即金王者!地方キングはイイサイト?アブないサイト?

地方キングのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
即金王者!地方キング
3.0
悪徳
【サイトURL】
http://www.sokuou.com/
【運営会社】
-
【責任者名】
-
【電話番号】
-
【メールアドレス】
reply@sokuou.com
【所在地】
-

    即金王者!地方キングの予想は当たらない!?10万円を使って予想精度を徹底検証

    はいどーーーーん!!

    地方キングのトップ画像

    今回この10万円を使って検証するのは・・・

    即金王者!地方キングです。

    即金王者!地方キングは、その名の通り地方競馬の予想を提供する予想サイトみたいです。

    地方競馬は、つい最近も2,000万円以上の配当がついたレースがありましたね!!

    特徴としても、中央競馬より荒れた結果になりやすい傾向にあります。

    あくまで私の個人的見解ですけどw

    そんな地方競馬のキング・・・実力が凄そうですね!

    では、即金王者!地方キングは名前の通り実力を兼ね備えた予想サイトなのか。

    それとも名前負けの全く稼げない予想サイトなのか。

    徹底的に検証していきたいと思います。

    【検証1】
    即金王者!地方キングの予想精度を徹底分析

    予想サイトを使うにあたって、まず気になるのは予想精度!!

    ただ、コレを明確に知るためには実際に予想を使うしかありません。

    でも的中実績を参考にすることで、おおよその精度を見抜くことは可能。

    本当の実績が書かれていればですけどねw

    では早速、即金王者!地方キングの的中実績を確認してみます・・・

    といっても

    地方キングの的中実績

    掲載されているのはたった2つしかありませんでした。

    この4月28日と29日で1レースずつ予想を提供していたのなら、かなりの予想精度であることは理解できます。

    ただ、詳細が書かれていない以上、何の参考にもなりませんね。

    加えて、実績を見る限りではどちらのレースもたった1点の予想で当たったようです。

    詳しい証拠がないのに当たった!!と言われても信用はできません。

    現状では、即金王者!地方キングの予想精度や利用価値は全くわからないと言えますね。

    【検証2】
    即金王者!地方キングの予想を調査

    実績を確認した限りでは、本当に当たって稼げる予想が提供されるのかわかりませんでした。

    ということで、ここからは実際に即金王者!地方キングの予想を使っていこうと思います。

    即金王者!地方キングが公開するコンテンツと予想取得方法は・・・

    地方キングの予想獲得方法

    • 王の即金馬
      王の即金馬はレースで馬券に高確率で絡む馬をあなたに届ける!
      本命馬も穴馬もしっかり押さえるから期待していてくれ!!
      文字通り、あなたの即金につながる馬たちを教えるぞ!!
    • キングホース
      キングホースはレースの中から
      信頼のおける1頭をズバッと教えちゃうぞ!!
      あなたが馬券を買うときの悩みも
      これで一気に解消されるだろう!!
      即金馬の中の選ばれし1頭・・
      これぞまさにキングホースだ!!
    • 取得方法
      ・毎日19時までに更新
      ・更新した際はメールで報告

    こんな感じの流れとなっていました。

    しかも、この情報はすべて無料で公開してくれるみたいです。

    わざわざこちらからサイトへログインをして、公開時間まで待たずに予想を確認できるのは非常に有り難い。

    それでは、実際に提供される予想を確認しましょう。

    即金王者!地方キング
    【2020/5/8現在】

    私が即金王者!地方キングの会員登録を済ませたのは5月5日(火)です。

    それから現在までで、既に3日間が経過していますが・・・

    即金王者!地方キングから届いたメール

    会員登録完了のメール以外には何も届いていませんでした。

    もしかして、地方競馬は今週開催していないのでしょうか。

    ということで、地方競馬の開催日程を調べて見ましたが・・

    5/5〜5/8までの開催日程

    計5箇所で開催されていました。

    にも関わらず、なぜ無料予想の公開がないのでしょう。

    ここからは、私の憶測でしかありませんが・・

    • まだ出来たての競馬予想サイト
    • 会員数が少ない為、予想を提供していない
    • 今後、会員が増えた際に予想公開をする。

    このような可能性があります。

    どちらにしても、毎日無料予想を公開と言いつつ1度も公開しない即金王者!地方キングに利用価値などありませんよね。

    加えて、本当に当たる・稼げる予想を提供するサイトなら、無料のみで予想の公開などしないのが一般的。

    にも関わらず、無料予想以外にコンテンツを用意していない点を踏まえると・・・

    稼げる予想を提供するという名目で、詐欺行為を働こうとしている気もします。

    とにかく、現状で予想は提供されませんので、即金王者!地方キングを使うメリットは皆無です。

    もし、稼げる予想が欲しいと思っている方は、オトナの競馬イチオシの予想サイトをオススメします。

    【検証3】
    即金王者!地方キングの口コミ・評価・評判を比較

    続いて、即金王者!地方キングに対する口コミから、一般的な方達の意見を確認します。

    今回参考にするのは・・・『即金王者!地方キング』というキーワードでヒットした上位サイト

    • うまキング
    • アドレナリン競馬
    • アタルの競馬放狼記
    • 競馬予想おすすめくん
    • うまネタ.net

    この5つの検証サイトに届いている口コミを比較してみました。

      口コミ総数 ◯口コミ △口コミ ✕口コミ
    うまキング
    【優良認定】
    7件 7件 0件 0件
    アドレナリン競馬
    【優良認定】
    11件 11件 0件 0件
    アタルの競馬放狼記
    【優良認定】
    7件 6件 1件 0件
    競馬予想おすすめくん
    【優良認定】
    5件 4件 1件 0件
    うまネタ.net
    【悪質認定】
    0件 0件 0件 0件

    今回参考にした5サイトのうちうまネタ.net以外は即金王者!地方キングを優良認定していました。

    届いている口コミも、低評価なものは1つもありません。

    また口コミの内容も実際に使って当たった・稼げたという内容は1つもなく、参加してみるといった薄い内容ばかりでした。

    加えて、この検証サイトはどれも予想に参加しておらず、あくまで書かれている内容を鵜呑みにした結果でした!

    果たして、この程度の内容で検証と言えるのでしょうか。

    私にはよくわかりませんが、どちらにしてもあまり参考になる内容ではありませんね。

    【検証4】
    即金王者!地方キングの登録方法と退会方法を調査

    続いて、即金王者!地方キングの登録方法を退会方法について調査しました。

    現状で、即金王者!地方キングへの登録はオススメしていませんので、あくまで参考程度でお願いします。

    まずは登録方法から

    即金王者!地方キングへアクセスすると・・・

    即金王者!地方キングの登録フォーム

    このような登録フォームがサイト上部と最下部に表示されます。

    ここにメールアドレスを入力の欄に個人のアドレスを入れ【すぐ稼ぐ】のボタンをタップすれば完了です。

    ちなみに、スグに届く折返しメールに記載されているURLをクリックすると・・・

    メールに書かれている内容をサイト化したようなページに飛ばされます。

    閲覧してもしなくても、特に支障はありません。

    あとは、登録したアドレス宛に無料予想公開メールが届くのを待つだけです。

    私は1度も予想公開のメールは届いてませんがww

    即金王者!地方キングの退会方法

    続いて、即金王者!地方キングの退会方法を説明します。

    はじめに、即金王者!地方キングには、退会フォームが用意されていません。

    サイトの運営側と連絡を取る手段として使えるのはメールアドレスのみです。

    この時点で、サポート体制に不安が生じますが・・・

    試しに、問い合わせフォームからこんな内容のメールを送信してみました。

    即金王者!地方キングの問い合わせメール

    しかし、返信は一向に届かないのが現状です。

    何の為の問い合わせアドレスなんでしょうねw

    とにかく、現状で即金王者!地方キングから退会する方法はありません。

    ただ・・・少々パワープレイになってしまいますが、方法がないわけではありませんよ!

    とっても簡単な方法ですが・・受信拒否をすればいいのです。

    方法はご使用のキャリアにより異なりますが、基本的には対象のメールアドレスをタップすると受信拒否の項目が出てくるはずです。

    まったく予想を提供してこない即金王者!地方キングの現状を踏まえると・・

    会員登録をさせ、アドレスを盗んで売りさばく詐欺商法サイトの可能性も否めませんので、早めに受診拒否することをオススメします。

    【まとめ】
    即金王者!地方キングの調査結果

    ここまで、即金王者!地方キングについて検証を進めて来ましたが・・・

    一言で言ってとても怪しい競馬予想サイトという印象です

    予想が提供された訳ではないので、精度については分からずじまい。

    しかし、登録が完了した途端なんの連絡もして来ず、放置する予想サイトを使って稼げるビジョンなど見えません。

    即金王者!地方キングを優良認定しているサイトはたくさんありましたが、そもそも予想すら提供しないサイトの何が優良なのでしょう。

    しっかり調査していないことが明白ですね。

    ここまでの調査結果を元にオトナの競馬では、即金王者!地方キングを・・・

    利用価値のない悪質競馬予想サイトと判断します。

    相手にしているだけ時間の無駄なので、別の予想サイトを使うようにして下さい。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、即金王者!地方キングが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「ケイバ一番星」です。

      ケイバ一番星:サムネイル

      ケイバ一番星の最大の強みは「総合力の高さ」。

      2024年2月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率70%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も120万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      ハイレベルな無料予想!

      2つ目のサイトは「競馬ライフ」です

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフは、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月程度で、払戻金は160万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      即金王者!地方キングの口コミ

        • 投稿者:匿名
          3.0

        地方キングってなんなの?

        聞いた事ないんだけど・・・・

        予想公開されないとかやばいやん

        使った事ないからわからんけど俺は使う気ないかな(笑)

      即金王者!地方キングに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      即金王者!地方キングの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。