的中タウンの口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

的中タウン:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
的中タウン
1.5
悪徳
【サイトURL】
https://tekichu-town.com/
【運営会社】
株式会社ライト
【責任者名】
古田正義
【電話番号】
050-5434-3844
【メールアドレス】
info@tekichu-town.com
【所在地】
 東京都港区芝5-27-3 MBC-B 38号

    的中タウン(TOWN)の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    ぼーーーーーーーーん!!

    今回検証するのは・・・的中タウンという競馬予想サイトです!

    的中タウンでは中央競馬だけでなく地方競馬の予想も提供しているとのこと。

    どちらも無料予想でも使えるのであれば、かなりお得感があります。

    しかし、最も大事なのは予想の精度。

    提供される情報が多くても、精度が高くなければ意味がありません。

    果たして、的中タウンの予想は質も伴っているのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    的中タウンの実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    【検証1】的中タウン(TOWN)の特徴について

    ここでは的中タウンの特徴について検証します。

    的中タウンとは?

    的中タウンは「情報の鮮度」に最もこだわっているサイト。

    全国25ヶ所に拠点を置き、情報網や最新のAI技術によってリアルタイムで最新情報を入手。

    どれだけ細かい情報でも、それが勝ちにつながるのであれば絶対に見逃さないとのこと。

    そのため、必ずといえるほど現れるオッズ1,000倍以上の高額馬券を週末だけでなく毎日狙えるそうです。

    こうして結果で会員の信頼を勝ち取ってきた的中タウン。

    下記のような項目において、ユーザーから高評価を受けているようです。

    しかし、これはあくまで的中タウンによる自社調べ。

    3つの項目における「ナンバーワン」というのが、どこまで公平に判断されたものかは不明です。

    この実績は鵜呑みにせず、実際に予想を使った結果で実力を判断していくことにします。

    【検証2】的中タウン(TOWN)の登録方法・登録特典について

    早速無料予想に参加・・とその前に、まずは的中タウンの登録方法・特典をご紹介します。

    的中タウンの登録方法

    的中タウンへの登録にはメールアドレスが必要です。

    1. 「無料で会員登録する」をタップ
    2. 登録フォームにアドレスを入力
    3. 「メールを送信」をクリック
    4. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    この流れで行えば問題は無いでしょう。

    注意点としてicloud/outlook/hotmailのアドレスを利用した場合、折り返しメールが届かない事象が発生しているようです。

    登録する場合は、運営が推奨している【Yahoo.co.jp】のアドレスを使うことをおすすめします。

    的中タウンの登録特典について

    的中タウンでは、登録特典は用意されていませんでした。

    新たに特典が追加された場合、こちらに追記します。

    【検証3】的中タウン(TOWN)の無料予想について

    それでは、実際に的中タウンの無料予想に参加していきます。

    無料情報でも、毎週平均で30万円の配当が得られるとの記載があった的中タウン。

    競馬に絶対はありませんがかなり自信を感じるので、期待して参加していきましょう。

    的中タウンの無料予想に参加
    (2022年2月6日)

    今回私が参加したのは、2月6日開催の東京11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/2/6(日)
    • 対象レース:東京11R 東京新聞杯(G3)
    • 券種:3連複BOX
    • 点数:10点
    • 馬券代:計30,000円

    続いて、的中タウンが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ケイデンスコール 66.5倍 13番人気
    カラテ 4.1倍 2番人気
    イルーシヴパンサー 5.3倍 4番人気
    ホウオウアマゾン 4.9倍 3番人気
    カレンシュトラウス 25.5倍 8番人気

    的中タウンが選んだ馬は計5頭。

    上位人気3頭に加えて中穴、穴馬クラスを1頭ずつという構成です。

    また、馬券代は1点3,000円と高めの設定ですが、しっかり当たって稼げさえすればなんの問題もありません。

    それでは東京11R、東京新聞杯の結果を確認していきましょう!

    うわ、まじか・・・

    的中タウンが選外にした、1番人気のファインルージュが2着に入線。

    結果は当然不的中となり、馬券代30,000円はパーになってしまいました・・

    なにか情報を得た上での選外かと思いましたが、果たしてそうではなかったのでしょうか。

    非常に幸先悪いスタートとなりましたが、まだ初戦ということで挽回は可能。

    汚名を返上してくれると信じ、継続して無料予想を使っていこうと思います。

    無料予想のまとめ
    (2022年2月21日更新)

    初戦から不的中と、不安な出だしの的中タウン。

    その後の結果をまとめたので御覧ください。

    ※月に1度まとめて更新します。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/02/20 東京11R阪神6R ✕・△ 27,000円
    2022/02/19 阪神2R阪神11R ✕・✕ 0円
    2022/02/13 阪神11R 0円
    2022/02/12 東京11R 31,800円
    2022/02/06 東京11R 0円
    • 戦歴:7戦1勝6敗
    • 馬券代:210,000円
    • 払戻金:58,800
    • 的中率:28.6%
    • 回収率:28%

    7戦してプラス収支になったのは1戦のみでした。

    しかもその1勝においても、獲得した利益はたった1,800円。

    現時点での収支はマイナス151,200円にも登り、文字通り惨敗です。

    トップページの「無料情報でも1週平均配当30万円オーバー」というのは一体何を根拠に言っていたのか、疑問しか残りません。

    また、1レースあたりの馬券代総額は30,000円が基本。

    馬券代を高くして配当を得ようという算段なのでしょう。

    このやり方であれば、確実にトリガミ・不的中は避けたいところですが・・

    的中タウンの場合は良くてトリガミ、大半は不的中と安定感は皆無。

    この方法が悪いとは一概には言えませんが、的中タウンの予想の精度を考えるとリスクが高すぎると言えるでしょう。

    リスクを抑えつつしっかり勝てる無料予想がほしいという方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを是非参考にしてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証4】的中タウン(TOWN)の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    無料予想初戦は不的中に終わった的中タウン。

    続いては有料予想の的中実績を見ていきたいと思います。

    参考にするのは2022年2月20日の的中実績です。

    的中したレースの数は、実に20本。

    獲得した払戻金の総額は合計9,607,980円。

    凄まじい金額ですが・・・

    1番人気の馬を予想から外して不的中に終わった、無料予想の初戦を思い返しみてください。

    堅いレースすら満足に当てられないにも関わらず、本当にこれだけの予想を当てることが可能なのでしょうか。

    実際に利用した身からすると、にわかには信じ難く思ってしまいます。

    以上を踏まえ、この結果は参考程度に捉えておくべきでしょう。

    現時点では、的中タウンの有料予想への参加はおすすめしません。

    【検証5】的中タウン(TOWN)の有料情報を購入

    的中タウンの有料予想への参加は、現時点では見送りとします。

    無料予想には引き続き参加していくので、成績が上向いた場合は有料情報の購入を再検討します。

    気になる方は、こまめにチェックしてください。

    【検証6】的中タウン(TOWN)の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    続いて、的中タウンを利用した他のユーザーはどのように評価しているのか。

    オトナの競馬に届いていた口コミを紹介します。

    〜ジダンさん〜

    馬券代高すぎだろw1レースごとに3万円とかリスク高すぎて怖いし、しかも当たらないとかどういうことだよもうwww俺らからお金奪って楽しいか?www

    〜匿名さん〜

    馬券代高くして堅いレース狙うのって、正直ダサいと思う。レース選び、馬選びが下手だから金額大きくしないと勝てませーんって名乗ってるのと一緒。こんなので競馬予想サイト名乗るなんて、恥を知ったほうが良い。

    現在オトナの競馬に届いている的中タウンに対する口コミは、大半が低評価。

    内容は主に無料予想に関してで、中でも「馬券代が高い」という意見が多く見られました。

    確かに、高い馬券代を払った上で不的中なんて、たまったもんじゃないですよね・・・

    有料予想に関しても、無料予想がこの出来では期待するだけ無駄。

    的中タウンは利用しない事が懸命と言えるでしょう。

    【まとめ】的中タウン(TOWN)の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、的中タウンという競馬予想サイトを検証してきました。

    毎週平均配当30万円オーバーとありましたが、真っ赤な嘘。

    良くてもトリガミ程度で、的中タウンの無料予想では30万円なんて夢のまた夢でしょう。

    以上を踏まえ、的中タウンを利用価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

    的中タウンが気になっていた方は、的中タウンではなく、オトナの競馬がおすすめする競馬予想サイトを使ってみてください。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、的中タウンが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      まずはコチラ!!

      おすすめ①
      まさに堅実!バランス力NO.1

      「うま通」

      競馬予想サイト「うま通」:サムネイル

      うま通最大の魅力は、安定した的中率と回収率。

      長期的に+収支を維持しているだけでなく、高額払戻金を当てる実力もあります。

      堅実性と高額配当、どちらも狙える数少ない予想サイトの1つ。

      安定感のある無料予想を求める人は、絶対に押さえておきましょう。

      >うま通の公式サイトはこちら

      おすすめ②
      稼ぐなら絶対ココ!抜群の破壊力

      「競馬ファイア」

      競馬ファイア最大の魅力は、抜群の回収率!

      卓越した情報力で「圧倒的に稼げる予想」を提供してくれます。

      その上的中率も非常に高いので、低リスクでしっかり利益を得ることが可能。

      20万円を近い払戻金を獲得したレースもあり、群を抜いています。

      >競馬ファイアの公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      的中タウンの口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        馬券代高くして堅いレース狙うのって、正直ダサいと思う。レース選び、馬選びが下手だから金額大きくしないと勝てませーんって名乗ってるのと一緒。こんなので競馬予想サイト名乗るなんて、恥を知ったほうが良い。

      的中タウンに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません