粗品(霜降り明星)の競馬予想

粗品:サムネ画像

    粗品(霜降り明星)の競馬予想がヤバい!?過去・最新の予想結果をご紹介!

    皆さんこんにちは、オトナの競馬の管理人です!

    今回は、最近競馬ファンやなんJ等の掲示板で話題となっている「粗品(霜降り明星)」さんの競馬予想についてご紹介します!

    一部では「粗品の呪い」とまで言われているほど、神がかり的な結果をもたらしている粗品さんの競馬予想。

    いつもはオカルト的な要素は気にしませんが、ここまで続くと流石に気になってきてしまいましたw

    オトナの競馬が徹底的に解説していくので、是非最後までご覧ください。

    粗品(霜降り明星)のプロフィール

    まずは、粗品さんとは一体どんな方なのか。

    ご存知の方も多いと思いますが、簡単にプロフィールをご紹介します。

    氏名 粗品
    本名 佐々木 直人
    所属事務所 吉本興業株式会社
    身長/体重 180cm /56kg
    生年月日 1993年01月07日
    出身地 大阪府
    趣味 麻雀、パチンコ、競馬
    アニメ、ゲーム、パソコン、音楽、
    特技 じゃんけん

    吉本興業所属のお笑いコンビ「霜降り明星」として活動している粗品さん。

    個人では「オールザッツ漫才」や「R-1グランプリ」、コンビでも「M-1グランプリ」などで優勝経験を持つ実力派です。

    また、粗品さんは自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルを開設。

    自作のボーカロイド音源や弾き語り、ゲーム実況やギャンブル関連の動画などを配信しており、登録者数は98.1万人(2022年5月23日現在)と人気を誇っています。

    粗品(霜降り明星)の競馬熱がスゴい!

    数多くの趣味を持っている粗品さんですが、中でも競馬への熱は段違い。

    中央競馬はもちろん、地方競馬にも頻繁に参戦しているほどの競馬好きです。

    一方で、肝心の勝率はイマイチなよう。

    ギャンブルが原因でかなりの額の借金をしていることも明かしており、競馬に関する動画を上げるときは「生涯収支マイナス1億円君」というキャラになりきっていますw

    というのも、平気で1レースあたり数十万〜数百万円という莫大な金額を費やす粗品さん。

    それを毎回のように続けていたら、そりゃ借金せざるを得なくなりますよねw

    また、負けるたびに動画内で「競馬を引退する」と言っている粗品さん。

    ですが引退するはずもなく、翌週も普段どおり競馬予想の動画を出していますw

    「粗品の呪い」とは!?

    続いては、今競馬ファンの間で話題となっている「粗品の呪い」について。

    粗品の呪いとは「粗品さんの予想に入った馬は、上位人気であっても馬券に絡まない」というものです。

    その例として、記憶に新しいのが5月15日のヴィクトリアマイル。

    4番人気のソダシが圧勝した一方、粗品さんが本命に推していた1番人気のレイパパレはまさかの12着

    惨敗という結果に終わり、粗品の呪いの恐ろしさを見せつける形になりましたw

    また「粗品の呪い」には続きがあり・・・

    粗品さんが馬券を実際に購入しなかった場合は、順当に馬券に絡むことがある」のです。

    その呪いが発動したのは、2021年12月26日の有馬記念。

    粗品さんは前日の動画で、1番人気のエフフォーリアが順当に勝つと予想しました。

    呪いが健在であればエフフォーリアは馬券に絡まないはずですが、結果はまさかの1着。

    これにて「粗品の呪い」は解けたかとTwitterでも話題になりましたが・・・

    翌日の動画で、実際はエフフォーリアでは無く7番人気のキセキの単勝に100万円を賭けていたことが判明w

    「粗品の呪い」は継続となりました。

    とんでもない逆神っぷりですねw

    粗品(霜降り明星)の過去の予想結果と収支をご紹介!

    続いては、そんな粗品さんの2022年度の予想成績をご紹介します。

    「粗品の呪い」の話を聞くとかなり負けてそうですが、実際のところは果たして。

    粗品さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネルを参考に、重賞に絞って過去〜最新まで結果を表にまとめました。

    日付 レース名 本命馬 結果 勝敗
    5/29 日本ダービー【最新】 ダノンベルーガ(1番人気) 4着 ✕(−99万9千円)
    5/21 オークス ナミュール(4番人気) 3着
    5/15 ヴィクトリアマイル レイパパレ(1番人気) 12着
    5/7 NHKマイルカップ キングエルメス(9番人気) 6着
    5/1 天皇賞春 マカオンドール(6番人気) 11着
    4/23 フローラS ルージュエヴァイユ(3番人気) 15着
    4/17 皐月賞 デシエルト(7番人気) 16着
    4/10 桜花賞 ラブリイユアアイズ(8番人気) 18着
    4/3 大阪杯 エフフォーリア(1番人気) 9着 ✕(−80万円)
    3/27 高松宮記念 ダイアトニック(6番人気)
    レシステンシア(1番人気)
    14着
    1着
    ✕(−100万円)
    3/20 阪神大賞典 ディープボンド(1番人気) 1着 ✕(−54万)
    3/13 金鯱賞 ジャックドール(1番人気)
    レイパパレ(2番人気)
    1着
    2着
    (+53万円)
    3/6 弥生賞 ドウデュース(1番人気)
    インダストリア(2番人気)
    2着
    5着
    2/27 中山記念 ウインイクシード(6番人気) 5着
    2/20 フェブラリーS エアスピネル(8番人気) 9着
    2/13 京都記念 マリアエレーナ(5番人気) 8着
    2/6 きさらぎ賞 ストロングウィル(1番人気) 5着
    1/23 東海S アイオライト(4番人気) 13着
    1/16 京成杯 ホウオウプレミア(4番人気) 6着
    1/10 フェアリーS ニシノラブウインク(4番人気) 7着
    1/9 シンザン記念 ビーアストニッシド(5番人気) 4着

    2022年、これまで粗品さんが予想を出したレースの成績は21戦1勝20敗

    唯一「金鯱賞」において勝利を収めた以外、全敗です。

    ヤバすぎますねwww

    ちなみに、詳しい収支は不明ですが分かるだけでもマイナス180万円超え。

    1レース60万円賭けているとすると、単純計算でマイナス1,200万円ということになりますw

    この他にも、今回取り上げなかった一般レースなどにも多額のお金を賭けているので、実際のマイナスは更に大きいでしょう。

    「生涯収支マイナス1億円君」はキャラだと思っていましたが、この結果を見るとそれくらい負けててもおかしくないですね・・・w

    粗品(霜降り明星)の競馬予想まとめ

    今回はお笑い芸人・粗品さんの競馬予想についてご紹介しました。

    いかがだったでしょうか。

    私も耳にしてはいましたが、ここまで凄まじいとは思ってもいませんでした。

    粗品さんの予想が見事、大当たりする日は来るのでしょうか・・w

    私も引き続き追いますが、気になる方は粗品さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネルもチェックしてみてください。

    【必見】競馬で勝率を上げるマル秘情報をご紹介!

    突然ですが、皆さんは競馬でしっかり勝ち、稼げているでしょうか?

    競馬で稼ぐには細かな情報を収集し、様々な要素を加味して予想する必要があります。

    しかし、それにはかなりの労力がかかる上に、そこまでしても予想が外れることのほうが多いでしょう。

    そこで、ここまで読んでいただいた方限定で「楽して競馬で勝つ方法」をご紹介します!

    それは・・・「競馬予想サイトを利用すること」です。

    競馬予想サイトでは、独自の情報網や経験豊富な馬券師の予想を無料で受け取ることが可能。

    そしてオトナの競馬では、私が体を張って実際に検証し「本当におすすめ出来る」と判断したサイトをお教えします。

    【メガバックス】的中率・回収率両方に長けた超バランス型!

    メガバックスは「スマホ1つでお金儲けを完結させる」がモットーの競馬予想サイト。

    直近の成績は以下のとおりです。

    • 戦歴:11戦10勝1敗
    • 馬券代:207,900円
    • 払戻金:646,660円
    • 的中率:90.9%
    • 回収率:311%

    提供される券種派3連単。

    3連単は比較的高配当が付きやすい券種ではありますが、それを差し引いても非常に素晴らしい成績です。

    また、的中率も約91%と圧倒的

    この精度であれば、無料予想だけでも十分に収支を安定させることが出来るでしょう。

    競馬で楽して稼ぎたい方は、ぜひともメガバックスを抑えておいて下さい。