競馬予想サイト「将射馬射」の口コミは?評判・評価を検証してみました!

将射馬射:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
将射馬射
1.7
悪徳
【サイトURL】
https://keiba-agent.jp/
【運営会社】
将射馬射運営事務局
【責任者名】
村上 要
【電話番号】
03-6820-2146
【メールアドレス】
info@keiba-agent.jp
【所在地】
東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル 6F

    将射馬射の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    今回検証するのは・・・将射馬射という競馬予想サイトです!

    読み方は「しょうしゃばしゃ」もしくは「うましゃ」なのか、それともまた別か。

    読めない名前をつけないで欲しいですねwww

    話が脱線しましたが、主にエージェント情報網に特化した競馬予想サイトとのこと。

    ということで・・・

    今回もこの10万円を使って検証!

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入します。

    将射馬射の実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    【検証1】将射馬射の特徴について

    ここでは将射馬射の特徴について検証します。

    将射馬射とは?

    将射馬射は「エージェント情報網に特化」している競馬予想サイト。

    年間3400レース行われる競馬において、トップエージェントが抱える騎手の勝ち鞍は3,000勝にも達するとのこと。

    エージェントの業務に、担当する騎手の騎乗馬を決めるというものがあります。

    その際、騎手との相性や馬場状態を考慮するのですが、最も重要な要素は「馬の状態」。

    エージェントは厩舎関係者に状態を聞くのですが・・・

    そこで状態を偽るものなら、二度とそのエージェント管轄の一流騎手は手配されなくなります。

    それは厩舎関係者としては絶対に避けたい自体なので、包み隠さず馬の状態を伝達。

    こうして、有力な騎手を抱える騎手エージェントであればあるほど、機密性の高い情報が集まるというわけです。

    なぜエージェントからの情報にこだわるのか、理由はわかりました。

    ただ、本当に将射馬射がその「エージェント」と繋がっているかどうかは不明。

    あくまで主張に過ぎないので、実際に使った結果で真偽を判断していこうと思います。

    【検証2】将射馬射の登録方法・登録特典について

    次に、将射馬射の登録方法・特典をご紹介します。

    将射馬射の登録方法

    将射馬射に登録するには、メールアドレスが必要となります。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「無料登録する」をクリック
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    この流れで行えば問題は無いでしょう。

    将射馬射の登録特典について

    登録特典として、5,000円分のポイントが付与されます。

    オトナの競馬では、無料予想の成績次第で有料予想にも参加する予定です。

    やみくもに使うのではなく、その結果を見てから使うプランを決めるようにしましょう。

    【検証3】将射馬射の無料予想について

    それでは、実際に将射馬射の無料予想に参加していきます。

    騎手エージェントから仕入れる情報の精度は一体どんなものなのでしょうか。

    期待して参加していきます。

    将射馬射の無料予想に参加
    (2022年1月16日)

    今回私が参加したのは、1月16日開催の中京3R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/16(日)
    • 対象レース:中京3R 3歳未勝利戦
    • 券種:馬単/3連複 1頭軸流し
    • 点数:21点
    • 馬券代:計21,000円

    続いて、将射馬射が選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    レオインテンシブ 15.6倍 5番人気
    メイショウキッド 2.5倍 1番人気
    グランデ 3.3倍 2番人気
    ショウナンラタン 25.0倍 6番人気
    レッドアクトゥール 4.0倍 3番人気
    プルートマスター 5.9倍 4番人気
    メイショウイタマエ 120.2倍 8番人気

    将射馬射が選んだ馬は全部で7頭。

    1~6番人気と、オッズ120倍超の穴馬を1頭で構成しました。

    人気順に選んだ感じが否めませんが、もし8番人気のメイショウイタマエが馬券に絡んできたら話は別。

    エージェントから得た情報でしっかり稼げることを期待して、結果を確認します!

    あれ?www

    ノーマークだった7番人気のクリノミニスターが3着に入線。

    馬単・3連複どちらも不的中に終わりました。

    あれ、エージェントの情報ってこんなものなんですかね?w

    先行きがかなり不安ではありますが、まだ1戦不的中だっただけ。

    次こそしっかり当ててくれると信じ、検証を続けたいと思います。

    無料予想のまとめ
    (2022年2月21日更新)

    初戦から不的中と、不安な出だしの将射馬射。

    その後の結果をまとめたので御覧ください。

    ※月に1度まとめて更新します。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/02/19 東京6R 2,100円
    2022/02/13 東京2R 2,400円
    2022/02/12 小倉1R 5,500円
    2022/02/06 東京1R 0円
    2022/02/05 東京4R 0円
    2022/01/30 東京4R 24,600円
    2022/01/29 東京4R 0円
    2022/01/23 中山2R 6,600円
    2022/01/22 中山1R 11,700円
    2022/01/16 中京3R 0円
    • 戦歴:10戦1勝9敗
    • 馬券代:170,000円
    • 払戻金:52,900
    • 的中率:58.8%
    • 回収率:31.1%

    将射馬射の無料予想は1レースで2つの券種の予想が提供されることがあり、的中率自体は約60%とそこそこ。

    ですが、肝心なのは払い戻しの金額。

    6戦も的中していながら、そのうち利益を得ることが出来たのはたった1戦のみでした。

    また、回収率の低さから分かるように、選ぶのは堅いレースばかり。

    一体こんな粗末な予想のどこに騎手エージェントから得た情報を使っているのか・・・

    使い続けても、徐々に負債が積み重なっていくだけ。

    はっきり言って、利用する価値は無いでしょう。

    無料予想でしっかり勝ちたいという方は、オトナの競馬が実際に検証を行ったサイトを是非使ってみてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証4】将射馬射の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    長期間に渡って無料予想を利用してきましたが、結果はマイナス収支。

    続いては、そんな将射馬射が掲載している有料予想の的中実績を見ていきたいと思います。

    2022年2月12,13,19,20日の的中実績です。

    的中本数は4本で、かなり少ない部類。

    将射馬射の有料予想の常設プランは4つなので、これが毎週提供されているとしたら、的中率はたった25%ということになります。

    お金を払ってこの予想の精度だとしたら、全く納得できないですね・・・

    一方、獲得した払戻金の総額は1,296,840円。

    金額的には十分に見えますが、無料予想の結果を踏まえるとこれも本当かどうか怪しく思えてきます。

    疑わしいものをわざわざ利用するのはリスクでしかないので、将射馬射の有料予想は利用しないことが懸命でしょう。

    【検証5】将射馬射の有料情報を購入

    無料予想の成績を踏まえ、現段階では有料予想への参加は見送ります。

    無料予想には引き続き参加していくので、結果が気になる方はこまめにチェックしてみてください。

    【検証6】将射馬射の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    続いて、将射馬射を利用した他のユーザーはどのように評価しているのか。

    オトナの競馬に届いていた口コミを紹介します。

    〜AXさん〜

    エージェントを連呼してるからどんなもんやらと使ってみたら…..素人同然の予想。
    馬券代が無駄になってしまったわ、非常に腹立たしい。

    〜イトウさん〜

    無料予想しか使ってないけど、この時点で駄目なサイトのニオイがプンプンするwそもそも堅い予想多すぎるし、そのせいでトリガミ連発。もう少し競馬のこと勉強しないと、予想なんて絶対当たるようにならないよw

    オトナの競馬に届いていた口コミは、ほとんどが低評価でした。

    中でも、特に多かったのは無料予想に関する口コミ。

    トリガミが多い、素人同然の予など、散々な言われようでした。

    まあ、実際に参加した結果を見れば当然の評価と言えますねw

    いくら使っても無料予想で稼げる可能性は極めて低いので、利用しないことをおすすめします。

    【まとめ】将射馬射の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、将射馬射という競馬予想サイトを検証してきました。

    騎手エージェントから仕入れた情報とのことでしたが、見る影もなし。

    不的中・トリガミばかりで一向に稼げる気配がなく、期待はずれです。

    以上を踏まえ、将射馬射を利用価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

    しっかり稼ぎたい方は、オトナの競馬がおすすめする競馬予想サイトを利用してください。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、将射馬射が利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      まずはコチラ!!

      おすすめ①
      まさに堅実!バランス力NO.1

      「うま通」

      競馬予想サイト「うま通」:サムネイル

      うま通最大の魅力は、安定した的中率と回収率。

      長期的に+収支を維持しているだけでなく、高額払戻金を当てる実力もあります。

      堅実性と高額配当、どちらも狙える数少ない予想サイトの1つ。

      安定感のある無料予想を求める人は、絶対に押さえておきましょう。

      >うま通の公式サイトはこちら

      おすすめ②
      稼ぐなら絶対ココ!抜群の破壊力

      「競馬ファイア」

      競馬ファイア最大の魅力は、抜群の回収率!

      卓越した情報力で「圧倒的に稼げる予想」を提供してくれます。

      その上的中率も非常に高いので、低リスクでしっかり利益を得ることが可能。

      20万円を近い払戻金を獲得したレースもあり、群を抜いています。

      >競馬ファイアの公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      将射馬射の口コミ

        • 投稿者:くそ
          1.0

        無料予想しか使ってないけど、この時点で駄目なサイトのニオイがプンプンするwそもそも堅い予想多すぎるし、そのせいでトリガミ連発。もう少し競馬のこと勉強しないと、予想なんて絶対当たるようにならないよw

        • 投稿者:杉田
          3.0

        ちょっとくらいなら当たることもあるけど、基本的に期待しないほうが良いサイトw
        でも俺もあんまり参加してないから実は運が悪いだけだったりするのかな?w

        • 投稿者:匿名
          1.0

        エージェントを連呼してるからどんなもんやらと使ってみたら…..素人同然の予想。
        馬券代が無駄になってしまったわ、非常に腹立たしい。

      将射馬射に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません