競馬予想サイト「メガバックス(MEGA BUCKS)」の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト「メガバックス(MEGABUCKS)」:サムネ画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
メガバックス(MEGA BUCKS)
4.3
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    競馬予想サイト「メガバックス」の評判は?口コミや予想の精度を検証!

    はい、どーーーーん!!!

    今回検証するのは・・・「メガバックス(MEGA BUCKS)という競馬予想サイト!

    スマホ1つで簡単にお金儲けが出来ると豪語しています。

    怪しい臭いがプンプンしますが・・・

    しかし、実際に予想を使ってもないのに頭ごなしに否定するのはよくありませんねw

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    また、口コミや評判など、ユーザーの評価も徹底的に検証。

    メガバックスの予想で軍資金は増えるのか、それとも当たらない予想で底を尽きてしまうのか。

    ぜひ、最後までご覧ください。

    競馬予想サイト「メガバックス」の基本情報を検証

    まずは、メガバックスの特徴からご紹介します。

    メガバックスとは?

    メガバックスは「スマホ1つでお金儲けを完結させる」がモットーの競馬予想サイト。

    メガバックスが選ばれる理由として、以下の4つを挙げていました。

    •  スマホで完結
    • 登録料・会費無料
    • 情報量・精度・回収率が高い
    • 平日・土日限らず稼げる

    それぞれについて、詳しくご紹介します。

     スマホで完結

    一般的な競馬予想サイトにおける、払戻金獲得までの行程は以下の通り。

    1.  友だち登録
    2. 情報取得
    3. 馬券購入
    4. 払戻金受け取り

    メガバックスでは、これら全ての動作がスマホで完結します。

    移動時間や隙間時間など、片手間にお金が稼げる手軽さは非常に魅力的ですね。

    登録料・会費無料

    メガバックスでは、登録料はもちろん月・年会費が一切無料。

    一部有料コンテンツを除き、無料情報やメルマガ購読などもタダで利用できます。

    情報量・精度・回収率が高い

    豊富な情報ラインナップに加え、情報の精度もハイレベル。

    手頃な投資金で多額の利益を狙うことが出来ます。

    平日・土日限らず稼げる

    メガバックスでは、土日の中央競馬だけでなく平日の地方競馬予想も公開。

    無料情報もあるとのことで、曜日に限らず競馬を楽しみながら稼ぐことがが出来ます。

    これらがメガバックスの強み。

    正直、ありきたりだなって思いませんか?w

    地方競馬の無料予想を提供しているサイトは少なく、明確に強みと言えるでしょう。

    ただ、登録料や会費が無料な競馬予想サイトはごまんとありますし、情報精度が高いなんて口で言うだけなら簡単です。

    となると、しっかり稼げる予想で他の競馬予想サイトより優れているという点を見せつけてもらうしか無いでしょう。

    競馬予想サイト「メガバックス」の登録方法・特典を検証

    続いて、メガバックスの登録方法と特典について紹介していきます。

    メガバックスの登録方法

    メガバックスは、LINEアカウントがあれば登録できます。

    登録まではこのような流れです。

    1. 「友だち登録はコチラ」をタップ
    2. メガバックス公式を友だち追加
    3. トークに届いたURLからログイン

    特に不明点もなく、スムーズに登録出来ました。

    メガバックスの登録特典について

    メガバックスに登録すると「20,000円分のチップ」がもらえます。

    チップとはメガバックス専用のポイントのようなもので、有料予想の割引に使用可能です。

    無料予想の結果次第ですが、オトナの競馬では有料情報を実際に購入して参加。

    むやみに使わず、その結果を見てから購入するプランを決めることをおすすめします。

    競馬予想サイト「メガバックス」の無料予想を検証

    それでは、実際にメガバックスの無料予想に参加していきます。

    と、その前に。

    無料予想は有料予想に向けての準備段階、いわばお試しのようなものです。

    そのため、無料予想だけで大きく稼げることは極めて稀。

    過剰な期待は禁物です。

    ただ、オトナの競馬が優良認定してきたサイトは、そのほとんどが無料予想でも稼げました。

    ではメガバックスの無料予想はどうなのか。

    当たるのか、それとも当たらないのか検証してきます。

    メガバックスの無料予想に参加
    (2022年4月16日)

    今回私が参加したのは、4月16日開催の福島10R。

    実際の買い目画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/4/16(土)
    • 対象レース:福島10R 奥の細道特別
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:27点
    • 馬券代:18,900円

    続いて、メガバックスが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    マベルロンジュ 5.6倍 2番人気
    トーホウバロン 5.8倍 3番人気
    ボーンジーニアス 2.1倍 1番人気
    イヤサカ 8.7倍 5番人気
    アスティ 29.5倍 8番人気

    メガバックスが選んだ馬は全部で5頭。

    4番人気を除く上位5頭と中穴馬を1頭選出しました。

    軸に1〜3番人気を選んでいるあたり、比較的堅い決着となると予想しているのでしょう。

    あとは、⑪アスティがどうなるか。

    馬券に絡めば高配当が見込めますが、堅い決着ならトリガミの可能性も。

    当たった上で利益も獲得できることを期待し、メガバックスの無料予想初戦の結果を確認します。

    ナイスです!!!

    8番人気のエカテリンブルクが見事3着に入線。

    藤田菜七子騎手、さすがです!!!

    3連単の配当は122.9倍付き、払戻金は86,030円。

    馬券代を差し引き、67,130円の利益を獲得しました!

    馬券代は2万円近くと高額だったため、無料予想とは言え負けられない状況。

    正直、有料予想と同じくらい緊張感がありましたw

    しかし、終わってみればしっかり利益を獲得。

    理想的なスタートを切ることができ、ひとまず第一関門はクリアです。

    そして、次に重要なのが継続性。

    この1戦だけ、偶然調子が良かったのでは意味がありません。

    さらに無料予想に参加し、メガバックスの実力を暴いていきます。

    メガバックスの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は見事な予想で、しっかり利益を獲得したメガバックスの無料予想。

    その後、さらに複数回使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/05/21 中京11R 45,360円
    2022/05/08 東京10R 24,640円
    2022/05/07 新潟9R 22,190円
    2022/05/01 福島8R阪神11R ◯・◯ 78,680円
    2022/04/30 東京4R 63,840円
    2022/04/24 東京9R阪神11R ◯・◯ 286,090円
    2022/04/23 福島9R 48,300円
    2022/04/17 阪神9R中山11R ◯・✕ 36,890円
    2022/04/16 福島10R 86,030円
    • 戦歴:12戦11勝1敗
    • 馬券代:227,900円
    • 払戻金:692,020円
    • 的中率:91.7%
    • 回収率:303.7%

    4月中旬から利用し始めた、メガバックスの無料予想。

    ここまで約1ヶ月で約70万の払戻金を獲得しました!

    3連単は比較的高配当が付きやすい券種ではありますが、それを差し引いても非常に素晴らしい成績です。

    ただ、調子の波が大きく、たまに大きな配当を獲得しているのであれば問題ですが・・・

    的中率も約92%と圧倒的

    回収率や3連単予想ということを踏まえると、いい意味で異常な的中率です。

    この精度であれば、無料予想だけでもコンスタントに収支が増やせそう。

    現時点でメガバックスを文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    馬券代は推奨されている金額でも良し、それぞれのお財布事情に合わせて変動させるも良し。

    どちらでも、十分な払い戻しを得ることが期待できるでしょう。

    登録から無料予想受け取りまでスマホ1つで完結するので、ぜひ試してみてください。

    競馬予想サイト「メガバックス」の的中実績を検証

    続いては、競馬予想サイトの本命。

    メガバックスが掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます!

    参考にするのは2022年4月17日の的中実績。

    的中したレースの数は8本でした。

    内訳をプラン毎にまとめたところ・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    Chip 10,000円 土日2鞍 1回 81,390円
    エコノミー 44,000円 土日2鞍 1回 743,000円
    BUSINESS 125,000円 土日4鞍 1回 884,000円
    ROYAL FLASH 186,000円 土日4鞍 2回 2,852,850円
    Gran-グラン- 242,000円 土日4鞍 2回 2,269,200円
    SAFETY 360,000円 土日4鞍 2回 615,600円
    First -ファースト- 488,000円 土日4鞍 2回 2,263,600円
    JACKPOT 不明 不明 2回 2,653,200円

    メガバックスが獲得した払戻金は合計12,362,840円です。

    ちょっと衝撃的ですね・・・

    中には50万ほどする高額なプランもありますが、回収率を考えたら参加しない手はありません。

    ただ、これはあくまでも「この実績が本当であれば」の話。

    競馬予想サイト側が虚偽の記載をしている可能性もあるので、これを鵜呑みにするのは危険です。

    的中実績はあくまで参考程度に捉え、口コミでの評判も考慮して参加するプランを決めるようにしましょう。

    競馬予想サイト「メガバックス」の口コミ・評判を調査

    続いて、メガバックスの口コミを調査していきます。

    メガバックスの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、メガバックスの無料予想に対する口コミから。

    まーじで無料予想安心感あるね。3連単で配当もかなりエグいから、ちょっとくらい外れてもまじで気にならなくなった。前までは堅実派だったけど、mega bucks使い始めてからは自分で予想するときも3連単選ぶようになったし、価値観も変わった気がするわ。

    2週間で40万はエグいて!wwwシンプルに今一番稼げるといっても過言じゃないだろ!あとメガバックスで個人的に驚いたのが重賞当てまくるとこねwあの精度は金取っていいww

    現状、メガバックスの無料予想に関して悪評は一切届いていませんでした。

    あくまでお試しである無料予想で、これだけの支持を集めているのは恐れ入りましたw

    口コミの内容としては、的中率・回収率に関するものなど様々。

    中には2週間で40万円を獲得した方もおり、破壊力の高さが伺えます。

    無料予想としては、100点満点の出来といっていいでしょう。

    メガバックスの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、メガバックスの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    やっぱ最初は値段的にもエコノミーとかチップとかかかね。ポイントだけか、ちょっと足せば買えるしかなりお得だよね。ただ、配当考えるとこの2つはちょっと物足りないかも。

    初参加は「エコノミー」か「チップ」というプランがいいと語るこちらのユーザー。

    確かに、ポイントでお得に参加できるに越したことは無いでしょう。

    しかし、メガバックスは無料予想の精度が高く、十分利益を確保できることは検証済み。

    どうせなら、メガバックスでを信じてさらに大きな配当を狙っていきたいですよねw

    ということで今回は3番めに安価なプランである「BUSINESS」に参加していきます!

    競馬予想サイト「メガバックス」の有料情報を検証

    今回私が選んだのは、口コミで評判の良かった【BUSINESS】。

    予想の公開日まで、いましばらくお待ち下さい!

    メガバックスの有料情報に参加
    (2022年5月9日更新)

    おまたせしました。

    購入した【BUSINESS】の予想が公開されました。

    対象は5月8日開催の中京4R。

    早速買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/05/08(日)
    • 対象レース:中京4R 3歳未勝利
    • 券種:三連単フォーメーション
    • 点数:27点
    • 馬券代:1点500円 計13,500円

    続いてメガバックスの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ジューンレインボー 9.1倍 4番人気
    レディベル 10.1倍 5番人気
    アリアンロッド 17.5倍 6番人気
    ベリーヴィーナス 3.8倍 2番人気
    エピプランセス 4.1倍 3番人気

    有料予想1レース目、メガバックスは1番人気を買い目から外しました。

    まじか・・・

    まだ2レース目があるからちょっとくらい攻めても良いや、という感じなのでしょうかw

    かなり驚きではありますが、予想を購入したからには信じるとしましょう。

    それでは結果を確認します。

    オッケー!1勝目!!

    2番人気→3番人気→4番人気で決着。

    買い目から外した1番人気はメガバックスの予想通り、馬券に絡みませんでした!

    3連単の配当は119.1倍

    357,300円の払戻金を獲得しました!

    予想が難しいとされる未勝利戦において、自信を持って1番人気を馬券外としたメガバックス。

    さすがの情報力です。

    このままの勢いで、2レース目に行きましょう!

    BUSINESSの2レース目

    • レース開催日:2022/05/08(日)
    • 対象レース:中京7R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:三連単フォーメーション
    • 点数:27点
    • 馬券代:1点700円 計13,500円

    続いてメガバックスの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サウンドウォリアー 1.7倍 1番人気
    サイモンメガライズ 5.9倍 2番人気
    プラウドルック 8.3倍 4番人気
    ルーパステソーロ 35.4倍 8番人気
    レッドヴァイス 18.4倍 6番人気

    9頭立ての中京7レース。

    メガバックスは計5頭の馬で買い目を構成しました。

    この中で、注目すべきは6番人気のレッドヴァイスと8番人気のルーパステソーロ。

    メガバックスの期待に答えることが出来るのでしょうか。

    それでは、結果を確認します。

    2連勝!!完璧!!!

    ルーパステソーロが期待に応え、メガバックスの予想が見事的中しました!

    1点500円で購入していたので、獲得した払戻金は合計423,900円

    馬券代を差し引いても403,900の利益です。

    ここで2レースの合計収支を確認します。

    •  プラン料金:125,000円
    • 馬券代:40,000円
    • 払戻金額:781,200円
    • 合計収支:+616,200円

    言うことなしです。

    無料予想も素晴らしい成績でしたが、有料予想は段違い。

    高額の払い戻しを狙いたい方は、ぜひ有料情報を利用してみてください。

    競馬予想サイト「メガバックス」の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は「メガバックス」という競馬予想サイトを検証してきました。

    その結果、メガバックスを検証中の競馬予想サイトとします。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、メガバックス(MEGA BUCKS)が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      メガバックス(MEGA BUCKS)の口コミ

        • 投稿者:葉山
          2.0

        有料情報って人により案内金が違うのですか?

        • 投稿者:大蛇丸
          5.0

        無料予想は当たるし稼げる!的中率高いのはレース選びがうまい証拠ですね。順当になりそうなレースを読み切れてるし、有料情報は逆で荒れたレースでもビタッって的中させます。
        有料は人を選ぶからあんま進めないけど、無料で得られる予想のレベルは超えてるので、無料買い目だけは絶対参加した方が良いと思います。

        • 投稿者:匿名
          5.0

        まーじで無料予想安心感あるね。3連単で配当もかなりエグいから、ちょっとくらい外れてもまじで気にならなくなった。前までは堅実派だったけど、mega bucks使い始めてからは自分で予想するときも3連単選ぶようになったし、価値観も変わった気がするわ。

      メガバックス(MEGA BUCKS)に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      メガバックス(MEGA BUCKS)の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。