競馬アナリティクスREDはイイサイト?アブないサイト?

競馬アナリティクスレッドのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
悪徳
【サイトURL】
http://www.k-red.com/
【運営会社】
株式会社アドバンス
【責任者名】
吉田 竜ニ
【電話番号】
048-229-3108
【メールアドレス】
support@k-red.com
【所在地】
埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102

    競馬アナリティクスREDの予想は当たらない!?10万円を使って実力を徹底検証

    はいどーーーーん

    競馬アナリティクスレッドの10万円画像

    今回この10万円を使って実力を試すのは・・・

    競馬アナリティクスREDです。

    まずはサイトの特徴から。

    • 予想提供までの過程が凄い
    • 重賞成績75戦65勝
    • 無料登録で5大特典ゲット

    こんな感じですね。

    特徴その1予想提供までの過程が凄い点。

    競馬アナリティクスREDの最も強い部分は、予想を提供するまでの過程が凄いらしいので、確認してみると・・・

    なんと10もの項目が存在していました。

    その詳しい手順がこちら。

    競馬アナリティクスREDの特徴1

    ・具体的な内容

    現代の競馬予想において先ず鍵となるのが能力比較です。何を当たり前なと言われてしまいそうですが、これが基本中の基本。これ無しには始まりません。そしてその能力比較のための要素となるのが、時計、馬場、展開です。これをいかに正しく理解し、分析できるかどうか、そしてそれを逐次修正できるかどうか。ここはあまり詳しくご説明すると支障が出てきてしまうため詳細はお伝えできませんが、一つだけ申し上げるなら馬柱にある結果だけで判断できるレースは1つもありません。そのレースでの位置取り(これは何番手かだけでなく内外や自然とそうなったのかジョッキーが仕掛けたのか馬が行きたがったのかも重要です)、テンション、走法、手前の変え方、変えるタイミング、それら全てが重要な能力データです。-RED-ではここに膨大なリソースを割き、運用しています。ひと昔前に馬券裁判で話題になったような、個人で行えるようなレベルではありません。

    競馬アナリティクスREDの特徴2

    ・具体的な内容

    能力比較ができたら次はレース選定です。実はこれこそが私たち-RED-が競馬において最も重要視している部分になります。中央競馬では1日に24レース~36レースが開催されます。この中のどのレースで勝負するか。実はこれが競馬で勝つために最も重要な点になります。どの日でも結構です。1日に開催される全レースを動画などで見てみて下さい。ある事に気づくと思います。それは「何度やってもこの結果になりそう」というレースと「もう一回やったら違う結果になりそう」というレースに分かれるということです。更に言えば「何度やってもこの結果になりそう」というレースだからといって、必ずしもグリグリの1番人気が勝っているわけではないことにも気づくでしょう。そうです。重要なのは人気ではありません。重要なのは「何度やってもこの結果になりそう」というレースを選び、且つその「何度やってもなる結果」を導き出すことです。

    競馬アナリティクスREDの特徴3

    ・具体的な内容

    ではどういうレースが選定され易く、どういうレースが選定されづらいのか。少しだけ秘密をお話します。先ず最も採用されづらいレースがあります。それが単勝1.1倍の馬が出走するレースです。確かに単勝1.1倍もの人気馬であれば、圧勝する可能性は高くなります。「何度やってもこの結果になりそう」というレースを選び、且つその「何度やってもなる結果」を導き出すと言えば、そういったレースを選択すればいいと考える方もいるでしょう。しかし、それでは馬券で勝つことはできません。
    例として、2016年1月1日~2018年12月31日までに単勝1.1倍の馬が出走するレースは50レースありました。そしてその内、なんと11回は2着以下に敗れています。つまり22%、4~5回に一回は敗れるということです。1.1倍にまで指示されるという事は、ほとんど死角のない馬だったケースがほとんど。それでもそれだけ敗れるのが競馬であるということです。これは、リターンが小さすぎるレースはトータルでの勝ちに結びつかないという事を表しています。

    競馬アナリティクスREDの特徴4

    ・具体的な内容

    逆に採用され易いレースではどういうレースか。その一つがGIです。GIは最上級のレースのため、どれだけ強い馬でも出走することができますし、出走馬を見渡してもこれまで対戦成績がある馬が殆ど。その為、能力比較はかなりやり易いレースと言えると思います。またGIの場合はJRAも馬場をしっかりと作りこむため、馬場も読み易くなっています。また普段競馬を買わないファンも馬券を買うため、相対的にオッズも美味しいレースが多くなります。

    競馬アナリティクスREDの特徴5

    ・具体的な内容

    もちろんここで上げた例はあくまでざっくりとしたご説明。中には勝負した方がいい単勝1.1倍の馬もいますし、勝負してはいけないGIもあります。しかし、一つ言えることはこのレース選定を適切に行えるかどうか。繰り返しになりますが、これが最も重要です。私たちの能力比較のシステムがいかに優れたものだとしても、全レース闇雲に勝負してはせいぜい回収率数百%と言うところです。それをレース選定をしっかりと行うことで数千%、引いては数万%すら可能にするのです。

    競馬アナリティクスREDの特徴6

    ・具体的な内容

    ただ、レース選定が完了してもまだ終わりではありません。その後に念のため各馬の状態面もチェックされます。ただ、状態面についてはひと昔前は重要視されていましたが、外厩制度が当たり前となった昨今では大きな差はありません。もちろんケースバイケースでこれはさすがにという馬もいますが、状態面はあくまでチェック項目の一つです。また一般ファンには騎手を重要視する方もいらっしゃいますが、騎手が重要となるのは基本的に能力が接戦のレースのみ。能力比較とレース選定をしっかりと行えば、騎手が仮に乗り替わりになろうとほとんど結果に影響はありません。

    競馬アナリティクスREDの特徴7

    ・具体的な内容

    また、これらの分析を元に最後にシミュレーションします。この際にも注意が必要です。シミュレーションを行う際にも的中率や想定オッズにおける回収率だけを判断基準とするのではなく、実際に公開した際のオッズの変動率も加味し、また的中するかどうかだけでなく、どういう展開になるかの期待値、それによって起こりえる結果の偏差などより細かい値付けが必要です。これら全てのシミュレーション結果を元に判断し、これは勝負したほうがいいと結論が出たレースだけを勝負します。これが私たち-RED-の競馬です。

    競馬アナリティクスREDの特徴8

    ・具体的な内容

    いかがでしょうか?ここまでお読みいただければ、私たちが競馬で結果を出すことができているというのも、ご納得いただけるかと思います。競馬の分析を行っていると聞くと「競馬なんて馬が走るんだから結果は分からない」という方がいます。しかし、これはとても極端な論法です。どうか考えてみて下さい。数百キロメートル先のミサイルを打ち落とすことができ、また数光年先の隕石の落下地点を計算できるのが現代の数学なのです。これまで何人もの天才が積み上げてきたこの数学という力を正しく使った時、競馬の結果を知ることは誰にもできないと本当に思えるのでしょうか?私たちは「それは間違いなくできることだ」と考えていますし、それを証明することができていると自負しております。

    競馬アナリティクスREDの特徴9

    ・具体的な内容

    最後に、最も多くご質問をいただく「なぜこれだけ結果が出せているのに情報を販売しているのか」についてご説明します。実は私たちは将来的にこの-RED-の競馬予想をファンド形式で運用したいと考えております。しかし金融商品として登録されるにはまだまだハードルが大きく、実際に競馬が金融商品として相応しいかどうか、お客様の目も含めてチェックしているという段階を踏むために現在情報販売を行っているのです。(実際にお客様の方で具体的な何か作業をしていただく必要はありません)

    競馬アナリティクスREDの特徴10

    ・具体的な内容

    ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。ここまでお読みいただいたあなた様であれば、-RED-に多少なりとも興味はもっていただけたかと思います。下記にも記載させていただいております通り、-RED-では現在無料会員登録で豪華5大特典をご提供する特別キャンペーンを実施しております。ぜひこの機会に無料会員登録をお済ませいただき、私たち-RED-の力を実際にあなた様の目でご覧いただければ幸いでございます。

    8・9・10に関しては、ただの広告みたいに思えますが・・・w

    この特徴を見る限り、提供する対象レースもしっかり見極め、且つ幾多の分析徹底しているようです。

    この内容が事実であれば、とても有益な情報が公開されることは間違いないでしょう。

    特徴その2無料登録で5大特典ゲットの内容について

    競馬アナリティクスREDは無料会員登録をすると・・・

    5つの特典がついてくるようです。

    その詳細はこちら。

    競馬アナリティクスREDの無料特典

    • 1.現金10,000円分のポイント付与
    • 2.Cランク情報を1R提供
    • 3.Bランク情報も1R提供
    • 4.抽選会で毎週商品が当たる
    • 5.不定期開催の裏抽選会で商品が当たる

    以上の5つとなっています。

    この5大特典について・・・

    仮に競馬アナリティクスREDの提供する予想が当たって稼げるのなら非常に有り難い。

    しかし、全く当たらない詐欺まがいの競馬予想サイトだとしたら。

    そう、特典などただの飾りに過ぎず、もらったところで何の価値もありません。

    競馬アナリティクスREDが用意する特典は、実力次第でイイものになる一方、全く無価値なコンテンツにもなり得ることを覚えて置いてください。

    それを踏まえて・・・・

    競馬アナリティクスREDは重賞レースに特化した競馬予想サイトと自負しています。

    重賞で結果を出せるのなら、競馬ファンがこぞって注目します。

    競馬アナリティクスREDの実力がホンモノなら、今後の重賞レースは怖いものなしでしょう!

    素直に期待していいのか。

    それとも全く参考にできない悪質競馬予想サイトなのか。

    徹底的に検証していきます。

    【検証1】
    競馬アナリティクスREDの予想精度はどの程度?

    まずはじめに、競馬アナリティクスREDの予想精度がどの程度なのか。

    サイトに記載されている的中実績を参考に割り出してみました。

    競馬アナリティクスレッドの的中実績画像

    参考にしたのは過去2日の実績です。

    この間に当たったのは全部で20レース。

    重賞に特化していると言いつつ、一般戦の実績が多いことが少々気になりますが・・・

    とりあえず、プラン別でまとめてみると

    プラン名 料金 提供数 的中数 獲得金
    ルート-RED- 15,000円〜 計8鞍 8回 3,010,040円
    千金の歪み馬 20,000円〜 計8鞍 4回 2,305,050円
    緊急レース 不明 不明 8回 3,061,460円

    ◇まずはじめに・・・

    競馬アナリティクス-RED-は毎週中央競馬で開催されるレースの中から厳選した勝負買い目を提供しています。

    勝負買い目は午前の部、午後の部の2回に分けて「厳選勝負買い目一覧」に公開されます。
    午前の部(1R~6R)の買い目は午前8時40分頃から、午後の部(7R~12R)の買い目は正午12時00分頃から公開されます。

    ◇情報ランクについて競馬アナリティクス-RED-は提供情報毎にランクを設定しております。

    提供情報のランクはSS、S、A、B、Cの5段階です。SSが最も精度が高く、Cが最も精度が低くなっています。但し、特定の情報がいつも同じランクとは限りませんのでご注意ください。

    ◇RED抽選会について

    競馬アナリティクス-RED-は毎週日曜のレース後にRED抽選会を開催しています。

    こちらは会員であれば無料で参加できます。当選商品によっては提供情報の割引や追加など様々な特典を受けることができます。当選週の日曜日正午までしか当選商品の利用はできない為、日曜レース後に次週の抽選結果をご覧いただき、その上で提供情報をご購入いただくという流れをお薦めしています。抽選会の開始はメールにてお知らせ致します。

    ◇メールマガジンをご確認ください

    特別な情報や緊急で公開が決定した情報など、競馬アナリティクス-RED-では公開情報についてのご連絡は全てメールにて行っております。毎週必ずメールをご確認いただき、提供情報をご確認ください。

    ◇レギュラー情報のご案内

    『ルート-RED-』

    これぞ私たちの看板情報!!シミュレーション指数TOPクラスの鉄壁!!

    こちらは説明の通り競馬アナリティクス-RED-が弾き出した情報の中でもトップクラスのシミュレーション結果を弾き出したレースのみを選び出した情報となります。最も安定して収益化ができている情報であり、私たちも自身のサイト名を冠するほど絶対の自信をもって提供しております。

    『千金の歪み馬』

    イレギュラーこそ美味しい楽園!!一攫千金の期待値ならコレ!!

    ルート-RED-が全て平穏無事に仕上がったシミュレーションだとすれば、こちらは真逆の爆弾情報。狙って大万馬券を獲りたいならこの情報です。競馬アナリティクス-RED-が導いた一攫千金の使者にご期待ください。

    その他週によってさまざまな情報を提供しております。提供情報の詳細は全てメールマガジンでご連絡します。メールマガジンのお見逃しにはご注意ください。

    全有料プランで200万円以上稼げています!!

    緊急レースに関しては、詳細がわからないので正確な数字は確認できませんでしたが・・・

    常設されているプランの平均的中率は75%。

    平均獲得金額は1レース辺り・・・442,920円となっています。

    コレが本当の実績なら、かなりの金額が高確率で稼げている事になりますね。

    競馬の予想がここまで簡単なはずありませんがww

    とにかく稼げる見込みがあるのなら、実際に予想に参加しても損はないでしょう。

    【検証2】
    競馬アナリティクスREDの有料予想を調査

    競馬アナリティクスREDの的中実績を確認する限りでは、かなりの高確率で利益を得られる計算になります。

    ということで、今回も有料予想に参加していきます。

    まずは有料プランの参加申請・・・

    競馬アナリティクスレッドのプラン購入完了画面

    完了しました。

    後は予想の公開を待つだけです。

    一体どんな予想が公開されるのでしょう。

    楽しみですね。

    有料予想に参加
    【2020/5/9】

    おまたせしました。

    競馬アナリティクスREDの有料予想『ルート-RED-』の買い目が公開されました。

    早速内容を確認していきます。

    2020年5月9日の有料予想2

    • レース開催日:2020/5/9(土)
    • 対象レース:東京3R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点4,000円・1点300円
    • 参加費用:35,000円(プラン代込)

    続いて、出走馬と競馬アナリティクスREDが選んだ馬も確認していきます。

    2020年5月9日東京3レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    グシチャンノカゼ 11.2倍 5番人気
    スペラメント 2.6倍 1番人気
    スイートクラス 3.2倍 2番人気
    ジンフラッシュ 5.4倍 3番人気
    ライフレッスンズ 5.5倍 4番人気
    ネオデレヤ 19.4倍 6番人気

    競馬アナリティクスREDが選んだのは全部で6頭。

    1番人気の②スペラメントを1着固定にした予想です。

    相手馬に関しては・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・

    まさかの2番人気〜6番人気が選ばれていました。

    これ、前売りオッズをみて上から選んだだけじゃないですか??

    こんな予想素人でもできるわw

    東京3Rの出走馬を徹底的に分析した結果なら仕方ありませんが、だったらもっと配当が付きそうなレースの予想が欲しいですね。

    まあ当たれば着順次第でそれなりの配当も見込めそうなので、ここは競馬アナリティクスREDを信用しましょう。

    結果はこちら。

    5月9日東京3レースの投票画像
    2020年5月9日東京3レースの結果画像

    まさかの不的中です!

    ガチガチの人気推しでカスリもしない結果を演出した競馬アナリティクスRED。

    正直に言ってガッカリです。

    これが彼らの実力なら、競馬予想サイトとしての価値は皆無。

    ただ、幸いにも今回私が参加したルート-RED-は2レース提供です。

    次の予想でしっかり稼げれば良しとしましょう。

    ルート-RED-に参加
    【2レース目】

    1レース目は、かなりの検討違いとなった競馬アナリティクスRED。

    2レース目こそ当ててくれるのか。

    公開された買い目がこちらです。

    2020年5月9日の有料予想1

    • レース開催日:2020/5/9(土)
    • 対象レース:東京4R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点2,000円・1点300円
    • 参加費用:10,000円

    続いて、出走馬と競馬アナリティクスREDが選んだ馬も確認していきます。

    2020年5月9日東京4レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    エルメーム 13.3倍 6番人気
    ゴールデンエポック 3.0倍 1番人気
    アルピニズム 5.9倍 3番人気
    ネオストーリー 7.4倍 4番人気
    マジカルマジカル 3.7倍 2番人気
    ネオトゥルー 33.0倍 10番人気

    競馬アナリティクスREDが選んだのは全部で6頭。

    基本的には人気上位馬で固められていますね。

    1頭のみ10番人気を選んでいる理由が気になります。

    また、競馬アナリティクスREDが軸に選んでいるのは3番人気のアルピニズム。

    フォーメーションだけでなく、単発予想でも1着に固定している以上、相当な自信があるようですね。

    競馬アナリティクスREDの予想通り、アルピニズムが1着に入線することを祈りましょう。

    結果はこちら。

    2020年5月9日東京4レースの投票画面
    2020年5月9日東京4レースの結果画像

    ??????

    まさかの2連続不的中!!

    競馬アナリティクスREDの予想は、人気上位馬+10番人気という組み合わせですが・・・

    実際に入線したのは6番人気・11番人気・2番人気。

    競馬アナリティクスREDの本命である3番人気のアルピニズムは9着という凡走っぷり。

    的中実績からしても、8鞍提供の8鞍的中とかなり高精度でしたし・・・

    競馬アナリティクスREDの有料予想紹介

    こちらは説明の通り競馬アナリティクス-RED-が弾き出した情報の中でもトップクラスのシミュレーション結果を弾き出したレースのみを選び出した情報となります。最も安定して収益化ができている情報であり、私たちも自身のサイト名を冠するほど絶対の自信をもって提供しております。

    こんな説明書きをしておいて・・・虚言にも程がありますね。

    ここまでで、競馬アナリティクスREDに対しての信用は皆無です。

    ただ、2レース連続不的中はさすがにまずいと思ったのか・・・

    お詫びに無料で更に凄い予想を提供してくれるようです。

    実際に届いたメールはこちら

    今回のサービス予想は、競馬アナリティクスREDの中でもかなり有力な予想。

    三度目の正直という言葉があるように、競馬アナリティクスREDは3度目で実力を発揮してくれるかもしれません。

    最後のチャンスと思って、もう一度参加してみましょう。

    お詫びの予想に参加
    【東京11R】

    競馬アナリティクスREDがお詫びとして提供したのは5月9日の東京11レースです。

    買い目はこちら。

    競馬アナリティクスREDの有料予想お詫び編

    • レース開催日:2020/5/9(土)
    • 対象レース:東京11R プリンシパルS
    • 券種:3連単・フォーメーション
    • 馬券代:1点2,000円・1点300円
    • 参加費用:観戦なのでタダ

    続いて出走馬と競馬アナリティクスREDの選んだ馬も確認しましょう。

    2020年4月9日東京11Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ビターエンダー 3.9倍 2番人気
    ポタジェ 5.4倍 3番人気
    マイネルブラシウス 25.3倍 7番人気
    サトノフウジン 2.7倍 1番人気
    アリストテレス 6.3倍 4番人気
    スマートクラージュ 7.7倍 5番人気

    やはり今レースも、競馬アナリティクスREDが選んだのは上位人気馬ばかり。

    6番人気のスレプトンを除外している点はよくわかりませんが、今レースは11頭立てのレースです。

    競馬アナリティクスRED随一の予想なはずなのに・・・あまりにも程度が低い気がします。

    もはや1ミリも期待できませんが、一応結果を確認していきましょう。

    5月9日東京11レースの投票画像
    2020年5月9日東京11レースの結果画像

    まあそうなりますよね。。。。

    軸馬に選んだ1番人気のサトノフウジンは馬券外。

    そして3着には全く予想だにしていなかった10番人気のディアセオリーが入着しました。

    もう杜撰極まりないですね。

    競馬アナリティクスREDはどんなに期待値の高い予想でも、全くカスらない結果にしかならないようです。

    この程度の実力なら、自分で予想したほうが100倍いい気さえしてきました。

    とにかく、ここまで3連敗の予想を提供した競馬アナリティクスRED。

    まったく参考にならないことは言うまでもないでしょう。

    こちらが競馬アナリティクスREDの予想に参加したあとの軍資金変動です。

    支出 収入 残金
    55,000円 0円 45,000円

    あっという間に軍資金は半分を割ってしまいました。

    あり得なさすぎてもう笑えてきますねw

    大好きな競馬で、借金地獄になりたくなければ、参加しないことをオススメします。

    【検証3】
    競馬アナリティクスREDの無料情報を調査

    おまたせしました!

    ここでは、みなさんが1番知りたいであろう競馬アナリティクスREDの無料予想を調査します。

    ただ、1つ勘違いしないで欲しいのは・・・

    競馬予想サイトの無料情報=基本的に当たらない。

    仮に当たったとしても、収支で見れば利益はごく僅かです。

    その理由は・・無料情報<お試しだからです。

    無料予想がガッツリ稼げてしまうと、予想サイトは利益を得ることができませんよね。

    簡単に言えば【需要と供給】の関係みたいなものです。

    それを踏まえて、早速競馬アナリティクスREDの無料予想に参加していきましょう。

    無料情報に参加
    【2020/5/16】

    私が今回参加したのは5月16日開催の中山11Rです。

    買い目はこちら。

    競馬アナリティクスREDの無料予想5月16日東京5レースの買い目画像

    • レース開催日:2020/5/16(土)
    • 対象レース:東京5R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:10,000円

    続いて、出走馬と競馬アナリティクスREDが選んだ馬も確認していきましょう。

    5月16日東京5レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スパークルアゲン 10.8倍 4番人気
    トーヨースターオー 5.2倍 2番人気
    ミッキーパンチ 15.5倍 5番人気
    スプリッツァー 6.5倍 3番人気
    イルミナル 1.5倍 1番人気

    競馬アナリティクスREDが今回の無料情報で選んだのは・・・

    なんと人気上位1〜5位です。

    有料情報に引き続き、人気上位ばかりで固められた予想しか提供しない競馬アナリティクスREDは、本当にレースの精査などしているのでしょうか。

    今回の対象レースは重賞ではありません。

    しかし、重賞レースに対する成績も本当なのか不思議に思えてしまいます。

    ま、そもそも重賞レースの提供すらされていませんが・・w

    とりあえず、結果を確認してみましょう。

    2020年5月16日東京5レースのPAT購入画面
    2020年5月16日東京5レースの結果画像

    案の定・・・不的中です。

    馬券に絡んだのは、1着から5番人気・2番人気・1番人気の順です。

    競馬アナリティクスREDが選んだ馬が人気上位5頭だったので、選出馬に関しては問題ありませんでした。

    しかし、レース傾向や様々な要因をシュミレーションしている上で、着順を読み間違えるなんて・・・

    やはり競馬アナリティクスREDの予想は価値の低いものという印象ですね。

    今後も暫く参加していく予定ですが、現状では皆さんにオススメできる競馬予想サイトとは言えません。

    あまり参考にしないことをオススメします。

    無料情報まとめ
    【2020/6/7現在】

    ここでは、競馬アナリティクスREDが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私が競馬アナリティクスREDの無料予想への参加を始めたのは2020/5/16です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/6/6 東京6R 3歳未勝利 0円
    2020/5/31 京都7R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/30 京都3R 3歳未勝利 0円
    2020/5/24 東京5R 3歳1勝クラス 0円
    2020/5/23 東京7R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/17 京都5R 3歳未勝利 0円
    2020/5/16 東京5R 3歳未勝利 0円
     
    • 戦歴:7戦0勝7敗
    • 馬券代:70,000円
    • 払戻金:0円
    • 的中率:0%
    • 回収率:0%

    競馬アナリティクスREDの検証を始めてからすでに約一ヶ月。

    有料情報・無料情報の結果を含めても勝ちが1度もありません。

    この程度の実力で、よく競馬予想サイトを名乗れますねww

    現在がたまたま調子の悪い周期なのかも知れませんが、私が参加した情報以外ではしっかり的中しているようです。

    的中実績を捏造しているだけなのか。

    それとも、本当に私が参加している予想以外では当たっているのか。

    真実はわかりませんが、期待していても仕方ないでしょう。

    ここまでで、競馬アナリティクスREDが当たらない・稼げない予想を提供する詐欺サイトであることは理解できたと思います。

    何の価値も生まない詐欺サイトには、早めに見切りをつけることが先決です。

    また競馬アナリティクスREDとは違い、しっかり当たって稼げる予想サイトが存在しているのも事実!!

    そんな中でも今回は、皆さんの期待に答えられるであろう予想サイトを紹介しますので、気になった方は確認してみてください。

    【検証4】
    競馬アナリティクスREDの口コミ・評価・評判を調査

    続いて、競馬アナリティクスREDの世間的評価を確認する為、検索エンジンを使って既に検証をおこなったサイトの口コミを確認していこうと思います。

    今回参考にするのは・・・『競馬アナリティクスRED』というキーワードでヒットした上位サイト・・

      口コミ総数 ◯口コミ 中立口コミ ✕口コミ
    悪徳競馬予想チェッカー
    【優良認定】
    17件 16件 1件 0件
    競馬情報会社をぶった斬る!!
    【優良認定】
    0件 0件 0件 0件
    競馬ウマ
    【優良認定】
    0件 0件 0件 0件
    競馬情報会社格付けサイト
    【優良認定】
    3件 1件 2件 0件
    競馬予想ウィナーズ
    【優良認定】
    1件 1件 0件 0件

    今回ピックアップした5サイトはすべて優良認定していましたが・・・

    口コミの数はごく僅かです。

    また、内容もとても抽象的なものばかりで、本当に使ったユーザーの口コミなのかさえ怪しく思えました。

    検証内容に関しても・・・

    本当に使ったの???と思ってしまいますw

    ただ、上記5サイトが優良認定しているということは、稼げるタイミングもあるのかも知れませんね。

    3連敗の時点で価値なんかありませんけどww

    とにかく、競馬アナリティクスREDについてどう捉えるのかはアナタ次第です。

    リスクが目に見えている場合は、むやみに手を出さず冷静に判断するようにしてください。

    【まとめ】
    競馬アナリティクスレッド検証結果

    ここまで、競馬アナリティクスレッドの実力を検証してきました。

    有料予想では怒涛の3連敗!!!

    無料予想に至っても、7レース参加して全て不的中となっています。

    救いどころのない競馬予想サイトですね。

    今後使い続けたところで稼げないことは明白でしょう。

    また、他の検証サイトでは優良認定していましたが・・・

    あまりにも薄い検証ないようなので、あまり参考にしない方がいいと思います。

    結論!!!

    オトナの競馬では、競馬アナリティクスREDを悪質な競馬予想サイトに位置づけます。

    ここまで見ても参加したいと思うなら使ってみてもいいと思います。

    ただ、本当に使うなら赤字になる覚悟を持って挑戦してみてください。

    また、オトナの競馬がオススメする予想サイトの使い方もまとめていますのでよければ参考にして下さい。

      稼げる確率アップ!?低資金で効率良く稼ぐ方法を大公開

      ここまでの調査で、競馬アナリティクスREDの予想精度がかなり低いことを把握できたと思います。

      無料予想は愚か、有料予想ですら稼げないサイトは負債を抱える元凶になるでしょう。

      では、どうすればより低資金で大金を手にする事ができるのか。

      安心して下さい!秘伝を用意しています。

      この方法で競馬の予想をすれば、収支は50万円→100万円→200万円と右肩上がりでアップするでしょう。

      まず、用意するのは下記の3サイト。

      それぞれ、予想精度に定評があるので単体で使うのは勿論ですが・・・

      無料予想・的中率・回収率の各用途に特化しているのも検証済みです。

      理想的な使い方として

      ステップ①

      まずはホライズンの無料予想で5万円前後を稼ぐ

      ステップ②

      ある程度稼げたら、ユニコーンの最安有料予想に参加して、10万円〜15万円程度まで増やす。

      ステップ③

      増やしたお金でグロリアの中〜高額有料予想に参加して50万円〜100万円にする。

      この流れを意識すれば、いつの間にか大金を手のひらで転がす勝ち組になっているでしょう。

      プラスαで重賞レースに特化した競馬学会も必見です!!

      私はこの方法で毎週のようにウハウハしてますよw

      とはいえ、ギャンブルである以上ハズレてしまう時もありますが、そこで諦めてはいけません。

      失敗したらホライズンからやり直せばいいのです。

      2ヶ月のすれば成果を実感できるでしょう。

      また、この方法は最後まで見て頂いた方に向けたオトナの競馬からのささやかなプレゼントです。

      他言無用でお願いしますね!

      競馬アナリティクスREDの口コミ

        • 投稿者:匿名
          評価:
          1.0

        無料予想午前と午後、千金の歪みは提供最後だかで、やってみたが全部外れ。
        今の所ビミョーなサイトだなと思う。
        この機会に競馬やめようかな〜。

        • 投稿者:匿名
          評価:
          1.0

        ポイント情報午前
        先週から使っている。
        あたれば、ラッキーなんだが今のところは的中なし。

        • 投稿者:匿名
          評価:
          2.0

        5月23日の午前の無料予想はあたってた。
        午後、24日午前・午後と30日の午前外れてる。

      競馬アナリティクスREDに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません