競馬劇場の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

競馬劇場 サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
競馬劇場
2.0
検証中
【サイトURL】
https://keiba-gekijo.com/
【運営会社】
株式会社D plus.com
【責任者名】
山賀理久
【電話番号】
050-6865-6110
【メールアドレス】
info@keiba-gekijo.com
【所在地】
東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル

    競馬劇場の予想は詐欺レベル?評判・評価を徹底検証!

    よいしょーーー!

    競馬劇場 トップ画像

    今回検証する競馬予想サイトは競馬劇場です!

    サイトのトップには、設立8年目の誇りと書かれており、歴史のある競馬予想サイトのようです。

    老舗の競馬予想サイト・・・それだけで少し期待してしまいますが、果たして実力はあるのでしょうか。

    オトナの競馬が実際に予想に参加して、実力を検証していきますので参加を検討されている方は参考にして下さい。

    【検証1】競馬劇場の基本情報について

    まずは競馬劇場の基本情報から確認していきましょう。

    競馬劇場とは!?

    サイトには3つの特徴が掲載されています。

    • 情報源
    • 安心と信頼
    • 充実のプラン

    情報源

    現役の競馬関係者から元関係者まで、多岐にわたるルートをフル活用して情報を入手しています。

    一概に競馬関係者と言っても馬主や調教師、騎手など様々です。

    競馬劇場が情報を入手している競馬関係者とはいったいどのような人物なのでしょうか。

    一見すると情報に自信があるようですが、詳しいことは明記されていないので実力は不明です。

    安心と信頼

    競馬劇場は設立当初からの的中実績を、一切ごまかさずに全て記載しています。

    ということは無料予想の結果・不的中だった買い目なども公開しているはずですが、サイトには掲載されていませんでした。

    あくまで的中実績は競馬劇場が作成したものなので、捏造の可能性も考えられます。

    鵜呑みにせず参考程度に留めておきましょう。

    充実のプラン

    様々な会員のニーズに合わせた「通常チケット」「キャンペーンプラン」など毎週充実の内容。

    このプランに関しては、現状確認ができていません。

    いずれも詳しい内容は明記されてない以上、参加したからと言って稼げる保障はどこにもありません。

    オトナの競馬が皆さんの代わりに予想に参加して、競馬劇場の実力を暴いていきます!

    【検証2】競馬劇場の登録方法について

    無料予想に参加する前に、まずは競馬劇場に会員登録をしていきます。

    登録はメールアドレス1つで完結します。

    競馬劇場 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記の登録フォームが表示されます。

    【無料登録】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すると数秒で競馬劇場から折り返しメールが届きます。

    本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    【検証3】競馬劇場の無料情報について

    競馬劇場への登録は完了。

    早速無料予想に参加していきますが、前提として・・・

    競馬予想サイトの無料予想は基本的に期待できません。

    その理由は、「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    しかし、実力のある競馬予想サイトによっては利益を出し続けているサイトも存在します。

    では、競馬劇場はどちらなのでしょうか。

    詳しく検証していきます。

    競馬劇場の無料予想に参加【2021/05/16】

    今回私が参加したのは5月16日開催の新潟10レースです。

    買い目を確認していきます。

    競馬劇場 無料予想 20210516

    • レース開催日:2021/05/16(土)
    • 対象レース:新潟10R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:馬連ながし
    • 馬券代:1点1,000円 計6,000円

    ※推奨馬券代の記載がなかったため1点1,000円で勝負。

    続いて出走馬と競馬劇場の選んだ馬を確認します。

    競馬劇場 無料予想 出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    アルスラーン 13.1倍 5番人気
    ディープハーモニー 3.5倍 2番人気
    コスモミローディア 9.6倍 4番人気
    アイブランコ 2.3倍 1番人気
    ブルームラッシュ 18.5倍 7番人気
    ロニセラ 17.0倍 6番人気
    ネオストーリー 5.2倍 3番人気
    競馬劇場が軸馬に選んだのは2番人気のディープハーモニー。
     
    エピファネイア産駒で、直近のレース尖閣湾特別でも2着と期待できます。
     
    相手馬に選んだのは人気上位馬6頭。
     
    競馬劇場の無料予想はあくまで的中率重視のようです。
     
    一見当たりそうな予想にも思えますがどうでしょう。
     
    注目の東京10レースの結果がコチラです。
     
    競馬劇場 無料予想 パット
    競馬劇場 無料予想 20210516
    外れました。
     
    結果は1番人気→5番人気→3番人気の硬い決着。
     
    軸馬に選んでいたディープハーモニーはまさかの5着。
     
    これだけ硬い展開すら的中しないのか・・・
     
    競馬劇場は、多岐に渡るルートをフル活用していると言っていましたが、所詮この程度のようです。
     
    まだ1レースのみの参加なので、はっきりとした実力は不明ですが、現時点での使用は控えたほうが良いでしょう。
     
    今スグに稼げる競馬予想サイトを知りたいと言う方は、オトナの競馬が実際に参加して利益を獲得できたサイトを使ってみて下さい。
     

    【検証4】競馬劇場の有料予想の実力は!?的中実績を参考に的中率・回収率を調査

    続いては、競馬劇場の内部を調査していきます。

    有料予想は一発勝負であり、負ければ馬券代に加えプラン料金分の負債を抱えることになります。

    予想の精度がわからないままいきなり参加するのは不安です。

    そこで、競馬劇場のサイトに掲載されている的中実績を元に実力を確認していきます。

    競馬劇場 的中実績

    参考にした2日間で的中したレースは17本。

    これをプラン別にまとめてみると・・・

    プラン名 利用料金 提供数

    的中数

    獲得金額
    密談発覚 不明 不明 1本 1,062,000円
    パトロン確立競走 不明 不明 1本 280,800円

    ディープインパクト産駒

    一着認定コース

    不明 不明 1本 182,400円

    竹原氏監修

    ガチンコ・鉄板レース

    不明 不明 2本 73,200円

    金子氏監修

    馬主の馬券流儀

    不明 不明 2本 99,700円
    プレミアムチケット 不明 不明 2本 341,600円
    コロガシチケット 不明 不明 3本 544,850円
    ゴールドチケット 不明 不明 3本 260,800円
    ベーシックチケット 不明 不明 2本 79,200円

    2日間での総獲得金額は2,924,550円!

    参加するプランによって獲得金額に差があるようですが、参加して利益が得られるのは間違いなさそうです。

    とはいえ利用料金や提供数は不明なので、後から「当たりました!」と的中実績を捏造している可能性も考えられます。

    本当に競馬劇場の有料情報は稼げるのか。

    実際に有料情報を購入して実力を公開します!

    【検証5】競馬劇場の有料予想について

    競馬劇場の有料予想は的中実績だけを参考にすると、しっかり稼げているという印象です。

    ただ、実績はあくまで参考程度にしかなりません。

    ということで、オトナの競馬のルールに基づき、実際に競馬劇場の有料予想に参加していきます。

    競馬劇場の有料予想に参加【2021/05/13】

    現時点では購入できるプランが公開されていませんでした。

    予想が公開され次第追記させていただきます。

    【検証6】競馬劇場の口コミは?みんなの評判・評価を比較してみた!

    ここでは、実際に競馬劇場の予想を利用したことのあるユーザーはどんな評価をしているのか。

    口コミを参考に評判をチェックしていきます。

    対象にするのは「競馬劇場 競馬」でヒットした上位5サイト。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬検証.com
    • 競馬戦線
    • 比較競馬.net
    • 競馬フィールド

    実際にどんな口コミが届いているのかまとめてみました。

    まずは口コミの種類から。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー 880件 243件 199件 438件
    競馬検証.com 690件 198件 204件 288件
    競馬戦線 0件 0件 0件 0件
    比較競馬.net 178件 38件 22件 118件
    競馬フィールド 8件 2件 0件 6件

    好評も届いていますが、全体的にかなり悪評寄りという結果に。

    競馬劇場の歴史が長いからなのか、口コミの総数がかなり多いです。

    悪評の内容も具体的なものが多く信憑性があります。

    これだけの悪評が届くということは、競馬劇場には実力が無いということでしょうね。

    【まとめ】競馬劇場の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで競馬劇場について検証してきました。

    現時点では予想に参加できておらず、的中実績と口コミの内容に差がありました。

    競馬劇場の掲載している的中実績が事実なのか、それとも悪評を入れてるユーザーが事実なのか・・・

    今後も引き続き検証を続けていきますので、気になる人はオトナの競馬が実際に予想に参加して優良サイト認定してから利用するようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、競馬劇場が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      競馬劇場の口コミ

        • 投稿者:匿名
          2.0

        マジで当たらない、初参加の時はトリガミだったからしゃーないなっておもったけど、それ以降はトリガミすらない。全部ハズレ。
        評判も口コミも悪いから多分みんな稼げてないんやろなあ

      競馬劇場に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      競馬劇場の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。