ノースインパクトの口コミは悪評だらけ?評判・実力を徹底検証!

ノースインパクト サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ノースインパクト
1.6
悪徳
【サイトURL】
https://north-impact.com/
【運営会社】
スタリオン合同会社
【責任者名】
沢口勝
【電話番号】
070-1120-2499
【メールアドレス】
info@north-impact.com
【所在地】
北海道千歳市都672

    ノースインパクト(north impact)の予想は当たらない!?口コミ・評判を徹底検証!

    今回はノースインパクトという競馬予想サイトを検証していきます。

    ノースインパクトは、牧場で働く生産者が独自の予想を公開する競馬予想サイト。

    日頃から馬に触れているので、馬に関する知識は一般人よりもありそうですが・・・

    本当に稼げる予想を公開してくれるのでしょうか。

    ノースインパクト 10万円画像

    ということで、今回も10万円を用意しました!

    軍資金であるこの10万円が、ノースインパクトの予想で増えるのか、0になってしまうのか・・・

    オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。有料情報も実際に購入して検証していきます。

    もちろん、予想の精度だけでなく口コミやサイトの特徴などなど、あらゆる角度から検証を行っていきます。

    競馬で稼ぎたいという方は、ぜひこの記事を参考にして下さい!

    ノースインパクト(north impact)の基本情報を検証

    はじめにノースインパクトの基本情報から確認していきます。

    ノースインパクトの運営会社情報

    ノースインパクトの運営会社は以下の通り。

    運営会社名 スタリオン合同会社
    運営責任者 沢口勝
    所在地 北海道千歳市都672
    メールアドレス info@north-impact.com
    電話番号 070-1120-2499

    運営会社について

    ノースインパクトの運営会社であるスタリオン合同会社。

    登記簿に掲載されているのかを確認しましたが、所在地と一致する会社は存在しませんでした。

    また歴史が浅いのか、それともあえて登記していないのか・・・

    真偽はわかりませんが、予想の精度には関係ないのでスルーします。

    所在地について

    ノースインパクトの運営会社であるスタリオン合同会社の所在地は・・・

    「北海道千歳市都672」

    地図検索してみると牧場か、畑のような広い土地がヒットしました。

    ノースインパクトは、牧場の生産者が運営していると言っていましたが、本当なのかもしれませんね。

    結論として予想の精度には直接関係ないのでスルーします。

    連絡先について

    ノースインパクトの運営会社に連絡する手段は二通り。

    まずメールをしてみましたが、すぐに返信が返ってきました。

    返信のスピードに問題はなく、文面も丁寧だったので好印象。

    続いて電話もかけてみましたが、コールが続いてつながらないなどの不具合もありませんでした。

    対応を行っているようなので、こちらも問題ないでしょう。

    ノースインパクトの特徴

    ノースインパクトは【生産者だけが知っている馬券の勝ち方】を武器に予想を公開している競馬予想サイト。

    サイトには、ノースインパクトの情報収集について詳しく書かれていました。

    1つずつご紹介します。

    現場関係者のみ知る情報

    ノースインパクト 特徴 現場関係者のみ知る情報

    •  仔馬時代の能力
    • 放牧した時の様子
    • 外厩での育成状況

    これらの現場関係者にしかわからない情報を、駆使して的中率を限りなく100%に近づけることに成功していると書かれています。

    調教師との情報交換

    ノースインパクト 特徴 調教師との情報交換

    書かれている文章を要約すると、ノースインパクトは調教師と深い関係があり、良い産駒の馬などの意見を交換しているため予想が当たると書かれています。

    しかし、やり取りの内容は「良い馬が産まれたから見に来ませんか?」「生まれた仔馬を預からせてくれないですか?」など予想に関係するとは到底思えません。

    ほとんど日常会話ですよねw

    そんなノースインパクトの予想はどの程度なのでしょうか。

    検証を続けていきます。

    繁殖から得られる経験

    ノースインパクト 特徴 繁殖から得られる経験

    こちらも要約すると、競馬関係者と関係があると偽り誇大に宣伝しているサイトが多くあるが、その大多数が当たらないサイト。

    そのようなことをされてしまうと、ノースインパクトをはじめとする競馬関係者の評価も下がってしまうとのこと。

    そんな稼げないサイトとは違って、ノースインパクトは牧場で馬の繁殖から全てを見ているからこそ、根拠のある予想が公開できる・・・

    そう書かれていますが、いくら馬についての情報を持っていようが、競馬はギャンブル。

    そんな常識をも覆す精度の予想に期待しましょう。

    ノースインパクトの登録方法・登録特典について

    ここでは、ノースインパクトの登録方法と特典をご紹介します。

    ノースインパクトの登録方法

    登録フォームはこんな感じです。

    ノースインパクト 登録フォーム

    その後の流れはこんな感じです。

    • 【無料で今すぐ情報入手】をタップ
    • メーラーが起動するので、本文を変えずにそのまま送信
    • 折り返しメールに記載されているURLをタップ

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    ※稀に、ノースインパクトからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるので、届かない場合はそちらを確認してみましょう。

    ノースインパクトの登録特典

    ノースインパクトに登録すると10,000円分のポイントがもらえます。

    ノースインパクト 登録特典

    10,000円分のポイントで参加できる予想もありますが、情報の精度がわからないまま参加するのは好ましくありません。

    ポイントを無駄にするのを防ぐためにも、オトナの競馬が実際に予想に参加した結果を確認してから参加して下さい。

    ノースインパクト(north impact)の無料予想を検証

    ここからは実際に無料予想に参加して検証を進めていきます。

    果たして、ノースインパクトはどんな予想を公開するのでしょうか。

    ノースインパクトの無料予想に参加

    今回私に提供された買い目は、7月16日開催の小倉1R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/7/16(土)
    • 対象レース:小倉1R 2歳未勝利戦
    • 券種:馬連・3連複
    • 点数:計20点
    • 馬券代:20,000円

    続いて、ノースインパクトが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    オバケノキンタ 6.0倍 4番人気
    カシノサヴィ 3.9倍 2番人気
    テイエムユメキュウ 3.2倍 1番人気
    ゴーツウキリシマ 13.1倍 6番人気
    キスウマイ 58.1倍 8番人気
    テイエムハヤカケン 4.7倍 3番人気

    ノースインパクトが選んだ馬は計6頭。

    1番人気のテイエムユメキュウを抑えつつ、その他の上位人気から中穴まで幅広く選出しています。

    点数はそれほど多くありませんが、上位人気を多く選んでいるだけにトリガミが気になるところ。

    しっかり利益につなげることができるのでしょうか。

    それでは、気になる小倉1Rの結果を確認します。

    不的中です・・・

    選んだ馬はしっかり入線。

    しかし、2番人気の⑥カシノサヴィを軸に固定したことが仇となりました。

    めちゃくちゃ悔しい・・・

    とはいえ、馬選びはかなりセンスがありそう。

    まだ1戦目ですし、次のレースに期待したいと思います!

    無料予想のまとめ
    (2022年10月18日更新)

    ここでは、ノースインパクトの無料予想の累計参加結果をご紹介。

    3戦目までは素晴らしい結果を残しましたが、その後の継続性はいかに。

    テーブルにまとめたので、ぜひご覧ください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/10/16 東京1R 2,700円
    2022/10/15 東京1R 3,600円
    2022/10/09 東京1R 58,000円
    2022/10/08 東京1R 0円
    2022/10/02 中山1R 0円
    2022/10/01 中京1R 7,200円
    2022/09/24 中山1R 20,800円
    2022/09/17 中山1R 7,400円
    2022/09/11 中山1R 0円
    2022/09/04 新潟1R 0円
    2022/09/03 札幌1R 0円
    2022/08/28 小倉2R 0円
    2022/08/27 新潟1R 11,100円
    2022/08/21 札幌1R 10,000円
    2022/08/20 札幌1R 65,400円
    2022/08/14 札幌1R 0円
    2022/08/13 新潟1R 0円
    2022/08/07 新潟1R 52,600円
    2022/08/06 札幌2R 0円
    2022/07/31 新潟1R 0円
    2022/07/24 札幌3R 10,100円
    2022/07/23 福島1R 0円
    2022/07/17 福島1R 0円
    2022/07/16 小倉1R 0円

    • 戦歴:24戦11勝13敗
    • 馬券代:480,000円
    • 払戻金:248,900円
    • 的中率:45.8%
    • 回収率:51.9%

    全然ダメでした・・。

    的中率は約46%と、低いとはいえ酷すぎるというほどでもありませんが・・・

    ここまで、累計約23万円のマイナス収支となっています。

    その原因としては「堅い買い目で勝負しがち」という点でしょう。

    ノースインパクトでは、基本的に買い目を上位人気中心に構成しています。

    時には抑えの中穴が馬券に絡み、高額の払い戻しを獲得できたこともありましたが、それはあくまでも時々。

    回収率約52%と、1戦あたり馬券代の半分しか稼げていないことがわかります。

    堅実すぎて稼げない。

    競馬予想のプロであるはずなのに、素人のような予想を見せているノースインパクトに利用価値はないでしょう。

    しっかり稼ぎたい方は、以下の無料予想ランキングを参考にしてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    ノースインパクトの口コミ・評判を検証

    続いて、ノースインパクトの口コミを調査していきます。

    ノースインパクトの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ノースインパクトの無料予想に対する口コミから。

    良いときと悪いときの落差がやばすぎるwこないだ1レースで回収率300パー出したあと3連敗とかしたし、馬券代もそこまで安く済ませられないから、安定ほしい人には絶対向かないね・・

    結構いい線いく時あるけど、他の人も言ってるみたいに安定しないね〜笑
    マル乗りは結構危険かも、よくて参考にするくらい!

    ノースインパクトの無料予想に関する口コミを見てみたところ・・

    安定感がないという意見が複数見られました。

    確かに、今回の検証でも高配当を当てることもあれば連敗することもあるなど、終始不安定。

    時々当たることでユーザーに期待を持たせてしまう、危険とも言える予想です。

    安定感がほしいという方は、ノースインパクトの予想はオススメしません。

    ノースインパクトの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、ノースインパクトの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    無料で結構当たったから有料予想買ったけど、そっちは全然だめだったわ
    しかもその直後くらいから無料予想でも負けだして、今や大マイナス。
    1回勝った時点でやめとけばよかった

    ノースインパクトの有料予想は、無料予想同様あまり評判が良くありませんでした。

    あくまで口コミは他人の意見ですが、無料予想の結果を考えると信憑性はありそう。

    現時点で、有料情報を購入するのはおすすめしません。

    ノースインパクト(north impact)の有料予想を検証

    続いて、競馬予想サイトの本命である有料予想を検証していきますが・・

    無料予想はここまで大幅マイナス。

    口コミでも評判はかなり悪いことがわかりました。

    以上を踏まえ、有料予想の参加は見送りたいと思います。

    ノースインパクト(north impact)の検証結果まとめ

    ここまでノースインパクトというサイトについて検証してきました。

    現時点で無料予想はマイナス収支。

    そのため、現時点で有料予想に参加するのは危険と判断しました。

    以上の結果を踏まえ、ノースインパクトを稼げない競馬予想サイトと判断します。

    今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、ノースインパクトが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「アイホース」です。

      i-horse:サムネイル

      アイホースの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2023年11月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も100万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      破壊力抜群の無料予想!

      2つ目のサイトは「馬争の頂」です

      馬争の頂:サムネイル

      馬争の頂は、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月足らずで、払戻金は180万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      ノースインパクトの口コミ

        • 投稿者:ゆうし
          1.0

        良いときと悪いときの落差がやばすぎるwこないだ1レースで回収率300パー出したあと3連敗とかしたし、馬券代もそこまで安く済ませられないから、安定ほしい人には絶対向かないね・・

        • 投稿者:匿名
          1.0

        無料で結構当たったから有料予想買ったけど、そっちは全然だめだったわ
        しかもその直後くらいから無料予想でも負けだして、今や大マイナス。
        1回勝った時点でやめとけばよかった

        • 投稿者:ここも駄目かぁ〜
          1.0

        オフレコ!北のダークホース抽選に参加しました。札幌記念の予想を見たかったので。 8月20日18時締切なので15時頃に参加ボタンをクリックするとダークホースの紹介画面が切り換わりました。 参加後の画面で驚いたのが。あなたは、落選しましたの謝罪画面だったこと。最初から当選させる気が無かったのです。 ミスだと思うけど締切時間を守らなかったから解りました。、空売りか当選者は決定していたかどちらかでしょう。18時10分にきた落選メールの今更感。虚しい。雑で適当な運営め。サイトに残ったポイントは使い切るしかない。次回当選しても不的中配当無しなら、撤退です。ちなみに札幌記念は的中実績にしっかり45万円載っています。

      ノースインパクトに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ノースインパクトの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。