LINE公式アカウント限定

line_haisin_thumbnail

    安定感×爆発力!?ユーザーの理想を具現化した競馬予想サイトをご紹介!

    ご訪問ありがとうございます。

    本日ご紹介するのは・・・「ダビアカ」という競馬予想サイトです!

    ダビアカは、競馬を論理的に紐解くことで勝ちを狙う競馬予想サイト。

    競馬を学問とすべく、競馬業界を数十年に渡って様々な視点から研究しているそうですが・・・

    実際に予想を使ってみたところ、とんでもない結果を残してくれました。

    この記事ではダビアカのおすすめできるポイント・魅力を余すことなく、そして簡潔にお伝えします!

    是非、最後までお付き合いください。

    ダビアカのおすすめポイント①:口コミで大好評!

    おすすめポイント1つ目は・・・「口コミでの評価が抜群に高い」という点。

    口コミは、実際に使ったユーザーからのリアルな評判が反映されています。

    たかが他人の意見ですが、されど他人の意見。

    競馬予想サイトの良し悪しを判断する上で欠かせない重要な要素です。

    と言うことで、オトナの競馬に寄せられたダビアカに関する口コミをご紹介します。

    何より馬券代が安くて助かる。5000円位ならちょっと負けてもすぐ取り返せるし、初心者にもハードルが低い。
    馬連も正直自分では選んでこなかったけど、ダービーアカデミアのおかげで結構旨味あるんだなってことが分かって収穫。
    4戦4勝で利益10万超えとか、すごすぎて頭上がらない。

    ここまで当たる無料予想、初めてかもしれません。そもそも外れてばっかの無料予想しか使ったことなかったので。。
    当たるだけでも新鮮なのに、ダービーアカデミアはしかも稼げる。急に目の前に救世主が現れた気分です(笑)
    みなさん言うように、そろそろ有料予想にも挑戦しようかと思ってるので、また報告します。

    的中率か回収率どっちかがすごいサイトなら見かけるけど、どっちも高いのがダビアカの凄さだと思う!
    当たる稼げる安いの三拍子で、マジ言うこと無いw

    オトナの競馬に届いた口コミを確認したところ・・・

    ダビアカを称賛する声が数多く届いていました!

    高評価を受けているポイントは以下の通り。

    • 的中率が高く、安定している
    • 回収率が高く、爆発力がある
    • 馬券代が安い

    ・・・。

    まとめると、予想に必要な要素が全て揃っているということですねw

    馬連はどちらかと言うと、的中率寄りの券種。

    回収率は低くなりがちですが、レース選びでしっかりカバーすることができています。

    また、馬券代も5,000円程度と安価なため、競馬初心者の方にもおすすめ。

    高評価を受けるにふさわしい、高い実力を持っていると言えます。

    ダビアカのおすすめポイント②:安定感×爆発力の無料予想

    続くおすすめポイント2つ目は・・・「安定感と爆発力を兼ね備えた、規格外の無料予想である」という点です!

    口コミでの評価が高いことはお分かりいただけたでしょう。

    しかし、先程も言ったように口コミはあくまで他人の意見に過ぎません。

    最も信用できるのは、実際に予想を利用した結果ということで・・

    オトナの競馬でも実際に無料予想を使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/11/06 東京11R 70,100円
    2022/11/05 東京11R 659,100円
    2022/10/29 阪神11R 106,500円
    2022/10/15 東京11R 40,400円
    2022/10/09 東京11R 9,700円
    2022/10/08 東京11R 88,000円
    2022/10/01 中京11R 15,200円
    2022/09/25 中山11R 109,700円
    2022/09/18 中京11R 9,000円
    2022/09/10 中山11R 7,900円
    2022/09/04 小倉11R 102,100円
    • 戦歴:11戦11勝0敗
    • 馬券代:55,000円
    • 払戻金:1,217,700円
    • 的中率:100%
    • 回収率:2214.0%

    やばすぎる・・・www

    毎週、ほとんど欠かすこと無くダビアカの無料予想を利用してきました。

    そして、初戦からかれこれ2ヶ月が経過しましたが、なんと未だ無敗。

    馬連といえど、驚異的な安定感です。

    また、利益の面に関しても文句なし。

    数千円程度の利益に留まった日もありましたが、実に70%を超える高確率で1万円を超える利益を獲得

    当たりさえすれば、かなり割合で高配当を得ることができると言えます。

    おまけに、推奨している馬券代もかなり安めなので、リスク管理もバッチリ。

    さらに多くの払戻金を狙いたいという方は、馬券代を上げて勝負するのもアリでしょう。

    みなさんのお財布事情に合わせ、カスタマイズしてみてください。

    ダビアカのまとめ

    ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

    ダビアカがどれだけの実力を持っているのか、もう分かったでしょう。

    ちなみに、今週ダビアカでは「ジャパンカップ(G1)」の予想を公開。

    また、土曜日は京都2歳ステークス(G3)の予想を公開するようですが・・・

    この記事を見返してみれば分かる通り、ここまで参加した予想は全て重賞。

    それでいてこの的中率ということは・・・もはや言うまでも無いですよねw

    今週もやってくれる可能性は非常に高いので、ぜひ予想だけでも受け取ってみてください。

    LINE公式アカウント限定の口コミ

    コメントはまだありません。

    LINE公式アカウント限定に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません