馬喰商會の口コミは?評価・評判を比較して徹底検証!

bakurosyoukai_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
馬喰商會
4.3
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    馬喰商會の予想は当たらない!?10万円を使って実力を徹底検証!

    じゃんじゃじゃーーん!

    馬喰商會 トップ画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・・

    馬喰商會(ばくろしょうかい)です!

    サイト名にある馬喰は”暴露”の意味を持っていて、競馬関係者から得る暴露情報をメインに取り扱っているようです。

    有益な情報を集めることに優れていると自負する馬喰商会。

    果たして稼げる予想を提供してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。有料情報は実際に購入して検証していきます。

    馬喰商会の実力を徹底的に暴いていくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】馬喰商會の基本情報を調査

    まずは馬喰商會がどういうサイトなのか、ご紹介します。

    馬喰商會とは?

    馬喰商会は馬と深い関係があり、昔から存在する組織です。

    その歴史は江戸時代にまでさかのぼり、牧場やブローカーとの付き合いがやがて競馬業界との関わりに発展。

    今では業界随一の情報力がある競馬予想サイトのようです。

    馬喰商会の情報力は「本物の内部情報」と「馬券師の持つ裏情報」が主軸になっているとのこと。

    続いては、この2つについて詳しく触れていきます。

    本物の内部情報について

    競馬の内部情報を集めることができる理由の1つに「轟公則」という人が一役買っているようです。

    馬喰商會「轟公則」画像

    馬主でもあるこの人物は業界の中ではかなり有名な人らしく、多くの馬券師から尊敬を集めているとのこと。

    本当であればかなり期待は持てますが・・・

    素性は明かされていないので架空の人物である可能性もあります。

    もし馬喰商会の予想が当たって稼げるのであれば、実在すると考えて良いかもしれませんね。

    裏情報を持つ馬券師について

    馬喰商会は内部情報に加えて「有力な馬券師」と専属の契約を結んでいます。

    全国各地にアンテナを張り巡らせ、有力な馬券師の情報をキャッチ。

    地道なヘッドハンティングを繰り返し、常に結果を残せる馬券師だけを厳選しているとのこと。

    ちなみに、馬喰商会と契約するためには1年間の競馬収支が黒字であることが条件だと書かれていました。

    かなりハードル高いですねw

    ただ・・・

    収支が黒字でいいだけなら、まぐれでも1度予想が当たって稼げれば条件を満たせることになってしまいます。

    何戦していればいいのか等の条件の詳細は特に記載されていなかったので、現時点では話半分に捉えておくべきでしょう。

    【検証2】馬喰商會の登録方法・特典を調査

    続いては、馬喰商会の登録方法と特典について紹介します。

    馬喰商會の登録方法

    馬喰商会の登録にはメールアドレスを利用します。

    bakurosyoukai_2

    • 登録フォームにメールアドレスを入力
    • 「現ナマ情報を無料で入手」をクリック
    • 折返しメール内のURLをクリックして本登録完了

    たった3ステップなので、手間に感じることはありませんでした。

    1つ注意点として、「仮登録完了メール」が迷惑メールフォルダに受信される可能性があるようです。

    迷惑メールと聞くと不安に思う方もいると思いますが・・・

    登録したからと言ってスパム等が送られてくるというわけではありません。

    メールのセキュリティ上、知らないアドレスからのメールは自動で迷惑メールに判定されることがあるというだけ。

    特にキャリアアドレスで登録する場合に起こりやすいようなので、ドコモやauのアドレスを利用する方は気をつけてください。

    馬喰商會の特典について

    登録特典について調べてみましたが、現状貰える特典はありませんでした。

    ただ、情報購入の際に貯まるポイント精度のようなものがあったので、紹介します。

    馬喰商会が販売している有料情報は「小判」を購入することで有料予想に参加可能。

    通常はポイントで販売している予想サイトが多くを締めていますが、馬喰商会は独自の通貨で販売しているようです。

    そんな馬喰商会では、小判を購入することで「マイル(マイレージ)」が貯まります。

    馬喰商會 小判料金表画像

    マイルでしか購入することのできない情報もいくつかあり、先程紹介した「森公則」が監修している情報はマイルを使用して利用することができるようです。

    他にはないシステムで、面白みはあります。

    ですが、肝心なのは有料情報が本当に当たるのかという点。

    間違っても「マイルを貯めるため」に有料情報を購入するという意識にならないように注意してください。

    【検証3】馬喰商會の無料情報を調査

    ここからは実際に馬喰商会の無料情報に参加していきます。

    この記事を読んでいる人の中には、馬喰商会の無料予想に期待している人も多いのではないでしょうか。

    ただ、私から1つだけ注意点があります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想=大きな利益は見込めないということ!

    競馬予想サイトは有料情報の販売して生計を立てているので、無料予想を使われても運営側の利益にはなりません。

    そのため、有料予想で精度の高い予想を提供してくれるサイトでも、無料予想はまるっきり当たらないサイトも多く存在しています。

    無料予想はあくまでもお試しのコンテンツとして捉えてください。

    馬喰商会の無料予想に参加
    (2020年10月18日)

    今回私が参加したのは10月18日開催の京都11R。

    公開された買い目がこちらです。

    馬喰商會 10月8日無料予想画像

    • レース開催日:2020/10/18(日)
    • 対象レース:京都11R 秋華賞
    • 券種:馬連・3連複・3連単
    • 参加料金:58,500円

    馬喰商会が無料予想で提供している券種は馬連・3連複・3連単の3つ。

    全て参加すると馬券代がかなりかかってしまうので、皆さんは券種を絞って参加することをおすすめしますが・・・

    今回私は検証も兼ねているので、全ての予想を推奨金額通り購入します。

    では、馬喰商会の選んだ馬と出走馬を確認しましょう。

    馬喰商會 秋華賞出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    リアアメリア 6.7倍 2番人気
    マルターズディオサ 16.0倍 4番人気
    ムジカ 70.2倍 11番人気
    ソフトフルート 54.7倍 9番人気
    サンクテュエール 46.3倍 8番人気
    マジックキャッスル 56.9倍 10番人気
    デアリングタクト 1.4倍 1番人気

    馬喰商会が選んだ馬は計7頭です。

    本命は圧倒的人気を誇るデアリングタクト。

    全ての買い目で軸にしていることから、間違いなく馬券に絡むと予想しています。

    実力は申し分ありませんし、ここで勝利を収めれば見事3冠達成。

    期待値も大きいので、抑えないなんてむしろ考えられませんよねw

    問題は相手馬ですが、果たして馬喰商会の予想通りに展開するのでしょうか。

    京都11Rの結果がこちらです。

    馬喰商會 無料予想結果画像

    マジか!全て当たりました・・!

    馬連:26.7倍×3,000円=81,000円

    3連複:179.2倍×1,500円=268,800円

    3連単:441.1倍×600円=264,660円

    合計で613,560円獲得。

    馬連は当たるかもと思っていましたが、3連単・3連複まで当てるなんて・・・

    しかも、投資金を差し引いても555,060円のプラス。

    まだ1回参加しただけではありますが、これはさすがに凄すぎです!

    今後も無料予想には参加して結果を報告していくので、気になる人はチェックしてください。

    馬喰商会の無料予想まとめ【1ヶ月】

    初戦から圧倒的な力を見せつけ、大きな利益を獲得した馬喰商会の無料予想。

    続いては、その後1ヶ月間の無料予想参加結果です。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/11/22 阪神6R東京9R ✕・◯ 7,200
    2020/11/21 阪神5R東京6R ✕・◯ 288,800円
    2020/11/08 東京11R 66,800
    2020/11/07 福島10R 322,800円
    2020/11/01 東京11R 41,300円
    2020/10/25 京都11R 87,400円
    2020/10/18 京都11R 647,000円
    • 戦歴:9戦7勝2敗
    • 馬券代:194,600円
    • 払戻金:1,461,300円
    • 的中率:77.8%
    • 回収率:750.9%

    始めて馬喰商会の無料予想に参加してから早1ヶ月。

    獲得した払戻金はすでに140万円を突破しています!!

    すごすぎますね・・・w

    その上的中率も高く、現時点では完全無欠と言っていいでしょう。

    ひとまずオトナの競馬では、馬喰商会を優良競馬予想サイトと判断します。

    リスクを抑えつつ大きな配当を獲得したいという方は要チェックです!

    馬喰商会の無料予想まとめ【累計】

    続いてご紹介するのは、馬喰商会のその後の無料予想参加結果です。

    オトナの競馬を普段から見ている人なら分かると思いますが、他の検証サイトとは違い競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加しています。

    そして馬喰商會は1日に3鞍の予想が提供されることが多く、ご覧の通り蓄積したデータ量は膨大。

    今回は、そんな馬喰商會の累計無料予想参加結果を大公開!

    これほどのデータを集めているサイトは他にないと思うので、ぜひ参考にしてください。

    馬喰商會の予想を約1年間使い続けた結果は・・・

    無料予想
    戦績
    506戦333勝173敗
    的中率
    65.8%
    回収率
    204.8%
    投資金
    7,167,700円
    払戻金
    14,676,500円
    利益
    +7,508,800円

    無料予想とは思えないレベルの成績を残しました!

    ここまで参加した予想の数は506レースのうち、当たったのはなんと333レースにも上ります。

    的中率は65.8%と、安定的な結果と言えるでしょう。

    ただ、それ以上に無料予想の回収率は204.8%と、投資金の2倍以上を稼いでいます!!

    もう、すごいとしか言いようがないですねw

    続いては、馬喰商会の直近の無料予想的中実績をご紹介します。

    2022/05/29
    東京 8R
    結果
    複勝
    07
    投資金額

    ¥10,000

    ¥14,000

    相変わらず、破壊力抜群の予想を提供してくれました!

    初めて無料予想に参加したときから圧倒的な力を見せ続けている馬喰商会。

    予想は無料で受け取れるので、まだ利用していない人は一度馬喰商会の予想に参加して見て下さい。

    【検証4】馬喰商會の的中実績を調査

    無料予想はあくまでもお試し、本命はなんといっても有料予想です!

    馬喰商会の有料予想はどれくらい稼げるのか。

    掲載されている的中実績から的中率・回収率を割り出していきます。

    馬喰商會 的中実績画像

    抜粋した的中実績は2020年10月31日と11月1日のもの。

    的中したレースは無料予想を抜くと、計19本でした。

    それをプラン別にまとめてみると・・。

    プラン名 料金 提供数 的中数 獲得金額
    今週の特別暴露 不明 不明 8レース 7,623,660円
    定番暴露 不明 不明 4レース 777,190円
    専属馬券師 不明 不明 7レース 983,730円

    掲載されていたプランは以上の3つ。

    獲得した払戻金の合計は・・・9,384,580円!

    どの情報も素晴らしい結果を残していますが・・・

    特に「今週の特別暴露」という期間限定で販売されていたプランは、たった2日で800万円近くの払戻金を獲得。

    今週の特別暴露に参加したかった・・・w

    ただ1つ、記載されているプラン詳細が全て不明なのが気になる所ではあります。

    情報が少ないとどうしても信頼できない気がしてしまいますが、本当に馬喰商會の有料情報は稼げるのか。

    ここからは実際にオトナの競馬が有料情報を購入して、ガチで検証していきます!

    【検証5】馬喰商會の口コミ・評判を調査

    次は、馬喰商會の口コミを調査していきます。

    まずは、私と同じように馬喰商會を検証している他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認してみます。

    馬喰商會を使った他の競馬検証サイトの口コミと評価

    今回調査の対象にするのは「馬喰商會」で検索してヒットした上位5サイト。

    結果がこちらです。

    参照サイト 口コミ件数 好評 悪評
    競馬検証サイトA社 10件 10件 0件
    競馬検証サイトB社 12件 10件 2件
    競馬検証サイトC社 82件 0件 82件
    競馬検証サイトD社 33件 0件 33件
    競馬検証サイトE社 2,444件
    (A評価)
    不明 不明

    口コミの総数、好評・悪評の件数は以上の通りとなります。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミを中から、気になったものを紹介します。

    回収率高くて夢がある優秀な予想サイト!!
    無料予想でもしっかり当たるんだけど、有料予想の回収率かなりエグいよ。
    20万労力なしで手に入れたことなかったけど、馬喰商會が叶えてくれました。
    最初は無料で利益安定させて、すぐ有料に参加することをオススメするよ。

    最初は見るからに怪しいサイトだと思いましたが、口コミとか見ても評価高かったし、実際使ってみたらめちゃくちゃ当ててくれるんでびっくりしました!
    無料予想だけでも十分なんですけど、有料予想も試してみたいと思ってアミダラ買ってみたら1回のレースで30万も出ましたw
    まだ2回目の参加はできてないので近々また参加したいと思ってます!

    満足できない部分があるとするなら、情報料金の高さくらいかな。レインボーは1回しか使ってないけど、ぶっちゃけ、料金と払い戻しの回収率でみたらアミダラの方が良い。高い=凄いよりも的中率依存なのかな?そもそも安定してるから安いプランでも十分だわ。

    無料予想も好評でしたが、より評判が良かったのは有料情報。

    1レースで30万円獲得したという方もおり、満足している様子が伺えました。

    高評価が大半を占める馬喰商會ですが、一方で中にはマイナス評価の口コミもありました。

    内容としては「情報料金が高い」や「定員の関係で参加したい情報の案内が来なかった」などなど。

    的中率が物足りないという意見もあり、多少は不満を抱いているユーザーもいるようです。

    ただ「予想が全く当たらない詐欺サイト」というような口コミは見当たらなかったので、予想の精度自体に問題はないでしょう。

    続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみます。

    馬喰商會の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、馬喰商會が公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    無料予想3回使って3連勝、10万獲得。
    嘘かと自分でも思うけど、これ馬喰商會の実力。
    この感じだと有料情報もすごそうだけど無料情報だけでも十分。

    無料予想ヤバない?平気で数十万あたるし有料予想かよってレベルwww
    多分無料予想でこんだけ稼げるのって馬喰商會だけじゃないか?
    ちょっと馬券代は高いけど、その分稼げるから問題ないし
    少なくとも3連単、3連複が出てる日は参加したほうが良い

    オトナの競馬に届いている馬喰商會の無料予想に関する口コミは、ほぼ全てが高評価のものでした。

    まあ、初戦からあれだけ稼げてますし実力を考えれば当然ですよねw

    中には無料予想の馬券代が高いという口コミもありましたが・・・

    検証を見ていただいた方ならお分かりの通り、数万〜数十万の的中をコンスタントに当てるのが馬喰商會。

    1度でも当たれば簡単に元を取れるので、その点はさほど問題無いでしょう。

    馬喰商會では馬連から3連単まで様々な券種の無料予想が提供されているので、ぜひ1度お好みの券種で試してみてください。

    馬喰商會の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、馬喰商會の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    馬券師尾崎が良いらしいと口コミで見て参加。馬券代の総額1万2千円にたいして結果は53万の払い戻しで大満足。4万でこの予想はかなりお得。

    「馬券師尾崎」というプランが良いという口コミを見て、参加を決意したというこちらのユーザー。

    見事53万円の払い戻しを獲得し、回収率は1,000%超えという素晴らしい成績を残したとのことです。

    「馬券師尾崎」の利用料金は40,000円。

    いきなり参加するには少し高額ですが、無料予想で稼ぐことができたので仮に負けてもプラス。

    実質ダメージは0という事で、思い切ってチャレンジしてみます!

    【検証6】馬喰商會の有料情報を購入

    今回は【馬券師尾崎】というプランに参加します。

    早速、情報料金の40,000円を振り込みました。

    暴露商會 馬券師尾崎の購入完了メール

    一体どんな予想を提供してくれるのか・・・ワクワクします!

    ちなみに予想の公開日11月7日。

    こちらは参加次第結果を更新するので、しばらくおまちください。

    馬喰商會の有料情報に参加(2020年11月9日更新)

    大変お待たせいたしました。

    【馬券師尾崎】の買い目が公開されたので確認していきます。

    提供された買い目はこちら。

    暴露商會 馬券師尾崎の買い目画像

    • レース開催日:2020/11/7(土)
    • 対象レース:福島1R 2歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:1点400円〜800円

    ※今回は1点800円で購入します。

    続いて、馬喰商会が選んだ馬と出走表を見比べていきます。

    暴露商會 福島1R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ミスジョーダン 30.3倍 10番人気
    クラーロイメル 17.1倍 6番人気
    ウェルドーン 3.9倍 2番人気
    メイショウイッコン 111.1倍 12番人気
    テーオーラターシュ 4.6倍 3番人気
    ペイシャオウユー 30.3倍 9番人気

    馬喰商会が選んだ馬は計6頭。

    買い目に選んだ馬を確認すると、1番人気の馬がいません。

    それどころか、選出した馬の半分が中穴〜穴馬。

    かなり思い切った予想という印象を受けます。

    未勝利戦は混戦が予想されるので、人気順に決着しないことは日常茶飯事。

    難しいレースな分、回避するのが一般的ですが・・・

    そんなレースをあえて選んだ馬喰商会は、的中させる自信があってこのレースを提供したのでしょうか。

    買い目通り、1点800円で購入しレースを観戦。

    福島1Rの結果がこちらです!

    暴露商會 有料予想PAT画像
    暴露商會 11月7日福島1レース結果画像

    的中です!!

    3連単は2→6→12で配当は909.1倍

    払戻金は727,280円です。

    プラン料金含め59,200円を投資したので、その金額を差し引いた668,080円が利益になりました!

    かなり難しいレース展開でしたが、馬喰商会はしっかり的中。

    有料情報に関しても素晴らしい成績を残すことができると分かりました。

    今後も馬喰商會の有料情報には参加していく予定ですが、かなり期待が持てそうです。

    気になる人はぜひ、馬喰商會の有料予想をチェックしてみてください!

    【まとめ】馬喰商會の評判・評価の検証結果

    ここまで馬喰商会について検証してきました。

    オトナの競馬は馬喰商會を検証中の競馬予想サイトと判断します。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、馬喰商會が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      馬喰商會の口コミ

      コメントはまだありません。

      馬喰商會に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      馬喰商會の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。