ホースクエストの口コミは?評判・評価を検証してみました!

ホースクエスト:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ホースクエスト
4.8
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    ホースクエストの予想は当たらない?口コミや予想の精度を徹底検証!

    ジャジャーーーン!

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは「ホースクエスト」。

    ホースクエストのすごいポイントとして、大きく「的中率◎、回収率◎」と掲げていました。

    おそらく的中率・回収率共に高水準ということをアピールしたいのでしょう。

    それが本当に実現できれば理想的ですが、実際のところは果たして。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料予想も実際に購入して検証を進めます。

    ホースクエストの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    ホースクエストの基本情報を検証

    まずは、ホースクエストの基本情報から確認していきましょう。

    ホースクエストとは?

    ホースクエストは・・・

    1. 他を寄せ付けない圧倒的な回収率
    2. 独自ルートで収集した内部情報

    以上の2つを強みとしているサイトです。

    圧倒的な回収率を実現するために、元GIジョッキーや大物馬主、トラックマンから競馬ライターまで多方面に人脈を拡大。

    その人脈を基に「一般の人では絶対に入手することができない内部情報」を得ているそうです。

    情報の精度にはかなり自身があるようで、これだけ見れば簡単に稼げそうに思えます。

    しかし、競馬はギャンブル。

    どれだけ質の良い情報を集めても予想が当たらないのなら無意味です。

    現時点では、ホースクエストの特徴はあくまでも参考程度に捉えておきましょう。

    ホースクエストの登録方法・特典を検証

    ここではホースクエストの登録方法と特典について紹介します。

    ホースクエストの登録方法

    ホースクエストは、メールアドレス1つで登録可能。

    • ホースクエストの公式サイトにアクセスして名前とメールアドレスを入力
    • 「ホスクエでおかね儲けを始める」をクリック
    • 折返し届くメールに記載されているURLにアクセス

    たった3ステップで登録は完了です。

    折返しメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があるので、時間が経っても届かない場合は確認してみてください。

    また、icloud.com、outlook.jp、hotmail.com、msn.com、live.jp、infoseek.jp、me.comのメールアドレスでは登録することができません。

    運営はYahooメールでの登録を推奨しているので、Yahooメールでの登録をおすすめします。

    ホースクエストの特典について

    ホースクエストに登録することで貰える特典は以下の2つ。

    • 重賞の買い目を無料でプレゼント
    • 200ゴールドプレゼント

    ここで注目したいのが「200ゴールド(20,000円分)プレゼント」の特典。

    このポイントは有料予想を購入する際に使うことができます。

    ホースクエストが用意している最安値の有料プランは「僧侶癒やしの薬草」で、値段は14,000円。

    ポイントを使えば無料で参加できますが、情報の精度がわからないまま参加するのはもったいないです。

    安いからといってむやみに参加せず、オトナの競馬が実際に予想に参加した結果を確認してから参加して下さい。

    ホースクエストの無料情報を検証

    ここからは実際にホースクエストの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる多くの方は、ホースクエストの無料予想に興味を持っているはずです。

    ただ、1つだけ注意点があります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想では大きな利益を得るのは難しいということ。

    競馬予想サイトは有料予想を販売して利益を生み出しています。

    そのため、いくら使われても運営の利益にはならない無料予想は、当たらないように意図的に調整されていることがほとんど。

    有料予想に力を入れるサイトが多くを締めているのが実情なので、過剰な期待はしないようにしてください。

    ホースクエストの無料予想に参加
    (2021年8月7日)

    今回私に提供された買い目は、8月7日開催の新潟7R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/8/7(土)
    • 対象レース:新潟7R 3歳未勝利戦
    • 券種:3連単 24点
    • 馬券代:10,800円

    続いて、ホースクエストが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    カイマナリノ 9.9倍 4番人気
    レーニア 8.8倍 3番人気
    スキャッターシード 1.9倍 1番人気
    スズジャッカル 3.2倍 2番人気
    レオスパンキー 12.7倍 5番人気

    ホースクエストが選んだ馬は計5頭。

    1番人気のスキャッターシードを筆頭に、人気順に5頭を選出。

    無料予想ということでまずは無難に予想しつつ、券種を3連単にすることで配当も狙おうという姿勢が読み取れます。

    果たしてホースクエストは、初戦からしっかり予想を当てることができるのでしょうか。

    気になる新潟7Rの結果はこちら。

    見事的中です!!

    大方の予想通り、1番人気の⑤スキャッターシードが1着で入線。

    5番人気の⑮レオスパンキーが2着に食い込んだため、買い目の中では高い50.2倍のオッズが付きました。

    私は1点500円で馬券を購入していたので、払戻金は25,100円。

    馬券購入代金を差し引いても、14,300円のプラス収支という結果に!

    無料予想初戦から十分と言っていい額の払い戻しを獲得できました。

    1度の参加で評価を決めることはできませんが、この調子ならホースクエストの無料予想は期待できるかもしれませんね。

    無料予想のまとめ
    (2021年8月31日更新)

    ここでは、ホースクエストの無料予想の結果をありのまま更新させていただきます。

    私が初めて参加したのが、2021年8月7日。

    それ以降の結果をまとめたので御覧ください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/08/29 新潟11R 24,750円
    2021/08/28 新潟6R 40,100円
    2021/08/22 小倉11R 259,200円
    2021/08/21 札幌12R 26,950円
    2021/08/14 新潟10R 29,600円
    2021/08/08 新潟11R 353,350円
    2021/08/07 新潟7R 25,100円

    • 戦歴:7戦7勝0敗
    • 馬券代:75,600円
    • 払戻金:759,050円
    • 的中率:100%
    • 回収率:1004%

    凄まじいですね・・・

    ホースクエストの無料予想を使い、たった1ヶ月で70万円近い利益を手にしました。

    20万円、30万円を超える払い戻しを獲得した事もあるので、レースを見極め一発稼ぐ力にも優れていると言えます。

    短期間でこれだけ稼げるサイトは滅多にありません。

    的中率も文句なしなので、長期的に使ってもほぼ確実に利益を残してくれるでしょう。

    見逃してしまうのは非常にもったいないので、しっかりとホースクエストは押さえておいてください!

    ホースクエストの地方競馬予想を検証

    ホースクエストでは地方競馬の予想も提供されていたので、参加してみました!

    ホースクエストの地方競馬予想初参加
    (2021年12月15日)

    提供された買い目は、12月15日開催の笠松5R。

    実際の買い目はこちらです。

    • レース開催日:2021/12/15(水)
    • 対象レース:笠松5R 生きてる音がするんだよなぁ!杯
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:合計20,000円

    続いて出走馬とホースクエストの選んだ馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ウインルミナス 35.7倍 5番人気
    モズアーマー 1.2倍 1番人気
    ニューヨークキャプ 42.7倍 6番人気
    アイファーチーター 3.6倍 2番人気
    ジーハーモニー 16.3倍 3番人気
    コスモマイディア 28.5倍 4番人気

    ホースクエストが選んだのは全部で6頭。

    1~6番人気を順当に選出しました。

    非常に堅い予想に思えますが、3番人気でもオッズは16.3倍。

    レースが荒れれば、非常に大きな払い戻しが狙えるでしょう。

    それでは、結果を確認していきます。

    的中しました!

    1→2→6番人気で決着。

    配当は17.2倍付き、私は10,320円の払い戻しを獲得しました!

    しかし、馬券代の総額は20,000円なのでトリガミです・・・

    点数の多さ・馬券代の配分にミスが出てしまったのが非常に残念。

    ただ、しっかり予想を当てているため、狙いは非常に良かったと言えるでしょう。

    ホースクエストの予想にまる乗りするだけでなく、自分で予想する際にも参考になるはずです。

    地方競馬に興味がある、地方競馬でガッツリ稼ぎたい。

    そう思う方は、ぜひ1度ホースクエストの地方競馬予想を受け取ってみてください。

    ホースクエストの的中実績を検証

    競馬予想サイトの本命は有料予想。

    ここでは、ホースクエストが掲載している的中実績を基に有料予想の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年8月21日の的中実績です。

    的中したレースの数は15本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    僧侶癒やしの薬草 24,000円 土日4鞍 2回 622,640円
    現場戦士 攻めの刃 24,000円 土日4鞍 2回 1,345,500円
    遊び人業界オフレコ宝箱 50,000円 土日4鞍 2回 2,892,000円
    裏情報の魔道士
    合法インサイダー
    150,000円 土日4鞍 2回 427,290円
    ゴールド情報 不明 不明 1回 36,550円
    特別情報 不明 不明 6回 5,597,820円

    ホースクエストが2日間で獲得した払戻金は・・10,921,800円。

    全てのプランに参加していれば、たった1日で1,000万円以上も稼げていたことに。

    ただ、一番多くの払い戻し金を稼いでいるのは、プラン情報が分からない「特別情報」。

    おそらく期間限定で販売されていたものですが、本当に予想を公開したのかは分かりません。

    あたかも当たったかのように、後から的中実績を捏造している可能性も考えられるので・・・

    実際にオトナの競馬が有料予想を購入し、本当にホースクエストの有料予想は稼げるのかガチで検証していきます!

    ホースクエストの有料予想を検証

    私が購入する有料予想は【現場戦士攻めの刃】です。

    通常なら24,000円のところ、限定で18,000円で購入することができました。

    この値段なら、無料予想で得た利益で簡単に払うことができるので、痛くも痒くもありません。

    ということで、早速振り込みを行いました。

    予想の公開は8月28日。

    しっかりと無料予想以上の結果を残してくれるのか・・・楽しみに公開を待ちます!

    ホースクエストの有料予想に参加
    (2021年8月28日更新)

    長らくおまたせしました。

    購入した【現場戦士攻めの刃】の買い目が公開されたので、確認していきます。

    受け取った予想は2R分。

    まずは1R目から見ていきます。

    • レース開催日:2021/8/28(土)
    • 対象レース:札幌7R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単 14点
    • 馬券代:14,000円

    続いて、ホースクエストが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ハリウッドヒルズ 2.6倍 1番人気
    グレースオブナイル 3.1倍 2番人気
    ウインアステロイド 20.9倍 6番人気
    アドマイヤハイジ 4.6倍 3番人気

    ホースクエストが選んだ馬は計4頭。

    上位人気3頭に加え、6番人気の⑥ウインアステロイドが入選すると予想しました。

    驚いたのが、3連単の予想にもかかわらず選んだ馬が4頭という点。

    それだけ予想に自信があるのでしょうか。

    少し不安はありますがホースクエストを信じ、推奨通り馬券を購入し観戦します。

    大事な有料予想1戦目。

    気になる札幌7Rの結果がこちら。

    お見事!的中です!

    抑えに選んだ⑥ウインアステロイドは入選せず。

    しかし、人気上位3等が前評判通り入線しました。

    3連単の配当は、38.6倍に。

    私はこの買い目を2点合計6,000円で購入していたので、払戻金は231,600円になりました!

    人気上位3頭で順当に決着したとは言え、単体で購入した買い目をしっかり的中させるのはさすが。

    レースを読み切る力を見せつけました。

    この調子で2R目もしっかりと当ててほしいところです。

    ホースクエストの有料予想2R目

    2R目の買い目はこちらです。

    • レース開催日:2021/8/28(土)
    • 対象レース:札幌11R オホーツクステークス
    • 券種:3連単 14点
    • 馬券代:14,000円

    続いて、ホースクエストが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ソルドラード 7.4倍 3番人気
    ターキッシュパレス 10.4倍 4番人気
    アンティシペイト 2.2倍 1番人気
    シンボ 11.0倍 5番人気

    ホースクエストが選んだ馬は、1R目同様計4頭。

    2番人気の⑮ココニアルを除外した以外、人気順に選出しました。

    1R目同様、堅めな予想を展開しましたが今度はどうなるか。

    気になるレース結果がこちら!

    2R目も見事的中!!

    1着は1番人気のアンティシペイト。

    2着には3番人気、3着には4番人気が入選し、ホースクエストは今レースも見事に読み切りました。

    3連単の配当は135.7倍

    私は10−4−7の買い目を2点合計6,000円で購入していたので、払戻金は814,200円になりました!

    1R目に続き、2R目もしっかり的中させたホースクエスト。

    2戦合計で1,045,800円の払い戻しを獲得しました!

    どちらもそれほど予想が難しい展開ではありませんでしたが、高額の払い戻し金を手にしています。

    比較的予想しやすく、かつ配当も付きそうなレースを選ぶ力が飛び抜けていますね。

    今後は他の有料予想にも参加していく予定なので、楽しみにしていてください!

    【検証7】ホースクエストの口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまで検証した結果、ホースクエストの無料予想・有料予想共にしっかり稼ぐことができました。

    続いては、実際にホースクエストを利用した人はどんな評価を付けているのか。

    オトナの競馬に、ホースクエストに関する口コミが複数届いていたので紹介していきます。

    まずは良い口コミから。

    好評の口コミ

    〜あいださん〜

    ホースクエストは無料予想すごいね、結構長く使ってるけど10万も稼げた。
    的中率高くて回収率もなかなか。
    基本に忠実な予想ができてるから安心して使えてる。
    今は懸賞サイトでも口コミ少ないけど、もう少ししたら増えるはず。
    なのでその口コミ次第で有料予想も参加するかもしれないです。
    今一番信頼できるサイトです。

    この方は無料予想で10万円近く稼いでいるようです。

    私の今回の検証でも、的中率・回収率共に高水準でした。

    予想を当てつつ、トリガミを避けてしっかり利益につなげるのはとても難しいこと。

    それを長期に渡って続けられるのは、優れた情報精査力を持っているホースクエストだからこそできることですね。

    悪評の口コミ

    〜アレクさん〜

    こんだけ当たってると欲が出ちゃうんだけど、もうちょい払い戻しほしいね(笑)
    他のサイトなら十分な利益かも知んないけど、ホースクエストはもっとできるはず!
    できるからこそ厳しくする的な?(笑)

    こちらの方は、もっと利益がほしいとのこと。

    ただ文面を見る限り、ある程度満足した上で更に払い戻しを獲得したいようです。

    実際、オトナの競馬にはホースクエストに関する評価の低い口コミはほとんど届いていませんでした。

    ホースクエストの予想に参加しているほとんどの方は満足しているという印象です。

    あっても上記のような口コミくらいなので、この感じならホースクエストを使おうか迷っている方もあまり悩む必要はなさそう。

    メールアドレスのみで登録できるので、登録しておいて損は無いでしょう。

    【まとめ】ホースクエストの口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまでホースクエストについて検証してきました。

    以上の結果を踏まえて、ホースクエストを検証中の競馬予想と判断します。

     

      まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

      ここまでホースクエストを検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

      今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

      そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

      とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

      まずは1つ目。

      【ポチレ】です。

      ポチレの魅力は、なんといっても回収率の高さ。

      無料予想は連戦連勝でしっかり利益を獲得しています!

      無料予想でしっかり稼ぎたい人にとって【ポチレ】の無料予想は必見です。

      続いて2つ目。

      【ギンギラ競馬】です。

      ギンギラ競馬のサムネイル画像

      ギンギラ競馬は、プロの馬券師による「ホンモノの情報」がを提供する競馬予想サイトです。

      ワイドが提供される無料予想は的中率はもちろん、ワイドの弱点である配当面でも申し分なし。

      バランス力に優れており、圧倒的な結果を残しています!

      これら2サイトは抑えておいて損はないので、一度買い目だけでも確認してみてください。

      >ポチレの公式サイトはこちら

      >ギンギラ競馬の公式サイトはこちら

      ホースクエストの口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        人気サイトにならないで欲しいなぁ。
        ここ結構当たるから、会員が多くなると人気予想の参加枠に入れなくなっちゃったりしないかな?

        • 投稿者:匿名
          5.0

        11日、12日も無料情報が当たりましたね
        無料だけでも11月入って30万以上も来てる

        • 投稿者:匿名
          5.0

        無料情報が当たりまくりますね
        11月入って2日、3日、4日、5日、7日で的中
        外れたのは6日だけだったんで
        6レース中で5レースの的中

      ホースクエストに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません