自由になるための馬券の口コミは最悪!?評価・評判を徹底検証!

jiyuuninarutamenobaken_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年08月08日更新
スゴすぎ〜!!
  • 開催日:2022/08/07(日)
  • レース:新潟4R
  • 券種:3連単
  • 配当:238.0倍
  • 払戻金:1,071,000円

    自由になるための馬券の評判は!?口コミや予想の精度を徹底検証!

    じゃじゃーん!

    自由になるための馬券トップ画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・自由になるための馬券です!

    提供する予想にかなりの自信があるらしく、自由になるための馬券を使えばお金に余裕ができるようです。

    文字通り「自由になれる」ことをアピールする競馬予想サイトですね。

    競馬だけで生計を立てることができれば、仕事に費やす時間がなくなり自由な時間は増えるでしょう。

    しかし、競馬はギャンブルです。

    1度や2度の的中はあっても、継続して利益を出すのは難しいと言えます。

    果たして、自由になるための馬券を使えば継続的に稼ぐことができるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    また、口コミでの評判や評価も徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    自由になるための馬券の基本情報を検証

    自由になるための馬券は【積み上がる札束・やめる仕事・ストレスのない毎日】を目標にしている競馬予想サイト。

    そんな夢のような話が実現するのか。

    目標を掲げているだけでは信憑性のかけらもないので、まずは競馬だけで生計を立てることができる根拠はあるのか。

    自由になるための馬券の特徴を調べていきます。

    自由になるための馬券が稼げる理由について

    自由になるための馬券が結果を残せる理由を調べてみると、競馬関係者に多額の金銭を支払って情報を得ている事が分かりました。

    自由になるための馬券:稼げる理由について

    競馬関係者とコネを持っている予想サイトは多く存在しています。

    中でも、その多くが関係者とは友人だったり、知人だったりというコネクションであるケースが殆ど。

    しかし、自由になるための馬券は違います。

    コネクションといっても、情報を得るために金銭を支払う契約を結ぶんでいるそうです。

    関係者から情報を得ているという点においては同じですが、お金を使った契約を結んでいるほうが個人的には断然信頼できます。

    後は、どれだけ結果を残せるか・・・。

    自由になるための馬券が提供する予想に参加して、実力を判断していきましょう。

    自由になるための馬券の登録方法・特典を検証

    続いて自由になるための馬券の登録方法と特典について紹介します。

    まずは登録方法から。

    登録方法について

    自由になるための馬券の登録にはメールアドレスが必要です。

    自由になるための馬券:登録方法について

    上記の登録フォームにメールアドレスとニックネームを入力します。

    利用規約に同意して【まずは無料で実力を試す】というボタンをクリックすれば仮登録が完了。

    その後、折返しメールが届くので、そこに記載されたURLをタップすれば本登録が完了する流れです。

    折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性があるので、しばらくしてメールが届かない場合はそちらもチェックしてみてください。

    特典について

    自由になるための馬券にはどのような特典があるのか。

    調べてみると・・・・。

    自由になるための馬券に特典はありませんでした。

    今後、お得な特典などが追加された際はここに更新していきます。

    自由になるための馬券の無料予想について

    ここからは実際に無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる人の多くが無料予想に期待を寄せているのではないでしょうか。

    しかし・・・・。

    競馬予想サイトの無料予想はあくまでもお試しのコンテンツです。

    無料で提供されている情報なので、当たっても高額払戻金は狙えません。

    過剰な期待はせず、あくまでもお試しだと念頭に入れておきましょう。

    それを踏まえて、自由になるための馬券の無料予想に参加していきます!

    自由になるための馬券の無料予想に参加(2021/2/20)

    私が参加する予想は、2021年2月20日開催の東京11R。

    実際に提供された買い目がこちらです。

    自由になるための馬券:無料予想東京11R

    • レース開催日:2021/2/20(土)
    • 対象レース:東京11R ダイヤモンドステークス
    • 券種:3連単 計42点
    • 馬券代:10,000円

    続いて、自由になるための馬券が選んだ馬と出走馬を比較します。

    自由になるための馬券:東京11R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ナムラドノヴァン 16.8倍 6番人気
    オーソリティ 2.9倍 1番人気
    ヒュミドール 7.6倍 3番人気
    ブラックマジック 12.4倍 4番人気
    グロンディオーズ 17.2倍 7番人気
    ポンデザール 3.6倍 2番人気

    自由になるための馬券が選んだ馬は計6頭。

    5番人気の馬を外した上位人気馬で組まれています。

    堅い決着を想定しつつ、抑えの買い目もあり堅実的で的中第一という印象を受けます。

    トリガミになってしまえば元も子もないですが、果たして・・・。

    東京11Rの結果はこちら。

    自由になるための馬券:東京11レースPAT画像
    自由になるための馬券:東京11R結果画像

    的中です!

    決着は10→3→13で281.5倍。

    押さえていた買い目が見事的中し、200円投資した私は56,300円の払戻金を獲得!

    堅実な買い目で3連単を読み切った力は素直に素晴らしいですね。

    とはいえ、まだ1レースしか参加していません。

    この結果がまぐれなのか。そうでないのか。

    今後公開される無料予想に参加して、実力を徹底的に検証していきます。

    自由になるための馬券の無料予想まとめ【1ヶ月】

    初戦は6万円近い払い戻しを獲得し、理想的なスタートとなった自由になるための馬券。

    その後、約1ヶ月間に渡って参加した結果をまとめました。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/3/28 中京11R 58,620円
    2021/3/27 中山11R 40,960円
    2021/3/21 阪神11R 0円
    2021/3/20 中京11R 26,400円
    2021/3/7 阪神11R 24,390円
    2021/2/27 中山8R 22,280円
    2021/2/20 東京11R 56,300円
    • 戦歴:7戦6勝1敗
    • 馬券代:70,000円
    • 払戻金:228,950円
    • 的中率:85.7%
    • 回収率:327.1%

    的中率は約86%、回収率は300%超えと現時点では文句なしの成績。

    重賞の予想も数多く当てているので、レースのグレードに左右されない安定感も強みです。

    3連単予想なので回収率が高くなるのは頷けますが、これだけの的中率を叩き出しているのは素直に驚き。

    あとはこの調子を維持できるかどうかが鍵となりますが・・・

    オトナの競馬ではひとまず、自由になるための馬券を優良競馬予想サイトと判断します。

    一発当てる派手さが欲しいという方は、ぜひ1度使ってみてください。

    🔍自由になるための馬券の公式サイトはこちら

    自由になるための馬券の無料予想まとめ【累計】

    では続いて、総合成績を紹介します。

    オトナの競馬を普段から見ている人なら分かると思いますが、他の検証サイトとは違い競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加しています。

    自由になるための馬券も同様に、これまで数多くの無料予想に参加しているのですが・・・

    見ての通り、これまで蓄積したデータはかなりの量に。

    そしてデータをまとめた結果、自由になるための馬券の累計参加結果はこのような成績になりました!

    【自由になるための馬券】累計結果
    戦績
    125戦94勝31敗
    的中率
    75.2%
    回収率
    305.2%
    投資金
    2,420,800円
    払戻金
    7,388,500円
    利益
    +4,967,700円

    自由になるための馬券の無料予想に計125回参加した結果・・・

    利益は490万円を超えました!

    それに加えて、的中率も約75%と非常に高い水準です。

    続いて、直近の無料予想結果を見てみましょう。

    2022/08/06
    札幌 8R
    結果
    三連単
    02
    12
    04
    投資金額

    ¥20,000

    ¥54,480

    今週は土曜日が的中!

    獲得した払戻金は54,480円です!

    短期でガッツリ稼ぎたい人も、長期的にコツコツ稼ぎたい人にとっても非常に有用なサイトと言えるでしょう!

    無料予想でしっかり、安定して稼げるサイトはそう多くないので、自由になるための馬券はぜひ抑えておいてください。

    【検証4】自由になるための馬券の地方競馬予想について

    自由になるための馬券では、地方競馬の予想も無料で公開されていました。

    実際に参加していきたいと思います!

    自由になるための馬券の地方競馬予想初参加
    (2021年4月7日)

    提供された買い目は、4月7日開催の名古屋6R。

    実際の買い目はこちらです。

    • レース開催日:2021/12/17(金)
    • 対象レース:笠松10R イオノプシスオープン
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:18点
    • 馬券代:合計18,000円

    続いて出走馬と自由になるための馬券の選んだ馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    イルティモーネ 7.0倍 4番人気
    グットクルサマー 4.4倍 2番人気
    タイキワンダラス 5.6倍 3番人気
    バンズーム 31.0倍 7番人気
    ウインハピネス 1.7倍 1番人気

    自由になるための馬券が軸に据えたのは、1番人気のウインハピネスと4番人気のイルティモーネ。

    ウインハピネスは圧倒的1番人気なので妥当と言えるでしょう。

    ただ、イルティモーネは前走で1着入線しているとはいえ、それ以前は特に目立った成績を残せていません。

    ちょっと心配ではありますが、なにか情報があっての選出なのでしょう。

    予想が見事的中することを祈って、結果を確認します。

    やりました、見事的中!

    結果は6→1→4。

    イルティモーネは1着入線とはなりませんでしたが、見事2着入線。

    1点1,000円で購入していたので、私は22,100円の払い戻しを獲得しました!

    馬券代を差し引き、4,100円の利益です!

    この金額が納得できるかどうかは、捉え方は人それぞれだと思います。

    ただ、これはあくまで無料で受け取れる予想。

    それを考えたら、十分な金額と言えるでしょう。

    平日も競馬を楽しみたい、競馬で稼げるタイミングを増やしたい。

    そう思う方は、一度自由になるための馬券の地方競馬予想を利用してみてください。

    きっと有益な情報が手に入るはずです。

    【検証5】自由になるための馬券の有料予想は当たる?当たらない?

    競馬予想サイトの本命は有料情報!

    早速予想を購入していきたいところですが、まずは自由になるための馬券が掲載している的中実績を調べ、有料情報の的中率と回収率を検証していきます。

    参考にするのは2021年2月20日と21日の的中実績。

    自由になるための馬券:的中実績画像

    的中したレースは計2本。

    この2日間は自由獲得馬券というプランのみが的中したようです。

    実績少ないですね・・・

    この【自由獲得馬券】の料金は150,000円で、土日各2レース提供。

    獲得払い戻し金額は2,717,090円なので、的中率50%・回収率905%という結果を残しています。

    どのプランでもこの結果を残せたら最高ですが、他のプランについては販売されたかどうかすら分かりません。

    情報不足感は否めませんし、実績が少ないので個人的には少し不安が残ります。

    有料情報で稼ぐことができるのか。

    ここからは実際に有料情報を購入して検証していきます!

    【検証6】自由になるための馬券の有料情報を購入!

    今回私が購入する有料情報は【関係者の聖域馬券】です!

    自由になるための馬券:関係者の聖域馬券表示画面

    公開していた有料情報の中で最も安く、【競馬関係者から情報を購入している】という自由になるための馬券が記載していた強みに期待して参加を決意。

    振り込み対応も完了しました!

    自由になるための馬券:振り込み画面

    関係者の聖域馬券は2レース提供。

    一体どんな予想を公開してくれるのでしょうか・・・。

    公開を楽しみに待ちます!

    自由になるための馬券【関係者の聖域馬券】に参加

    大変おまたせしました。

    購入した有料情報が公開されたので、早速買い目を確認していきます。

    提供されたのは2レース。

    早速1レース目から確認していきます!

    自由になるための馬券:関係者の聖域馬券買い目1

    • レース開催日:2021/2/28(日)
    • 対象レース:中山6R 3歳1勝クラス
    • 券種:3連単 28点
    • 馬券代:20,000円

    続いて、自由になるための馬券が選んだ馬と出走馬を確認します。

    自由になるための馬券:中山6R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    グローリアスカペラ 4.5倍 3番人気
    ジャンカズマ 2.9倍 1番人気
    サイモンメガライズ 4.9倍 4番人気
    ジュリオ 3.0倍 2番人気
    ユキノファラオ 11.8倍 5番人気

    自由になるための馬券が選んだ馬は5頭。

    今走は7頭立てのレース。

    3連単でも狙いやすいように、出走頭数が少ないレースを選定しているのは無料予想と同じで好印象です。

    後は、高配当がつく決着を読み切れれば文句なしです。

    初戦はしっかり利益を得て、安心したいところ。

    気になる中山6Rの結果はこちら。

    自由になるための馬券:中山6レースPAT画像
    jiyuuninarutame_20210228kekka

    当たりました!

    決着は4→2→6。3連単の配当は75.5倍。

    高配当にはなりませんでしたが、3連単をしっかり当ててくれました。

    厚く張っていた買い目で的中したのもあって、払戻金は226,500円。

    結果的に高額払戻金を獲得できたので大満足です!

    1レース目で負けはなくなったので、2レース目は気軽に参加しますw

    自由になるための馬券「関係者の聖域馬券」2レース目

    ラスト1レースは中山9R。

    提供された買い目がこちらです。

    自由になるための馬券:関係者の聖域馬券買い目2

    • レース開催日:2020/2 /28(日)
    • 対象レース:中山9R デイジー賞
    • 券種:3連単 28点
    • 馬券代:20,000円

    続いて、自由になるための馬券が選んだ馬と出走馬を確認します。

    自由になるための馬券:中山9R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ルース 4.8倍 3番人気
    カナリキケン 13.1倍 5番人気
    ダノンシュネラ 4.2倍 2番人気
    シゲルオテンバ 6.5倍 4番人気
    エイシンチラー 2.8倍 1番人気

    2レース目も自由になるための馬券が選んだ馬は5頭。

    上位人気馬だけで構成されており、かなり堅い印象を受けます。

    当たってもトリガミなる可能性もありそうですね・・・。

    1レース目で利益を得ているので文句はありませんが、これは有料予想。

    お金を支払っている以上、高配当がつくレースを狙ってほしいところ。

    とりあえず、推奨された金額通りに馬券を購入。

    中山9Rの結果がこちらです。

    自由になるための馬券:中山9レースPAT画像
    自由になるための馬券:中山9R結果

    まじですかww

    3連単の決着は3→8→10。

    配当は101.4倍なので、払戻金は304,200円!

    高配当が付くのかという不安を抱いていましたが、本命の予想が当たったことで高額払戻金を獲得することができました!

    これを狙っていたんですね・・・

    2レース参加しましたが、自由になるための馬券はレース選びがとにかく上手いのと、予想の精度が抜群ということ。

    組み合わせが少ないレースに狙いを絞り、的中を重視した予想は称賛に値します。

    3連単で勝利を収めたい人は是非、参考にしてください。

    今後は様々なプランに参加して検証を続けていきます!

    🔍自由になるための馬券の予想を使ってみる

    自由になるための馬券の口コミ・評判を検証

    自由になるための馬券の予想を購入して実際に利益を上げることができました。

    続いては、今回はオトナの競馬に届いた口コミ・評判を紹介します。

    無料予想も当たるし、有料予想も稼げる!

    他のサイトと違うのは、当てやすいレースを選んでいるとこかな。有料・無料どっちもそれは共通していて、比較的安心して賭けることができる。個人的には今後も結果残してくれると思ってます!

    怪しいサイトだなって思いましたw使ってないのにあれだけど、競馬はギャンブルだしこんな事ありえる?って思っちゃう。

    無料予想当たらないところばっかだけどココすげぇ!人生初3連単で勝てたw

    なんでこんな当たるかわかんないけど、お小遣いにもなってるからめっちゃ満足しています!

