レガシー(LEGACY)の口コミは?評判・評価を徹底検証!

競馬予想サイト『レガシー』のサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
レガシー
4.7
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    【口コミ公開中】レガシー(LEGACY)の予想は当たる?当たらない?実力を徹底検証!

    よいしょーーーー!

    競馬予想サイト『レガシー』のTOP画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは「レガシー(LEGACY)」です。

    情報力が強みの予想サイトらしく、トップページにはプロ予想師・元記者から得た情報を基に予想を組み立てると記載されていました。

    事実であればかなり期待できますが、果たしてレガシーは稼げる予想を提供してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    徹底的に検証するので、利用を考えている人はこの記事をぜひ、参考にしてください。

    【検証1】レガシー(LEGACY)の特徴について

    まずは、レガシーの基本情報について検証していきます。

    レガシーとは?

    レガシーは勝つために一切の妥協をしない”情報力”を強みにしている競馬予想サイトです。

    競馬予想サイト『レガシー』の特徴について

    情報収集に力を入れるサイトは多くありますが、その中でもレガシーが強みにしているのは以下の2つ。

    • 競馬業界の人との深いコネクション
    • 情報を得るために多額の金額を投資

    レガシーは独自のコネクションを駆使して情報を集めています。

    業界関係者に多額の料金は支払うことで、お互いが”winwin”になる関係を構築。

    そうすることで、相手側に一切の妥協をさせない仕組みを作っているようです。

    しかし、肝心なのは関係者とレガシーが本当に上記のような関係性にあるのかどうかです。

    仮に事実であったとしても、私達ユーザーには確認する術はありません。

    参加した予想の結果次第で、この特徴の真偽を判断しましょう。

    【検証2】レガシー(LEGACY)の登録方法・特典について

    ここでは、レガシーの登録方法と特典について紹介します。

    レガシーの登録方法

    レガシーには、メールアドレスがあれば登録可能です。

    レガシーの登録方法について

    手順は以下の通り。

    メールアドレスを使って登録する場合

    • レガシーの公式サイトにアクセスして「無料会員登録」をクリック
    • メーラーが起動するので、そのまま送信
    • 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了します。

    注意点として、折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性があります。

    時間が経ってもメールが送られてこない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。

    SNSと連携して登録する場合

      • アカウント『Google・Yahoo!』のどちらかを選択
    • 連携を行うアカウントを選択

    メールアドレスを使った登録方法よりも、手順・時間共に楽に行うことができます。

    アカウント連携時に必要な情報も【アドレス・ニックネーム】の2つだけ。

    個人情報の漏洩等も心配はないので、より簡単に登録が行えるSNS登録がオススメです。

    レガシーの特典について

    レガシーのアンケートに回答することで3,000円分のポイントが付与されます。

    アンケートの回答方法は、会員ページにある『メッセージBOX』から行います。

    ちなみに、アンケートに記入する内容はこちらです。

    • ニックネーム
    • 性別
    • 年齢
    • 職業

    個人を特定できるような内容は一切ありませんでした。

    回答に時間がかかることもないので、実質タダで3,000円分のポイントが貰えるということ。

    有料情報に参加する人は、アンケートに回答すればお得に利用することができるので参考にしてください。

    【検証3】レガシー(LEGACY)の無料情報について

    ここからは、実際にレガシーの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる多くの方は、レガシーの無料予想に興味を持っていると思います。

    ただ、注意してほしい点が1つ。

    それは「競馬予想サイトの無料予想では大きな利益は見込めない」ということ。

    競馬予想サイトは当然利益を得るためにサイトを運営しています。

    そのため、いくら使われても利益にならない無料予想ではなく、有料情報に力を入れているサイトがほとんど。

    仮に無料予想が当たったとしても、数千~数万程度の利益で終わることが大半です。

    中には、ごく稀に無料予想でしっかり稼げるサイトもありますが、果たしてレガシーの無料予想はどうなのか。

    実際に参加してみたいと思います。

    レガシーの無料予想に参加
    (2021年8月8日)

    今回提供された買い目は、8月8日開催の函館11Rです。

    実際の画像がこちら。

    • レース開催日:2021/8/8(日)
    • 対象レース:函館11R エルムステークス
    • 券種:馬単BOX 計12点
    • 馬券代:6,000円

    続いて、レガシーが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ケイティブレイブ 42.8倍 12番人気
    スワーヴアラミス 9.3倍 4番人気
    ウェスタールンド 8.2倍 3番人気
    オメガレインボー 16.6倍 7番人気

    レガシーが選出したの馬は計4頭。

    1.2番人気を除外するという大胆な買い目構成です。

    ただ、今回のレガシーの買い目で的中した場合、オッズは最低でも73.2倍。

    当たりさえすれば、かなりの配当が見込めることになります。

    となると、あとはレガシーの読みが当たることを祈るばかり。

    それでは、気になるレースの結果を確認していきます。

    的中しました!!

    7番人気の⑬オメガレインボーが見事2着に入線。

    馬単のオッズは77.1倍付き、払戻金は38,550円になりました。

    馬券代6,000円を差し引き、32,550円の利益を獲得!

    1.2番人気は入選しないというレガシーの読みが見事に当たりました。

    初戦からしっかりと利益を獲得できたのは素直に嬉しいです。

    今後も継続して無料予想に参加していきますが、レガシーの無料予想はかなり期待できるかもしれません!

    無料予想のまとめ
    (2021年9月11日更新)

    ここでは、ありのままのレガシーの無料予想結果を更新させていただきます。

    私が初めて参加したのが、2021年8月8日。

    それ以降の結果をまとめたので御覧ください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/09/05 新潟11R 0円
    2021/09/04 札幌11R 7,350円
    2021/08/29 新潟11R 7,050円
    2021/08/28 小倉8R 1,650円
    2021/08/22 札幌11R 5,000円
    2021/08/21 小倉11R 13,000円
    2021/08/15 小倉11R 0円
    2021/08/14 札幌12R 6,450円
    2021/08/08 函館11R 38,550円
    • 戦歴:9戦7勝2敗
    • 馬券代:54,000円
    • 払戻金:79,050円
    • 的中率:77.8%
    • 回収率:146.4%

    素晴らしい!!

    9戦して7勝、的中率は約77.8%とかなり高い水準です。

    的中を重視しすぎて回収率が低くなるサイトもありますが、

    レガシーは回収率も約150%と、非常にバランスの良い成績を残してくれました!

    これだけ安定していれば、長期的に使っても着実に利益を積み上げられるでしょう。

    大きな負けを避け、リスクを冒さずに稼ぎたいという人は必見です!

    【検証4】レガシー(LEGACY)の的中実績から的中率・回収率を割り出してみた!

    競馬予想サイトの本命は有料情報です。

    レガシーのHPに掲載されている的中実績を参照し、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは8月14日の的中実績です。

    的中したレースの数は15本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    アテナ 不明 不明 2回 1,569,960円
    ゼウス 不明 不明 2回 5,298,600円
    ハーデース 不明 不明 2回 3,470,910円
    ヘラクレス 不明 不明 2回 263,220円
    アフロディーテ 不明 不明 2回 1,591,350円
    アルティミス 不明 不明 2回 936,060円
    アトラース 不明 不明 1回 167,910円
    ポセイドン 不明 不明 2回 9,192,810円

    全てに参加していたら22,490,820円獲得していたことに。

    たった1日で2千万円超えは異次元です。

    ただ、気になるのはほとんどのプランが詳細不明という点。

    おそらく期間限定で販売されていたものだと思いますが、実際に予想が公開されたかどうかは不明。

    後から的中実績を捏造している可能性も考えられます。

    ということで、本当にレガシーの有料情報は稼げるのか、実際にオトナの競馬が有料情報を購入し検証していきます!

    【検証5】レガシー(LEGACY)の有料情報を購入

    私が購入する有料情報は【ARES(アレース】です。

    情報料金は350ポイント(35,000円)ですが、期間限定で50ポイントとなっていました。

    5,000円プラス馬券代だけで50万円が狙えるのならかなりお得です。

    ということで、早速振り込みを行いポイントを購入していきます。

    ポイント購入から銀行振込決済を選択すると、以下のような画面が表示されました。

    指示に従って振り込みを行ったところ・・・

    しっかりポイントが付与されました!

    予想の公開は8月22日。

    しっかり結果を残してくれるのでしょうか。

    公開を楽しみに待ちたいと思います!

    レガシーの有料情報に参加
    (2021年8月23日更新)

    皆さん、お待たせしました。

    購入した【ARES(アレース)】の買い目が公開されたので、確認していきます!

    受け取った予想は2R分。

    まずは1R目から見ていきます。

    • レース開催日:2021/8/22(日)
    • 対象レース:札幌1R 2歳未勝利(混合)
    • 券種:3連単フォーメーション 24点
    • 馬券代:7,200円

    続いて、レガシーが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    イエヴァンポルッカ 3.9倍 3番人気
    キントリヒ 22.5倍 7番人気
    オクシデンタル 43.2倍 8番人気
    チャオベッラ 19.3倍 6番人気
    ナバロン 9.9倍 4番人気
    シーヴィクセン 3.5倍 1番人気

    レガシーは計6頭で買い目を構成。

    3.4番人気を軸に、相手には上位人気から中穴馬をまんべんなく選びました。

    ⑬シーヴィクセンと同率で1番人気の③アポロリヤムを選出外としたのは驚きましたが、レガシーはなにか重要な情報を掴んでいるのでしょうか。

    少し気になりますが、大事な有料予想初戦なのでとにかく勝ってほしいところです。

    それでは、気になるレース結果を確認していきます。

    不的中です・・・

    買い目に含まなかった9.12番人気が入線。

    残念ながら初戦を勝利で飾ることが出来ませんでした。

    しかし幸いなことに、まだこれは1戦目。

    挽回するチャンスはまだ残っているので、次こそしっかりと結果を残してくれると期待します。

    ARESの2レース目

    続いて、ラストレース。

    提供された買い目がこちらです。

    レガシー:2021年8月22日有料予想2R目

    • レース開催日:2021/8/22(日)
    • 対象レース:小倉4R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション 24点
    • 馬券代:7,200円

    続いて、レガシーが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    レガシー:2021年8月22日有料予想2R目の出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    テイクバイストーム 5.3倍 8番人気
    グロリアスダッド 22.9倍 7番人気
    ケンハービンジャー 4.6倍 1番人気
    メイショウエバー 40.6倍 10番人気
    ハーツオブシャカ 4.9倍 3番人気
    セブンフォールド 9.6倍 6番人気

    1レース目と同じ、レガシーが選んだ馬は6頭です。

    買い目は1番人気⑧ケンハービンジャーと、8番人気②テイクバイストームを軸にした三連単フォーメーション。

    軸馬が人気馬と中穴馬なので、的中はしっかり狙いつつ、高配当も意識したバランスの良い買い目です。

    しかし、初戦が不的中に終わってしまっているので不安が残ります。

    期待と不安が入り交じるレース。

    気になる小倉4Rの結果がこちらです。

    レガシー:2021年8月22日有料予想2R目のpat
    レガシー:2021年8月22日有料予想2R目の結果

    当たりました!!

    三連単の決着は8→12→11。配当は519.9倍です。

    私は1点300円で購入したので、払戻金は155,970円!

    一時はどうなるかと思いましたが、結果的に収支も136,570円のプラスで個人的にも大満足です!

    無料予想よりも更に高額な払戻金を狙いたいという人はぜひ、有料予想の参加を推奨します。

    私はARESに参加しましたが、他の情報も初回は値引き対応をしています。

    どの情報も参加のハードルは低いので、まずは自身にあったプランを選んでみて下さい。

    【検証6】レガシー(LEGACY)の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまで検証した結果、無料予想・有料予想共にしっかり利益を獲得することができました。

    では、実際に利用した人はどのような評価をつけているのか。

    オトナの競馬に届いた口コミをいくつか紹介させていただきます。

    〜匿名さん〜

    レガシーはなんといっても狙い方が良いよね!配当も的中も意識している感じが、好印象です。

    実際的中率も高いし、無料予想は本当におすすめできます!

    有料予想はこれから参加するつもりなので、また報告させてもらいますね!

    〜かんた〜

    無料予想がめちゃめちゃ高い評価されてるけど、有料予想は他の競馬予想サイトより安くて稼げます!

    基本初回限定かな?かわかんないですけど、自分は5万円のプランが5千円で使えました!

    払戻金は50万円が目標だったんですけど、20万円弱でした。でも十分だと思っています!

    オトナの競馬には高評価・低評価どちらの口コミも届いていました。

    しかし、その大半が高評価です。

    投稿された口コミで、最も多かったが内容は無料予想についてです。

    レガシーの無料予想は的中率も高く、堅実的且つしっかり利益が得られているという点で高く評価されていました。

    次に多かったのが、有料予想について。

    レガシーが提供している情報は初回限定で割引が適用されるものが多い特徴があります。

    特典を利用すれば安価に利用することができるので、チャレンジしやすいという点も多くの利用者が集まっている理由の1つでしょう。

    口コミを紹介しましたが、競馬予想サイトの予想を使う上で利用者の意見は貴重な判断材料になります。

    ぜひ、参考にしてください。

    【まとめ】レガシー(LEGACY)の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまでレガシーについて検証してきた結果・・・

    以上を踏まえて、レガシーを検証中の競馬予想サイトと判断します。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、レガシーが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      レガシーの口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        無料予想はお試しにもってこいです!的中率が高いから、初心者は特に使いやすいと思う!

        馬単だから回収率も狙えるし、100円から参加して狙えそうなところで投資金増やして参加するって使い方をしてます!

        これは自慢なんですけど、それでこのまえ40万円の払い戻しゲットしましたw友達に言ったらおごれって言われるので言ってませんww

        • 投稿者:匿名
          4.0

        レガシーはなんといっても狙い方が良いよね!配当も的中も意識している感じが、好印象です。

        実際的中率も高いし、無料予想は本当におすすめできます!

        有料予想はこれから参加するつもりなので、また報告させてもらいますね!

        • 投稿者:かんた
          5.0

        無料予想がめちゃめちゃ高い評価されてるけど、有料予想は他の競馬予想サイトより安くて稼げます!

        基本初回限定かな?かわかんないですけど、自分は5万円のプランが5千円で使えました!

        払戻金は50万円が目標だったんですけど、20万円弱でした。でも十分だと思っています!

      レガシーに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      レガシーの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。