競馬予想サイト『ハイブリッド』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

競馬予想サイト「ハイブリッド」:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ハイブリッド
評価なし
検証中
【サイトURL】
http://okanemoukeplus.com/
【運営会社】
有限会社ルーツ
【責任者名】
笹山 健吾
【電話番号】
0570-088354
【メールアドレス】
info@okanemoukeplus.com
【所在地】
東京都渋谷区松濤2-15-5 秀和松濤レジデンス405号

    競馬予想サイト『ハイブリッド』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    ででーーーーーん!!!!!

    今回検証するのはハイブリッドという競馬予想サイトです!

    次世代型・複合投資競馬という見慣れない単語が並ぶサイトのトップページ。

    「常に業界最先端を行く」とのことで、かなり自信があるようですが・・・

    果たしてハイブリッドは、ギャンブルである競馬で投資と言えるほど安定した成績を残すことができるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。

    有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    ハイブリッドの利用を考えている人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『ハイブリッド』の特徴について

    ここではハイブリッドの特徴について検証します。

    ハイブリッドとは?

    ハイブリッドは初心者から玄人まで誰もが満足できる「投資競馬」を提案する競馬予想サイト。

    ハイブリッドでは、専門誌や競馬サイトを質・量共に凌駕する情報を独自のルートで収集しています。

    集めた情報は、開催場やレース・オーナーから騎手まで分野ごとに細分化され、業界随一・最先端のデータ分析班が徹底的に分析。

    そしてプロ予想師や専門家による最終精査を経て、ユーザーに予想が提供されるそうです。

    また、ハイブリッドの最終精査部門は外部の予想師・専門家と契約をしており、成績が振るわない場合は解雇されてしまうとのこと。

    首にされるって言われたらそりゃ頑張りますよねw

    常に全力で、ユーザーが勝てる環境づくりに励んでいるハイブリッドですが・・・

    あくまでこれらは、全てハイブリッド側の主張

    全て口だけで、本当はなんにもしてません、なんて可能性もゼロではありません。

    ハイブリッドが言っていることは本当で、提供される予想は当たって稼げるのかどうか。

    実際に予想に参加して、検証したいと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『ハイブリッド』の登録方法・登録特典について

    それでは早速無料予想に参加!とその前に。

    ハイブリッドの登録方法と特典について紹介していきます。

    ハイブリッドの登録方法

    ハイブリッドの登録にはメールアドレスが必要です。

    1. ハイブリッドの公式サイトにアクセス
    2. フォームにメールアドレスを入力し「送信する」をクリック
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了。

    1つ注意点として、auを始めとしたキャリアアドレスを利用した場合、折返しメールが届きにくくなっているようです。

    実際に試した所、私のアドレスにおいては問題なく登録できましたが、不安な方はGoogleやYahooなどのフリーアドレスの利用をおすすめします。

    ※icloud.comは利用できません。

    ハイブリッドの登録特典について

    ハイブリッドに登録することでもらえる特典は、現時点で確認できませんでした。

    登録特典が確認できた場合、こちらに追記させていただきます。

    【検証3】競馬予想サイト『ハイブリッド』の無料予想について

    ここからは実際に、ハイブリッドの無料予想に参加していきます。

    その前に、覚えておいてほしいことが1つ。

    競馬予想サイトの無料予想では、基本的に大きな利益を得ることは難しいです。

    競馬予想サイトは有料情報を販売し、利益を得ています。

    その点、文字通り”タダ”で提供される無料予想は、ユーザーにいくら利用されてもサイト側に一切利益はありません。

    実際、オトナの競馬では多くの予想サイトを検証してきましたが、良くても少し利益を得られる程度のサイトが大半でしたが・・・

    中には、集客目的で稼げる無料予想を提供している競馬予想サイトもわずかながらありました。

    基本的に当たらないと言われる無料予想が当たれば、話題になりますもんねw

    ではハイブリッドの無料予想はどうなのか。

    実際に参加して検証していきたいと思います。

    ハイブリッドの無料予想に参加

    11月27日、28日とハイブリッドの公式サイトを確認しましたが、無料予想は公開されていませんでした。

    引き続きサイトにアクセスして、確認したいと思います。

    その間「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し利益を残しているサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!

    【検証4】競馬予想サイト『ハイブリッド』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    続いては、ハイブリッドが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年11月27日と11月28日の的中実績。

    的中したレースの数は19本でした。

    プランごとの内訳は以下の通り。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    I氏・伝説の買い目 不明 不明 4回 3,177,840円
    F氏・常勝の千里眼 不明 不明 4回 4,797,120円
    高配当的中の掟
    山田氏
    不明 不明 4回 2,198,880円
    中央競馬
    マークアダムズ氏
    不明 不明 4回 1,949,950円
    砂塵の魔王・YJ氏 不明 不明 1回 121,050円
    補填情報 不明 不明 1回 20,520円
    地方競馬
    浦和10R直リーク
    不明 不明 1回 466,650円

    ハイブリッドが2日間で獲得した払戻金は合計12,732,010円です。

    サラリーマンの年収に置き換えると、全体の1.8%しか超えられないという1,000万円という壁をたった2日間で突破。

    いかに凄まじい数字かお分かりいただけるでしょう。

    ただ、たった2日間でこれだけのお金を稼げるのかどうか。

    額が額ですし、記載されていた実績のプラン詳細が不明という点もあってにわかに信じがたく思ってしまいます。

    果たして、掲載されている実績に偽りは無いのかどうか。

    実際に有料情報を購入し、検証していきます!

    【検証5】競馬予想サイト『ハイブリッド』の有料情報を購入

    それでは参加!と行きたいところですが・・・

    現状、まだ無料予想に参加出来ていません。

    先程確認した的中実績も不明な点が多いため、有料情報は今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】競馬予想サイト『ハイブリッド』の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでハイブリッドについて検証してきました。

    無料予想・有料予想共に参加できておらず、評価の材料がない状態です。

    そんなハイブリッドですが、オトナの競馬に複数口コミが届いていたので、紹介します。

    是非参考にしてください。

    〜ユーリさん〜

    プラン詳細とかって最近の競馬予想サイトは公開してないの?それともハイブリッドだけ?w
    どんなプランがあるかもわからないのに、ポイント先に買ってねって、信用できるわけないだろwww
    もうちょっと上手く商売したほうがいいよw

    〜液晶テレビさん〜

    他の検証サイトでもあんまり口コミ集まってなかったけど、ここも少ないね。
    新し目のサイトなのかな
    来週チャンピオンズカップだし、予想出すなら試しにハイブリッド使ってみようかね。

    ハイブリッドに関する口コミは、高評価・低評価どちらとも言えないものが大半でした。

    予想に関する口コミも特になく、やはり現時点で実力を判断するのは難しそうです。

    この状態で予想に参加するのは少々危険。

    今後も検証を進めていくので、結果が出るまではオトナの競馬がおすすめする競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『ハイブリッド』の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、ハイブリッドについて検証してきましたが・・・

    無料予想・有料予想共に未参加。

    口コミもどっちつかずのものが大半でした。

    以上を踏まえ、ハイブリッドを検証中の競馬予想サイトとします。

    今後も検証は続けていくので、気になる方はこまめにチェックすることをおすすめします。

    また、今すぐに稼げるサイトを探している場合は、ハイブリッドではなくオトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、ハイブリッドが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      ハイブリッドの口コミ

      コメントはまだありません。

      ハイブリッドに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ハイブリッドの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。