    自由になるための馬券を怪しんでいる口コミも届いていましたが、満足している人が多い結果に。

    何より、無料予想で稼げたという人の口コミが多く、自由になるための馬券は無料予想にも力を入れているのが分かります。

    実際、オトナの競馬も公開された無料予想は全て参加しており、素晴らしい結果を残しています。

    自由になるための馬券であれば、無料予想に期待してもいいでしょう。

    今後は利用者も増えて口コミも増加する事が考えられます。

    それに連れて、口コミには悪評や好評が書き込まれ、矛盾が大きく生じるでしょう。

    口コミは参考程度に抑え、オトナの競馬が実際に参加した検証結果を見て利用するか判断してください。

    【まとめ】自由になるための馬券の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は自由になるための馬券を検証してきました。

    現時点で無料予想・有料予想共に利益を出しており、利用価値は非常に高いと言えます。

    何より、当てることが難しい3連単をレース選びの旨さと持ち前の情報力で高い的中率を叩き出しています。

    加えて、現時点での口コミでの評判・評価も上々。

    3連単でしっかり稼ぎたい!敗けたくない!という人にはかなり使いやすい競馬予想サイトと言えるでしょう。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、自由になるための馬券が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      では、早速1つ目の競馬予想サイトからご紹介します。

      ①:的中率と回収率に優れた無料予想

      1つ目のサイトは「ユメウマ」です

      ユメウマ サムネイル

      ユメウマ高い的中率と回収率を”無料予想”で残す数少ない優良サイト。

      2022年7月現在も的中率80%・回収率400%を残しており、常に最高のちからを発揮。

      「安定感と利益」の両方がほしい方は、ユメウマの無料予想をぜひ受け取ってみてください!

      >公式サイトはこちら

      ②:【イチオシ】検証当初から凄まじい勢い

      2つ目が「競馬FIRE」です。

      競馬FIRE サムネイル画像

      競馬FIREの最大の強みは「無料予想の精度」です。

      前置きとして、まだ検証を続けている予想サイトのため、参加回数は少ないです。

      しかし、7回参加して的中率は驚異の100%。

      回収率もずば抜けており、現状は向かうところ”敵なし”の最高の結果を残しています。

      まわりと大きな差を付けるなら、競馬FIREは押さえておきたい予想サイトです!

      >公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      自由になるための馬券の口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        無料情報は的中率低いかもしれないけど、回収率やばい高いです!

        一発50万円とか出す時もあったし、バンバン当たる感じはしないけど、当たればでかい感じがあって俺は好きです!

        • 投稿者:匿名
          4.0

        俺も無料から使ってみたけど8月1日に6万5920円
        4日も9万3600円 
        無料で3回中、2回当たったから凄いと思う
        これからは有料も試してみる予定

        • 投稿者:匿名
          4.0

        6月29日、30日と2日連続で無料が的中
        無料だから僅かな的中だったけど
        逆に言えば無料でもしっかり当たるんだって信頼できる様になった

        • 投稿者:会社員
          5.0

        【長文失礼します】
        今年35歳のしがないサラリーマンです。
        以前から競馬で一発当てて、仕事を辞めることばかり考えていました。
        まあそんな世の中甘くないですよね。
        ついには借金まで背負いました。
        そんなとき知り合いから自由になるための馬券を教えてもらいました。
        名前は100点!でも怪しさも95点ぐらいな感じでした。
        しかし、自分で予想してももう当たらないことはわかっていたので、騙されたと思っていきなり有料予想購入させてもらいました!
        そしたらいきなりの利益50万超え!
        こんなことってあるのですね、おかげさまで借金は完済し、これからは文字通り自由になために馬券を購入させていただきます!
        本当に感謝しかありません

        • 投稿者:ありがとう!
          5.0

        無料予想も当たるし、有料予想も稼げる!

        他のサイトと違うのは、当てやすいレースを選んでいるとこかな。有料・無料どっちもそれは共通していて、比較的安心して賭けることができる。個人的には今後も結果残してくれると思ってます!

        • 投稿者:匿名
          5.0

        無料予想当たらないところばっかだけどココすげぇ!人生初3連単で勝てたw

        なんでこんな当たるかわかんないけど、お小遣いにもなってるからめっちゃ満足しています!

        • 投稿者:匿名
          3.0

        怪しいサイトだなって思いましたw使ってないのにあれだけど、競馬はギャンブルだしこんな事ありえる?って思っちゃう。

      自由になるための馬券に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません