カチトレの口コミは?評判・評価を検証してみました!

カチトレ:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
カチトレ
4.9
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    競馬予想サイト『カチトレ』の予想は当たらない?口コミ・評判を徹底検証!

    今回検証するのは・・・「カチトレ」という競馬予想サイトです!!

    カチトレとは「勝ち組トレーニングセンター」の略称で、その名の通り「勝ち組を輩出すること」目指しています。

    また、個人的には「勝ち取れ!」という意味も込められている気がして、前向きで好印象。

    まあ本当に2つの意味が掛かっているは分かりませんけどねw

    私も勝ち組に入れることを期待しつつ・・・

    今回も10万円を用意しました!

    オトナの競馬では、公開された無料予想に全て参加。

    有料情報も実際に購入し、カチトレの実力を徹底的に検証していきます。

    利用を考えている人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

    競馬予想サイト『カチトレ』の特徴について

    まずはカチトレの特徴について、簡単にご紹介します。

    カチトレとは?

    カチトレは、冒頭で紹介した通り「競馬で稼ぎ、勝ち組を輩出すること」を目標としている競馬予想サイト。

    カチトレでは、競馬をギャンブルではなく投資だと考えています。

    そして、投資において情報を『知ってる者』と『知らない者』とでは勝率に雲泥の差が生じるとのこと。

    ただ、一般人には内部情を簡単に得れるはずもありません。

    自分で予想したけど稼げなかった!という方が大半でしょう。

    そんな方々を、カチトレが誇る8人のトレセンスタッフとコネクションを生かして得た情報を基に、勝ち組へと導くそうです。

    勝ち組って言っても、何を基準にしているのかが曖昧な気がしちゃいますねw

    また、カチトレの公式HPでは実際に大金を獲得した方々の声を紹介。

    帯封をゲットしたという方から、中には1日で400万円を超える払い戻しを獲得した方なんかもいるようです。

    見た感じでは実績十分という印象のカチトレ。

    後は実際に利用した時に、実績通りの結果を出せるかどうか。

    実際に予想を利用し、検証していきます。

    競馬予想サイト『カチトレ』の無料情報に参加

    では早速、カチトレの無料予想に参加していきます。

    無料予想参加[1回目]

    今回私に提供された買い目は、1月8日開催の中京6R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/8(土)
    • 対象レース:中京6R メイクデビュー中京
    • 券種:3連単 フォーメーション
    • 点数:計6点
    • 馬券代:計7,200円

    点数は12点となっていますが、正しくは6点ですねw

    続いて、カチトレが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    バトルシャイニング 22.1倍 6番人気
    バーニングヒート 4.7倍 2番人気
    ショショローザ 5.0倍 3番人気
    マヒナライズ 2.1倍 1番人気

    カチトレが選んだ馬は計4頭。

    人気トップ3の3頭に加え、抑えとして6番人気のバトルシャイニングを選出しました。

    基本的には人気通りの決着を予想しているようですが、今走は新馬戦。

    荒れる可能性も考えての抜擢なのでしょう。

    それでは、結果を確認します。

    的中!お見事!!

    カチトレの本命だった3番人気のショショローザが、1,2番人気を差し置いて1着に入線しました。

    オッズは42.1倍つき、50,520円の払戻金を獲得!

    馬券代を差し引き、手元に残った利益は43,320円になりました!!

    無料予想初戦から、十分すぎる成績を残したカチトレ。

    選んでいる馬は上位人気がメインですが、その中でも完全なオッズ通りとはいかないレースをしっかり選べているという印象です。

    後はこのレベルを維持できたら最高。

    果たしてカチトレは的中を量産し続ける事ができるのか、さらに検証を続けていきたいと思います!

    無料予想参加[2回目]

    続いて2戦目。

    1月9日開催の中山12Rに参加していきます。

    提供された買い目以下の通り。

    初戦よりも買い目点数を増やした分、合計の馬券代は倍に。

    それだけで緊張感は増しますが、

    それでは、結果を確認します。

    2連勝!

    たった18点で73.5倍という高配当を当ててしまいました・・・

    恐るべし、カチトレの予想の精度。

    この時点でもう実力に疑いはなさそうですが、引き続き無料予想に参加していきます。

    無料予想参加[3回目]

    3戦目は1月15日開催の中山6R。

    提供された買い目以下の通りです。

    馬券代、点数は前回と同じでした。

    結果は・・・

    お見事!3連勝達成です!!

    またもや70倍を超える払い戻しを獲得したカチトレの無料予想。

    この時点で、獲得した払い戻し金は合計16万円超えと絶好調ですw

    払い戻しだけでなく、安定感も抜群なカチトレの無料予想。

    無料予想でしっかり稼ぎたい方は、必ず抑えておいてください!

    無料予想まとめ【1ヶ月】

    ここでは、カチトレの無料予想に約1ヶ月間参加した結果をご紹介します。

    3戦目までは素晴らしい結果を残しましたが、その後はどうなのでしょうか。

    カチトレの無料予想の利用を考えている人はぜひ、参考にしてください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。
    ※推奨金額の表記があればそのとおりに、なければ1点1,000円で購入しています。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/01/23 中京10R 0円
    2022/01/22 中京11R 0円
    2022/01/16 中京11R 212,880円
    2022/01/16 中山8R 84,240円
    2022/01/15 中山6R 56,640円
    2022/01/09 中山12R 58,850
    2022/01/08 中京6R 50,520
    • 戦歴:7戦5勝2敗
    • 馬券代:93,600円
    • 払戻金:463,130円
    • 的中率:71.4%
    • 回収率:494.8%

    カチトレの無料予想を利用し始めて、もう少しで1ヶ月というところ。

    これまでに獲得した払戻金は・・46万円を超えました!

    1ヶ月弱でこれだけ稼ぐなんて、普通に仕事をしているだけでは簡単に達成できない額ですねw

    また、的中率に関しても70%超えと十分な数字。

    運ではなく実力で勝っていると言っていいでしょう。

    その他競馬予想サイトの無料予想との比較

    続いては、他の競馬予想サイトとカチトレの無料予想を様々な観点から比較してみました。

    無料予想比較
    【1ヶ月】
    muryouhikaku2 muryouhikaku3 muryouhikaku1
    券種 3連単 馬単・馬連 3連複 ワイド
    平均点数 16点 30点 8点 9点
    合計馬券代 93,600円 480,000円 40,200円 82,000円
    的中率 71.4% 92.5% 71.4% 87.5%
    回収率 494.8% 172.8% 202.9% 131.1%
    合計収支 369,530円 253,800円 82,870円 46,800円
    平均収支
    (1戦あたり)
    52,790円 31,725円 10,358円 5,200円
    平均収支
    (1点あたり)
    3,299円 528円 1,381円 570円

    カチトレの無料予想の券種は3連単。

    1~3着の馬を着順通りに当てなければならないため、予想が難しいという特徴があります。

    その特徴はこの表にも表れており・・・

    馬連・馬単を提供するサイトA、ワイドを提供するサイトCと比べると、的中率は劣ってしまうのがお分かりいただけるでしょう。

    とは言え、カチトレの1ヶ月時点での的中率は3連単にしては素晴らしい数値。

    欠点というほどでもありません。

    一方で、3連単は的中率が低い代わりに配当が高く付きやすい券種。

    そのため、回収率や収支は他の3サイトと比べても圧倒的です。

    的中率を取るか、回収率を取るかはひとそれぞれ。

    ですが、これだけ圧倒的な回収率に加えて、的中率も高水準なのがカチトレ。

    高配当を狙うためにも、多少のリスクは負ってでも勝負することをおすすめします。

    競馬予想サイト『カチトレ』の的中実績を検証

    続いて、カチトレが掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは、2022年1月15日と16日の的中実績。

    的中したレースの数は26本で、プラン名は以下の通りです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    JRAのポイント情報 10,000円 土日4鞍 2回 216,880円
    黒字化の源さん 22,000円 土日4鞍 4回 2,035,650円
    配当兄弟WinWin馬券 25,000円 土日4鞍 4回 3,228,570円
    裏人脈阿久津・ガチンコ300万馬券 58,000円 土日4鞍 3回 4,182,710円
    1万円奥義・コスパ最高馬券 68,000円 土日4鞍 4回 2,577,900円
    年明け事情汲み取りオフレコ 84,000円 土日4鞍 4回 4,933,910円
    聖域からの埋蔵金リーク(中京競馬) 168,000円 土日4鞍 2回 3,532,160円
    金庫番・輪島氏のインサイダー馬券 180,000円 土日4鞍 3回 11,167,080円

    カチトレが2日間で獲得した払戻金の合計は・・・なんと31,874,860円!

    3,000万・・・驚きすぎて開いた口が塞がりませんw

    どの有料情報もしっかり当たって稼げていますが、その中でも特に目を引くのは「金庫番・輪島氏のインサイダー馬券」というプラン。

    たった2日で1,000万円以上獲得しており、その力を存分に見せつけています。

    たしかに、わずか数日で数千万単位のお金を得ることができれば「勝ち組」と言っても過言ではないですねw

    期待感は十分ですが、果たして実績通りの結果をもたらしてくれるのか。

    実際にカチトレの有料情報を購入し、検証していきます!

    競馬予想サイト『カチトレ』の有料情報を購入

    今回参加する有料プランは【配当兄弟・WinWin馬券】です。

    「配当兄弟・WinWin馬券」はキャンペーン情報として25,000円で販売されていたプラン。

    後ほどご紹介しますが、カチトレでは登録時に10,000円分のポイントが配布されます。

    いきなり高額なプランは流石に怖くて手が出せないですが、かといって安すぎても正確な実力は測れません。

    その点、このプランはポイントを使えば15,000円と比較的安価で高額払戻金が狙えるので、コスパの面でも文句なし。

    ということで、さっそく購入。

    予想の公開予定日は1月23日。

    無料予想も素晴らしく有料予想も実績十分なので、期待して待ちたいと思います。

    カチトレの有料情報に参加
    (2022年1月24日更新)

    お待たせしました。

    購入した【配当兄弟・WinWin馬券】の買い目が公開されたので、早速確認していきます。

    実際の画像がこちら。

    • レース開催日:2022/1/23(日)
    • 対象レース:中京8R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単
    • 点数:計18点
    • 馬券代:計12,600円

    続いて、カチトレが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ヒルノエドワード 9.3倍 4番人気
    ワイドレッジャドロ 6.0倍 3番人気
    イシュタルゲート 19.6倍 6番人気
    トモジャチャーリー 15.5倍 5番人気
    ショウナンアーチー 2.0倍 1番人気

    カチトレは、2番人気を除いた人気上位5頭で買い目を構成しました。

    無料予想と同じく、堅い馬を選ぶというスタンスは崩さないようです。

    ただ、2番人気を買い目から外した点が唯一気がかりですが、なにか情報を掴んでいるのでしょうか。

    中山8Rの結果はこうなりました!

    やりました!!

    12→11→2で決着し、カチトレが抑えとして予想していた買い目が見事的中。

    ただ、獲得した払戻金は35,140円と有料予想にしてはいまいち。

    堅めの予想ではこういった結果になることがあるのは当然ですが、無料予想でも稼げるレベルの金額です。

    また、馬券代と情報料金を合わせると収支はほぼプラマイゼロ。

    かなり先行きは不安ですが、カチトレの実力はこんなものではないはずです。

    カチトレを信じ、2レース目に望みます。

    カチトレの有料情報2R目

    実際の買い目がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/23(日)
    • 対象レース:中京11R 東海ステークス(G2)
    • 券種:3連単
    • 点数:計18点
    • 馬券代:計12,600円

    続いて、カチトレが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    グレートタイム 11.8倍 6番人気
    スワーヴアラミス 15.7倍 7番人気
    オーヴェルニュ 3.4倍 1番人気
    ブルベアイリーデ 6.2倍 3番人気
    サンライズホープ 3.7倍 2番人気

    カチトレが選んだ馬は5頭。

    今走も例によって、上位人気と抑えで買い目を構成・・・

    と思いきや、カチトレが本命に選んだのは7番人気のスワーヴアラミス。

    堅い予想がメインだったカチトレでしたが、有料予想2R目ということで勝負に出たのでしょうか。

    抑えも購入するとはいえ、本命予想が外れたら大きな利益は獲得できなさそうですが・・・

    大丈夫ですかね?w

    運命の中京11R、結果を見ていきましょう!

    ヤバい!やってくれました!!!

    カチトレが本命に選んだ7番人気のスワーヴアラミスが見事1着入線。

    私は5−11−13の買い目を合計4,400円で購入していたので、払戻金は1,749,000円になりました!

    ここで、2戦合計の収支を確認してみます。

    プラン料金 馬券代 払戻金 合計収支
    -15,000円 -25,200円 +1,784,140円 +1,753,940円

    終わってみれば170万円を超えるプラスと、大満足の結果に。

    地獄から天国へと一気に状況が変わり、訳のわからない感情ですw

    みなさんもぜひ、爆発力のある【配当兄弟・WinWin馬券】に参加してみてください。

    競馬予想サイト『カチトレ』の口コミ・評判を検証

    続いて、カチトレを実際に利用した他のユーザーはどんな評価を付けているのか。

    オトナの競馬に複数口コミが届いていたので紹介しましょう。

    〜あざっすさん〜

    無料予想から強気の3連単いいねぇ〜こういうサイトめっちゃ好きww
    しかも結果がちゃんと付いてきてるし、まじで素晴らしいw
    どんだけ良い情報と馬券師連れてきたらこんな結果残せるんだよw

    〜匿名さん〜

    登録特典でポイントくれるサイトってレアじゃない?有料予想メインで使う民としてはかなりありがたい。
    有料予想も値段そんな高くない割に精度高いみたいだし、カチトレはかなりイケてるサイト臭がする。

    〜MOROHAさん〜

    3連単ってやっぱ当てるのむずかしいし、怖いですよね(笑)これまで使った感じ当たる方が多いんだけど、外れることもあって初心者の私からすると大丈夫なのか?って思ってしまいます。利益はちゃんと得られているので、このくらいの外れには目をつぶるべきなんでしょうか?

    カチトレに対する口コミが複数オトナの競馬に届いていましたが、その大半が高評価のもの。

    無料予想・有料予想共に「精度が高く、しっかり稼げる」と、私が検証で感じたことと大きな相違はありませんでしたが・・

    中には「3連単の予想は不安定だから不安」という方も。

    確かに、3連単は配当が高く付きやすい代わりに的中するのが難しい券種。

    ですが、それはあくまで一般論。

    カチトレについては、その情報精度と優秀なスタッフの尽力により、限りなく不的中のリスクを減らす事が出来ています。

    実際にオトナの競馬で参加した結果を見ていただければ、納得できるでしょう。

    競馬予想サイト『カチトレ』の登録方法・特典を検証

    最後に、カチトレの登録方法と特典について紹介します。

    カチトレの登録方法

    カチトレには、LINEのアカウントがあれば登録可能。

    公式HPにアクセスすると、下記のようなフォームが設置されています。

    「LINEで会員登録する」をタップし、出てきたQRコードを読み取りカチトレを友達追加します。

    するとメッセージが送られてくるので、URLをタップして「LINEでログイン」を選択。

    最後に「許可する」をタップし、ニックネーム・性別・生年月日を入力すれば登録完了です。

    所要時間は1分程度で、それほど手間はかかりません。

    また、登録する際に実名が公開されたり、LINEのタイムライン等に何かが投稿されたりという心配も無いので、ご安心ください

    カチトレの特典について

    カチトレに登録すると、下記の2つが特典としてもらえます。

    重賞の買い目に関しては、重賞が開催される週末に予想が無料で提供されます。

    また、1万円分のポイントは、使用することで有料予想を割引いて購入可能。

    自分の好みの有料予想を使うもよし、オトナの競馬で好成績を残した【配当兄弟・WinWin馬券】に参加するもよし。

    かなりお得なので、有料予想に参加する際はぜひ有効に活用してください。

    競馬予想サイト『カチトレ』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、カチトレという競馬予想サイトを検証してきました。

    その結果、カチトレを検証中の競馬予想サイトとします。

      まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

      ここまでカチトレを検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

      今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

      そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

      とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

      まずは1つ目。

      【ポチレ】です。

      ポチレの魅力は、なんといっても回収率の高さ。

      無料予想は連戦連勝でしっかり利益を獲得しています!

      無料予想でしっかり稼ぎたい人にとって【ポチレ】の無料予想は必見です。

      続いて2つ目。

      【ギンギラ競馬】です。

      ギンギラ競馬のサムネイル画像

      ギンギラ競馬は、プロの馬券師による「ホンモノの情報」がを提供する競馬予想サイトです。

      ワイドが提供される無料予想は的中率はもちろん、ワイドの弱点である配当面でも申し分なし。

      バランス力に優れており、圧倒的な結果を残しています!

      これら2サイトは抑えておいて損はないので、一度買い目だけでも確認してみてください。

      >ポチレの公式サイトはこちら

      >ギンギラ競馬の公式サイトはこちら

      カチトレの口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        阿久津さんで200万弱の払戻し
        無料予想でも5月ゴールデンウィークは3日連続で的中
        タダの情報でもこんなに当たるんだから
        そりゃお勧めはもっと当たるでしょって感じですね

        • 投稿者:匿名
          5.0

        ポイントも43万0500円当たりました
        結局タダで見れる無料予想とかポイント情報とかでも
        きっちりと当ててるサイトは有料もちゃんとあたります

        • 投稿者:匿名
          5.0

        4月8日は無料予想でも56万4650円当たりましたよ
        感謝感激ですよ

      カチトレに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません