競馬学会の予想は当たらない!?口コミ・評価・評判を徹底検証!

競馬学会のサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
競馬学会
4.8
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    競馬学会の予想は当たらない!?10万円を使って実力を徹底検証!

    ジャジャジャジャーン!!

    競馬学会のトップページ画像

    今回この10万円を使って実力を確認するのは競馬学会です!

    競馬学会の主な特徴はこちら。

    • 全額安心保証
    • プロの馬券師による買い目提供
    • 万全のサポート体制を完備

    中でも気になったのは、充実したサポートや保証制度。

    一見、ユーザーのことを第一に考えている素晴らしい競馬予想サイトのように見えますが・・・

    「予想に自信が無いからサポート制度を用意している」ということだったら問題。

    それなら、稼げる予想を提供できるよう努力するのが先決な気もします。

    果たして競馬学会の予想は、サポート制度がいらないくらいしっかり結果を残してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬が徹底検証していきます!

    【検証1】競馬学会の特徴について

    まずは、競馬学会の3つの特徴について検証していきます。

    競馬学会の予想提供者について

    競馬学会の予想は、予想のプロが提供してくれます。

    競馬学会 特徴1

    競馬学会に所属している馬券師が必死に集めた情報を格安で販売。

    どのプランを利用しても万馬券が掴み取れると記載されています。

    ただ、馬券師の詳細などは記載されておらず、実態は不明。

    これでは、一体どの程度の実力を持つ馬券師なのかが確認できませんので、あまり参考にはなりません。

    もしかしたら、馬券師を装った一般人の寄せ集めかもww

    基本的に馬券師と聞けば【競馬の知識が豊富】と思えますが、それが証明できない時点では真に受けないようにしましょう。

    手厚いサポート体制

    競馬学会はサポート体制にも力をいれています。

    競馬学会 特徴2

    会員数が増えることで、サポートスタッフが枯渇するのは良くある話。

    問い合わせても折り返しの連絡が1週間後、または返事すらないこともあります。

    そんな中、競馬学会は担当性を採用。

    利用者毎に担当者を設けているようです。

    スタッフがどれだけいるのかは不明ですが、一人ひとりにしっかりサポートする姿勢は好印象です。

    全額安心保証について

    競馬学会は、全額保証精度を設けています。

    保証制度とは”プラン購入料金をポイントにて返還”してくれるサービスであり、受けるための条件が以下の2つ。

    • 初回のみ返金対応
    • 保証制度を受けるには事前申し込みが必要

    これといって保障を受けるための条件が厳しいという印象はありません。

    また保障制度の受け方ですが、会員ページにある下記のバナーをタップ。

    競馬学会の補償制度詳細

    そこから、アンケートに答えることで保障サービスを受けることができる流れでした。

    返還されるのは「購入料金に届かない配当」もしくは「不的中」だった場合。

    この制度が適用されるということは、初回参加でのリスクが最小限に抑えられるということになります。

    馬券代に関しては自分持ちですが、なんの保証もないよりはかなり良心的と言えます。

    【検証2】競馬学会の登録方法と特典について

    続いて、競馬学会の登録方法と登録特典をご紹介します。

    競馬学会の登録方法について

    競馬学会の登録に必要なのは「メールアドレス」1つ。

    登録までの流れは以下のとおりです。

    競馬学界 登録方法について

    • 指定箇所にアドレスを入力
    • 【限定無料情報】をタップ
    • 折返しメールに記載のURLをタップ

    たったこれだけで登録は完了です。

    ここで注意点は2つ。

    「icloud」のアドレスでは登録できない点と、折返しのメールが迷惑メールフォルダに振り分けらることがあるので注意しましょう。

    競馬学会の登録特典について

    競馬学会に登録特典はがあるのか調べてみたところ、現時点では特にありませんでした。

    特典が追加され次第、追記させて頂きます。

    【検証3】競馬学会の無料予想を調査

    早速、競馬学会の無料予想について検証していきますが・・・覚えておいて欲しいことが1つあります。

    それは「競馬予想サイトの無料情報だけで大きく稼ぐことは難しい」ということ。

    払戻金額は多くて数万円程度、たまに数十万円程の的中がでることもありますが、無料予想で帯封を狙うのは基本的には難しいです。

    無料情報はあくまでもお試し版なので、お小遣い稼ぎや軍資金稼ぎ程度にしかなりません。

    無料情報でリスクヘッジをしながら、有料情報で大きく稼ぐという意識でいれば、投資金額を抑えながらしっかりしたリターンを得る状態を安定してキープできるようになるはず。

    前置きが長くなりましたが、実際に競馬学会の無料予想に参加した結果をご覧ください。

    競馬学会の無料情報初参加
    【2020/4/12】

    私が今回参加したのは4月12日開催の阪神11Rです。

    買い目はこちら。

    競馬学会無料予想4月12日買い目画像

    • レース開催日:2020/4/12(日)
    • 対象レース:阪神11R 桜花賞
    • 券種:3連複5頭ボックス
    • 馬券代:5,000円

    続いて、出走馬と競馬学会が選んだ馬も確認していきます。

    4月12日阪神11R出走馬
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サンクチュエール 6.9倍 3番人気
    ヒルノマリブ 224.0倍 15番人気
    デアリングタクト 4.2倍 2番人気
    ヤマカツマーメイド 82.8倍 12番人気
    ケープコッド 390.6倍 18番人気

    競馬学会が選んだのは全部で5頭。

    人気馬で固めているわけではなく、かなり攻めた予想となっています。

    18頭立てのレースで18番人気を選出するとは、よほど明確な情報がなければできないこと。

    とはいえ、無料予想でここまで攻めた予想は珍しいため少々不安ですが、当たれば高額配当なので期待が高まります。

    では結果をみてみましょう。

    4月12日阪神11R結果

    不的中です・・・

    しかも1番人気がしっかり馬券に絡んでいます。

    競馬学会が予想した馬で馬券に絡んでいるのはたった1頭。

    明確な情報なんてものは存在しなかったようですね。

    期待を裏切られました。

    まだ1レース参加しただけですが、あまり価値を感じられない競馬予想サイトのように思えます。

    今後も引き続き参加していく予定ですが、無料予想に関してはあまり期待しないほうがいいかもしれません。

    競馬学会の無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は白星となった競馬学会の無料予想。

    その後も複数回使ってみた結果をまとめたので参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/05/09 東京11R 0円
    2020/05/03 中京9R 0円
    2020/05/02 中京7R 10,950円
    2020/04/26 東京7R 62,300円
    2020/04/25 阪神11R 0円
    2020/04/19 阪神04R 0円
    2020/04/18 中山03R 0円
    2020/04/12 中山09R 0円
    • 戦歴:8戦2勝6敗
    • 馬券代:40,000円
    • 払戻金:73,250円
    • 的中率:25%
    • 回収率:183.1%

    結果は8戦して2勝と、初戦同様かなり不安が残る結果に。

    しかし、回収率に関しては183%と上々の数字です。

    4/26の東京7Rでは、たった5,000円の投資金で60,000円を超える払い戻しを獲得するなど、爆発力の高さを見せました。

    今後の成績次第では評価を変更する可能性も十分ありますが、ひとまずオトナの競馬では競馬学会を稼げる競馬予想サイトと判断します。

    競馬学会の無料予想まとめ【累計】

    続いては、競馬学会の累計の無料予想参加結果をご紹介。

    初めの1ヶ月間は安定感こそはなかったものの、要所で大きな払い戻しを獲得するなど多少のインパクトは残しました。

    その後の結果はどのようになっているのでしょう。

    オトナの競馬では、競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加することをポリシーとしています。

    そして下記の画像のように無料予想の結果をデータとして蓄積し、分析しています。

    そして、こちらが競馬学会が公開する無料予想の累計参加結果です。

    競馬学会の累計参加結果
    戦績
    193戦131勝62敗
    的中率
    67.9%
    回収率
    331.0%
    投資金
    962,000円
    払戻金
    3,184,300円
    利益
    +2,222,300円

    これまで競馬学会の無料予想に193回参加。

    獲得した利益は220万円を超えました!

    買い目の構成を見ても、穴馬を絡めた上でしっかり予想を的中。

    適当に予想し、たまたま当たっているとは言えないでしょう。

    また、的中率に関しても70%目前まで持ち直しています。

    オトナの競馬を普段から見ている人であれば分かると思いますが、無料予想でこの結果は圧倒的。

    どうやら、序盤の成績不振はただ単に運が悪かったみたいです。

    競馬学会に所属している馬券師の力は本物と言えるでしょう!

    では続いて、直近の無料予想結果を見てみます。

    2022/03/26
    中山 11R
    結果
    三連複
    06
    07
    11
    投資金額

    ¥5,000

    ¥7,350

    こちらも見事的中!

    馬券代も平均5,000円程度とかなり安めなので、少額で大きな払い戻しが狙えるのも魅力の1つ。

    是非とも実際に参加し、競馬学会の予想精度を体感してください!

    【検証4】競馬学会の的中実績を調査

    競馬予想サイトの本命は有料情報。

    参加する前に、掲載されている的中実績を参考にして実力を検証していきます。

    競馬学会の的中実績画像

    参考にしたのは、検証前週の実績です。

    この2日間で競馬学会が当てたのは・・・16レース。

    これをプラン別でまとめると

    プラン名 情報料金 提供数 的中数 獲得金
    GOLDSHIP 19,900円 4鞍 3回 319,060円
    The Red 56,200円 4鞍 2回 502,680円
    花の慶次郎 130,000円 4鞍 3回 1,426,920円
    VISION 156,000円 4鞍 3回 2,128,160円
    コルモゴロフ馬学 600,000円 4鞍 2回 2,207,910円
    TENDance 不明 不明 1回 502,680円
    -Dr.G- 不明 不明 2回 493,560円

    かなりの確率で当たっているのがわかります。

    TENDance・-Dr.G-に関しては、不定期開催のようで詳細はわかりませんでした。

    それを省き、詳細の分かるプランのみでまとめると・・

    的中率は65%と、7割近く当たっていることがわかりますね。

    また、獲得した払い戻し金の合計は6,584,730円。

    馬券代に投資した金額が不明なので、残念ながら正確な回収率は不明。

    しかし、コレが毎週実現しているのであれば、かなり利用価値の高い競馬予想サイトと言えますね。

    【検証5】競馬学会の口コミと評価を調査

    続いて、競馬学会の口コミを調査していきます。

    競馬学会を使った他競馬検証サイトの口コミと評価

    まずは、他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認してみます。

    今回、調査の対象は「競馬学会 競馬」で検索してヒットした上位5サイト。

    参考サイト 口コミ総数 好評件数 悪評件数
    競馬検証サイトA社 1件 1件 0件
    競馬検証サイトB社 11件 9件 2件
    競馬検証サイトC社 35件 0件 35件
    競馬検証サイトD社 62件 0件 62件
    競馬検証サイトE社 3459件
    (A評価)
    不明 不明

    口コミの総数、好評・悪評それぞれの件数はこのようになっていました。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミの中から気になったものを紹介します。

    今までの競馬予想サイトの中で競馬学会の予想が1番稼げる。
    正直他のサイトは、全然当たらなかったり、勝率が安定しなくて収支がちょいマイナスだったりで稼げない。
    3連複BOXの予想で利益を出し続ける競馬学会は推せるよ。
    口コミの評判もいいし一度使ってみたほうが良いと思う。
    無料予想はお金かからないしねw

    いつもは好きな馬からとか騎手から買うことが多かったけど、競馬学会の予想を使ってからはここ頼み!
    正直馬の適性とか読み切る分析力が段違い。
    こないだ使ったプランは1着を頭固定(1頭)で当ててたよ。
    無駄な馬券を買わなくて済むから助かってるよ。

    通常プランが安くなった時に当たった試しないな。
    14万が1万4千円とかになってるのはそりゃ当たらんわ。
    レギュラーのヤツで77万円的中とかザラだから素直にそっち使えば勝てる。

    競馬学会に対する口コミは、ポジティブなものが大半。

    有料予想の評価が特に高く「しっかり稼げる競馬予想サイト」と評されていました。

    しかし、中には「割引されたプランは微妙」や「無料予想がやや不安定」といったマイナス評価も。

    割引されたプランの精度に関しては言い訳できませんが、無料予想に関しては話は別。

    無料予想初参加の際にも言った通り、基本的に無料予想はお試しコンテンツです。

    波があって当然とすら言えるものなので、過度な期待をするべきではありません。

    では続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみましょう。

    競馬学会の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、競馬学会が公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    最近調子良いサイトが競馬学会ですね。自分も予想サイトで週末稼がせてもらってるんですけど、波があるなかで常に結果を出してくれています。無料よりも有料が個人的にはおすすめですが、まずは小遣い程度にって考える人には無料情報がおすすめです。他の検証サイトでも評判良い口コミが多いんで、信じられないって人はそういうのも見た上で決めると良いと思います。

    この方は、無料予想において「波がありつつも、良い結果を出している」と高く評価しています。

    また、大きく稼ぐなら有料予想がおすすめだが、お小遣い稼ぎ程度でリスクを抑えたいのであれば無料情報で十分だとも。

    私以外の、実際に利用した方からの貴重な意見なので、ぜひ参考にして使い分けてみてください。

    競馬学会の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、競馬学会の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    無料予想が良いっ有名だけど、隠れてすごいのは有料だね間違いなくw
    昨日の中山で10万馬券当てたのここだけでしょきっとw
    これからもお世話になります!!

    この方が購入した有料予想は【オイキリジョー】です。

    オイキリジョーの通常価格は4鞍提供で39,000円ですが、新規会員限定のお試し価格として・・

    競馬学会の有料プラン販売画面

    12,000円で参加することができるようです。

    競馬学会の有料プランの中でも最安値なので、お試しで使うのに最も適しているでしょう。

    ということで、オトナの競馬では【オイキリジョー】という有料情報に参加してみたいと思います。

    【検証6】競馬学会の有料情報を調査

    では早速、競馬学会が公開する有料情報の実力を調査していきましょう。

    前記した通り、オトナの競馬が今回参加するのは【オイキリジョー】というプラン。

    早速入金を済ませます。

    プラン購入完了画像

    あとは、予想の公開を待つだけですね。

    一体どんな買い目が公開されるのでしょう。

    ドキドキが止まりませんw

    競馬学会の【オイキリ・ジョー】を調査

    おまたせしました。

    競馬学会の有料プラン、オイキリジョーの買い目が公開されました。

    早速買い目を確認してみましょう。

    競馬学会の有料予想2020/4/18

    • レース開催日:2020/4/18(土)
    • 対象レース:中山6R 3歳1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点400円
    • 参加費用:16,800円

    続いて、出走馬と競馬学会の選んだ馬の確認していきます。

    4月18日中山6Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ブライティアランド 16.8倍 6番人気
    グッドマックス 11.0倍 4番人気
    ハニーリン 22.5倍 8番人気
    トロワマルス 5.9倍 3番人気
    マイネルテナシャス 2.1倍 1番人気

    競馬学会の選んだ馬は全部で5頭。

    人気上位馬ばかりを選んでいる・・・と思いきや6番人気や8番人気の中穴クラスも選んでいました。

    どうやら競馬学会は、このレースは順当な決着には終わらないと考えているようです。

    推奨どおり1点400円で馬券を購入。

    気になる結果がこちらです。

    4月18日中山6レースの投票画像
    4月18日中山6Rの結果

    おぉぉぉぉぉぉ!!!!

    凄いです!当たりました!

    1着固定にした3番人気のトロワマルスが見事1着入線。

    3連単の配当は703.2倍付きました。

    1点400円で購入していた私は・・281,280円の払い戻しゲット!

    なにより、たった12点でしっかり読み切ってしまう競馬学会の予想精度が素晴らしいですね。

    まだ1度の参加とは言え、確実に利益を得られる予想を提供してくれる競馬学会。

    かなり価値のある予想サイトと言えるでしょう!

    【まとめ】競馬学会の検証結果

    ここまで検証してきた結果。

    競馬学会を検証中の競馬予想とします。

      まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

      ここまで競馬学会を検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

      今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

      そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

      とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

      まずは1つ目。

      【ポチレ】です。

      ポチレの魅力は、なんといっても回収率の高さ。

      無料予想は連戦連勝でしっかり利益を獲得しています!

      無料予想でしっかり稼ぎたい人にとって【ポチレ】の無料予想は必見です。

      続いて2つ目。

      【ギンギラ競馬】です。

      ギンギラ競馬のサムネイル画像

      ギンギラ競馬は、プロの馬券師による「ホンモノの情報」がを提供する競馬予想サイトです。

      ワイドが提供される無料予想は的中率はもちろん、ワイドの弱点である配当面でも申し分なし。

      バランス力に優れており、圧倒的な結果を残しています!

      これら2サイトは抑えておいて損はないので、一度買い目だけでも確認してみてください。

      >ポチレの公式サイトはこちら

      >ギンギラ競馬の公式サイトはこちら

      競馬学会の口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        無料予想が良いっ有名だけど、隠れてすごいのは有料だね間違いなくw昨日の中山で10万馬券当てたのここだけでしょきっとwこれからもお世話になるつもりです。

        • 投稿者:匿名
          5.0

        最近調子良いサイトが競馬学会ですね。自分も予想サイトで週末稼がせてもらってるんですけど、波があるなかで常に結果を出してくれています。無料よりも有料が個人的にはおすすめですが、まずは小遣い程度にって考える人には無料情報がおすすめです。他の検証サイトでも評判良い口コミが多いんで、信じられないって人はそういうのも見た上で決めると良いと思います。

        • 投稿者:匿名
          5.0

        何かさ、同じように検証してるサイトいっぱいあるけどだいたいウソだよね。

        ただオトナの競馬さんは違う気がする。

        ここが推すサイトって本当に予想当たるし、めっちゃ稼げてる。

        悪質サイトっていってるサイトマジで当たらないし稼げないから、オトナさんは本当に検証してると思う。

        とりあえずボクはオトナさんが優良っていってるとこ全部登録したけど、毎週どの1サイトは必ず当たってる。

        オトナさんが優良っていってる全サイト登録してみるって結構オススメな方法かもw

      競馬学会に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません