必勝!万馬券ちゃんねるの口コミは最悪だった!?評価・評判を徹底検証!

manbakentyannneru_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
必勝!万馬券ちゃんねる
2.3
検証中
【サイトURL】
https://manbakenchanneru.jp/
【運営会社】
株式会社Koa
【責任者名】
坂本洋一
【電話番号】
03-6263-2564
【メールアドレス】
info@manbakenchanneru.jp
【所在地】
東京都足立区西新井6-5-13 エスパシオE101

    必勝!万馬券ちゃんねるの予想は当たらない?10万円使って実力を徹底検証!

    じゃんじゃじゃーん!

    万馬券ちゃんねる:トップページ画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは万馬券ちゃんねるです!

    トップページにアクセスすると「必勝」と記載されており、かなり予想に自信がある様子・・・。

    万馬券チャンネルという名前が付いているくらいですから「万馬券・高配当」を当てる力に優れていると考えられます。

    本当に万馬券が当たれば良いですが・・・。

    オトナの競馬は万馬券ちゃんねるが公開した無料予想は全て参加。

    有料情報に関しても、実際に購入して徹底的に実力を検証していきます。

    利用を考えている人はこの記事を参考にしてください。

    【検証1】必勝!万馬券ちゃんねるの特徴について

    まずは、万馬券ちゃんねるの特徴について調べていきます。

    必勝!万馬券ちゃんねるとは?

    万馬券ちゃんねるは【満足度NO.1】【的中度SSランク】【リピート率90%以上】を掲げている競馬予想サイトです。

    万馬券ちゃんねる:特徴①

    ぱっと見ると利用者から高く評価されているように見える画像です。

    しかし、満足度NO.1という記載は他の競馬予想サイトでも見かけます。

    万馬券ちゃんねるはNO.1を名乗っていますが、比較対象は記載されていないので率直に怪しいのが本音。

    また、情報精度ランクSSに至っては「何かすごそう」と感じるくらいで、提供している情報が当たる・稼げるという判断は一切できません。

    本当に多くの利用者が満足している競馬予想サイトであれば良いですが、これらの記載を真に受けてはダメ。

    オトナの競馬が実際に予想に参加して検証した結果を見てから利用するか判断してください。

    【検証2】必勝!万馬券ちゃんねるの登録方法と特典について

    続いて、万馬券ちゃんねるの登録方法と特典について。

    まずは登録方法から紹介します。

    登録方法について

    万馬券ちゃんねるに登録するには、メールアドレスが必要です。

    万馬券ちゃんねる:登録方法について

    トップページにアクセスすると、上記の登録フォームが設置されています。

    メールアドレスを入力して「今すぐ無料登録」と記載されたボタンをクリックして仮登録が完了。

    その後、入力したアドレス宛に折り返しメールが届くので、本文に記載されたURLをタップすると本登録が完了する流れです。

    登録には【icloud】のアドレスは使用できないので、キャリアアドレスかフリーアドレスを使用しましょう。

    また、折返し届くメールが稀に迷惑メールフォルダに受信される場合があります。

    仮登録後、折返しメールが届かない場合は迷惑メールフォルダも確認してみると良いでしょう。

    登録特典について

    万馬券ちゃんねるの特典について調べると・・・。

    有料情報が安く利用できるポイントの配布などは行っていませんでしたが、万馬券チャンネルには登録するだけで閲覧できるコンテンツが3つ用意されていました。

    土曜日の重賞予想(2021年4月19日追記)

    まずは1つ目。土曜日の重賞予想について。

    万馬券チャンネル:土曜日の重賞予想

    こちらは【毎週火曜日の18時に更新】されるコンテンツです。

    抜粋した画像は2021年4月6日に更新されていた、阪神牝馬ステークスを対象にした予想?です。

    おそらく、◎が本命の馬。◯がその次に馬券に絡むと予想している馬。

    △・✕は馬券に絡まないと予想していると捉えていいでしょう。

    では、実際に阪神牝馬ステークスの決着と比較していきます。

    万馬券チャンネル:牝馬ステークス結果

    1. デゼル
    2. マジックキャッスル
    3. ドナウデルタ

    万馬券チャンネルが◎に選んだデゼルが1着に入線。

    △と評価していたマジックキャッスルが2着に・・・。

    微妙ですねw

    デゼルは今レース1番人気の馬です。

    万馬券チャンネルは◎と評価していますが、一般の人気も高く、多くの人がデゼルが勝利すると睨んでいました。

    3着に入線したドナウデルタを◎か◯に選んでいれば評価できた場面でしたが・・・。

    この程度のレベルであれば、土曜日の重賞予想を参考にする必要はないでしょう。

    AI指数(2021年4月19日追記)

    続いて2つ目。AI指数です。

    万馬券チャンネル:AI指数について

    こちらは【毎週水曜日の18時に更新】されるコンテンツです。

    抜粋した画像は2021年4月7日に更新されていた菊花賞のレース分析と、阪神芝1600mのコースを分析した結果。

    ここでは、桜花賞に絞って万馬券チャンネルのAIがどこまで正確なのか調べました。

    桜花賞のレース分析の項目は5つ記載されており、それぞれ、有利な枠・有利な脚質・得意な騎手・実績がある馬・3番人気の馬が良いとあります。

    では、この通りにレースが展開するのか。

    桜花賞の結果と比較してみましょう。

    万馬券チャンネル:AI指数結果

    全然ダメですねww

    ルメールが結果を残すという分析は正しかったとはいえ、ルメールは誰もが知る有名騎手。

    高い実力を持っているのは間違いありませんし、万馬券チャンネルのAI分析のおかげとは到底思えません。

    こちらも、参考にする程度は良いかもしれませんが、過剰な期待は避けましょう。

    注目の本命馬

    そして最後が注目の本命馬。

    【毎週木曜日の18時に更新】されるコンテンツ。

    こちらに関しては、まだ更新が確認できていません。

    コンテンツが更新された際に、追記していくのでもうしばらくお待ち下さい。

    【検証3】必勝!万馬券ちゃんねるの無料予想について

    ここからは万馬券ちゃんねるの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる人の多くは、無料予想の精度に注目していることでしょう。

    しかし、競馬予想サイトの無料予想は基本的に高額払戻金は狙えません。

    当たっても配当は僅か。

    継続的に利用しても、収支が増える可能性は少ないんです。

    果たして、万馬券チャンネルの無料予想は稼ぐことができるのか。

    早速参加していきましょう!

    無料予想に参加(2021年4月3日初参加)

    私が参加するのは4月3日の中山11R。

    提供された買い目がこちらです。

    万馬券チャンネル:無料予想2021年4月3日

    • レース開催日:2021/04/03(土)
    • 対象レース:中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー
    • 券種:ワイド
    • 馬券代:1点300円 計4,500円

    続いて、万馬券ちゃんねるが選んだ馬と出走馬を確認します。

    万馬券ちゃんねる:中山11R出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スマイルカナ 3.0倍 1番人気
    ボンセルヴィーソ 8.4倍 5番人気
    ルフトシュトローム 4.5倍 2番人気
    テルツェット 6.3倍 3番人気
    マイスタイル 101.4倍 12番人気
    カテドラル 7.8倍 4番人気
    ウインカーネリアン(出走取消)

    万馬券ちゃんねるが選んだのは計7頭。

    しかし、三浦皇成が騎乗するはずのウインカーネリアンが出走取消。

    昨年皐月賞で良い結果を残した馬ですが、右足を挫跖してリタイアとなりました。

    万馬券ちゃんねるも買い目に選んでいた馬ですが、これがどう影響してくるか・・・。

    買い目は1〜5番人気の馬を押さえつつ、穴馬が1頭。

    券種はワイドなので、堅い決着になればトリガミも充分考えらるレースです。

    初戦はしっかり勝利を収めてほしいところ・・・・

    気になる中山11Rの結果がこちらです。

    万馬券ちゃんねる:中山11レースPAT画像
    万馬券チャンネル:中山11R結果

    当たりました!

    1着は3番人気のテルツェット。

    2着に3番人気⑪カテドラル、3着に4番人気②ボンセルヴィーソが入線!

    ワイドは⑨−⑪・②−⑨・②−⑪の全ての組み合わせで当たり、払戻金は7,890円!

    投資金を差し引いた、3,390円が利益になりました。

    決着次第ではトリガミになる可能性もあった今レース、万馬券ちゃんねるはしっかり利益を出してくれました。

    まだ1回しか参加していないので高く評価する訳にはいきませんが、今後の無料予想には期待できそうです。

    【検証4】必勝!万馬券ちゃんねるの的中率・回収率を調べてみた

    競馬予想サイトの本命は有料情報です。

    予想を購入して検証を行う前に、まずは的中実績を参考して実力を調べていきましょう。

    参考にするのは直近2日間の的中実績です。

    万馬券ちゃんねる:的中実績画像

    万馬券チャンネルが2日間で的中したレースの数は36本。

    多くのプランを販売しており、多くのレースを当てていました。

    これらをプランごとにまとめた結果がこちら。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    極上万馬券 不明 不明 不明 641,040円
    ロジカルリスト 不明 不明 不明 354,390円
    場体明察 不明 不明 不明 155,040円
    AI人工頭脳 不明 不明 不明 560,910円
    トリプル指数DX 不明 不明 不明 1,407,660円
    オッズの正体 不明 不明 不明 670,260円
    ジョッキー目線 不明 不明 不明 2,790,720円 
    リスクマネジメント競馬 不明 不明 不明 227,790円
    7人の馬券師 不明 不明 不明 207,300円
    プレミマムオーダー 不明 不明 不明 197,610円
    コアハック 不明 不明 不明 30,960

    万馬券ちゃんねるが2日間で獲得した払い戻し金額は・・・7,046,070円!

    すごすぎるww

    たった2日間でこれだけ競馬で稼げれば最高と言える結果です。

    しかし、どのプランも料金や提供された予想の数が不明。

    プランの詳細が分からないので、的中率や回収率を事前に調べることができませんでした。

    また、これらは万馬券ちゃんねるが「当たった」と記載しているだけなので、本当かどうかも怪しいところ。

    万馬券ちゃんねるは36本もの予想を本当に当てたのでしょうか。

    ここからは、オトナの競馬が万馬券チャンネルの実力を暴くため、実際に有料情報を購入します!

    【検証5】万馬券ちゃんねるの有料情報を購入!

    的中実績を調査したところで、早速有料情報に参加していきます!

    と、言いたいところですが・・・。

    私が確認している月曜日時点で公開されている情報はありませんでした。

    万馬券ちゃんねる:公開中有料情報について

    週末のレースが終わったばかりなのか、まだ精査途中のようです。

    有料情報が公開され次第予想を購入して検証していきます。

    【検証6】万馬券ちゃんねるの口コミは?みんなの評判・評価を比較してみた!

    万馬券チャンネルを利用した人はどのような評価を付けているのでしょうか。

    予想に参加する前に、万馬券ちゃんねるを検証したサイトの口コミを参考にして評判を調べていきます。

    参考にするのは【万馬券ちゃんねる】で調べてヒットした上位5つの検証サイトです。

    • 競馬検証.com
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 人生が変わる無料競馬予想
    • クチコミ競馬予想
    • みんなの競馬情報・体験口コミレビュー

    掲載されていた口コミを「好評」「中立」「悪評」の順にまとめるた結果がこちらです。

    参考サイト 口コミ数 好評 中立 悪評
    競馬検証.com 0件 0件 0件 0件
    悪質競馬予想
    チェッカー
    26件 0件 26件 0件
    人生が変わる無料競馬予想 0件 0件 0件 0件
    クチコミ競馬予想 1件 0件 1件 0件
    みんなの競馬情報
    体験口コミレビュー
    2件 1件 1件 0件

    投稿されていた口コミは全部で32件。

    掲載されていた多くの口コミが中立として評価していました。

    実際に掲載されていた口コミはこちら。

    評価の高い口コミ

    初めて予想サイトを使ってみましたが本当に的中してびっくり!
    −みんなの競馬情報体験口コミレビューより引用

    中立の口コミ

    綺麗な見た目のサイトではあるようですが、本当に万馬券的中にリンクする情報を持っているかは不透明なので、ガッツリ使ってる人が現れるか管理人が検証してくれるか、それくらいないと金払えません。
    −悪質競馬予想チェッカーより引用

    掲載されていた口コミの中で実際に利用した事がある人は1一人。

    他の口コミはまだ利用していない人が投稿したものでした。

    どうやら万馬券ちゃんねるは比較的新しいサイトで、利用者はそれほど多くはないようです。

    利用した一人の利用者からは高く評価されていたので期待はできそうですが・・・。

    まだ口コミの総数が少なく評価を付けることはできません。

    オトナの競馬は今後、無料予想・有料予想に参加します。

    その結果を見てから利用を判断すると良いでしょう。

    【まとめ】必勝!万馬券ちゃんねるの口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は万馬券ちゃんねるについて検証してきました。

    まだ、利用者の少ない競馬予想サイトで実力は未知数。

    多くのコンテンツを取り扱っているので、情報が公開され次第更新させていただきます。

    以上の結果から万馬券ちゃんねるを今後も検証する必要がある競馬予想サイトと判断します。

    検証結果はもうしばらくお待ち下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、必勝!万馬券ちゃんねるが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      必勝!万馬券ちゃんねるの口コミ

        • 投稿者:匿名で投稿
          1.0

        地方競馬の有料情報を購入しました。
        デイレースもナイターも全部はずれ。
        でも、他のアドレスで登録してたら、結果報告で的中とメールがきました。
        的中実績、捏造してます。

        • 投稿者:匿名
          3.0

        無料予想きになるなぁーーーーとりあえず無料で稼げるサイトだったら最高!
        一旦使ってみようかな、

        • 投稿者:評判は良い
          3.0

        他の検証サイトでも見たことあるけど、当たらないとかは書かれてなかった!使った人も少なかったけど、悪評が書き込まれてないだけ良いサイトなのかもねw

      必勝!万馬券ちゃんねるに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      必勝!万馬券ちゃんねるの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。