高配当21の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

高配当21 サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
高配当21
1.0
悪徳
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    高配当21の予想は当たらない!?10万円を使って実力を徹底検証!

    どどーーーーん!

    高配当21トップ

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・

    高配当21です!!

    高配当21はその名の通り高配当にこだわった情報を提供していると書かれていました。

    高配当の馬券を的中させるのは、難しいことですが本当に可能なのでしょうか。

    ここからは特徴の詳細を確認し、実際に予想に参加。

    高配当21の実力を徹底的に検証していきます!!

    【検証1】高配当21の特徴について

    まずは高配当21の基本情報から確認していきましょう。

    高配当21とは!?

    高配当21のサイトには、高配当を獲得する根拠が書かれていました。

    • 本物を見極める情報力
    • 低配当は投資にあらず
    • 独自のネットワーク
    • プロ目線の競馬指数

    1つずつにこんな説明がありました。

    本物を見分ける情報力

    高配当を支えるのは穴馬の激走。その根拠となるデータや、独自の情報をもとに高配当を生み出します。

    低配当は投資にあらず

    的中しても元本割れしてしまっては無意味。高配当21ならではの根拠ある理論で、高配当馬券の奪取を目指します。

    独自のネットワーク

    他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用。情報収集力がもっとも活きる場面です。

    プロ目線の競馬指数

    長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値化した「SI指数」。日の当たらない隠れた激走馬を晒します。

    具体的に色々と書かれていますが、1番大事なのは当たって稼げる予想を提供してくれるのかどうか。

    この1点に限りますよね。

    では、高配当21の実力はどの程度なのか。

    オトナの競馬が実際に登録して、徹底的に検証していきます。

    【検証2】高配当21の登録方法について

    高配当21の無料登録はメールアドレス一つで完結します。

    高配当21登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記のような登録フォームが表示されます。

    【今すぐ無料情報を受け取る】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すると数秒で高配当21から折り返しメールが届きます。

    本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    【検証3】高配当21の無料予想について

    高配当21への登録は完了。

    では、早速無料予想に参加していきますがその前に・・・

    そもそも競馬予想サイトの無料予想は基本的に期待できません。

    その理由は、「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    しかし、実力のある競馬予想サイトによっては利益を出し続けているサイトも存在します。

    では、高配当21はどちらなのでしょうか。

    詳しく検証していきます。

    高配当21の無料予想に参加【2021/4/04】

    今回私が参加したのは4月4日開催の阪神1Rです。

    買い目を確認してみましょう。

    高配当21無料予想買い目

    • レース開催日:2021/4/04(日)
    • 対象レース:阪神1R 3歳未勝利
    • 券種:馬連
    • 馬券代:1点1,000円 計4,000円

    続いて出走馬と高配当21が選んだ馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ブリリアントウェイ 65.3倍 9番人気
    ヴェールアップ 1.8倍 1番人気
    ウインブランカ 11.1倍 3番人気
    ネフェルタリ 2.3倍 2番人気
    コンジェラメント 49.7倍 7番人気

    高配当21が選んだのは計5頭。

    軸馬は1番人気のヴェールアップ。

    人気・実力ともにトップクラスの馬であることは間違いないですが、その分オッズも低くなりがちです。

    名前の通りの高配当は獲得できるのか。

    注目の結果がこちらです。

    高配当21:無料予想PAT
    高配当21無料予想レース結果

    当たりました!!

    結果は1番人気→2番人気の堅い展開でした。

    予想は的中したものの、配当が低くトリガミという結果に・・・。

    順当なレース結果だっただけに、配当が低いのも仕方ないかなとも思います。

    そもそも無料予想ですしね。

    気持ちを切り替えて、検証を続けていきます。

    【検証4】高配当21の的中率・回収率を調査してみた!

    続いては、高配当21の内部を検証していきます。

    競馬予想サイトの予想に参加する上で最も大切なのは・・・

    現在どの程度の的中率・回収率を誇っているのかです。

    競馬予想サイトたるもの当たって当然。

    問題は、平均的に見てどの程度の可能性が見込めるのかでしょう。

    ということで、高配当21が掲載している的中実績を使って、提供する予想の的中率・回収率を割り出していきます。

    高配当21的中実績

    高配当21的中実績2

    参考にした二日間での総獲得金額は4,170,850円!!

    プランごとの利用料金や、的中数は明記されていなかったので的中率・回収率は不明ですが、もし全てのプランに参加していたら多くの利益が見込めたと思います。

    しかし、掲載されている的中実績はあくまで高配当21が作成したもの。

    獲得金額や的中結果などはいくらでも帳尻を合わせることが可能です。

    この実績を鵜呑みにするのではなく、あくまで参考程度にとどめておくのがベストですね。

    【検証5】高配当21の有料情報を使ってみた。

    高配当21の予想は、実績を参考にする限りしっかり稼げているという印象です。

    ただ、実績はあくまで参考程度の材料に過ぎません。

    有料情報は今後、無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】高配当21の口コミを比較!みんなの評価・評判を検証

    ここまで高配当21について検証してきましたが、無料予想では予想は的中したもののマイナス収支でした。

    また有料予想にはまだ参加できていないので、高配当21の実力を現時点では判断することが難しいです。

    ということで、既に高配当21を実際に利用した他のユーザーたちはどんな評価をしているのか。

    口コミを参考に評判をチェックしていきます。

    対象にするのは「高配当21」でヒットした上位5サイト。

    掲載されていた口コミを、好評・中立・悪評に分類してみると・・・。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬戦線
    • 競馬検証.com
    • UMALAB
    • うまキング

    実際にどんな口コミが届いているのかをまとめてみました。

    まずは口コミの種類から。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー 132件 38件 21件 73件
    競馬戦線 4件 0件 0件 4件
    競馬検証.com 530件 104件 77件 349件
    UMALAB 20件 8件 0件 12件
    うまキング 486件 188件 139件 159件

    好評もぼちぼち届いていましたが、全体的に悪評が多い印象です。

    また、好評に関してはかなり抽象的な内容ばかりですが、悪評に関しては体験内容が詳しく書かれていました。

    ここまでの検証と口コミを踏まえて考えると、高配当21には実力がないようです。

    今後も検証は進めていきますが、オススメはできませんので別の競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】高配当21の検証結果

    ここまで、高配当21の口コミや予想精度を検証してきました。

    口コミに関しては、好評・中立・悪評が共に届いておりどこにでもある競馬予想サイトという印象でした。

    しかし、実際に参加した無料予想・有料予想では、掲載条件との相違が多く、結果に至ってもマイナス収支。

    以上を踏まえ、オトナの競馬では高配当21を利用価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

    今後も検証を続けていきますが、皆さんの期待には添えないと思いますので、ご了承ください。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、高配当21が利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「アイホース」です。

      i-horse:サムネイル

      アイホースの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2023年11月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も100万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      破壊力抜群の無料予想!

      2つ目のサイトは「馬争の頂」です

      馬争の頂:サムネイル

      馬争の頂は、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月足らずで、払戻金は180万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      高配当21の口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        ここマッジで予想当たらんから!
        的中実績ではめっちゃ稼げてるとか言うくせに、実際情報買ってみたら全然当たらねえの。
        まじで金返せよ詐欺サイト!
        ありえないっつーの

      高配当21に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      高配当21の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。