競馬予想サイト『コース(COURSE)』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

競馬予想サイト『コース(COURSE)』:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
コース
1.5
検証中
【サイトURL】
http://couscousglobal.com/
【運営会社】
【責任者名】
松永 誠二
【電話番号】
0120-971-309
【メールアドレス】
info@couscousglobal.com
【所在地】
東京都港区虎ノ門4-3-1-27F

    競馬予想サイト『コース(COURSE)』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    よーーーーいしょっと!!!!

    今回検証する競馬予想サイトは・・・コース(COURSE)です!

    「勝つべくして勝つ、究極の投資競馬」という言葉が目を引きます。

    かなり強気ですが、そう簡単に行かないのが競馬の難しさでもあり、醍醐味でもあります。

    果たしてコースは、提供する予想でユーザーを勝利に導いてくれるのでしょうか。

    オトナの競馬では公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    コースの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の特徴について

    まずは、コースの特徴から検証していきます。

    コース(COURSE)とは?

    コースは「投資競馬」をコンセプトに、利益追求型の予想を提供する競馬予想サイト。

    コースでは「現地特派員情報」「超高度分析」「関係者内部情報」の3つを「三位一体の情報網」と呼び、圧倒的な成績を実現するとのことです。

    馬主や調教師、騎手など多方面から様々な情報を収集。

    それに当日の現地情報を掛け合わせることで、より確実性の高い情報へと精度を仕上げていきます。

    収集した情報は、過去数十年にのぼる競馬に関するあらゆるデータを数値化し、蓄積してきた「超高度分析データベース」で分析。

    そうすることで、圧倒的な的中率と回収率を実現しているとのことですが・・・

    どの競馬予想サイトでもやってることじゃないですか?w

    同業他社を圧倒的に上回ると書いてありましたが、これはあくまでコースの言い分。

    具体的な証拠は一切ありませんでした。

    コースの実力は、予想に実際に参加した上で判断していきたいと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の登録方法・登録特典について

    ここでは、コースの登録方法と特典について紹介していきます。

    コース(COURSE)の登録方法

    サイトにアクセスすると、以下の登録フォームがあります。

    登録するにあたって、事前にメールアドレスを1つ用意してください。

    1. フォームにアドレスを入力し「無料体験モニターに応募する」をタップ
    2. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    この流れで登録すれば問題ないでしょう。

    コース(COURSE)の登録特典について

    コースでは現在、無料登録したユーザーを対象に抽選で現金が当たるキャンペーンを行っているようです。

    抽選ではありますが、登録するだけでもらえるならありがたいですね。

    【検証3】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の無料予想について

    ここからは、実際にコースの無料予想に参加していきます。

    と、その前に1つ。

    これを見てくれている方は無料予想に期待していると思いますが・・・

    実は無料予想で大きく稼ぐのはかなり難しいです。

    というのも、競馬予想サイトの主な収入源は有料予想の販売収益。

    登録するだけで誰でも利用できる無料予想で十分に稼げたら、誰も有料予想を使わなくなっちゃいますもんねw

    そのため、競馬予想サイト側も無料予想に関しては手を抜く、もしくは意図的に当たらないように調整することが多いのですが・・・

    中には、集客目的で実力を見せ、稼げる無料予想を提供する競馬予想サイトもあります。

    では、コースの無料予想はどうなのか。

    実際に参加して検証してみたいと思います。

    コース(COURSE)の無料予想に参加

    公式サイトを確認したところ、コースでは無料予想の提供を行っていませんでした。

    今どき珍しい・・というか提供しないサイトなんてあるんですねw

    無料予想が提供されていない以上、評価の仕様がありません。

    「無料予想で稼ぎたい!」と思ってこの記事を見てくださった方は、オトナの競馬が無料予想で稼げると認定したサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!

    【検証4】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    続いては、コースが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    と思いましたが、コースの的中実績は一般的な競馬予想サイトのものと違って・・・

    このように、ユーザーから寄せられた的中画像と喜びの声をそのまま公開しているようです。

    見た所、実績は多くて週1つと少なめという印象。

    ですが、1つ1つの的中が数十〜数百万とかなり高額の的中実績でした。

    わざわざコースに対して感謝を伝えているだけありますねw

    この実績を参考にする限り、コースの有料予想はかなり稼げそうですが・・・

    あくまでこれらはコース発信の情報です。

    鵜呑みにせず、あくまで参考程度に捉えるようにしましょう。

    【検証5】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の有料情報を購入

    コースの有料予想は、実績を見る限りかなり稼げそうでしたが・・・

    無料予想は提供されておらず、コースの予想の精度は不明。

    この状態でお金を払って情報を購入するのはかなりリスクがあります。

    ということで、コースの有料予想への参加は一旦見送ることにしました。

    もし無料予想が提供されるようになった場合、その制度を確かめた上で再検討したいと思います。

    【検証6】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでコースについて検証してきましたが、現状無料予想・有料予想共に参加できていません。

    評価の材料がない状態ではありますが、コースに関する口コミがオトナの競馬に届いていたので、紹介します。

    〜Takaさん〜

    無料予想無いのに「よし、じゃあ有料予想使うか!」とはならなくないか?w
    俺は無料予想である程度実力を把握してからなんだけど、、w
    あの的中実績もほんとに送られてきたやつか?w

    〜リシャさん〜

    有料予想普通に外れました
    1万のプランだからか分からないけど、穴狙いのようでテキトーな予想に思えました

    オトナの競馬に届いたコースに関する口コミは、低評価のものが大半。

    上で取り上げたTakaさんの口コミに関して、私も完全に同意です。

    オトナの競馬では、無料予想の成績のみで実力を決めつけることはしません。

    ですが、無料予想でそのサイトの狙い方や精度は多少見えてくるもの。

    それが自分と合うかどうかで有料予想を決めるのが一般的な過程のはずです。

    しかし、そもそも無料予想が提供されていないのでは、何を基準に判断すれば良いのかわかりません。

    その点で言うと、ユーザーの心情を汲み取れているサイトとは言えないでしょう。

    では有料予想はどうなのかと言うと、不的中だったという口コミが届いています。

    参加したタイミングにもよりますが、有料予想もあまり期待できなさそうという印象。

    しっかり稼ぎたいという方は、オトナの競馬でおすすめしている競馬予想サイトを使うことをおすすめします。

    【まとめ】競馬予想サイト『コース(COURSE)』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、コースについて検証してきましが・・

    コースでは無料予想は提供されておらず。

    口コミでもマイナスの意見が多く見られました。

    ただ、予想に参加していない以上サイトを評価することはできません。

    以上を踏まえ、オトナの競馬はコースを検証中の競馬予想サイトとします。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、コースが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      コースの口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        ここはあかんで!
        当たんないよ。
        当たらなかったら高額な会員登録を勧めてきます。
        いかにも怪しい。
        予想も電話で伝えてきますので、特に証拠が残らない様にして来ます。
        無料情報は硬いレースばなり選んできます。

        • 投稿者:匿名
          3.0

        昔使ったことあるよ−な無いよーな・・w
        稼げるんなら再開したいですね

        • 投稿者:リシャ
          1.0

        有料予想普通に外れました
        1万のプランだからか分からないけど、穴狙いのようでテキトーな予想に思えました

      コースに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      コースの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。