G1馬券セレクションの口コミは?評価・評判を徹底検証!

G1馬券セレクション:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
G1馬券セレクション
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://g1-selection.net/
【運営会社】
株式会社エムエスジャパン
【責任者名】
鈴木圭太
【電話番号】
03-4405-4710
【メールアドレス】
info@g1-selection.net
【所在地】
新宿区下落合4-9-41 目白おとめやまテラスボックス202

    G1馬券セレクションの評判は!?10万円を使って徹底的に検証してみた!

    はい、どーーーん!!

    今回検証していくサイトは・・・「G1馬券セレクション」

    G1馬券セレクションは、元厩舎マネージャーが監修している競馬予想サイトです。

    「荒れるレースを見極め、3連複で帯封獲得を狙う」とのことですが・・・

    どのようにして帯封獲得に導いてくれるのでしょうか。

    オトナの競馬では公開された無料予想に全て参加し、有料情報も実際に購入して検証していきます。

    もちろん、予想の精度だけでなく口コミやサイトの特徴など、細部に渡って検証を行っていきます。

    気になる方、利用を考えている方はぜひこの記事を参考にして下さい!

    【検証1】G1馬券セレクションの基本情報について

    まずは、G1馬券セレクションの基本情報について触れていきます。

    G1馬券セレクションの特徴

    G1馬券セレクションは「3連複で帯封獲得」を狙う競馬予想サイトです。

    そして帯封獲得を実現できる根拠として、G1馬券セレクションは以下の2つの理由を挙げています。

    1つずつ見ていきましょう。

    徹底した情報収集と分析力

    G1馬券セレクションの監修を行っているのは「三浦毅彦」という人物です。

    この方は元厩舎マネージャーという経歴の持ち主で、現役時代に培ったコネクションを活かし情報を収集。

    その情報は競馬業界に精通したスタッフが精査し、帯封獲得を狙った予想を提供するとのことです。

    独自の「高配当指数」で的中を目指す

    G1馬券セレクションでは先に取り上げた情報網に加え、独自の「高配当指数」というものを採用しています。

    この指数によって荒れるレースの的中率が格段に上がるとのこと。

    指数と言われると妙に説得力を感じ信頼してしまいそうですが・・・

    実際の所この指数がどういう構造で、なにを根拠としているのかなど、不明瞭な点がかなり多いです。

    文面だけで信じ切るのは危険なので、実際に予想に参加して検証したいと思います。

    G1馬券セレクションの運営会社情報

    ここでは、G1馬券セレクションの運営会社を調べてみます。

    運営会社名 株式会社エムエスジャパン
    運営責任者 鈴木圭太
    所在地 新宿区下落合4-9-41 目白おとめやまテラスボックス202
    メールアドレス info@g1-selection.net
    電話番号 03-4405-4710

    運営会社について

    G1馬券セレクションの運営会社は「株式会社エムエスジャパン」と表記されていました。

    登記簿に掲載されているのかどうか検索して調べてみましたが、所在地と一致する会社は存在しませんでした。

    また歴史が浅いのか、それともあえて登記していないのか・・・

    真偽はわかりませんが、予想の精度には関係ないのでスルーします。

    所在地について

    G1馬券セレクションの運営会社である「株式会社エムエスジャパン」の所在地は・・・

    「新宿区下落合4-9-41 目白おとめやまテラスボックス202」となっていました。

    地図検索してみたところ、表記されている建物は居住用のアパートとなっていました。

    G1馬券セレクションは個人経営なのでしょうか。

    個人経営だとしたら、これだけの規模のサイトを1人で運営するのは無理がありそうですが・・・

    結論として予想の精度には直接関係ないので、一旦はスルーします。

    連絡先について

    G1馬券セレクションの運営会社に連絡する手段は、電話とメールの2通り。

    まずメールで問い合わせてみましたが、すぐに返信があり文面も丁寧だったので好印象。

    続いて電話もかけてみたところ、コールが続いてつながらないなどの不具合もなく直ぐに応対してくれました。

    短時間で2回問い合わせるのは迷惑ですねw

    連絡先に関しても、問題ないと判断して良さそうです。

    【検証2】G1馬券セレクションの登録方法・登録特典について

    続いてG1馬券セレクションの登録方法をご紹介。

    まずは登録方法から。

    G1馬券セレクションの登録方法について

    登録フォームはこんな感じになっています。

    手順としては・・

    • G1馬券セレクションの公式サイトにアクセスして「メールで情報を受け取る」をクリック
    • メーラーが起動するので、そのまま送信
    • 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了します。

    折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性があるので、見逃さないように注意しましょう。

    G1馬券セレクションの登録特典について

    G1馬券セレクションに登録することでもらえる特典は、特にありませんでした。

    登録特典が追加された場合、追記させていただきます。

    【検証3】G1馬券セレクションの無料予想に参加

    ここからは、実際に無料予想に参加していきます。

    その前に、覚えておいてほしいことが1つ。

    それは、競馬予想サイトの無料予想では、大きな金額を稼ぐことが期待できないということです

    競馬予想サイトは有料情報を販売して生計を立てているため、無料予想より有料予想に力を入れている事がほとんど。

    オトナの競馬でも数多くの競馬予想サイトを検証してきましたが、無料予想で良い結果を残し、しっかり稼げたのはほんの一部でした。

    ですが、中には無料予想で利益を得ることが出来たサイトも存在します。

    それを踏まえて、G1馬券セレクションの無料予想はどうなのか。

    早速参加し検証していきます!

    G1馬券セレクションの無料予想に参加

    ここからは実際に無料予想に参加していくのですが・・・

    現時点で公開されている無料予想はありませんでした。

    予想に参加次第、結果を更新させていただきます。

    【検証4】G1馬券セレクションの的中実績を調査

    ここでは、G1馬券セレクションが掲載している的中実績について調査していきます。

    G1馬券セレクションの公式サイトに掲載されていたのは、直近2週間の高額払い戻し実績のみでしたが・・・

    総合成績
    総的中数
    4本
    総馬券代
    不明
    総払戻金
    9,184,550円
    利益
    馬券代が不明のため、不明

    たった2日間で1000万円近い払い戻し金を獲得しているようです。

    しかもこれは高額払い戻しのみの実績なので、実際にはもう少し増えるでしょう。

    この実績が本当だとしたらあっぱれとしか言いようがないですが、さすがにこの金額は信じきれません。

    そこで、G1馬券セレクションが掲載している実績が本物なのかどうか。

    詳しく調べていきます。

    運営開始日と掲載実績を比較

    検証するのは、掲載されている最古の実績とG1馬券セレクションの運営期間との整合性。

    的中実績は、ドメイン取得日以後のレースの実績しか掲載していないはずです。

    もし運営開始日よりも前の的中実績が掲載されていたとしたら、捏造された実績を掲載している可能性が高いです。

    それを踏まえて、G1馬券セレクションに掲載されている最古の的中実績を確認してみると・・・

    2021年9月4日であることがわかりました。

    続いて、G1馬券セレクションの運営開始日を調べてみると・・2021年7月30日と記載されていました。

    運営開始日前の実績が無いことから、捏造の可能性は低いとみて良さそうです。

    ただ、G1馬券セレクションが掲載している実績は直近2週間の高額払い戻し実績のみ。

    過去の実績は掲載されていないので、信用しきるのは危険です。

    現状では予想に参加するべきではなさそうです。

    【検証5】G1馬券セレクションの有料予想

    競馬予想サイトの本命は有料予想。

    ということで、実際に有料予想に参加し検証していきたいのですが・・・

    オトナの競馬では、まだ無料予想に参加できていません。

    この状態で有料予想に参加するのはリスクが高すぎるため、G1馬券セレクションの有料予想への参加は一旦見送りとします。

    無料予想の結果次第で有料予想に参加するかどうかを判断するため、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

    【まとめ】G1馬券セレクションの検証結果

    ここまでG1馬券セレクションについて検証してきましたが・・

    無料予想に参加できていないというのが現状。

    それに伴って有料予想への参加も見送っています。

    そのため、G1馬券セレクションの予想を利用するのはおすすめしません。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい

    今後もG1馬券セレクションの検証を続けていくので、結果が気になる人は更新を楽しみにお待ち下さい。

    まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

    ここまでG1馬券セレクションを検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

    今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

    そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

    とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

    まずは1つ目。

    【穴党ピカイチ】です。

    穴党ピカイチのサムネイル

    穴党ピカイチの魅力はなんといっても的中率。

    無料予想は連戦連勝。しっかり利益を獲得しています!

    無料予想で負けたくない人は【穴党ピカイチ】の無料予想は必見です。

    抑えておいて損はないので一度買い目だけでも確認してみてください。

    続いて2つ目。

    【ホースクエスト】です。

    ホースクエストのサムネイル画像

    ショウリウマは本命と押さえの2種類を無料で提供。

    本命で莫大な払戻金を狙い、押さえの予想で的中をしっかりものにする。

    このバランス力に優れており、無料予想で圧倒的な結果を残しています!

    押さえておいて損はないので一度買い目だけでも確認してみてください。

    >穴党ピカイチの公式サイトはこちら

    >ホースクエストの公式サイトはこちら

    G1馬券セレクションの口コミ

    コメントはまだありません。

    G1馬券セレクションに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません