LINE公式アカウント限定

競馬予想サイト「u-line(ユーライン)」:無料予想4月10日pat

    たった◯戦で〇〇円獲得!?今週末から活躍必至の新サイトを大公開!

    訪問ありがとうございます。

    今回は、驚異的なスタートダッシュを見せている新サイト『U-LINE』をご紹介します!

    今週末必ず参考になる情報なので、是非お付き合いください。

    抜群の精度!無料予想初参加
    【2022年4月10日】

    早速ですが、オトナの競馬が初めて参加したU-LINEの無料予想を紹介します。

    提供された買い目は4月10日開催の中山5R、3歳1勝クラスです。

    まずは出走表をご覧ください。

    注目は⑭ウラカワノキセキと③ミンナノユメミノルでしょう。

    ウラカワノキセキは過去3戦で2回馬券に絡んでおり、実力は十分。

    ただ1つ懸念点として、騎手が変わった初戦のフェアリーステークスにおいて、14着と惨敗。

    3ヶ月前とは言え、コンディションや相性の面でやや不安が残ります。

    一方のミンナノユメミノルは、昨年12月からここまで5戦すべてのレースで3着以内。

    調子はかなり良さそうですが、こちらも今レースから騎手が変更。

    好調を維持できるのか、注目が集まります。

    ただ、オッズ1桁の馬が4頭とかなり混戦が予想される今レース。

    この2頭が馬券に絡まず・・なんてことも十分にありえます。

    そんな中山5レースに対し、U-LINEはこのような買い目を構成しました。

    券種は3連複1頭軸流し。

    選出馬は以下の通りです。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ザアトム 15.4倍 7番人気
    ミンナノユメミノル 3.9倍 2番人気
    セイウンハルカニ 5.8倍 3番人気
    アメトリーチェ 14.7倍 6番人気
    ベアグッジョブ 37.8倍 11番人気
    ウラカワノキセキ 3.6倍 1番人気

    ユーラインが選んだのは人気上位3頭と、中穴馬3頭。

    軸は1番人気で堅くいきつつ、どんな展開にも対応できるような相手と券種選びです。

    ただ、1-2-3番人気というありきたりな結果に終わった場合、トリガミもしくは少しの利益程度に終わってしまうでしょう。

    無料予想とはいえ、しっかり稼げるに越したことはありません。

    肝は中穴馬が好走するかどうか。

    馬券に絡んでくれると良いのですが、なかなかそう上手くは行かないのが競馬です。

    期待と不安が入り交じる中山5レース、結果はこうなりました。

    1,2着は人気通りの結果。

    しかし、3着には11番人気の⑫ベアグッジョブが入線しました。

    3連複の配当はなんと98.9倍付き、1点1,000円で購入していたので98,900円の払戻金を獲得!

    馬券代を差し引いた利益は88,900円となりました!!

    中穴馬が馬券に絡むことを期待していましたが、ここまで理想的な結果になるとは。

    事前に「ベアグッジョブの調子がいい」という情報でも掴んでいたのでしょうか。

    真相は不明ですが、そう考えざるを得ません。

    圧倒的な情報力の高さを見せつけた無料予想初戦となりました。

    激震!圧巻のスタートダッシュ!
    【2022年4月10〜2022年4月17日】

    初戦から10万円近い払い戻しを獲得し、いきなり実力の高さの片鱗を示したU-LINE。

    ですが、常に運の要素がつきまとうのが競馬。

    1勝するくらいなら、どんなサイトでも可能でしょう。

    連勝して初めて実力と言い切れるので、オトナの競馬では「公開される全ての無料予想に参加」することをポリシーとしています。

    普通なら1ヶ月程度は様子を見るのですが、今回はたった3戦で「無料予想でもしっかり稼げる競馬予想サイト」と判断。

    かなり短期間での優良認定ですが、結果を見ればその理由がお分かりいただけるでしょう。

    ※レース名から買い目、結果から実際のPATがご覧いただけます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/04/17 阪神8R 86,300円
    2022/04/16 中山2R 50,800円
    2022/04/10 中山5R 98,900円
    • 戦歴:3戦3勝0敗
    • 馬券代:30,000円
    • 払戻金:236,000円
    • 収支:+206,000円
    • 的中率:100%
    • 回収率:786.7%

    U−LINEの無料予想に参加すること3回。

    3戦全勝、的中率は100%を記録しました!!

    すごい精度・・・w

    加えて、この3戦で獲得した払戻金は20万円超え

    配当と安定感を両立できる、3連複という券種の強みがすべて結果として現れています。

    たった3戦とはいえ、これだけ稼げたら優良認定せざるを得ませんよねw

    現状、弱点という弱点が見当たらないU−LINE。

    今後の成績にも大いに期待が持てます!

    U-LINEのまとめ

    ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

    競馬予想サイトは鮮度が命です。

    少し時間が経ったらもう不調に・・なんてことも。

    ですので、調子がいい「今」しっかり抑えておくことをおすすめします。

    それでも不安という方は、今日の無料予想を受け取ってみて下さい。

    その結果を見て明日のレースに参加するか決めるのであれば、遅くはありません。

    無料予想はLINEで友だち追加するだけで簡単に受け取れます。

    ラクして勝ちたいのであれば、提供された買い目に丸乗り。

    自分で予想したい方は、買い目を参考に予想を組み立てる。

    使い方は皆さんにお任せするので、ぜひお見逃しなく!