ハイブリッドの口コミ・評判・評価を徹底検証

hybrid_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ハイブリッド
評価なし
悪徳
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    ハイブリッドは当たらない?10万円使って実力を検証しました!

    じゃーーーん!

    ハイブリッド トップページ画像

    今回10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・

    ハイブリッドです!

    ハイブリッドの特徴がこちら。

    • 圧倒的な情報収集力
    • 業界随一のデータ分析力
    • プロによる情報精査

    私が確認できたのは以上の3つです。

    ハイブリッドとは

    ハイブリッドは【圧倒的な情報力】を武器に、稼げる予想を提供してくれる競馬予想サイトです。

    競馬について詳しく知らない人はもちろん、他の競馬情報サイトを利用しても儲けられない人など。

    ハイブリットと契約している予想師が精度の高い買い目を提供してくれるので、その買い目通りに馬券を購入するだけで稼ぐことができるようです。

    圧倒的な情報収集力

    ハイブリットでは、専門紙や他の競馬予想サイト以上の情報を収集できる独自の情報部門が存在するそうです。

    しかし、その実態についての記載は一切ない為、どのような方法で情報を収集しているのか、情報の精度は本当に他社に勝っているのかは定かではありません。

    業界随一のデータ分析力

    圧倒的な情報収集力に加え、ハイブリッドは業界随一のデータ分析力を誇っているとのこと。

    ハイブリッドのデータ班によって、厩舎やオーナー、騎手などの陣営のデータと各開催場やレース毎のデータなどを徹底分析しています。

    このデータが業界随一であるという証明はありませんが、特徴に掲げている以上、相当の自信があるのでしょう。

    多岐に渡るデータ分析によって導き出される予想がどれほどのものなのか期待が膨らみます。

    プロによる情報精査

    ハイブリッドは、情報の最終審査部門として外部の予想師、専門家と契約を結んでいます。

    プロである以上、不的中が続いたり、配当が伴わないような成績が続く場合は「解雇」という形をとっている為、利用者の損失を最小限にとどめているとのことです。

    もしこれが本当だとすれば、プロ中のプロによる予想ということになるので、安心して利用することができそうですね。

    では、ハイブリッドの予想は当たるのか。

    それとも当たらない予想を提供する競馬予想サイトなのか。

    オトナの競馬が徹底検証していきたいと思います。

    【検証1】
    ハイブリッドの口コミを検証!みんなの評価・評判はいかに

    まずはじめに、ハイブリッドに寄せられている口コミを確認していきます。

    既にハイブリッドを利用した人はどんな評価をしているのでしょうか。

    今回参考にするのは『ハイブリッド 競馬予想サイト』でヒットしたこちらの5サイト。

    • 悪質競馬予想サイトチェッカー
    • 馬ログ
    • 競馬口コミダービー
    • 競馬検証.com
    • 比較競馬.com

    投稿されていた口コミの割合を確認してみると・・・。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー 1,776件 840件 255件 681件
    馬ログ 3件 0件 0件 3件
    競馬口コミダービー 8件 0件 1件 7件
    競馬検証.com 72件 16件 11件 45件
    比較競馬.com 22件 1件 0件 21件

    好評の口コミ

    地方でがっつり稼がせてもらってこの前もデカイ当たりもらいました。このサイトは本当に凄いです!

    的中率はいいと思うけど、安い商品の買い目はそれなり。まぁマイナスにはならないかな。

    悪評の口コミ

    2プラン購入し、全レース外れた。あの的中成績は、本当なのか、と疑いたくなった。馬券代金を合わせると大きくマイナスだ。

    「無料情報はガチガチの素人予想&点数過多で当てているという実績作りをしているだけ。 実際有料情報になると全くかすりもしない。 買えば買うだけ損をするゴミサイトです。」

    悪質競馬予想チェッカーは好評が一番多いものの、5サイト全体的な比率としては悪評がかなり多いです。

    実際に届いている口コミを見ても「的中実績を捏造しているのではないか」と疑うような内容だったり「とにかく当たらない」と言った口コミも目立ちました。

    同じような悪評も多数寄せられていることを踏まえると、口コミの信憑性は高そうです。

    では、これらを踏まえてハイブリッドの実力を確かめたいと思います。

    【検証2】
    ハイブリッドの無料情報を検証!

    では、実際にハイブリッドの無料情報を利用して実力を検証していきます。

    情報収集やデータ分析に力を入れているハイブリッドですが、無料情報で稼ぐことができるのでしょうか。

    早速参加していきます!

    無料情報に参加
    (2020年10月31日)

    私が参加する無料予想は10月31日開催の福島2R。

    提供された買い目がコチラです。

    ハイブリッド 無料予想画像

    • レース開催日:2020/10/31(土)
    • 対象レース:福島2R 2歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点300円
    • 参加料金:9,000円

    では続いて、ハイブリッドが選んだ馬と出走表を確認します。

    ハイブリッド 福島2R出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    マコトオテギネ 136.5倍 8番人気
    タスマンハイウェイ 4.4倍 3番人気
    ジャッカル 8.1倍 4番人気
    タイセイコマンド 2.7倍 2番人気
    ウィンドリッパー 2.3倍 1番人気
    インペリアルツアー 34.2倍 5番人気
    ワンズワード 77.1倍 6番人気

    ハイブリッドが選んだ馬は計7頭。

    福島2Rは9頭立てのレースなので、ハイブリッドは半数以上の馬を選定しています。

    加えて軸に選んだ馬は1番人気と2番人気の馬。

    買い目点数は多いし、選んだ馬は人気のある馬・・・。

    誰でも予想できそう。

    初戦はしっかり当ててほしいところですが、どうなるでしょうか。

    結果を確認していきます。

    ハイブリッド 福島2レースPAT画像
    ハイブリッド 福島2R無料予想結果

    結果は⑥→②→⑧で不的中。

    かなり荒れたレースになったとはいえ、ハイブリッドの無料予想はかすりもしませんでした。

    初めての参加なので、利用価値はないと切り捨てることはしませんが、残念な結果です。

    無料予想の結果は今後も更新していくので、気になる人はチェックしてください。

    【検証3】
    ハイブリッドの的中率・回収率を的中実績を参考に割り出してみた!

    続いて、ハイブリッドが提供する予想がどの程度当たって稼げているのか。

    掲載されている的中実績を基に、的中率・回収率を割り出してみました。

    ハイブリッド 的中実績画像

    抜粋したのは2020年11月1日と10月31日の的中実績です。

    的中したレースは計30本。

    これをプラン別にまとめました。

    プラン名 利用料金 提供鞍数 的中数 獲得金額
    面白いほど当たる情報 不明 不明 4回 662,550円
    競馬狂の達人・徳井氏 不明 不明 2回 3,029,000円
    競馬予想コンシェルジュ
    津田氏
    不明 不明 3回 4,068,200円
    T氏・勝利の請負人 不明 不明 3回 1,372,500円
    F氏・常勝の千里眼 不明 不明 2回 6,783,200円
    J氏馬主の特権 不明 不明 2回 1,517,300円
    I氏・伝説の買い目 不明 不明 3回 3,585,600円
    H氏・的中の伝道師 不明 不明 3回 3,270,900円
    A氏・実益の馬券 不明 不明 4回 303,500円
    M氏・データ分析の頂点 不明 不明 1回 570,200円
    S氏・孤高の本命印 不明 不明 2回 2,119,300円
    O氏・馬券術の極致 不明 不明 1回 1,797,700円

    2日で獲得した金額は・・・29,079,950円。

    約3,000万円の金額を獲得しています!

    これが本当であれば最高と言える結果ですが、提供されたレースの数が分からず、的中率 ・回収率は割り出すことはできませんでした。

    それに怪しい点が1つ。

    ハイブリッドが掲載しているプランの全て、提供される予想の数や料金など、その詳細全てが記載されていません。

    これでは、本当に販売されていた情報なのかも分かりませんし、実力を認めるわけにもいきません。

    そこで、真相を確かめるためオトナの競馬が実際に有料情報を購入していきます!

    【検証4】
    ハイブリッドの有料情報を購入!

    ここでは、ハイブリッドの有料情報を購入し、実際に予想に参加していきます。

    今現在販売されているプランがないので、参加することができません。

    都度確認して、情報が販売されたら購入し参加していきます。

    有料情報の結果はしばらくお待ち下さい。

    【まとめ】
    ハイブリッドの口コミ・評判・評価のまとめ

    今回は競馬予想サイトハイブリッドを検証してきました。

    口コミには利用して稼げた・当たったという声もありましたが、悪評も多く届いています。

    実際に予想に参加してみると、無料予想は不的中。

    有料情報に関してはこれから参加する予定ですが、プランの情報は記載されておらず怪しい点が浮き彫りになっています。

    現状ではハイブリッドを利用しても良い結果になるとは言えません。

    引き続き検証を進めていくので、むやみに手を出さないようにしましょう。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、ハイブリッドが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      まずはコチラ!!

      おすすめ①
      まさに堅実!バランス力NO.1

      「競馬ウィズ(競馬with)」

      競馬with(競馬ウィズ):サムネイル

      競馬ウィズ最大の魅力は、安定した的中率と回収率。

      長期的に+収支を維持しているだけでなく、高額払戻金を当てる実力もあります。

      堅実性と高額配当、どちらも狙える数少ない予想サイトの1つ。

      安定感のある無料予想を求める人は、絶対に押さえておきましょう。

      >競馬ウィズの公式サイトはこちら

      おすすめ②
      稼ぐなら絶対ココ!抜群の破壊力

      「U-LINE(ユーライン)」

      U-lINE最大の魅力は、抜群の回収率!

      卓越した情報力で「圧倒的に稼げる予想」を提供してくれます。

      その上的中率も非常に高いので、低リスクでしっかり利益を得ることが可能。

      一度に10万円を近い払戻金を獲得したレースも何度かあり、群を抜いています。

      >U-LINEの公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      ハイブリッドの口コミ

      コメントはまだありません。

      ハイブリッドに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません