インパクトホースの口コミは?評価・評判を徹底検証!

インパクトホース:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
インパクトホース
1.8
検証中
【サイトURL】
https://www.infinity-f.com/
【運営会社】
株式会社アオイ
【責任者名】
菅原 つよし
【電話番号】
080-0999-7006
【メールアドレス】
staff@infinity-f.com
【所在地】
 東京都中野区本町4-44-13 2F-4

    インパクトホースの評判は!?10万円を使って徹底的に検証してみた!

    今回はインパクトホースという競馬予想サイトを検証していきます。

    インパクトホースは「当たらない馬」を見極め、予想を公開する競馬予想サイトです。

    一般的な競馬予想サイトとはかなり異なるスタイルですが・・・

    一体どんな予想を提供してくれるのでしょうか。

    ということで、今回も10万円を用意!

    軍資金10万円から、インパクトホースの予想で一体どこまで増えるのか、それともマイナスになってしまうのか・・・

    オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。有料情報も実際に購入して検証していきます。

    もちろん、予想の精度だけでなく口コミやサイトの特徴などなど、あらゆる角度から検証を行っていきます。

    競馬で稼ぎたいという方は、ぜひこの記事を参考にして下さい!

    【検証1】インパクトホースの基本情報について

    はじめにインパクトホースの基本情報から確認していきます。

    インパクトホースの特徴

    インパクトホースは、「当たらない馬を予想する逆転の発想で格段に勝率を高める」競馬予想サイトです。

    インパクトホースが言うには、馬券に絡みそうな馬を選ぶ方法で勝ち続けるのは非常に困難とのこと。

    なぜなら、この方法では買い目の点数は増える一方、人気馬ばかりを選ぶことで当てても配当はさほど付かないため。

    つまり・・・

    入線しない馬を見極めることで、少ない点数で的中させることが最も重要だと考えているようです。

    言っている事は正しいですが、それを実現するのが競馬の難しさ。

    かなり自信はありそうですが、果たしてインパクトホースは本当に入線しない馬を見切ることができるのでしょうか。

    インパクトホースの運営会社情報

    続いてインパクトホースの運営会社を調べてみます。

    運営会社名 株式会社アオイ
    運営責任者 菅原 つよし
    所在地  東京都中野区本町4-44-13 2F-4
    メールアドレス staff@infinity-f.com
    電話番号 0800-999-7006

    運営会社について

    インパクトホースの運営会社は株式会社アオイ。

    登記簿に掲載されているのかを確認しましたが、所在地と一致する会社は存在しませんでした。

    また歴史が浅いのか、それともあえて登記していないのか真偽は不明。

    少し気になりますが、予想の精度には関係ないので一旦スルーします。

    所在地について

    インパクトホースの運営会社である株式会社アオイの所在地は「 東京都中野区本町4-44-13 2F-4」となっています。

    地図検索してみたところ、レンタルオフィスがヒットしました。

    レンタルオフィスは、業務に必要な機器が既に揃っており、普通のオフィスよりも比較的に安価で借りることが出来ます。

    その為、近頃の競馬予想サイト運営会社の多くは、このレンタルオフィスを所在地にしていることが多い印象です。

    結論、特に問題はないので気にしなくて良さそうです。

    連絡先について

    インパクトホースの運営会社に連絡する手段は、電話とメールの2通り。

    まずメールで問い合わせてみましたが、すぐに返信が返ってきました。

    返信のスピードも早く、文面も丁寧だったので好印象です。

    続いて電話でも問い合わせてみましたが、つながらないなどの不具合もありませんでした。

    しっかりと対応を行っているようなので、こちらも問題ないでしょう。

    インパクトホースの登録方法・登録特典について

    続いてインパクトホースの登録方法がご紹介します。

    登録フォームはこんな感じです。

    サイトへアクセスすると、上記のような登録フォームが表示されます。

    【無料で競馬に勝つ!!】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すぐにインパクトホースから折り返しメールが届くので、本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了です。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    ※稀に、インパクトホースからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるので、届かない場合はそちらを確認してみましょう。

    インパクトホースの登録特典について

    インパクトホースに登録することでもらえる特典は、現時点では特にありませんでした。

    登録特典が追加された場合、追記します。

    【検証2】インパクトホースの無料予想に参加

    ここからは実際に無料予想に参加して検証を進めていきます。

    しかし、私から1つだけ注意点があります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想=大きな金額を稼ぐのには不向きだということ。

    競馬予想サイトは有料予想を販売して利益を得ています。

    そのため、無料予想を当たらないように意図的に調整しているサイトがほとんど。

    では、インパクトホースの無料予想は当たるのか当たらないのか。

    早速参加していきます!

    インパクトホースの無料予想に参加
    (2021年8月8日)

    今回提供された買い目は、8月8日開催の函館1~12R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/8/8(日)
    • 対象レース:函館1~12R

    インパクトホースでは、上記のように各レースの「入線しなさそうな馬」の情報を提供しています。

    あれ、この情報だけじゃ馬券の購入できなくないですか?w

    ということで、今回は無料情報の結果だけ掲載します。

    結果は以下の通り。

    ※3着以内に入線した馬に⭕印を付けています。

    提供された12R中8Rにおいて、入選しない馬を完全に見切りました。

    確率としては約67%と、一見かなりの好成績のように思えますが・・・

    実はこの12R中、ほとんどが14頭もしくは16頭立てのレース。

    仮に16頭立てのレースで入線しなさそうな馬を6頭除外できたとしても、まだ10頭も残ることになります。

    それを考えると、自分で買い目を組む際には参考になりそうですが、この予想だけで稼ぐことは難しそうです。

    他の競馬予想サイトとはひと味違う予想を提供してくれると信じていただけに、とても残念に思います。

    「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し利益を残しているサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証3】インパクトホースの有料予想

    続いて、競馬予想サイトの本命である有料予想を検証していきたいのですが・・・

    インパクトホースでは有料予想は販売されていませんでした。

    これでは参加したくても出来ませんね。

    有料予想の販売が確認できた場合、参加したいと思います。

    【検証4】インパクトホースの口コミを調査

    続いて、オトナの競馬に寄せられている口コミから、インパクトホースを実際に使った方の評判を検証していきます。

    まずは「しじみさん」の口コミから。

    当たらない馬を予想するっていうのは新しくて面白いんだけど、、、
    多くても6頭しか見切れないとなるとかなり物足りない。
    そこから結局自分で予想組まなきゃだから結構しんどいですね。

    この方は、見切る馬の少なさに不満があるようです。

    確かに、競馬予想サイトを探している方にとってはこのスタイルはあまり好ましくなさそう。

    自分で予想したくないという方にはおすすめできませんね。

    続いては「佃煮さん」による口コミ。

    このサイトは予想サイトなのか?
    当たらない馬を見切るとか言ってるけど、買い目考えるのが面倒なだけじゃない?
    有料予想もないし、インパクトホースは何がしたいのかいまいちわからんな笑

    こちらの方も、1つ目と同様に低評価の口コミでした。

    佃煮さんが言うように、正直私もこのサイトの意図があまり理解できませんでした。

    有料予想も販売されていませんし、このサイトは情報収集として利用するのが良さそうです。

    ここまで口コミを見てきましたが、オトナの競馬に届いていたのはすべて低評価の口コミでした

    インパクトホースの予想だけで稼ぐのは不可能と言っても過言ではないので、過剰に期待しないようにしてください。

    【まとめ】インパクトホースの検証結果

    今回は、インパクトホースというサイトについて検証してきましたが・・・

    無料予想は買い目ではなく、入線しない馬を予想するという形で情報を提供。

    また、有料予想に関しては提供すらされていませんでした。

    自分で予想せずに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うことをオススメします。

    今後もインパクトホースの検証を続けていくので、気になる方は更新を楽しみにお待ち下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、インパクトホースが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      インパクトホースの口コミ

        • 投稿者:匿名
          3.0

        今の時点ではほんとに情報屋としてしか使いみち無いけどもし有料予想出たら面白そう
        精度はそこまでひどくなさそうだし、インパクトホースは今後に期待だな

        • 投稿者:しじみ
          1.0

        当たらない馬を予想するっていうのは新しくて面白いんだけど、、、
        多くても6頭しか見切れないとなるとかなり物足りない。
        そこから結局自分で予想組まなきゃだから結構しんどいですね。

        • 投稿者:佃煮
          1.0

        このサイトは予想サイトなのか?
        当たらない馬を見切るとか言ってるけど、買い目考えるのが面倒なだけじゃない?
        有料予想もないし、インパクトホースは何がしたいのかいまいちわからんな笑

      インパクトホースに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      インパクトホースの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。