週刊競馬ナックルはイイサイト?アブないサイト?

週刊競馬ナックルのアイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
検証中
【サイトURL】
http://keiba-knuckle.com/
【運営会社】
株式会社グラス
【責任者名】
佐藤誠
【電話番号】
03-6273-8892
【メールアドレス】
info@keiba-knuckle.com
【所在地】
東京都渋谷区代々木2丁目23-1

    週刊競馬ナックルの予想は当たらない!?10万円使って実力を暴いてみた

    はい!どーーーーーーーーーん。

    週間競馬ナックルの10万円画像

    毎度おなじみ・・10万円を用意しました。

    今回この10万円を使って実力を暴くのは・・・週刊競馬ナックルです。

    週刊競馬ナックルが提供する有料予想でどれだけ稼ぐことが出来るのか。

    みなさんに変わってオトナの競馬が真実を明らかにします。

    それでは・・検証開始!!

    【検証1】
    週刊競馬ナックルの有料予想の実力は?

    はじめに、週刊競馬ナックルの提供した有料予想の結果「的中実績」を参考に、どれだけの確率で当たっているのか。

    どのくらいのプラスになっているのかを確認してみました。

    週刊競馬ナックルの的中実績

    ※対象は検証日前週の2日間です。

    当たったのは全部で15レース。

    混じっている無料予想は関係ないので省くと・・・14レース当たっています。

    これをプラン別でまとめてみると・・・・・

    プラン名 プラン料金 提供数 的中回数 獲得金額
    最終入電12R 12,000円 1鞍 1回 216,630円
    今週の3押し 15,000円 2鞍 3回 270,410円
    今週の2押し 25,000円 2鞍 2回 839,820円
    今週の1押し 40,000円 2鞍 4回 1,614,720円
    馬回し錬金術 50,000円 2鞍 1回 89,100円
    生産界掌握情報 50,000円 1鞍 2回 444,000円
    THE 馬主リーク 不明 不明 1回 580,000円

    提供鞍数は「THE 馬主リーク」を除くと10鞍。

    今回は2日間分のデータを取っているため、全部で20鞍となります。

    そこで、的中回数を全鞍数で割ってみると・・・

    13÷20=0.65

    65%の確率で当たっていることが分かります。

    競馬がギャンブルだという事を考慮すると非常に高い数値でしょう。

    ちなみに、獲得総額は4,054,680円。

    1日に平均して311,898円払い戻しが得られる計算になります。

    もしこの実績が本当なら、有料予想には非常に期待が持てますね。

    【検証2】
    週刊競馬ナックルの有料予想を調査

    今のところ、週刊競馬ナックルの提供する有料予想なら稼げるのではないかと感じています。

    それでは、オトナの競馬のルール通りに有料プランへ参加してみよう・・・

    と思ったのですが。

    週刊競馬ナックルの有料プラン

    プランが購入出来ませんでした。

    それならポイントだけでも買っておこうと思のですが、こちらもメンテンス中により取引出来ない状況となっていました。

    週刊競馬ナックルのポイント購入画面

    週末まで待てという事なんでしょうか。

    • ポイントの購入
    • プランの販売開始

    オトナの競馬では上記の2つが確認できた際に有料プランの購入を行います。

    有料予想に参加
    【2020年3月10日現在】

    現時点で参加できるプランは提供されていませんでした。

    プランを購入でき次第情報を更新していきますので、しばらくお待ち下さい。

    もしも、週刊競馬ナックルの有料予想に参加したことがある方は、何でも良いので口コミで教えて頂けたら幸いです。

    【検証3】
    週刊競馬ナックルの無料予想を調査

    無料予想は、有料予想の参加後に検証していきます。

    現状、まだ有料予想に参加していないので一旦保留とします。

    有料予想へ参加するまでもう暫くお待ちください。

    【まとめ】
    週刊競馬ナックルの検証結果

    週刊競馬ナックルの最大の特徴は・・・

    的中率の高さと回収率のバランス!!

    2日間勝負して的中確率は65%。

    高い確率で的中させる週刊競馬ナックルは2日間で400万円以上も稼いでいます。

    とはいえ、あくまで的中実績が真実だった時の話になります。

    実際に稼げるのかを把握するためには予想へ参加する以外はありません。

    ところが、プランは準備中で購入できず、ポイントすら取引できませんでした。

    早いとこ予想に参加したい気持ちでいっぱいですがここは待つ事しかできません。

    上記を踏まえ、オトナの競馬では週刊競馬ナックルを・・・・検証中の競馬予想サイトとします。

    週刊競馬ナックルが稼げるサイトか判断できるのは今後の結果次第。

    オトナの競馬が優良競馬予想サイトという判断を下すまで、週刊競馬ナックルの利用は控えるようにしてください。

    週刊競馬ナックルの口コミ

    コメントはまだありません。

    週刊競馬ナックルに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません