競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

競馬予想サイト『CROSS』:アイキャッチ  優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
クロス
2.0
検証中
【サイトURL】
http://keiba-cross.com/
【運営会社】
CROSS運営事務局
【責任者名】
嶋田 浩司
【電話番号】
03-6868-0890
【メールアドレス】
info@keiba-cross.com
【所在地】
東京都豊島区池袋3-34-7 BP池袋2F

    競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    よいしょーーーーー!!!

    今回検証するのはクロス(CROSS)という競馬予想サイトです!

    トップページを訪れると「競馬の仕組みを理解すれば、稼ぐことは簡単」とかなり強気なこのサイト。

    競馬の仕組みを理解したところで、それイコール勝てることにはならないような気もしますが・・・

    果たしてクロスは、仕組みさえ理解すれば勝てるということを結果で証明できるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    クロスの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の特徴について

    ここではクロスの特徴について検証します。

    クロス(CROSS)とは?

    クロスは「利益効率の高い情報で、ユーザーそれぞれの目標達成を狙う競馬予想サイト」です。

    クロスには前身となる団体があり、主に富裕層による「完全会員/紹介制」という形で運営されていました。

    常に時代の最先端の投資法を提供し、多数の資産家から絶大な支持を受けていたようです。

    そんなクロスが言うには「稼ぐロジックを知っていれば、初心者でも簡単に稼げる」とのこと。

    その証拠に、会員の月間平均獲得金額はなんと225万円にもなるそうです。

    金額だけ聞くとかなりインパクトがありますが・・・

    具体的な稼ぎ方やそのロジックに関する詳しい説明は一切なし。

    獲得賞金に関してもクロスの主張に過ぎず、信頼するには根拠が抽象的すぎます。

    果たしてクロスの予想で、本当に月200万円以上も稼げるのか。

    クロスの実力は、予想に実際に参加して検証していきたいと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の登録方法・登録特典について

    ここでは、クロスの登録方法と特典について紹介していきます。

    クロス(CROSS)の登録方法

    クロスの登録にはメールアドレスが必要です。

    1. クロスの公式サイトにアクセスして「無料登録はこちら」をクリック
    2. メーラーが起動するので、そのまま送信
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了。

    不明点等も特にありませんでした。

    1つ注意点として、折返しのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。

    ただ、これはメールのセキュリティが強すぎる場合に起こる事だそうです。

    もし時間が経っても折り返しメールが来ない場合には、迷惑メールフォルダを確認してください。

    クロス(CROSS)の登録特典について

    クロスに登録することでもらえる特典は、特にありませんでしたが・・・

    クロスでは現在、下記のようなキャンペーンを行っています。

    JRAの即PADやA-PAD等、リモートで馬券を購入した場合、1度に限り30,000円分のギフトポイントが貰えるようです。

    オンラインで馬券を買うだけでポイントが貰えるなんてお得以外の何者でもありません。

    ただ、このポイントが何に利用できるか等の詳細は不明。

    分かり次第こちらに追記致します。

    【検証3】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の無料予想について

    続いては、実際にクロスの無料予想に参加していきますが・・・

    基本的に、競馬予想サイトの無料予想で稼げません。

    無料予想は文字通り無料で提供されるもの。

    有料予想を販売して利益を得ている競馬予想サイトからしたら、なんの旨味もありません。

    そのため、競馬予想サイト側も手を抜くことがほとんどなのですが・・・

    中には、しっかり当たって稼げる無料予想を提供してくれる場合もあります。

    では、クロスの無料予想はどうなのか。

    実際に検証していきたいと思います。

    クロス(CROSS)の無料予想に参加
    (2021年12月4日)

    今回私が参加したのは、12月4日開催の中京1R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/12/4(土)
    • 対象レース:中京1R 2歳未勝利戦
    • 券種:馬連
    • 点数:7点
    • 馬券代:1点1,000円 計7,000円

    続いて、クロスが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    バイハリウッド 1.3倍 1番人気
    マディソンテソーロ 41.0倍 8番人気
    サンライズロナウド 7.2倍 2番人気
    スリック 9.4倍 3番人気
    ペイシャブライティ 17.9倍 4番人気

    クロスが選んだ馬は計5頭。

    人気上位の4頭に加え、8番人気のマディソンテソーロを選出しました。

    堅い展開を予想しつつも、荒れた場合の抑えという狙いでしょう。

    8番人気のマディソンテソーロが馬券に絡めば、馬連とはいえかなりの配当が見込めます。

    配当にも期待しつつ、まずはしっかり当ててくれることを祈りましょう。

    それでは、結果を確認します。

    的中しましたが・・・

    私が購入していたのは2-11の馬券のみ。

    馬券代7,000円に対し、獲得した払戻金は4,200円なので、2,800円のマイナスとなってしまいました。

    残念ではありますが、上位2頭をしっかり選べていたことはポジティブな要素。

    それに、まだこれは無料予想の初戦です。

    クロスを当たらない競馬予想サイトだと決めつけるには時期尚早。

    今後も継続して、クロスの予想に参加していこうと思います!

    【検証4】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    無料予想初戦では、残念ながらトリガミに終わったクロス。

    続いては、クロスが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年12月4日と12月5日の的中実績。

    真ん中の謎の空間はなんなんでしょうか・・・w

    話がそれましたが、的中した有料情報の数は4本。

    やや少ない印象です。

    内訳をプラン毎にまとめたところ・・・

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    重賞予想 不明 不明 2回 196,400円
    回収率5000%プラン 不明 不明 1回 142,300円
    歳末謝恩企画情報 不明 不明 1回 817,000円

    クロスが2日間で獲得した払戻金は、合計1,155,700円です。

    この額をどう感じるかは人それぞれですが、数多くの競馬予想サイトを利用してきた私としては物足りないという感想を抱いてしまいました。

    特に『回収率5000%プラン』というプランの払い戻し金はたったの142,300円。

    仮にプラン料金や馬券代が合計で10,000円しかかかっていなかったとしても、回収率は約1,400%程なので、明らかに5000%には程遠い数字です。

    検証は続けますが、クロスの有料予想はあまり期待できなさそうなので現時点では参加しないことをおすすめします。

    【検証5】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の有料情報を購入

    無料予想の初戦がトリガミに終わったこと、有料情報の実績があまり良くないことを加味し・・・

    現時点での有料情報への参加は見送ることにしました。

    検証は継続して行うので、今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでクロスについて検証した結果、無料予想初戦はトリガミでした。

    また、その結果を踏まえ有料予想は参加を見送っている状態。

    そんなクロスですが、実際に利用した他のユーザーはどのように評価しているのでしょうか。

    オトナの競馬に複数口コミが届いていたので紹介します。

    〜シュワちゃんさん〜

    凄い波がある印象。まあ無料予想だしそんなに期待はしてないけど。
    自分の時は1ヶ月だから、8戦して3勝5負で負け越し。
    トリガミも何回かあったからほぼプラスにはならなかった

    〜匿名さん〜

    有料予想稼げないからやめたほうが良いよ
    クロスの有料予想は金だして買うレベルにない

    オトナの競馬には、クロスを低く評価する口コミが多く届きました。

    特に無料予想は、継続して参加した場合でも安定した成績は残せなかったとのこと。

    タイミングの問題ではなかったようです。

    また、今回は参加を見送った有料予想も同様に稼げないとのこと。

    参加しなくてよかった・・w

    今後も検証は継続して行いますが、クロスの予想は無料・有料ともに期待できなそうです。

    すぐに稼ぎたいという方は、オトナの競馬でおすすめしている競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『クロス(CROSS)』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回はクロスという競馬予想サイトについて検証してきましたが・・・

    無料予想の初戦はトリガミ。

    口コミに関しても低評価が多く、予想の精度はあまり高くなさそうです。

    ただ、無料予想は1戦しかしておらず、判断材料に欠けるのも事実。

    ということで、今後も検証を続けていくことを踏まえクロスを検証中の競馬予想サイトとします。

    今すぐに稼げるサイトを探しているという方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

      ここまでクロスを検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

      今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

      そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

      とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

      まずは1つ目。

      【ギンギラ競馬】です。

      ギンギラ競馬のサムネイル画像

      ギンギラ競馬は、プロの馬券師による「ホンモノの情報」がを提供する競馬予想サイトです。

      ワイドが提供される無料予想は的中率はもちろん、ワイドの弱点である配当面でも申し分なし。

      バランス力に優れており、圧倒的な結果を残しています!

      続いて2つ目。

      【穴党ピカイチ】です。

      穴党ピカイチのサムネイル

      穴党ピカイチの魅力は、なんといっても的中率。

      無料予想は連戦連勝でしっかり利益を獲得しています!

      無料予想で負けたくない人は【穴党ピカイチ】の無料予想は必見です。

      これら2サイトは抑えておいて損はないので、一度買い目だけでも確認してみてください。

      >ギンギラ競馬の公式サイトはこちら

      >穴党ピカイチの公式サイトはこちら

      クロスの口コミ

        • 投稿者:シュワちゃん
          評価:
          2.0

        凄い波がある印象。まあ無料予想だしそんなに期待はしてないけど。
        自分の時は1ヶ月だから、8戦して3勝5負で負け越し。
        トリガミも何回かあったからほぼプラスにはならなかった

        • 投稿者:匿名
          評価:
          1.0

        有料予想稼げないからやめたほうが良いよ
        クロスの有料予想は金だして買うレベルにない

        • 投稿者:匿名
          評価:
          3.0

        作りはいい感じなのにダメなサイトなんかいw
        見た目ではやっぱ判断できないな

      クロスに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません