CHOICE(チョイス)の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

チョイス サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
チョイス
1.3
検証中
【サイトURL】
http://choice-p.net/
【運営会社】
CHOICE運営
【責任者名】
伊藤徹弥
【電話番号】
03-6337-4253
【メールアドレス】
info@choice-p.net
【所在地】
東京都中央区銀座1-22-11

    CHOICE(チョイス)の予想は当たらない?10万円使って徹底的に検証してみた

    どーーーーーーーん!

    CHOICE トップ画像

    今回検証する競馬予想サイトは・・・

    CHOICE(チョイス)です。

    早速サイトにアクセスしてみると、シンプルすぎるデザインで情報量の少なさに驚きました。

    他の競馬予想サイトとはある意味一線を画しています。

    しかし、サイトの見栄えと予想の精度は関係ありません。

    実際にチョイスの予想で稼ぐことができるのか、徹底的に検証していきます!

    【検証1】CHOICE(チョイス)の基本情報について

    まずはチョイスの基本情報から確認していきます。

    CHOICE(チョイス)とは

    CHOICE コンセプト画面

    チョイスのコンセプトは「競馬は、選択の連続である」です。

    シェイクスピアの名言に似てますねww

    チョイスの言う通り、競馬と言っても、会場・レース・券種・投資金など色んな要素を選択して最終的に購入する馬券を決めるものです。

    チョイスのコンセプトには納得できます。

    しかし競馬予想サイトにおいて重要なのは、当たって稼げる予想を公開しているのかどうかですよね。

    詳しい情報に関してはサイトに一切の記載がありませんでした。

    予想の精度に自信があるから詳しいことを記載しないのか。

    それとも全く当たらない適当な予想を提供しているから、そもそも書くような情報がないのか。

    真偽を知るにはチョイスの公開する予想に参加する他ないようですね。

    オトナの競馬が実際に予想に参加して、チョイスの実力を暴いていきます!

    【検証2】CHOICE(チョイス)の登録方法・特典について

    チョイスの無料予想を受け取るには、先に会員登録しておく必要があります。

    まずは登録方法から紹介します。

    CHOICE(チョイス)の登録方法について

    チョイスへの登録は、メールアドレス1つで完結します。

    CHOICE 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記のような登録フォームが表示されます。【限定無料登録】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すると数秒でチョイスから折り返しメールが届きます。

    本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    CHOICE(チョイス)の登録特典について

    チョイスに登録すると「1万円分のポイント」を受け取ることができます。

    CHOICE 登録特典

    このポイントを使用して、有料情報を見ることができるようです。

    しかし、馬券代はかかるのでむやみに使うのはオススメできません。

    無料予想でチョイスの実力がある程度把握できてから登録特典のポイントを使うのが良いでしょう。

    【検証3】CHOICE(チョイス)の無料予想について

    チョイスへの登録は完了。

    では、早速無料予想の実力を検証してみます。

    ・・・といっても、競馬予想サイトの無料予想はあくまでお試しのコンテンツ。

    所詮サービスでしかないので、あまり期待はせずに調査していきます。

    CHOICE(チョイス)の無料予想に参加【2021/04/25】

    今回私が参加したレースは2021年4月25日開催の新潟11レースです。

    買い目を確認していきましょう。

    チョイス 無料予想 買い目

    • レース開催日:2021/4/25(日)
    • 対象レース:新潟11R 福島放送賞
    • 券種:馬連・3連複
    • 馬券代:1点1,000円 計27,000円

    推奨馬券代の記載がなかったので、1点1,000円で購入していきます。

    続いて、出走馬とチョイスの選んだ馬を確認していきましょう。

    チョイス 無料予想 新潟11R 出走表

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    テーオーマルクス 8.7倍 5番人気
    ディアボレット 11.2倍 7番人気
    ウルクラフト 77.3倍 15番人気
    マジックバローズ 24.0倍 11番人気
    スキップ 15.9倍 8番人気
    ズアー 10.8倍 6番人気
    ゲンパチアイアン 8.1倍 4番人気
    ナイントゥファイブ 7.3倍 3番人気
    ガリレイ 6.1倍 2番人気
    エピローグ 32.8倍 12番人気
    ロジーナ 4.4倍 1番人気

    今レースの出走馬は全部で16頭。

    そのうち、チョイスが選んだのは全部で11頭でした。

    出走頭数の大半を買い目に選ぶなんて・・・

    買い目を広げれば的中する確率は上がりますが、その分馬券代も嵩むので利益も少なくなります。

    しっかり利益を獲得することができるでしょうか。

    注目の結果がこちらです。

    チョイス 無料予想 投票画像
    チョイス 無料予想 レース結果

    結果は1番人気→2番人気→10番人気の順です。

    馬連は1番人気の決着で14.5倍の配当に、3連複は23番人気の102.4倍の配当になりました。

    馬連は的中して、1,000円×14.5倍=14,500円の払戻金を獲得しました。

    しかし3連複の予想は不的中。

    結果的に12,500円のマイナス収支となりました。

    これだけ広い買い目を選んでおいて、的中しないチョイスの予想を利用する価値は無いでしょう。

    今後も無料予想には引き続き参加していきますが、大きな期待はできそうに無いです。

    もし無料予想でしっかり利益を得たいという人は、オトナの競馬がおすすめする競馬予想サイトを使ってみて下さい。

    >>オトナの競馬おすすめ競馬予想サイトはこちら

    【検証4】CHOICE(チョイス)の的中率・回収率を検証してみた

    続いてチョイスの内部を検証していきます。

    現時点では無料予想に参加できていないので、掲載されている的中実績を参考に有料情報の実力を検証していきます。

    CHOICE 的中実績

    参考にした2日間で的中したレースは3本。

    一見的中数は少なく思えますが、そもそものプラン別の料金や、提供数が記載されていないため、詳細は不明です。

    本数はともかく的中しているのは事実のようです。

    しかしこれだけの情報で有料情報に参加するのは、いくら検証といえども不安です。

    【検証5】CHOICE(チョイス)の有料情報について

    チョイスのサイトに掲載されている的中実績は不明な点が多く、実力が判断できませんでした。

    ※無料予想の結果次第で、有料情報を購入するか検討したいと思います。

    【検証6】CHOICE(チョイス)の口コミを比較!みんなの評価・評判を検証

    前述の通り、現時点ではチョイスの実力は不明です。

    ここでは、既にチョイスを使ったことのある人は、どんな評価をしているのか。

    口コミを参考に検証していきます。

    参考にするのは「CHOICE 競馬」でヒットした上位5サイト。

    • 競馬検証.com
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • クチコミ競馬予想予想
    • 馬券名人クチコミ検証
    • 競馬クチコミnow

    実際にどんな口コミが届いているのかをまとめてみました。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    競馬検証.com 1件 0件 0件 1件
    悪質競馬予想チェッカー 6件 1件 2件 3件
    クチコミ競馬予想サイト 1件 0件 0件 1件
    馬券名人クチコミ検証 5件

    0件

    3件 2件
    競馬クチコミnow 2件 0件 0件 2件

    全体の6割が悪評という結果に。

    内容に関しても、「〇〇という有料情報は当たらない」「〇〇円損した」など具体的な悪評が多かったです。

    今後の予想次第ですが、現時点ではあまりおすすめできません。

    今すぐに稼ぎたいという人は、オトナの競馬が実際に利益を獲得できた競馬予想サイトを使ってみて下さい。

    >>オトナの競馬イチオシの予想サイトはこちら

    【まとめ】CHOICE(チョイス)の口コミ・評価・評判の検証結果

    ここまでチョイスについて検証してきました。

    無料予想・有料予想はまだ参加ができていないので、引き続き検証をしていきます。

    サイトの内容や口コミを見る限り、現時点ではチョイスをあまりおすすめすることはできません。

    今すぐに稼ぎたいという人は、オトナの競馬が自信を持っておすすめする競馬予想サイトを使ってみて下さい!

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、チョイスが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      チョイスの口コミ

        • 投稿者:ねぎ
          2.0

        チョイスってまだあるんだww
        一時期詐欺サイトってバレて炎上してたよねww
        ここほんとに無料とか有料とか関係なくあたらないよ。
        先週騙されたと思って参加してみたらほんとに騙されました。
        気をつけたほうが良いよ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        初めてこういうサイトの有料情報を購入してみましたが、こんなに当たらないものなのですか?
        的中実績に惑わされた私も悪いですが、チョイスって詐欺サイトですか?
        詳しい人教えて下さい!

        • 投稿者:ぽん
          1.0

        チョイスはマジで当たらない。
        よくいろんなサイトで詐欺って叩かれてるよww
        ここ使って稼げたって言ってるやつ大体サクラだろ
        二度と使わねーわ

      チョイスに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      チョイスの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。