競馬大学の口コミは悪評だらけ?評判・実力を徹底検証!

競馬大学 サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
競馬大学
1.3
検証中
【サイトURL】
http://ft-japan.net/school/
【運営会社】
-
【責任者名】
山崎康
【電話番号】
-
【メールアドレス】
http://ft-japan.net/school/
【所在地】
東京都千代田区平河町1丁目3−6

    【口コミ公開中】競馬大学の予想は当たらない!?10万円使って実力を徹底的に検証してみた!

    今回は競馬大学という競馬予想サイトを検証していきます。

    競馬大学は、競馬で稼ぐための知識とノウハウを無料で教えてくれるサイト。

    無料で稼げる知識が身につくのであれば、利用価値が高いのは言うまでもありません。

    競馬大学 10万円画像

    ということで、用意しました10万円。

    競馬大学の公開する情報で、この軍資金が増えていくのかそれとも0になってしまうのか・・・

    オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。有料情報も実際に購入して検証していきます。

    もちろん、利用者から頂いた口コミ・評判の比較を行いあらゆる角度から検証を行っていきます。

    利用を考えている人はこの記事をぜひ、参考にしてください。

    【検証1】競馬大学の基本情報について

    はじめに競馬大学の基本情報から確認していきます。

    競馬大学の特徴

    競馬大学は、どんな競馬ファンにも役に立つ情報を提供している競馬予想サイト。

    公開している情報はこんな感じ・・・

    競馬大学 特徴 公開している情報

    詳しい解説は書かれていませんでしたが、競馬の基礎知識から馬券の買い方、オススメの買い目などあらゆる情報を網羅しているようです。

    とはいえ、これらの情報が有益かどうかは公開される予想の結果が出るまではわかりません。

    競馬大学の公開する情報で、利益を獲得できるのかどうか検証を続けていきます。

    競馬大学の運営会社情報

    続いて競馬大学の運営会社を調べてみます。

    運営会社名 記載なし
    運営責任者 山崎康
    所在地 東京都千代田区平河町1丁目3−6
    メールアドレス yamasaki.yasushi.0505@gmail.com
    電話番号 記載なし

    運営会社について

    競馬大学の運営会社は・・・

    サイトに記載がありませんでした。

    念の為、登記簿検索で「競馬大学」を調べてみましたがヒットせず。

    とはいえ予想には関係が無いのでスルーします。

    所在地について

    競馬大学の所在地は・・・

    「東京都千代田区平河町1丁目3−6」

    地図検索してみるとレンタルオフィスがヒットしました。

    レンタルオフィスは、業務に必要な機器等が既に揃っており、普通のオフィスよりも比較的に安価で借りることが出来ます。

    その為、近頃の競馬予想サイト運営会社の多くは、このレンタルオフィスを所在地にしていることが多い印象です。

    結論として問題はないので、特に気にしなくていいでしょう。

    連絡先について

    競馬大学へ連絡する手段は2通り存在します。

    メールで問い合わせる方法ですが、サイトに記載されているアドレスにメールしてみたところ、すぐに返信がありました。

    対応は迅速で、文面も丁寧だったので好印象。

    続いて電話もかけてみましたが、コールが続いてつながらないなどの不具合もありませんでした。

    対応を行っているようなので、こちらも問題ないでしょう。

    【検証2】競馬大学の口コミを徹底比較!みんなの評判・評価を検証

    まずは競馬大学の評価について検証を進めます。

    既に予想を使ったことのある会員は、競馬大学についてどんな評価を寄せているのでしょうか。

    各検証サイトに届いている口コミから、競馬大学の世間的評判を確認しました。

    今回参考にする競馬検証サイトは【競馬大学】でヒットした上位4サイト。

    ※普段だと上位5サイトを参考にしていますが、競馬大学に関しては4サイトしかヒットしませんでした。

    • 馬ラボ
    • 競馬口コミダービー
    • 無料競馬予想無料レビュー
    • ガチ競馬

    この4サイトの口コミを確認していきます。

    口コミの割合を公開

    まずは評価の割合から。

     サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    馬ラボ 27件 0件 3件 24件
    競馬口コミダービー 0件 0件 0件 0件
    無料競馬予想無料レビュー 1件 0件 0件 1件
    ガチ競馬 0件 0件 0件 0件

    優良認定しているサイトはなく、4サイトとも悪徳認定となっていました。

    サイトの歴史が浅いのか、知名度が低いのか口コミの総数はかなり少なめ。

    しかも好評の口コミは1件も届いておらず・・・

    確認できた限り、競馬大学の予想に満足しているという方はいないようです。

    【検証5-2】実際に届いている口コミを紹介

    続いては実際に確認できた口コミから、一部抜粋してみます。

    評価の低い口コミ

    悪徳サイトの代名詞と言ってもいいくらい当たらない。
    どの検証サイトからも評価悪く書かれてるしだいぶ嫌われている競馬予想サイト笑
    たまに高評価つけてる人もいるけど絶対サクラだろ。
    絶対ここには登録しないように。
    〜馬ラボから引用〜

    馬連流し6点買いです。
    たまに5点。
    各100円で購入しても
    月に8万円以上利益がでるとうたってます。ほぼ1番人気からの
    6点流しです。
    なので的中するときは
    ありますがトリガミが多いです。
    7日間無料でそのあとは月9800円です。
    無料期間で1万円ぐらい稼げるから
    大丈夫みたいなこといいますが、
    当たりません。まあ自分で予想して
    9800円馬券買った方がいいです。
    〜無料競馬予想レビューより引用〜

    見ていただけばわかるように、具体的な内容の口コミが何件も確認できました。

    現時点では予想に参加していませんが、これだけ悪評が届くということは公開している予想に問題があるのでしょうか。

    真相を調べるべく、予想に参加していきます。

    【検証2】競馬大学の登録方法について

    続いて、競馬大学の登録方法をご紹介していきます。

    登録フォームはこんな感じ。

    メールアドレスではなく、ラインで友達登録するスタイルのようです。

    競馬大学 登録フォーム

    早速ラインを追加してみようと試みましたが・・・

    競馬大学 登録できない画像

    何度やり直しても登録ができませんでした。

    サービスを停止しているのか、単なるエラーなのでしょうか。

    いずれにせよ現時点での登録は不可能なので、一旦検証を終了します。

    【まとめ】競馬大学の検証結果

    今回は競馬大学を検証していく予定でした。

    しかし、先程説明した通り、そもそも登録ができませんでした。

    しかも、口コミには悪評しか届いていない・・・

    はっきり言って怪しさしかありません。

    登録ができないのでこれから使う方はいないと思いますが、稼げる競馬予想サイトを探しているという方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使ってみて下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、競馬大学が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      らくらく競馬

      らくらく競馬:サムネイル

      らくらく競馬の魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はらくらく競馬の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      競馬大学の口コミ

        • 投稿者:匿名
          2.0

        競馬大学の登録特典でWinsHorse無料で使えるようになりましたが、はっきり言って全く使い物になりません
        使い方わからないし、予想当たらないしなんなんでしょう
        知人でめっちゃ稼げると言っている人がいましたが、多分嘘だと思います

        • 投稿者:匿名
          2.0

        一年前ぐらいにここ使ってましたが、サービス停止したんですかね?
        ログインできなくなりました
        あんまりためになる情報出してなかったから問題ないけどね?

        • 投稿者:匿名
          1.0

        競馬大学ってなんですか?
        そもそも登録できないらしいですよね
        予想とか気になるんだけどな

      競馬大学に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      競馬大学の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。