SEED(シード)の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

SEED thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
SEED
1.0
検証中
【サイトURL】
https://pc.s-eed.net/
【運営会社】
オフィスシード
【責任者名】
佐藤豊
【電話番号】
03-6426-0565
【メールアドレス】
info@s-eed.net
【所在地】
東京都豊島区南大塚2-11-10 3F

    SEED(シード)の予想は稼げない?10万円を使って実力を徹底検証!

    はいどーもーー

    SEED 10万円画像

    今回検証する競馬予想サイトはSEED(シード)です!

    早速サイトへアクセスしてみると、回収率No.1宣言・万が一回収率が99%を下回ったら全額返還対応との文言がありました。

    これすごいですよねw

    簡単にいうとマイナス収支にはならないということです。

    とはいえ利益を獲得し続けるのが難しい競馬で、参加すれば参加するだけお金が稼げるという夢のような話があるのでしょうか!?

    シードの予想でどれくらい稼ぐことができるのか、オトナの競馬が実際に予想に参加して実力を検証していきます!

    【検証1】SEED(シード)の基本情報について

    まずはシードの基本情報から確認していきましょう。

    SEEDとは!?

    シードは金のなる木を育てるをコンセプトに運営している競馬予想サイト。

    サイトには、シード独自の競馬投資の最適解・勝ちのセオリーがあるから毎週末万馬券を獲得できると書かれていました。

    SEED 競馬投資

    投資には損得の中でも、損切り・利確などいくつものパターンがあります。

    その反面競馬は買い目が的中するかしないかの0か100でしかありません。

    これだけ違いがあるにもかかわらず、シードは競馬投資が可能だと言っています。

    しかしその根拠が掲載されてない以上、参加したからといって稼げるという保障はどこにもありません。

    オトナの競馬が実際に予想に参加して、シードの競馬投資がどのレベルのものなのか実力を暴いていきます!

    参加を検討している人は一旦オトナの競馬の参加結果を見てから、参加してみて下さい。

    【検証2】SEED(シード)の登録方法について

    それでは、早速シードの予想に参加しましょう・・・とその前に。

    シードへの登録を進めていきましょう。

    まずは登録方法から紹介します。

    SEEDの登録方法

    シードへの登録は、メールアドレス1つで完結します。

    SEED 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記のような登録フォームが表示されます。

    【無料登録】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すると数秒でシードから折り返しメールが届きます。

    本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    【検証3】SEED(シード)の無料情報について

    シードへの登録は完了。

    続いて、シードの無料予想に参加していきます!

    前提として、競馬予想サイトが公開する無料予想は基本的に当たりません。

    その理由は「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    しかし、実力のある競馬予想サイトの中には、無料予想で利益を出し続けているサイトも存在します。

    ではシードはどちらなのでしょう。

    徹底的に検証してみます。

    SEEDの無料予想に参加【2021/05/11】

    現時点ではまだ無料予想に参加できていないので、参加次第追記します。

    もし今週末の予想を受け取りたい方は、オトナの競馬が既に参加して実際に利益を獲得している競馬予想サイトを使ってみて下さい。

    >>今週末の予想を受け取る

    【検証4】SEED(シード)の有料予想の実力は!?的中実績を参考に的中率・回収率を調査

    続いては、シードの内部を調査していきます。

    有料予想は一発勝負であり、負ければ馬券代に加えプラン料金分の負債を抱えることになります。

    そこで、シードのサイトに掲載されている的中実績を元に実力を確認していきます。

    SEED 的中実績

    参考にした2日間で的中したレースは無料予想を除くと31本。

    プラン別にまとめると・・・

    プラン名 利用料金 提供数

    的中数

    獲得金額
    エージェント 不明 不明 4本 1,782,850円
    重賞アナリスト 不明 不明 2本 420,160円
    ローカルリポート 不明 不明 1本 28,050円
    暴露王 不明 不明 4本 2,735,460円
    プライベートジョッキー 不明 不明 2本 413,040円
    ヤラズの方程式 不明 不明 3本 2,199,640円
    成沢式馬券術 不明 不明 1本 252,300円
    現代馬券メソッド 不明 不明 1本 485,840円
    Clover Field 不明 不明 2本 412,530円
    LEAK OUT 不明 不明 2本 1,991,150円
    MAGI-マギ- 不明 不明 2本 400,490円
    血統理論 不明 不明 3本 576,550円
    キングオブロジック 不明 不明 1本 89,910円

    2日間での総獲得金額は11,787,970円!!

    参加するプランによって獲得金額に差があるようですが、参加して利益が得られるのは間違いなさそうです。

    とはいえ利用料金や提供数は不明なので、後から「当たりました!」と的中実績を捏造している可能性も考えられます。

    本当にシードの有料情報は稼げるのか。

    実際に有料情報を購入して実力を公開します!

    【検証5】SEED(シード)の有料予想をチェック

    シードの有料予想は的中実績だけを参考にすると、しっかり稼げているという印象です。

    ただ、実績はあくまで参考程度にしかなりません。

    ということで、オトナの競馬のルールに基づき、実際にシードの有料予想に参加していきます。

    SEEDの有料予想に参加【2021/05/11】

    現時点では購入できるプランが公開されていませんでした。

    予想が公開され次第追記させていただきます。

    【検証6】SEED(シード)の口コミは?みんなの評判・評価を比較してみた!

    ここでは、実際にシードの予想を利用したことのあるユーザーはどんな評価をしているのか。

    口コミを参考に評判をチェックしていきます。

    SEED 競馬」でヒットした上位5サイトの口コミを比較しようと思いましたが、シードを検索してもヒットするサイトがありませんでした。

    今回はオトナの競馬に寄せられた口コミをいくつか紹介していきます。

    初めてSEEDを使ってみました。サイトには回収率が良いとか競馬投資とか色んな謳い文句が書いてありましたが、いざ予想に参加してみるとぜんぜん当たりもせずに2回の参加で3万円以上負けました。二度と使いません。

    最近使っていたサイトの負けが増えてきたので、新しいサイトを探していたところ、こちらのシードを見つけました。評判が良さそうだったのとサイトの内容を信じて参加してみました。結果は惨敗・・・。もっと調べてから望むべきでした。完全な詐欺サイトですね。みなさんも気をつけて下さい。

    届いた口コミは悪評よりの内容がほとんどでした。

    シードは回収率を重視しているはずなのに、これだけ悪評が届くとは思えません。

    にもかかわらず悪評が届くということは、シードには実力がないのかもしれませんね。

    【まとめ】SEED(シード)の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、シードについて検証してきましたが・・・

    現時点では予想に参加できておらず、口コミの数も少なくあまり参考になりません。

    サイトの文言や的中実績を確認する限りしっかり稼げそうですが、オトナの競馬に届いた口コミを見るとそうでは無いようです。

    今後も引き続き検証を続けていきますので、気になる人はオトナの競馬が実際に予想に参加して優良サイト認定してから利用するようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、SEEDが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      まさに堅実!安定感NO.1

      ギガうま

      giga-uma_rhumnbnail_

      ギガうまの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はギガうまの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      UMABIG

      uma-big_thumbnail

      UMABIGは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      SEEDの口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        最近競艇から競馬に乗り換えた根っからのギャンブラーですww
        掲示板とかサイトとか見ると、意外とここは好評だったんだけど、この前参加したら全然当たらんかったぞ、、、?
        予想に参加して当たったって人いたらコメントお願いします、、、

      SEEDに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      SEEDの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。