競馬予想サイト『ミリオンタイム』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

ミリオンタイム:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ミリオンタイム
1.5
悪徳
【サイトURL】
https://million-time.com/
【運営会社】
株式会社サンライズ
【責任者名】
鎌田徹
【電話番号】
03-6427-5514
【メールアドレス】
info@million-time.com
【所在地】
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

    競馬予想サイト『ミリオンタイム』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    どん!!!!!

    今回検証するのはミリオンタイムという競馬予想サイトです!

    トップページを少し下に行くと「我々がご提供するのは競馬の情報ではなく”時間”です!」とありますが、一体どういうことなのでしょうか。

    「毎週末、無料情報を4鞍以上提供」という文言とさっそく相違があるように思えますが・・・w

    謎が多いミリオンタイムですが、実際に予想に参加すればどういうサイトなのか分かるはず。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    ミリオンタイムの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の特徴について

    ここではミリオンタイムの特徴について検証します。

    ミリオンタイムとは?

    ミリオンタイムは競馬を投資として捉え、短期集中で稼ぎ切ることを理念とする競馬予想サイト。

    具体的な数値として「2ヶ月で100万円の獲得」という目標を設定しています。

    その甲斐もあってか、わずか1ヶ月で約84%の会員が平均70万円以上の利益を獲得。

    そして3ヶ月以内には実に95%のユーザーが目標を達成しているようです。

    これが本当なら、しっかり有言実行している素晴らしい競馬予想サイトと言えますが・・・

    あくまでミリオンタイム側の主張に過ぎません。

    この時点で信じ切ってしまうのは危険なので、無料予想に実際に参加して検証していくことにします。

    【検証2】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の登録方法・登録特典について

    ここでは、ミリオンタイムの登録方法と特典について紹介していきます。

    ミリオンタイムの登録方法

    ミリオンタイムの登録にはメールアドレスが必要です。

    • ミリオンタイムの公式サイトにアクセスして「無料登録で今すぐ始める」をクリック
    • メーラーが起動するので、そのまま送信
    • 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了。

    1つ注意点として、折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性があります。

    折返しのメールが届かない場合はそちらをチェックしてください。

    ※icloud.comドメインでの登録は不可となっています。

    ミリオンタイムの登録特典について

    ミリオンタイムに登録することでもらえる特典は現時点で確認できておりません。

    登録特典が追加された場合、こちらに追記させていただきます。

    【検証3】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の無料予想について

    ここからは、実際に無料予想に参加していきます。

    その前に、覚えておいてほしいことが1つ。

    競馬予想サイトの無料予想は、基本的に大きな払戻金は狙えません。

    競馬予想サイトはボランティアではなく、有料情報を販売して生計を立てています。

    無料予想は文字通り”タダ”で提供しているので、サイト側に一切利益はありません。

    オトナの競馬は多くの予想サイトを検証してきましたが、お試し程度で提供するサイトが大半を締めていました。

    中には大きく稼げるサイトもありましたが、滅多にありません。

    ではミリオンタイムの無料予想はどうなのか。

    実際に参加した結果を御覧ください。

    ミリオンタイムの無料予想に参加
    (2021年10月24日)

    今回私が参加したのは、10月24日開催の阪神09R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/10/24(日)
    • 対象レース:阪神09R 北摂特別
    • 券種:馬連流し 5点
    • 馬券代:1,000円

    続いて、ミリオンタイムが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    グラウクス 50.7倍 11番人気
    コスモアンジュ 14.1倍 6番人気
    スキップ 27.9倍 9番人気
    アビエルト 5.3倍 3番人気
    ユキノファラオ 4.9倍 2番人気
    グランレイ 2.5倍 1番人気

    ミリオンタイムが選んだ馬は計6頭。

    軸に3番人気の⑪アビエルト、相手には上位人気から単勝オッズ約50倍の穴馬まで選出しました。

    的中・配当の両方を意識しているのでしょう。

    今レースの馬連のオッズを確認したところ、当たりさえすればトリガミは回避できます。

    しっかりと勝って弾みを付けたいところですが果たして・・・

    阪神9Rの結果はこちら!

    おっと・・・?不的中です。

    10−6−1で決着。

    馬連の配当は57.5倍になりました。

    ミリオンタイムが選んだ馬は、11番人気のグラウクスを除き馬券に絡まず。

    上位人気が軒並み低調に終わったため、結果的に予想が難しいレースになったのは確かですが・・・

    レース選びも含めて、その競馬予想サイトの実力と言えます。

    その点、荒れることを想定できなかった部分は大きなマイナス評価。

    現状、ミリオンタイムの無料予想で稼ぐのは難しそうです。

    「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し利益を残しているサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    ただ、まだ1レース参加しただけなので、ミリオンタイムの予想は全く当たらない!とは言い切れません。

    ということで、今後も継続してミリオンタイムの予想に参加していこうと思います!

    【検証4】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    無料予想では全く良いところ無しだったミリオンタイム。

    続いては、ミリオンタイムが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年10月23日と10月24日の的中実績。

    的中したレースの数は14本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ポイントキャンペーン情報 不明 不明 10回 1,655,850円
    スペシャルキャンペーン情報 不明 不明 4回 3,398,430円

    ミリオンタイムが2日間で獲得した払戻金は合計5,054,280円です。

    仮に全てのプランに参加していた場合、多くの利益が見込めたことになりますが・・・

    一つ気になるのが、記載されていた実績のすべてのプラン詳細が不明という点。

    なにか詳細を明かせない理由でもあるのか?と勘ぐってしまいますね。

    的中実績は、あくまで参考程度にとどめておくのが良さそうです。

    【検証5】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の有料情報を購入

    ミリオンタイムの有料予想は、実績を参考にする限りしっかり稼げるようですが・・・

    私が実際に参加した無料予想は不的中でした。

    この結果を見る限り、現状率先して有料予想に参加したい!とは誰も思わないはずです。

    有料情報は、今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでミリオンタイムについて検証した結果、無料予想では不的中でした。

    また、その結果を踏まえ有料予想は参加を見送っている状態。

    ネットの評判を確認してみても、ミリオンタイムを低く評価する意見が目立ちました。

    そんなミリオンタイムですが、オトナの競馬にも複数口コミが届いていたので紹介しましょう。

    〜神主さん〜

    ミリオンタイムは結構波あるね〜、全く当たらないわけではないけど。
    今の所、微プラスくらいで踏みとどまってるけど、今後の成績によっちゃマイナスも全然ある。
    券種馬連でそんな当てるの難しく無いはずだから、もうちょい頑張ってほしい。

    〜液晶テレビさん〜

    いやいや、なにこれ。全然当たらないやないの
    2ヶ月で100万稼がしてくれるんじゃないの?ミリオンタイムさん。どうやってもこのくらいのペースじゃ無理そうだけど!
    やっぱ口コミとか評判確認してから使うべきだったかね

    オトナの競馬には高評価・低評価どちらの口コミも届いていましたが・・・

    より多かったのは低評価の口コミ。

    中でも、特に安定感の無さを指摘する声が大半を占めていました。

    また高評価の口コミがあったとは言え、上で取り上げた「神主さん」の口コミ程度のもの。

    ミリオンタイムの予想精度を称賛するような口コミはありませんでした。

    無料予想含め、今回の検証を見てくださった方なら納得の評価かもしれませんね。

    今後も検証は進めていきますが、オススメはできませんので別の競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『ミリオンタイム』の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、ミリオンタイムについて検証してきましたが・・・

    無料予想は初戦から不的中。

    口コミに関しても低評価が多く、期待値はかなり低そうです。

    今後も実際に予想に参加し検証を続けていきますが、現時点ではミリオンタイムを利用価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、ミリオンタイムが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「アイホース」です。

      i-horse:サムネイル

      アイホースの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2023年11月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も100万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      破壊力抜群の無料予想!

      2つ目のサイトは「馬争の頂」です

      馬争の頂:サムネイル

      馬争の頂は、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月足らずで、払戻金は180万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      ミリオンタイムの口コミ

        • 投稿者:ATSUSHI
          2.0

        俺は最初無料予想使った時当たったよ。
        でも今は結局収支トントンみたいな感じだから、波はかなりある。
        それ考えると、当たるって言ってる人も、詐欺って言ってる人もどっちも間違ったことは言ってない。
        要はタイミングの問題なんだろうね。
        でもタイミング次第で当たるか当たらないかが変わるのは競馬予想サイトとしてどうかとは思うね。
        平均的な精度をもっと高めて欲しい。

        • 投稿者:匿名
          1.0

        無料予想だけ、計1週間分くらい参加してみましたが、1勝6敗。
        ミリオンタイムさんのTOPページにある「稼がせてくれる」って言葉ははっきり言って信用できません。
        口コミも評判もそれほど良くないみたいですし、もはや詐欺サイト同然。
        使おうとしてた人は引っ掛からないように気をつけてください。

        • 投稿者:神主
          2.0

        ミリオンタイムは結構波あるね〜、全く当たらないわけではないけど。
        今の所、微プラスくらいで踏みとどまってるけど、今後の成績によっちゃマイナスも全然ある。
        券種馬連でそんな当てるの難しく無いはずだから、もうちょい頑張ってほしい。

      ミリオンタイムに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ミリオンタイムの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。