index21の評価・評判は!?

keiba_index_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
index21
1.0
検証中
【サイトURL】
https://index21.jp
【運営会社】
株式会社IMF
【責任者名】
清水仁
【電話番号】
03-5860-8493
【メールアドレス】
info@index21.jp
【所在地】
東京都新宿区新宿5-11-30 新宿第5葉山ビル3F

    index21(インデックス21)の口コミは??評判・評価を徹底検証!

    ジャジャーーーーーン!

    index21トップ画面

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは

    index21(インデックス21)です!

    インデックス21は独自開発のAI技術による指数で科学した、競馬予想を提供すると書かれていました。

    よくわからないけど、とりあえず怪しい・・・

    この記事ではオトナの競馬がインデックス21を徹底的に検証します。

    公開された無料予想には全て参加。有料情報も実際に購入して実力を検証していくので、ぜひ最後まで御覧ください。

    【検証1】index21(インデックス21)の特徴について

    まずはインデックス21の特徴を確認していきます。

    主な特徴をまとめるとこんな感じです。

    • 独自のAI指数で高配当を狙う。
    • 地方競馬には独自のアルゴリズムを採用。
    • 本家サイトの持つ情報力をフル活用。

    AIやアルゴリズムなどと書かれていますが、そもそもギャンブル要素の強い競馬を分析することは可能なのでしょうか。

    もし本当に提供される情報が的中して稼げるのであれば、利用価値が高いことは言うまでもありません。

    ではインデックス21の予想精度はどの程度なのでしょう。

    実際に登録して検証を進めていきます。

    【検証2】index21(インデックス21)の登録方法について

    インデックス21への登録はメールアドレス一つで完結します。

    index21登録フォーム

    サイトを開いて、こちらにアドレスを入力するとインデックス21からの折り返しメールが届きます。

    そこに記載されたURLをクリックすることで、会員登録完了です。

    【検証3】index21(インデックス21)の無料情報について

    続いて、インデックス21の無料予想の検証に参りますがその前に・・・

    そもそも競馬予想サイトの無料予想は基本的に期待できません。

    その理由は、「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    しかし、実力のある競馬予想サイトによっては利益を出し続けているサイトも存在します。

    では、インデックス21はどちらなのでしょうか。

    詳しく検証していきます。

    index21(インデックス21)の無料予想に参加【2020/04/24】

    今回私が検証したのは4月24日開催の東京9レースです。

    買い目を確認してみましょう。

    index21 無料予想 買い目

    • レース開催日:2021/04/24(土)
    • 対象レース:東京9レース 4歳以上2勝クラス
    • 券種:3連複
    • 馬券代:1点1,000円 計35,000円

    推奨馬券代の記載と券種の指定がなかったので、1点1,000円・券種は3連複で購入していきます。

    続いて出走馬とインデックス21の選んだ馬を確認していきます。

    index21 無料予想 東京9R 出走表

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ムーンライト 5.8倍 3番人気
    クリアサウンド 2.1倍 1番人気
    フクノナルボンヌ 185.0倍 15番人気
    アラゴネーゼ 73.8倍 10番人気
    グレイテスト 7.9倍 4番人気
    クラサーヴィツァ 171.2倍 14番人気
    キーダイヤ 94.0倍 12番人気

    インデックス21が選んだ馬は計7頭。

    そのうち半数は人気下位馬で構成されていました。

    なぜインデックス21はこんな馬を選んだのか。

    前走の結果を確認しましたが、インデックス21が選んだ人気下位馬4頭は・・・
    いずれも10着以内にすら収まっていません。

    インデックス21は何を根拠にこんな買い目を公開したのでしょうか。
    期待半分、不安半分といったところです。

    注目のレース結果がこちらです。

    index21 購入画面
    index21 無料予想 東京9R 結果

    不的中です・・・

    荒れた展開にはなりましたが、そもそも一着入線のシャワークライムは買い目にすら含まれていません。

    広い買い目だったので、ここは当ててほしかった・・・

    1点1,000円で購入していた私は、この1レースだけで35,000円の赤字。

    今後も引き続き無料予想に参加していきますが、現時点ではオススメすることはできません。

    【検証4】index21(インデックス21)の有料情報は当たらない?的中率・回収率を割り出してみた!

    前述の通り競馬予想サイトの本命は有料情報!

    早速購入していきたいところですが、まずはインデックス21が掲載している的中実績を調査。

    有料情報の的中率と回収率を検証していきます!!

    index21的中実績

    index21的中実績2

    参考にするのは2021年4月9日〜4月11日の3日間。

    的中した実績は11本。

    しかし、どのプランが的中した。などの詳細が記載されていませんでした。

    なので実際に当たっているのかどうか怪しいところです。

    また私が確認したときには、プラン別の料金や提供数も掲載されていませんでした。

    悪質な競馬予想サイトによっては結果を書き換えたり、捏造したりしているサイトも存在するだけにどうしても疑いの目で見てしまいます。

    【検証5】index21(インデックス21)の有料予想に参加

    続いて、インデックス21の有料予想に参加していきます。

    的中実績を確認する限り、自信を持って参加することはできないので1番安価なプランに参加することにします。

    情報の公開はレースの概ね2時間前ということなので公開され次第追記します。

    【検証6】index21(インデックス21)の口コミを比較!みんなの評価・評判を検証

    いつもなら、ここでインデックス21について検索して検証サイトに掲載されている口コミを比較していますが、まだ検証結果が掲載されていません。

    そこで、今回はオトナの競馬に届いた口コミを紹介します。

    試しに有料情報を購入してみましたが、結果は大外れ。買い目は買い目が多かったので流石に当たると思いましたが・・・。もう利用することはないです。

    最近見つけて面白そうと思って登録しましたが、サイト内の情報が少なすぎて使い方すらよくわかりませんでした。

    この前初めて利用しました。結果はトリガミでした。当たってたのに・・・。次回に期待です。

    全体的に悪評が多く、特にサイトの使いにくさなど予想以前の内容が多かったです。

    ここまでの検証結果を踏まえて考えると悪評が多いのも納得できます。

    【まとめ】index21(インデックス21)の口コミ・評価・評判の検証結果

    ここまでインデックス21について検証してきました。

    現時点では有料情報に参加できていませんが、無料予想は残念な結果となりました。

    今後も検証は続けていきますが、オトナの競馬が有料競馬サイトという判断を下すまで、インデックス21の利用は控えるようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、index21が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      index21の口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        このサイト使ったら1レースで3万円擦りました。
        マジでなめてんだろ?
        こんな詐欺サイト使うくらいなら自分で予想するわ。
        掲載されてる的中の画像も絶対ウソだろ。
        まじで後悔してます。他の人も気をつけたほうがいいよまじで

        • 投稿者:匿名
          1.0

        index21はなんか怪しいよ。
        予想全然当たらないくせにめっちゃメールしつこいし。
        どこの掲示板みても詐欺サイトって叩かれてるよ。
        評判悪いところは使わないのが安全だね

      index21に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      index21の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。