ポケうまの口コミでの評判は?予想の精度を徹底検証!

pokeuma thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ポケうま
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://www.pokeuma.com/
【運営会社】
合同会社ヒット
【責任者名】
伊藤孝仁
【電話番号】
【メールアドレス】
info@pokeuma.com
【所在地】
東京都世田谷区桜丘五丁目39番7号102

じゃーーーーん!

ポケうま 10万円画像

今回検証する競馬予想サイトは・・・

ポケうまです!!

提供する情報は指数を基にしているらしく、公開されている情報は全て無料で閲覧できるとのこと。

かなり太っ腹ですが、大事なのは公開している情報の質です。

果たして、ポケうまが提供している情報を使って稼ぐことができるのでしょうか。

公開されているコンテンツはもちろん、実際に予想を使って実力を検証していきます。

ポケうまを利用する前に、まずはこの記事を参考にしてください。

    ポケうまの基本情報について

    まずはポケうまの基本情報から確認していきます。

    ポケうまとは!?

    ポケうまは「ポケ指数」と呼ばれる独自の指数を使って予想を組み立てる競馬予想サイト。

    ポケ指数ってポ○モンみたいでかわいい

    ポケ指数の算出方法がサイトに掲載されていたので抜粋します。

    ポケうま ポケ指数 説明

    不必要なファクターを外して、厳選されたファクターのみを数値化しているようです。

    サイト独自の指数で数値化・・・よく分かりませんが何かすごそうです。

    しかし、サイトには厳選されたファクターの詳細は書かれていませんでした。

    ポケ指数の実力を知るには予想に参加するしか無いようです。

    オトナの競馬が実際に予想に参加して実力を検証していくので、参加を検討して方はぜひ参考にして下さい。

    ポケうまの掲示板について

    ポケうまには会員同士が交流できる掲示板があります。

    ポケうま ポケうま掲示板について

    システムの使い方や、レース、好きな馬など競馬に関する内容ならなんでもOKのようです。

    私も機会があれば投稿してみます。

    ポケうまの登録方法

    ポケうまの予想を受け取るには、先に会員登録をしておく必要があります。

    まずは登録方法から。

    ポケうまの登録方法

    ポケうまへの登録は、メールアドレス1つで完結します。

    ポケうま 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記の登録フォームが表示されます。

    メールアドレスを入力し【送信】ボタンをタップする。

    すると数秒でポケうまから折り返しメールが届きます。

    本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    ポケうまの無料情報に参加

    ポケうまへの登録は完了。

    では、早速無料予想に参加していこうと思います。

    ポケうまの無料予想に参加【2021/05/25】

    現時点では参加可能な予想が公開されていませんでした。

    予想に参加でき次第追記させていただきます。

    今すぐ稼げるサイトが知りたい!という方はオトナの競馬が自信を持っておすすめする競馬予想サイトを使ってみて下さい。

    🔍オトナの競馬イチオシサイトを見てみる!

    ポケうまの有料予想の実力は!?的中実績を参考に的中率・回収率を調査!

    ここでは、ポケうまの内部を調査していきます。

    現状ポケうまの予想に参加できていません。

    そこで、ポケうまのサイトに掲載されている的中実績を元に実力を確認していきます。

    ポケうま 的中実績

    参考にした2日間で的中したレースは26本、総獲得金額は72,940円。

    調べてみたところ、1点100円で購入した結果のようです。

    しかしこの的中実績はあくまでポケうまが作成したもの。

    絶対に捏造していない、とは限りません。

    あくまで参考程度に留めておきましょう。

    ポケうまの評判は?ユーザーの口コミ・評価を検証してみた!

    続いて、実際にポケうまを利用したことのあるユーザーはどんな評価をしているのかを口コミを参考に調べていきます。

    対象にするのは「ポケうま 競馬」でヒットした上位5サイト。

    • UMALAB
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬戦線
    • 悪質競馬サイト調査局
    • ガチ競馬

    届いていた口コミを内容別に分けてみると・・・

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    UMALAB 16件 3件 2件 11件
    悪質競馬予想チェッカー 759件 388件 144件 227件
    競馬戦線 0件 0件 0件 0件
    悪質競馬サイト調査局 22件 15件 4件 3件
    ガチ競馬 0件 0件 0件 0件

    悪評も届いてはいますが、全体的に好評が多いという結果に。

    内容を見ていくと、やはり独自のポケ指数による恩恵がすごいとのこと。

    口コミだけを参考にすると、参加してみよう!となってしまいそうですが・・・

    口コミは誰もが匿名で、何回でも投稿することができます。

    ですので、口コミ=ユーザーの本当の声とは限りません。

    まずはオトナの競馬の検証結果が出てから、参加するかを検討することをおすすめします。

    ポケうまの口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    ここまでポケうまについて検証してきました。

    予想には無料・有料共に未参加なので、実力は不明です。

    参考程度に紹介した的中実績・口コミは内容としてはかなり良いものでした!

    しかし、オトナの競馬がまだ予想に参加していないサイトと、実際に参加して利益を獲得できたサイト・・・

    どちらの競馬予想サイトを使うべきかは明白です。

    もしどうしてもポケうまを使いたいという人がいれば、何度も言っていますがオトナの競馬の検証結果が出てからにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、ポケうまが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      ポケうまの口コミ

      コメントはまだありません。

      ポケうまに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ポケうまの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。