オーナーズジャパン(Owners JAPAN)の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

オーナーズジャパンのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
オーナーズジャパン
1.5
検証中
【サイトURL】
https://owners-jp.com/
【運営会社】
株式会社 オーナーズジャパン
【責任者名】
佐藤 陽一
【電話番号】
03-6260-6065
【メールアドレス】
info@ownersinfo.jp
【所在地】
東京都中央区築地二丁目1番2号

    オーナーズジャパンの予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    今回検証するのはオーナーズジャパン(Owners JAPAN)です!

    owenersjapan_top

    オーナーズジャパンの第一印象はかっこいい。

    見た目と情報に関係性はありませんが、好印象です。

    しかし、見た目とは裏腹に、非会員ページには『馬券コンサルティング』や『オーナーズパス』など、見慣れないテキストが並んでいます。

    本当に予想を提供しているのでしょうか。

    オトナの競馬が徹底的に検証するので、是非最後までお付き合いください。

    【検証1】オーナーズジャパンの特徴について

    ここからはオーナーズジャパンの詳細について検証していきます。

    オーナーズジャパンとは?

    オーナーズジャパンは2008年から、馬主を対象にコンサルティングを続けていたグループのようです。

    その後、馬主を対象にしたサービスを『競馬ファン』にも展開。

    土日、それぞれ2本の予想を公開する競馬予想サイトを設立しました。

    予想の結果かどうかは不明ですが、非会員ページには的中実績が多く掲載されています。

    owenersjapan_1

    ※画像は一部を抜粋したものです。

    どの実績も比較的少ない点数で的中しています。

    ただ、気になるのは掲載されていた実績が古い点です。

    毎週提供しているのに、2020年の実績を掲載してるのは、全く当たっていないから?と感じました。

    実績から実力を判断することはできないので、あくまでも参考程度にとどめましょう。

    オーナーズジャパンの運営会社情報について

    オーナーズジャパンの運営会社について検証しました。

    運営会社名 株式会社 オーナーズジャパン
    運営責任者 佐藤 陽一
    所在地 東京都中央区築地二丁目1番2号 秀和築地レジデンス1203号
    メールアドレス info@ownersinfo.jp
    電話番号 03-6260-6065

    運営会社について

    運営会社は「株式会社 オーナーズジャパン」と表記されています。

    登記簿に掲載されているのかどうか検索して調べてみたところ、所在地と一致する会社を特定。

    実際に存在する会社と考えて良いでしょう。

    所在地について

    オーナーズジャパンの運営会社があるの所在地は「東京都中央区築地二丁目1番2号」となっていました。

    地図検索してみたところ、建物は住居用のマンション。

    ・・・。

    オーナーズジャパンは個人で経営してるのでしょうか?

    個人ではないと仮定しても、出入りできる人数はせいぜい4,5人。

    2008年から運営している会社にしては小規模という印象を受けます。

    もしかしたら「実際に運営している場所が違う」可能性もありそうです。

    連絡先について

    オーナーズジャパンの運営会社に連絡する手段は、電話とメールの2通り。

    まずメールで問い合わせてみましたが、返信はありませんでした。

    電話に関しても一度問い合わせてみましたが、応答はありません。

    有料コンテンツを購入・利用は、問い合わせに反応があるまではやめましょう。

    【検証2】オーナーズジャパンの登録方法・登録特典について

    オーナーズジャパンの登録にはメールアドレスが必要です。

    トップページにアクセスし「新規登録」と記載されたボタンをタップします。

    下記のフォームが表示されるので、項目を入力しましょう。

    ownersjapan_tourokuform

    アドレスの入力と利用規約、メールの受信許可に関するチェックボックスを埋めて「送信」。

    その後、折返しのメールが届くので、本文中に記載されたURLをタップすれば完了です。

    アドレスの設定次第では、迷惑メールフォルダに受信されてしまう可能性があるので、注意してください。

    オーナーズジャパンの登録特典について

    オーナーズジャパンに登録することでもらえる特典は現時点で確認できておりません。

    登録特典が追加された場合、こちらに追記させていただきます。

    【検証3】オーナーズジャパンの無料予想に参加

    ここからは、実際に無料予想を使って馬券を購入していきます。

    その前に、覚えておいてほしいことが1つ。

    競馬予想サイトの無料予想は、基本的に大きな払戻金は狙えません。

    競馬予想サイトはボランティアではなく、有料情報を販売して生計を立てています。

    無料予想は文字通り”タダ”で受け取れるので、利益は一切ありません。

    オトナの競馬は多くの予想サイトを検証してきましたが、お試し程度で提供するサイトが大半を締めていました。

    中には、大きく稼げるサイトもありましたが、滅多にありません。

    オーナーズジャパンの無料予想はどうなのか。

    実際に参加した結果を御覧ください。

    オーナーズジャパンの無料予想に参加

    土日、確認しましたが現時点で予想の公開は確認できておりません。

    引き続きサイトにアクセスして、確認します。

    しばらくお待ち下さい。

    【検証4】オーナーズジャパンの的中実績を調査

    オーナーズジャパンが掲載している的中実績について調査していきます。

    冒頭でも少し触れましたが、オーナーズジャパンが掲載している的中実績は古く、新しい実績でも2020年までの実績となっていました。

    掲載されている中で、最も古い的中実績がこちらです。

    owenersjapan_jisseki

    こちらは、オーナーズジャパンが提供している有料情報『風穴 KAZAANA』の実績。

    3連複と3連単で的中しています。

    しかし、結論から言うと、この実績は捏造されている可能性が非常に高いと言えます。

    その理由にオーナーズジャパンのドメイン取得日が関係しています。

    ドメイン取得日とは、サイトを公開するために必要な『住所』のようなものです。

    配達をお願いしても住所が無い場所に荷物を届けられないのと一緒で、サイトにもドメインが無いとアクセスできません。

    それを踏まえて、オーナーズジャパンがドメインを取得した日は2020年10月29日。

    2020年9月にサイトはオープンしていません。

    であれば、風穴というプランが的中したという実績は嘘と判断できます。

    あたかも稼げるように実績を掲載するサイトの実力に期待などできません。

    実力が不明な時点では、有料予想の参加はしないようにしてください。

    【検証5】オーナーズジャパンの口コミ・評判は最悪?

    オトナの競馬には、オーナーズジャパンに対していくつかの口コミが届いています。

    少数ではありますが、紹介させていただきます。

    ここ、どっかの検証サイトが当たるって紹介してて登録したけど、全然だめ。

    コンテンツは多いけど、全くあてにならないし、登録するだけ損ですよw

    なんか最近流行りのオンラインサロンみたいな感じ。ユーザーは集まっていないだろうし、大した実力もないと思う。

    使ってみないとわからないんだろうけどさ。

    現時点で投稿された口コミに高評価はありません。

    怪しいという口コミが大半ですが、実際に使って負けたという人もいるので実力は低いと考えていいでしょう。

    オトナの競馬はまだ予想に参加することはできていないので、真偽は不明ですが・・・

    現時点でみなさんにおすすめすることはできません。

    オトナの競馬が優良と判断したサイトを参考にしてください。

    【まとめ】オーナーズジャパンの検証結果

    ここまで、オーナーズジャパンについて検証してきました。

    実績は古いだけでなく、捏造されている可能性が高い。

    口コミに対しても低評価が多く集まっているので、期待値は低いサイトです。

    今後、実際に予想を使って検証を進めますが、現時点では検証中と評価させていただきます。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、オーナーズジャパンが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      オーナーズジャパンの口コミ

        • 投稿者:匿名
          2.0

        なんか最近流行りのオンラインサロンみたいな感じ。ユーザーは集まっていないだろうし、大した実力もないと思う。

        使ってみないとわからないんだろうけどさ。

        • 投稿者:匿名
          1.0

        ここ、どっかの検証サイトが当たるって紹介してて登録したけど、全然だめ。

        コンテンツは多いけど、全くあてにならないし、登録するだけ損ですよw

      オーナーズジャパンに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      オーナーズジャパンの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。