競馬ヘブンの口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬ヘブン:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
競馬ヘブン
1.7
悪徳
【サイトURL】
https://keiba-heaven.com/
【運営会社】
合同会社フレックス
【責任者名】
伊藤学
【電話番号】
06-7878-5836
【メールアドレス】
info@keiba-heaven.com
【所在地】
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5

    競馬ヘブンの予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    どどん!!

    今回検証するのは競馬ヘブン」という競馬予想サイトです!

    「ここでしか手に入らない的中情報を独占提供」

    トップページを訪れると、いきなり気になるフレーズが飛び込んでくるこのサイト。

    ハードルを上げに上げてしまっている感じがしますが、実力の程は・・

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入します。

    競馬ヘブンの実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    競馬ヘブンの基本情報を検証

    まずは、競馬ヘブンの特徴について検証していきます。

    競馬ヘブンとは?

    競馬ヘブンは「競馬関係者からの生情報」によって、予想を作り上げる競馬予想サイト。

    競馬ヘブンが言う関係者とは、競馬雑誌編集者や馬主、調教師・騎手・厩舎情報などなど。

    ネットや競馬新聞のような適当で的外れな情報ではなく、安定して的中をもたらすことができるとのことです。

    情報の入手元にはかなりこだわっている競馬ヘブンですが・・・

    ただ、サイト内を探してもこれ以上具体的な情報は出てきませんでした。

    競馬ヘブンの主張に過ぎず、証拠がない以上信用仕切ってしまうのは危険。

    本当に関係者情報を使い、勝てる予想を公開してくれているのか。

    その真偽は、実際に予想を使った上で判断していきます。

    競馬ヘブンの登録方法・登録特典を検証

    続いては、競馬ヘブンの登録方法・特典について。

    競馬ヘブンの登録方法

    競馬ヘブンでは、メールアドレスを用いた登録方法を採用しています。

    流れは以下の通りです。

    1. 登録フォームにメールアドレスを入力
    2. 『今すぐ無料会員登録』をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    手順はたったこれだけです。

    競馬ヘブンの登録特典について

    競馬ヘブンでは、登録すると「5000ヘブンマイル」が付与されます。

    ヘブンマイルとは、競馬ヘブンにおける通貨のようなもの。

    現金で購入できるポイントとはまた違い、ログインやイベント参加、口コミ投稿などでももらえるそうです。

    また、ヘブンマイルはポイントと交換可能なようですが・・・

    調べてみましたが、交換レートは不明。

    詳しいことが分かり次第、追記致します。

    競馬ヘブンの無料予想を検証

    現時点で、競馬ヘブンの無料予想は公開されていませんでした。

    参加でき次第、結果を掲載致します。

    競馬ヘブンはメディア・Twitterでも話題!?

    無料予想は現時点で参加出来ていないため、競馬ヘブンの実力は現時点では不明。

    ただ、公式HPには「競馬ヘブンはメディア・Twitterで話題」と書かれていました。

    ニュースサイトや競馬新聞だけでなく、テレビやyoutubeでも取り上げられているとのこと。

    その真偽を確かめてみたところ・・

    そのような事実は一切確認されず。

    本当にメディアに露出しているのであれば1つくらい関連の記事がヒットしそうなもの。

    しかし、ヒットしたのはすべて検証サイトによる記事でした。

    Twitterも念の為見てみましたが、公式サイトに載っているようなツイートは見られませんでした。

    現時点で確認できない以上、捏造と判断して問題ないでしょう。

    競馬ヘブンの口コミ・評判を検証

    続いて、競馬ヘブンを利用した他のユーザーはどのように評価しているのか。

    オトナの競馬に届いていた口コミを紹介します。

    競馬ヘブンの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、競馬ヘブンの無料予想に対する口コミから。

    先週、今週と無料予想外れて2連敗。
    優良判断してる検証サイトあったけど、どういう基準なん。

    1ヶ月使ってまさかの全敗とか、もはや笑えるw
    どこが関係者情報なんw嘘つきw

    競馬ヘブンに対する口コミは、わずかしか届いていませんでしたが・・・。

    その全てがマイナス評価。

    オトナの競馬ではまだ予想に参加していないのでなんとも言えませんが、かなり評判は悪いようです。

    利用しないようにするのが懸命でしょう。

    競馬ヘブンの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、競馬ヘブンの有料予想を使った方の口コミかを確認してみましょう。

    斎藤記者ってプラン使ったけど、はずれ。
    予想も全く見当違いだし、引くほどお粗末。
    よくよく考えたら全部写真とかフリー素材っぽいし、ここだけ急に顔出ししてるのおかしいよな。

    こちらも口コミ自体がほとんどありませんでしたが・・・

    「斎藤記者」というプランを購入した方は不的中だったとのこと。

    使われている画像がフリー素材っぽいというのもなんとなく分かりますw

    こちらも利用しないことをおすすめします。

    競馬ヘブンの有料情報を検証

    今回、有料情報への参加は見送ります。

    競馬ヘブンの口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    ここまで「競馬ヘブン」という競馬予想サイトを検証しました。

    「ここでしか手に入らない的中情報を独占提供」のことでしたが・・

    口コミでは無料予想・有料予想ともに低評価。

    おまけに公式サイトには捏造が見られ、仮に無料予想が当たったとしてもおすすめできる競馬予想サイトとは言えません。

    以上を踏まえ、競馬ヘブンを利用する価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、競馬ヘブンが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「アイホース」です。

      i-horse:サムネイル

      アイホースの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2023年11月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も100万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      破壊力抜群の無料予想!

      2つ目のサイトは「馬争の頂」です

      馬争の頂:サムネイル

      馬争の頂は、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月足らずで、払戻金は180万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      競馬ヘブンの口コミ

        • 投稿者:騙されたおっさん
          3.0

        競馬ヘブンインチキのサイトとは知りませんでした
        まだ傷口が浅いから今のうちにやめます
        皆さん、忠告ありがとう。予想量40,000全部パーですか?

        • 投稿者:おっちゃん
          1.0

        ここは最悪です。
        サイト内の口コミはすべて嘘ですね。
        今日南野プラン参加したけどすべて外れ。
        おまけに参加してない友達には的中メール来てました。
        皆さんも気を付けてください!
        こんな、詐欺まがいのサイトは厳しく罰してほしい。

        • 投稿者:競馬ばか
          1.0

        2月21日の斎藤記者全外れです。
        買ってない人のページでは的中になってますな。
        悪徳すぎる!
        注意してくださいね

      競馬ヘブンに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      競馬ヘブンの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。