ステイヤーの口コミ・評価・評判を徹底検証

stayer-investment_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ステイヤー
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://stayer-investment.com/
【運営会社】
ステイヤー事務局
【責任者名】
本田 隆
【電話番号】
-
【メールアドレス】
info@stayer-investment.com
【所在地】
東京都新宿区西新宿1-10-5

    ステイヤーの予想は当たらない!?10万円を使って実力を暴いてみた

    ジャジャジャジャーン!!

    投資競馬スレイヤーの10万円画像

    今回も用意しました10万円!

    この10万円を使って検証するのは・・・ステイヤーです。

    まずはステイヤーの特徴がこちら。

    • 実力派馬券師による予想を提供
    • 結果がでるまで徹底サポート

    これらが2つがステイヤーの主な特徴です。

    ステイヤーとは

    ステイヤーは、投資競馬という方法を用いて成功を収めている専属馬券師が、精度の高い予想を公開する競馬情報サイトです。

    競馬=投資という考え方のもと運用しているステイヤーですが、競馬は誰もがする公営のギャンブルです。

    投資は価値の変動により生じる差額を利益とするのが一般的ですが、競馬は投票した通りにレースが決着しなければ1円も手にすることはできません。

    加えて、ステイヤーの専属馬券師は競馬歴に関わらず、あくまで「勝てる」情報を入手できる人材であると書かれていました。

    ということは、情報に精通していても競馬に関してはド素人の可能性も…。

    さすがに素人の予想にお金を払いたくはありませんw

    書かれている内容は立派かもしれませんが、競馬の予想に優れているのかは別問題。

    現状では何とも言えない予想サイトという印象です。

    結果がでるまで徹底サポート

    ステイヤーは徹底したサポート体制が整っており、初めてステイヤー利用する方にも馬券の購入方法から情報の見方まで細かくサポートしてくれます。

    また、ユーザーが何を重視しているのかによって個別の運用方法も提供してくれるそうです。

    サポート体制が整っていることは良心的ですが、実際のところ結果が出せるかどうかはステイヤーの予想精度次第です。

    精度が高ければそもそもサポートはいらないですよね…。

    これらを踏まえて・・・

    ステイヤーの提供する予想は、しっかりと利益を得られるのか。

    実力を暴いていきたいと思います。

    それでは検証開始!!

    【検証1】
    ステイヤーの口コミは!?みんなの評価・評判を検証

    まずはじめに、ステイヤーに届いている口コミを確認していきたいと思います。

    今回参考にするのは「ステイヤー 競馬」というキーワードでヒットしたこちらの5サイトです。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬戦線
    • 競馬予想会社徹底リサーチ
    • 悪徳競馬サイト調査局
    • うまネタ.net

    それでは、実際に届いている口コミの比率を確認してみましょう。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー
    【優良認定】
    75件 34件 29件 12件
    競馬戦線
    【検証中】
    3件 0件 1件 2件
    競馬予想会社徹底リサーチ
    【優良認定】

    9件

    7件 2件 0件
    悪徳競馬サイト調査局
    【優良認定】
    11件 8件 3件 0件
    うまネタ.net
    【検証中】
    11件 0件 7件 4件

    好評価の口コミ

    情報料も安い金額ではないし、かなり不安ではありましたが、思い切って利用した結果大きな当たりを獲得できました。これまで競馬で万馬券すら経験のなかった私ですが、まさかまさかで数十万もの大金を手にしました。すごいです。
    −競馬予想会社徹底リサーチより引用

    血統×適正リピしたほうが絶対いい!! 高額情報も勧められるけど、これでずっと稼げてる!
    −悪徳競馬サイト調査局より引用

    悪評の口コミ

    ポイント購入できるのに使えるもんねーじゃんwww今は公開されてないだけなんかな?それならそうと書かなきゃおかしいでしょ。いろいろと作り適当すぎてゴミ。
    −競馬戦線より引用

    なんかお客様を徹底的にサポートって書いてあるけど、特に担当とかはいなかった。予想サイトの中には、担当からメール来たりするけどステイヤーはそういう感じではないのか。どこにサポート体制があるのか知りたい。
    −うまネタ.netより引用

    口コミの比率は好評が一番多いです。

    実際に届いている口コミを見ると、有料予想の評判は良さそうです。

    しかしどっちつかずの口コミも好評とさほど変わらない件数が集まっています。

    有料予想でもプランごとに精度が違ったり、当たり外れ差が激しいなど、1回の参加では実力の判断が難しいサイトなのかもしれません。

    その為、ステイヤーの真の実力はどれほどのものなのかは実際に予想に参加して確かめていきたいと思います。

    【検証2】
    ステイヤーの有料予想の当たる?当たらない?

    ステイヤーの有料予想は当たるのか?

    それとも全く当たらない詐欺サイトなのか。

    ステイヤーが提供している有料予想の実力を、的中実績を参考に割り出してみました。

    投資競馬スレイヤーの的中実績画像

    参考にしたのは検証前週に当たったとされる実績です。

    的中数は全部で7レース分。

    プラン別にまとめようと思いましたが、現時点で確認出来るステイヤーの有料プランは1つでした。

    プラン名 プラン料金 提供数 的中回数 獲得金額
    資金獲得
    エントリープログラム
    45,000円 土日計4鞍前後 7回 6,573,080円

    血統×適性

    ステイヤー有料情報の血統×適性

    血統×適正は競争馬の血統を重視した予想を組み立てている有料情報です。

    実力がある馬を見抜く為に最も大切なのは血統。

    このプランでは、血統判定の4要素である「スピード」「瞬発力」「スタミナ」「パワー」から馬の適性を導きだし、どんなレース条件に向いているかを判断しています。

    その為、高い適性があれば、人気が低くても好走すると予想ができるので、穴馬狙いで高配当を手にすることも可能になるそうです。

    • 提供鞍数:土日各2鞍
    • 投資金額:30,000円以内
    • 推定配当:3,000,000円
    • 募集人数:20人
    • 参加費用:30,000円

    ビクトリーメソッド

    ステイヤー有料情報のビクトリーメソッド

    ビクトリーメソッドは的中率に定評がある独自の投資法を駆使した予想を公開するプランです。

    この投資法による平均的中率は74%。

    一般的に見ても期待値が高い情報のように思えます。

    しかし、いくら的中率が高くても回収率は低ければ、稼げる予想とはなりません。

    ビクトリーメソッドはどの程度の回収率をキープしているのでしょう。

    • 提供鞍数:土日各1鞍
    • 投資金額:20,000円以内
    • 推定配当:2,000,000円
    • 募集人数:30人
    • 参加費用:50,000円

    ゴールデンダークホース

    ステイヤー有料情報のゴールデンダークホース

    ゴールデンダークホースはより少ない馬券代で大金を獲得できるプランです。

    ステイヤーは独自に築いている競馬関係者との関係により極秘情報を入手できるとのこと。

    そんな情報を元に、限りなく勝てるレースのみを選定しているので、少ない馬券代でもしっかり稼げると書かれていました。

    もし本当だとすれば一獲千金間違いなしのプランです。

    • 提供鞍数:土日合計3鞍
    • 投資金額:30,000円以内
    • 推定配当:5,000,000円
    • 募集人数:10人
    • 参加費用:110,000円

    ※この有料情報は、私が確認できたモノのみであり、内容の変更がある可能性があります。

    あくまで参考程度にして下さい。

    獲得金額がとにかく高い!

    たった1つの有料情報しか公開されていなかったようですが、払戻金に関しては6,500,000円を超えています。

    1回あたりの参加料金が45,000円なので、7回参加で必要なのは315,000円。

    初期投資としては少し高めですが、払戻金から差し引いても6,258,080円のプラス収支に。

    かなりの予想精度なのは言うまでもありません。

    ただ1つ。

    掲載されていた的中実績の全てに「100円投資時」と書かれていました。

    本当に提供したレースが当たったのであれば、わざわざ100円で投票した際の払戻金として記載する必要なんてありませんよね?

    しかも、100円投資時の払戻金額はJRAホームページのレース結果を見れば誰でも確認可能。

    ということは、ステイヤーが実績としているのは単にJRAのHPに掲載されている内容を書き写している可能性も・・・

    あくまで私の個人的見解ではありますが、意味深な実績を公開している以上警戒しておいて損はなさそうです。

    【検証3】
    ステイヤーの有料予想を調査

    的中実績を見る限り、ステイヤーの予想に参加すれば稼げることは間違い無いようです。

    それでは、オトナの競馬のルールに通りに有料プランに参加していきます。

    ・・・・

    っと思いきや、対象プランを選択しても購入ができません。

    投資競馬スレイヤーの有料予想購入画面の画像

    何度も、対象プランを選択しているにも関わらず、購入する商品を選択してくださいの表示が消えませんでした。

    サイト側の不手際でしょうか。

    いずれにしても、現在は購入ができませんので参加は見合わせるしかないでしょう。

    本当は予想を提供する気がないのかも

    購入できることが確認出来次第、参加を進めていきます。

    有料予想に参加
    【2020年3月18日現在】

    現時点では、参加が確約できるプランが提供されていませんでした。

    今後、プラン購入が出来るようになったら必ず参加しますので、暫しお待ち下さい。

    また、私より先に有料プランへ参加した方・ステイヤーについてなにか知っている方がいらしたら、口コミで結果や詳細を教えて頂けたら幸いです。

    【検証4】
    ステイヤーの無料予想を調査

    有料予想への参加はまだですが、無料予想の買い目は公開されていたので参加していきたいと思います。

    まずはじめに、競馬予想サイトの無料予想は基本的に当たりません。

    ステイヤーを含む競馬予想サイトの収入源は有料予想のみです。

    無料予想で稼げてしまってはサイトの運営として成り立たなくなってしまいます。

    その為、無料予想の精度はあまり期待できないということを頭に入れておいて下さい。

    それを踏まえて、ステイヤーの無料予想に参加してみました。

    無料予想に参加
    【2020/03/28】

    私が今回参加したのは3月28日(土)の中山6Rです。

    公開された買い目がこちら。

    suteiya-004

    • レース開催日:2020/03/28(土)
    • 対象レース:中山6R 3歳1勝クラス
    • 提供券種:3連複・軸1頭流し
    • 参加費用:10,000円

    推奨馬券代の記載がなかった為1点1,000円で勝負。

    続いて、ステイヤーが選んだ馬と出走馬を確認しましょう。

    suteiya-006
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ウインアステロイド 23.7倍 7番人気
    スピリトゥス 18.8倍 6番人気
    サクラトゥジュール 1.6倍 1番人気
    コスモブルーノーズ 12.5倍 4番人気
    リヴァージュ 6.4倍 3番人気
    ウインカーネリアン 4.5倍 2番人気

    ステイヤーが選んだ馬は全部で6頭です。

    半数以上も選んでいます。

    しかも、3連複で軸は1番人気のサクラトゥジュール。

    紐は人気上位馬となっていて、素人でもできそうな予想です・・・。

    5番人気を外していますが、この馬がどんなレース展開を見せるのか気になりますね。

    また、オッズを見る限り予想が当たっていたとしても配当はあまり期待できそうにありません。

    それでは結果を確認していきましょう。

    ステイヤー3月14日の中山6R購入画面
    suteoya008

    当たりました!

    払戻金は12,400円で馬券代を引いて2,400円プラス。

    予想通り配当は高くありませんでしたが、利益が得られたのでよしとします。

    今回はプラス収支で終わることができましたが、継続して参加した場合にもプラスになるのでしょうか。

    検証の為に引き継ぎ無料予想に参加して行きたいと思います。

    無料予想の参加結果
    【2020/7/5更新】

    ここでは、ステイヤーが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私が参加を始めたのは2020/3/28です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    参加は3連単フォーメーションのみです。

    ※推奨馬券代がない場合は1点1,000円とします。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/7/5 阪神4R 3歳未勝利 8,520円
    2020/7/4 函館6R 3歳未勝利 1,480円
    2020/6/28 函館10R 立侍岬特別 0円
    2020/6/21 函館7R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/6/20 函館6R 3歳未勝利 0円
    2020/6/14 東京7R 3歳以上1勝クラス 3,140円
    2020/6/13 函館9R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/6/7 阪神10R 加古川特別 0円
    2020/6/6 東京7R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/31 東京10R むらさき賞 0円
    2020/5/30 東京10R 葉山特別 0円
    2020/5/24 新潟7R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/23 京都4R 3歳未勝利 0円
    2020/5/17 東京12R BSイレブン賞 0円
    2020/5/16 東京12R 4歳以上2勝クラス 0円
    2020/5/10 京都11R 鞍馬ステークス 590円
    2020/5/9 新潟6R 3歳未勝利 0円
    2020/5/3 東京9R 陣馬特別 0円
    2020/5/2 京都4R 3歳未勝利 0円
    2020/4/26 京都5R 3歳未勝利 0円
    2020/4/18 阪神9R 蓬莱峡特別 0円
    2020/4/12 阪神6R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/4/11 中山12R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/4/5 中山9R 山吹賞 12,510円
    2020/4/4 阪神10R 明石特別 0円
    2020/3/29 阪神10R 武庫川ステークス 8,200円

    • 戦歴:26戦6勝20敗
    • 馬券代:136,300円
    • 払戻金:34,440円
    • 的中率:23.0%
    • 回収率:25.2%

    約3ヶ月参加し続けた結果は、101,860円もマイナスになってしまいました。

    的中率・回収率ともに20%台とかなり低い数値です。

    今後続けたところでプラス収支になることはないでしょう。

    初回で参加した時に当たったのもたまたまだったようです。

    継続して見えてくる結果もあるので、是非参考にしてみて下さい。

    【まとめ】
    ステイヤーの検証結果

    ステイヤー最大の特徴は・・・

    獲得金額がかなり高額!!

    たった1つのプランで600万円を超える払戻金が手に入るなら、利用価値のある競馬予想サイトであることは間違いない。

    しかし、この収支はあくまでステイヤーが掲載している実績を基にしているだけ。

    もしかしたら虚偽の実績かもしれませんので、有料予想に参加しないとはっきり答えは出ませんが・・・

    そう思いプランを購入しようとしましたが参加ができませんでした。

    私の通信環境が悪いだけなのか。

    それともステイヤーは予想を提供する気がないのか。

    どちらにしても、参加できていない現状で評価はつけられません。

    無料予想に関しては、初回は当たったものの継続して参加すると的中率・回収率共に20%台。

    価値があるとは言えない精度でした。

    有料予想に参加するまで、オトナの競馬ではステイヤーを・・・検証中とさせて頂きます。

    オトナの競馬が優良競馬予想サイトと認定するまでは、ステイヤーの利用を控えるようにしてください。

    プラン購入が確認出来次第、更新していきますので暫くお待ち下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、ステイヤーが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      らくらく競馬

      らくらく競馬:サムネイル

      らくらく競馬の魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はらくらく競馬の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      ステイヤーの口コミ

      コメントはまだありません。

      ステイヤーに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ステイヤーの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。