競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
HELP
1.2
悪徳
【サイトURL】
https://pc.hhelpw.net/
【運営会社】
HLデータ
【責任者名】
小林優
【電話番号】
03-6426-0227
【メールアドレス】
info@hhelpw.net
【所在地】
東京都豊島区池袋3-34-7 2F

    競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の予想は当たらない?10万円を使って検証

    ぼよーーーーーーーん!!!

    今回この10万円を使って検証するのは・・・「HELP」ヘルプという競馬予想サイトです!

    トップページは高級感を感じる作りで、第一印象は◎。

    また、ヘルプでは中央競馬だけでなく地方競馬の予想も出しているようです。

    予想の精度にもよりますが、曜日を問わず稼げるならばこれ以上言うことはありません。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入します。

    ヘルプの実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の基本情報

    ここではヘルプの特徴について検証します。

    ヘルプとは?

    ヘルプは「業界NO.1の収支改善率」を誇る競馬予想サイト。

    近年、競馬予想において主流になりつつある競馬予想サイト。

    多くの競馬予想会社が会員を確保するべく大量の競馬予想サイトを量産し続けており、その数は300にも登ります。

    そして当然、その中には事実無根な謳い文句で会員を騙すような悪質なサイトも存在。

    「稼ぐどころか、大事なお金をむしり取られてしまった」なんて経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

    ヘルプは、そんな方々を「救済」すべく設立。

    • プロの馬券家に対して厳正な審査を行い、実力をしっかり確認情報の公開間近まで予断を許すことなく運営一同、馬券家で協議
    • 試用期間を設けて、結果が出ない場合は契約解消
    • 聞こえのいい技術や当たらないAIは一切排除し、現地取材まで馬券家が責任を持って担当
    • 情報の公開間近まで、馬券師同士で協議

    このように、時間や労力を惜しみなく費やした「真実の情報」をユーザーに届けるそうです。

    ヘルプの主張を聞く限りでは、コンセプトや予想を提供するまでの過程はしっかりしていて好印象。

    あとはその努力が結果に結びつくかどうかが重要ですが・・・

    悪質な詐欺サイトからユーザーを救う事が目的なのに、ヘルプ自体が悪質なサイトだったなんて事は言語道断。

    ここまで言っているのですから、大いに期待はしていいでしょう。

    それでは実際にヘルプの予想を使い、実力を判断しようと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の登録方法・特典

    次に、ヘルプの登録方法・特典をご紹介します。

    ヘルプの登録方法

    ヘルプが用意している登録方法は、メールアドレスと各種アカウントの2種類。

    順番に説明していきます。

    【メールアドレスでの登録方法】

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「無料登録」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    この流れに沿えば、特に問題なく登録できるでしょう。

    1つ注意点として「icloud」のメールアドレスは利用不可。

    登録には、他のメールアドレスを利用するようにしてください。

    【各種アカウントでの登録方法】

    1. 利用するアカウントを選択
    2. ユーザー情報を入力

    各種アカウント登録の利点は、ログイン時にパスワード等を入力する必要が無い点。

    メールアドレスでの登録より行程が少ないため、少しでも楽に登録したい場合はおすすめです。

    ヘルプの登録特典について

    ヘルプでは、特に登録特典は用意されていません。

    特典が追加された場合、こちらに追記します。

    【検証3】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の無料予想

    それでは、実際にヘルプの無料予想に参加していきます。

    騎手エージェントから仕入れる情報の精度は一体どんなものなのでしょうか。

    期待して参加していきます。

    ヘルプの無料予想に参加
    (2022年5月14日)

    今回私が参加したのは、5月14日開催の東京12R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/5/14(土)
    • 対象レース:東京12R 4歳以上2勝クラス
    • 券種:馬連/馬単 ボックス
    • 点数:30点
    • 馬券代:1点1,000円 計30,000円

    続いて、ヘルプが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    マブストーク 18.1倍 8番人気
    ダイワドノヴァン 11.2倍 6番人気
    ロンゴノット 6.8倍 3番人気
    オブデュモンド 3.8倍 1番人気
    ストラテジーマップ 7.0倍 4番人気

    ヘルプが買い目に選出した馬は全部で5頭。

    上位人気の3頭に加え中穴馬もしっかり抑え、荒れた展開にも対応できるような構成です。

    この買い目での最低オッズは、12-13の26.6倍。

    的中すればほぼ確実にトリガミは免れるはずですが、どうせならしっかり利益も欲しいところです。

    それでは結果を確認していきます!

    うわ〜〜〜・・・w

    11番人気の④ヴィクトリオーソがまさかの2着。

    この馬に関して、ヘルプは全くのノーマークだったため、無料予想初戦は不的中に終わりました。

    馬連・馬単合わせて合計30,000円のマイナス収支。

    痛すぎる・・・

    ただ、下位人気が馬券に絡むなんていうサプライズはそうそう起こらないこと。

    予想自体も全く見当外れというわけではないので、今回は事故と捉えていいでしょうw

    次のレースで借りを返してくれると信じ、検証を続けたいと思います。

    無料予想のまとめ
    (2022年2月21日更新)

    初戦は惜しくも不的中に終わったヘルプの無料予想。

    その後の結果をまとめたので、ご覧ください。

    ※月に1度まとめて更新します。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/06/05 東京11R 0円
    2022/06/04 東京9R 27,300円
    2022/05/29 東京11R 3,400円
    2022/05/28 新潟11R 0円
    2022/05/22 東京11R 0円
    2022/05/21 東京11R 24,400円
    2022/05/15 東京10R 0円
    2022/05/14 東京12R 0円
    • 戦歴:10戦2勝8敗
    • 馬券代:133,000円
    • 払戻金:55,100
    • 的中率:37.5%
    • 回収率:41.4%

    的中率・回収率ともに約40%と非常に低調な出来。

    10戦し、利益を獲得できたのはたったの2戦のみと、期待外れの結果に終わりました。

    収支を再生してくれるんじゃなかったでしたっけ・・・w

    確かに、レースによって券種を変えたりと、試行錯誤している様子は見て取れました。

    しかし、競馬予想サイトの評価基準は「予想が当たるかどうか」。

    いくら努力しようが、結果に結びつかなければ無意味です。

    ヘルプの予想を利用している限り、収支がプラスに転じることは無いといって良いでしょう。

    勝てる無料予想が欲しいという方は、オトナの競馬が実際に検証を行ったサイトを是非使ってみてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証4】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の的中実績

    約1ヶ月間に渡って無料予想を利用してきましたが、なんとも残念な結果に終わりました。

    ヘルプの予想では、収支が安定するどころかマイナスが積み重なっていく一方。

    利用する価値は無いと断言しても良さそうですが・・・

    念の為、ヘルプが掲載している有料予想の的中実績を見ていきたいと思います。

    今回ピックアップしたのは、2022年5月28日の的中実績です。

    的中本数は7本となっていました。

    内訳をプラン毎にまとめると、以下の通り。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    QED〜競馬方程式〜 不明 不明 1回 66,240円
    J 不明 不明 1回 399,690円
    黙示録 不明 不明 1回 237,000円
    4896 不明 不明 1回 244,140円
    デラックス情報 不明 不明 3回 1,821,100円

    この日、ヘルプが獲得した払戻金は1,821,100円

    結果だけ見れば好成績ではありますが・・・

    全てのプランの詳細が不明という点が非常に気になります。

    今は偶然販売していないだけなのか、それとも違う理由があるのか。

    真相は不明ですが、無料予想の結果を踏まえるとあまり期待するべきではないでしょう。

    この記事をご覧の皆さんは、ヘルプの有料予想を利用しないようにしてください。

    【検証5】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の口コミ・評判

    続いて、オトナの競馬に届いたヘルプの口コミをご紹介していきます。

    ヘルプの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ヘルプが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    まあ無料予想とはいえ結果が全てなことに違いはないからなぁ、、俺が参加したときは5戦4敗でほぼ不的中、馬券代だけで4万以上のマイナスだったし評価はできんな、、

    いや、普通にありえないw素人ですか?穴狙いすれば玄人感出せると思ったのか知らんが、流石にひどすぎる。見解とかも無いしこれルーレットとかで穴馬テキトーに選んでんじゃねーのw

    券種が多いのは嬉しいな。ただ、たまに当たるとはいえ基本的に稼げるとは思わないほうが良いです笑
    無料予想の域を出ない、本当にお試しって感じ笑

    ヘルプの無料予想に関する口コミの中で、特に目立ったのはマイナス評価のもの。

    中には「券種が多いのが嬉しい」と言った声もありましたが、強いて言うなら、といったレベルでした。

    低評価の理由としては挙げられていたのは「シンプルに予想が当たらない」「馬券代が高い」「堅いレースで当たってもトリガミ」などなど。

    馬券代はご自身でコントロールできるので一概にヘルプのせいとは言えません。

    しかし、予想が当たらない点や、仮に当たっても堅いレースに終始しトリガミばかりといった点は明らかにヘルプの実力不足。

    収支を再生すると豪語しておきながら、この成績とは頂けませんね。

    オトナの競馬での検証通り、ヘルプの無料予想は信頼すべきではないでしょう。

    ヘルプの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、ヘルプの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    共同戦線ってやつ買ったけど、ふつーに外れましたー
    ポイント還元とか色々書いてあって、ちょっといいなと思っちゃったのが馬鹿でした
    無料予想が変に2勝1敗で可能性あるかもみたいに思ったけど、ゆーて連続で参加してないから多分運良かっただけだし、まじ損した。ポイント還元っていっても現金戻ってくるわけじゃないから、みんな気をつけて

    口コミを参考にした限り、ヘルプの有料予想は当たらないとのことです。

    今回ピックアップした口コミの投稿者は、共同戦線という有料プランを購入。

    無料予想で2勝1敗だったためヘルプの予想に可能性を感じて購入したそうですが、結果は不的中だったそう。

    たしかに無料予想で少しでも当たったら可能性を感じるのも無理はないでしょう。

    ただ、ご自身でも言っている通り、連続もしくは長期的に利用しない限り本当の実力はわかりません。

    みなさんも有料プランの購入を検討する際は、しっかり無料予想に参加して、実力を吟味するようにしましょう。

    【検証6】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の有料情報

    無料予想は10戦でたったの2勝だったヘルプ。

    加えて、口コミでの評判も全体的に低評価でした。

    お世辞でも褒められるレベルにありません。

    一方、的中実績を参考にする限りでは素晴らしい成績を残しているようでしたが、信憑性は不明。

    以上を総合的に加味し、ヘルプの有料予想への参加は見送りたいと思います

    これをご覧の皆さんは、くれぐれもヘルプの有料予想を購入しないようにしてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『HELP(ヘルプ)』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、ヘルプという競馬予想サイトを検証してきました。

    悪質な競馬予想会社に引っかかった人を「救済」するとのことでしたが・・・

    無料予想は10戦してたったの2勝、収支は当然マイナス。

    口コミでの評判も悪く、ヘルプの予想を利用することでユーザーを救うどころか、さらにマイナスがかさんでしまう恐れもあるでしょう。

    以上を踏まえ、ヘルプを利用価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

    本気で競馬で稼ぎたいと思っている方は、オトナの競馬が優良認定している競馬予想サイトを使ってみてください。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、HELPが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      まずはコチラ!!

      おすすめ①
      まさに堅実!バランス力NO.1

      「競馬ウィズ(競馬with)」

      競馬with(競馬ウィズ):サムネイル

      競馬ウィズ最大の魅力は、安定した的中率と回収率。

      長期的に+収支を維持しているだけでなく、高額払戻金を当てる実力もあります。

      堅実性と高額配当、どちらも狙える数少ない予想サイトの1つ。

      安定感のある無料予想を求める人は、絶対に押さえておきましょう。

      >競馬ウィズの公式サイトはこちら

      おすすめ②
      稼ぐなら絶対ココ!抜群の破壊力

      「U-LINE(ユーライン)」

      U-lINE最大の魅力は、抜群の回収率!

      卓越した情報力で「圧倒的に稼げる予想」を提供してくれます。

      その上的中率も非常に高いので、低リスクでしっかり利益を得ることが可能。

      一度に10万円を近い払戻金を獲得したレースも何度かあり、群を抜いています。

      >U-LINEの公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      HELPの口コミ

        • 投稿者:匿名
          評価:
          1.0

        共同戦線ってやつ買ったけど、ふつーに外れましたー
        ポイント還元とか色々書いてあって、ちょっといいなと思っちゃったのが馬鹿でした
        無料予想が変に2勝1敗で可能性あるかもみたいに思ったけど、ゆーて連続で参加してないから多分運良かっただけだし、まじ損した。ポイント還元っていっても現金戻ってくるわけじゃないから、みんな気をつけて

        • 投稿者:山口ゴリラ
          評価:
          1.0

        まあ無料予想とはいえ結果が全てなことに違いはないからなぁ、、俺が参加したときは5戦4敗でほぼ不的中、馬券代だけで4万以上のマイナスだったし評価はできんな、、

        • 投稿者:You
          評価:
          2.0

        券種が多いのは嬉しいな。ただ、たまに当たるとはいえ基本的に稼げるとは思わないほうが良いです笑
        無料予想の域を出ない、本当にお試しって感じ笑

      HELPに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません