東京都渋谷区道玄坂二丁目15番1号-ノア道玄坂226

    馬研総合戦略機構の予想は当たらない?10万円使って実力を暴いてみた!

    じゃじゃーーん!

    馬研総合戦略機構トップページ画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・。

    馬研総合戦略機構です!

    まずは特徴を洗い出してみました。

    • 3つの諜報部が情報を徹底精査
    • 稼げる独自の馬券攻略方法

    私が確認できたのはこの2点です。

    3つの諜報部が情報を精査

    馬研総合戦略機構は3つの諜報部を設置しており、各分野に分かれて情報を集めているようです。

    ①馬主諜報部

    馬研総合戦略機構 馬主諜報部

    1つ目は馬主諜報部です。

    馬研総合戦略機構は馬主こそが競馬業界においてヒエラルキーの頂点と考えています。

    多額のお金が動く競馬において、馬主と政治関係者が裏で駆け引きしているのは間違いないとして、その情報を馬主諜報部が集めていると書かれていました。

    つまり、馬研総合戦略機構は世に出回ることがない情報を集めることに特化した諜報部になります。

    ②トレセン諜報部

    馬研総合戦略機構 トレセン諜報部

    2つ目が馬の調教具合を正確に見抜くために設置されたトレセン諜報部です。

    180箇所以上に渡るトレセンには独自の調教方法があるらしく、素人ではその細かな違いを見抜くことはできないと書かれていました。

    調教方法が違う馬は息遣いやフットワークも変化するようなので、その細かいところをトレセン諜報部が見抜き、予想に活かしてくれるようです。

    ③社台諜報部

    馬研総合戦略機構 社台諜報部

    3つ目は世界に通用する馬作りを目標としている社台グループに関する情報を集める社台諜報部です。

    社台グループは競走馬を生産している集団ですが、生産業者の中でも圧倒的な力を持っていると書かれていました。

    生産者のみ知る馬の情報が、競馬予想に与える影響もかなり大きく、また社台諜報部の殆どが元社台グループ出身のメンバーなので、深い繋がりを駆使して有力な情報を集めてくれるそうです。

    以上3つの諜報部が馬研総合戦略機構専属の情報精査部隊です。

    一般の方知ることのできない情報を駆使しているのは好印象。

    あとは結果に繋がる予想が提供されることを祈りましょう。

    稼げる独自の馬研攻略方法について

    馬研総合戦略機構はピラミッド構造に分けた手法を使って馬券を攻略するようです。

    馬研総合戦略機構 独自の馬券攻略方法について

    ベースとなっているのは先程紹介した諜報部が得た「裏情報」が土台になっているようです。

    その情報を基に、過去のレース・馬・騎手のデータを解析して分析。

    そこから導き出した予想から、競馬ファンの心理を分析し、オッズが割れるであろうレースを抽出するようです。

    以上の3つのフローを行うことで、高い精度の予想はもちろん、配当までもを重視した予想が提供できると書かれていました。

    有力な情報と、多岐に渡る精査を繰り返すことが最大の魅力のようですね。

    では、馬研総合戦略機構の予想は当たるのか。

    または全く当たらない詐欺サイトなのか。

    オトナの競馬が徹底検証していきます!

    【検証1】
    馬研総合戦略機構の口コミは?みんなの評判・評価を比較してみました!

    まず、馬研総合戦略機構の評判を確認していきます。

    実際に馬研総合戦略機構を利用したユーザーはどのような評価を付けているのでしょうか。

    参考にするのは「馬研総合戦略機構」でヒットした・・・。

    • 競馬検証.com
    • クチコミ競馬予想
    • 無料競馬予想口コミレビュー
    • 競馬予想評価検証ナビ
    • 競馬予想情報を口コミで検証

    以上5つの検証サイトです。

    掲載されていた口コミを、好評・悪評・中立の割合でまとめました。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評

    競馬検証.com

    6件

    0件 4件

    2件

    クチコミ競馬予想

    5件 0件 0件 5件

    無料予想
    口コミレビュー

    4件 0件 0件 4件

    競馬予想評価ナビ

    0件 0件 0件 0件

    競馬予想情報を
    口コミで検証

    0件 0件 0件 0件

    悪評の口コミ

    ウマジンから突然メールで紹介されました。全然勝てません。当たりません。どこも情報が公開されてなくて不思議です。
    −競馬検証.comより引用

    電話応対最悪!
    買うレースことごとく、負ける!
    メール内容は、ごもっともなことばかり並べて振り込みさせる。
    −口コミ競馬予想より引用

    各検証サイトに投稿されている口コミは全部で15件。

    なぜこんなに口コミが少ないのでしょうか。

    新しいサイトなのか、それとも話題にすらならない競馬予想サイトということでしょうか?

    真相は分かりませんが、好評の口コミは届いておらず、低評価の口コミには予想が当たらないという内容の他に「過剰な営業がある」とも書かれてました。

    当たらない予想を高額で押し売りするサイトもありますが、もしかして馬研総合戦略機構も同じ類のサイトなのでしょうか。

    15件の口コミから馬研総合戦略機構を評価することはできませんが、少なからず警戒しておいた方が良さそうです。

    新しい口コミが入ったらまた日を改めて更新していきます。

    【検証2】
    馬研総合戦略機構の的中実績を参考に的中率・回収率を割り出してみた!

    続いて、馬研総合戦略機構の実力はどの程度なのか。

    実績を参考にして的中率や回収率を割り出していきます。

    馬研総合戦略機構 的中実績画像

    参考にしたのは直近2日間で開催された2020年8月15日・8月16日の的中実績ですが、この間で的中したレースは全部で5本。

    やけに少ないですね・・・。

    こちらをプラン毎にまとめると。

    プラン名 利用料金 提供数 的中数 獲得金額
    ジャイアントキリング
    mini
    50,000円 不明 2回 14,920円

    AI フォーメーション

    50,000円 不明 1回 4,690円
    キリングコロガシ 150,000円 不明 1回 12,730円
    厳選ハイスペック三連単 不明 不明 1回 4,530円

    ジャイアントキリングmini

    馬研総合戦略機構 ジャイアントキリングmini

    ジャイアントキリングminiの注目ポイント

    重賞以外を狙った予想を提供しているのがジャイアントキリングminiです。

    リステッド・特別・平場戦の確実性はもちろん、回収率にもこだわったった情報を提供しているみたいです。

    • 参加料金:50,000円
    • 提供数:不明
    • 券種:不明

    AIフォーメーション

    馬研総合戦略機構 AIフォーメーション画像

    AIフォーメーションの注目ポイント

    馬研総合戦略機構が独自に開発を行ったAIシステムにより予想を組み立てている。

    3連単・3連複・馬単いずれかのフォーメーションを基本にした予想ですが、もはや予想とは呼べない代物だと書かれていました。

    • 参加料金:50,000円
    • 提供数:不明
    • 券種:3連単・3連複・馬単のいずれか。

    モンスターRUN

    馬研総合戦略機構 モンスターRUN

    モンスターRUNの注目ポイント

    モンスターRUNにおける軸馬は5番人気以下が好走するレースを選定している。

    高い配当を狙える予想になっており、券種の指定はないようです。

    一発逆転の払戻金を獲得できるプランと書かれていました。

    • 参加料金:50,000円
    • 提供数:不明
    • 券種:全種類

    パーフェクト馬単

    馬研総合戦略機構 パーフェクト馬単

    パーフェクト馬単の注目ポイント

    パーフェクト馬単は圧倒的情報力と精度が自慢の有料情報のようです。

    期間については不明ですが、的中率90%を自負しており、的中を重視していると書かれていました。

    • 参加料金:150,000円
    • 提供数:不明
    • 券種:不明

    キリングコロガシ

    馬研総合戦略機構 キリングコロガシ

    キリングコロガシの注目ポイント

    キリングコロガシの予想は配当を重視しており、人気上位馬を軸にした予想は提供しません。

    馬研総合戦略機構のスタッフが徹底的に精査しており、高い精度を自負していました。

    • 参加料金:150,000円
    • 提供数:不明
    • 券種:不明

    ※以上が馬研総合戦略機構が提供する有料情報の詳細になります。

    提供鞍数は把握できませんでしたが、全ての払戻金を足しても36,870円。

    ・・・・

    一番安価なジャイアントキリングmini・AI フォーメーションの利用料金にも達していませんでした。

    それに組み合わせの割に配当が低い・・・

    もしかすると人気馬を軸にそのまま買い目に起こしてたまたま当たっただけの可能性もありますね。

    馬研総合戦略機構は、とにかく情報が少ない競馬予想サイトの為、現時点での詳細は全く分かりませんが、実績だけを鵜呑みにすると利用価値はないように感じます。

    あくまで私個人の見解ですが、参加を検討している方は慎重に判断したほうが良さそうです。

    【検証3】
    馬研総合戦略機構の有料情報を購入

    ここでは馬研総合戦略機構の有料情報を実際に購入して実力を確かめていきます。

    しかし、的中実績を確認しましたが、的中しているとはいえ配当が低く利益に繋がっていませんでした、

    それに最安値の利用料金が50,000円と高額なので、仮に購入して当たっても収支がマイナスに転ぶ可能性は非常に高いと判断します。

    今後も馬研総合戦略機構の動向を確認していき、稼げる見込みがあれば参加させていただきますのでご了承ください。

    【まとめ】
    馬研総合戦略機構の検証結果

    今回は馬研総合戦略機構という競馬予想サイトの検証を進めてきました。

    利用者の評判を調査しましたが、集まっている口コミが少なく好評は1つもありませんでした。

    的中実績に関しても、的中はしていても配当は少なく利益に繋がるとは思えません。

    実際に有料情報を購入し、検証を進めていきたい気持ちもありますが、今回は見送らせていただきます。

    以上の検証結果から、馬研総合戦略機構を検証中の競馬予想サイトと判断します。

    今後も引き続き馬研総合戦略機構の検証を続けていくので、もうしばらく結果はお待ち下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、馬研総合戦略機構が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      馬研総合戦略機構の口コミ

        • 投稿者:オヤジ
          1.0

        4鞍の有料情報を買いましたが、全てハズレ

        にも関わらず、また勧誘してくる

        だまさないでほしい

        • 投稿者:コロガシ野郎
          1.0

        最近、ジャイアントリキング馬単【新商品】2度参加、
        コロガシ①②全て不的中。
        4戦0勝 かすりもしない猿のガラポン予想買い目でした。もう絶対に相手にしない。参加費返せ人でなし~

        • 投稿者:ジョン助
          1.0

        入会して1年になります。ジャイアントキリング参加費11万円、4戦0勝
        キリングミニ参加費
        5万5千円、4戦0勝
        ジャイアントキリングコロガシ参加費16万5千円、2戦0勝
        その他のイベント提供参加費5万5千円~11万円、約30鞍的中は3鞍ほどで当たっても必ずマイナスでした。
        老後の貯蓄ほぼ騙されました。恐ろしい連中です。

      馬研総合戦略機構に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      馬研総合戦略機構の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。