的中競馬ステーションの口コミは悪評だらけ?評判・実力を徹底検証!

的中競馬ステーション サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
的中競馬ステーション
評価なし
検証中
【サイトURL】
http://kyotei-yosou-navi1.jp/
【運営会社】
株式会社ACE
【責任者名】
小野寺信明
【電話番号】
03-5331-8616
【メールアドレス】
info@keijirou-chihoukeiba.jp
【所在地】
東京都新宿区百人町1丁目14-1 301号

    的中競馬ステーションの口コミ・評判は!?10万円を使って徹底的に検証してみた!

    今回は、的中競馬ステーションという競馬予想サイトを検証していきます。

    的中競馬ステーションは自らを「競馬予想の決定版」と名乗るほど予想に自信があるようです。

    その自信は実績に基づいたものなのか、それともただ言っているだけなのでしょうか。

    的中競馬ステーション 10万円画像

    ということで今回も、しっかり10万円を用意しました!

    この軍資金が、的中競馬ステーションの予想で増えるのか、それとも0になってしまうのか・・・

    オトナの競馬は無料予想に全て参加、有料予想も実際に購入して検証していきます!

    利用を考えている人は参考にしてください!

    【検証1】的中競馬ステーションの基本情報について

    初めに、的中競馬ステーションの基本情報を確認していきます!

    【検証1-1】的中競馬ステーションの特徴

    的中競馬ステーションは、膨大なデータから導き出した情報を基に予想を公開しているサイト。

    的中競馬ステーション 特徴 過去のデータによる情報

    血統や指数、調教にタイムなど・・・ありとあらゆるデータを駆使して予想を公開。

    これだけ多くのデータを分析・精査した予想が無料で受け取れるなんて素晴らしい!

    しかし、全く当たらない予想を公開しているのであれば、この莫大なデータは何の意味もありません。

    的中競馬ステーションの、蓄積したデータによる予想に期待しましょう!

    【検証1-2】的中競馬ステーションの運営会社情報

    続いて、的中競馬ステーションの運営会社情報を調べてみました。

    運営会社名 株式会社ACE
    運営責任者 小野寺信明
    所在地 東京都新宿区百人町1丁目14-1 301号
    メールアドレス info@keijirou-chihoukeiba.jp
    電話番号 03-5331-8616

    運営会社について

    的中競馬ステーションの運営会社である株式会社ACE。

    登記簿に掲載されているのかを確認しましたが、しっかり登記されていました。

    よって問題はないでしょう。

    所在地について

    的中競馬ステーションの運営会社である株式会社ACEの所在地は・・・

    「東京都新宿区百人町1丁目14-1 301号」

    地図検索してみると4階建てのビルがヒットしました。

    的中競馬ステーションはこの一室で活動しているのでしょうか。

    サイト自体の実力とは、関係が無いのでスルーします。

    連絡先について

    的中競馬ステーションの運営会社へ連絡する手段は2パターン。

    まずはメールですが、簡単な挨拶・質問を送信したところ、数分で返信が返って来ました。

    迅速な対応に丁寧な文章だったので、かなり好印象◎。

    続いて、電話をかけてみましたが、こちらもすぐに繋がりました。

    結論としてメール、電話どちらで問い合わせても問題ないでしょう。

    【検証1-3】的中競馬ステーションの登録方法

    続いて、的中競馬ステーションの登録方法をご紹介します。

    登録フォームはこちら。

    的中競馬ステーション 登録フォーム

    順序としては

    •  指定箇所にアドレスを入力
    • 【メンバー登録して無料予想を受け取る】をタップ
    • メーラーが起動するので宛先、本文を変えずに送信
    • 折返しメールに記載のURLをタップ
    • 専用ページが表示されれば完了

    この流れで進めていきます。

    ※稀に、的中競馬ステーションからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるので、届かない場合はそちらを確認してみましょう。

    【検証2】的中競馬ステーションの無料予想

    ここからは、的中競馬ステーションが公開する無料予想の実力を確認していきます。

    ・・・と言っても、競馬予想サイトの無料予想はあくまでお試しコンテンツ。

    所詮サービスでしかないので、あまり期待はせずに調査していきます。

    的中競馬ステーションの無料予想に参加

    現時点では、参加可能な無料予想が公開されていませんでした。

    予想に参加でき次第結果を追記させていただきます。

    【検証3】的中競馬ステーションの的中実績を調査

    ここでは、的中競馬ステーションの的中実績を調査していきます。

    的中競馬ステーション 的中実績

    総合成績
    総的中数
    20本
    総馬券代
    不明
    総払戻金
    60,278,700円
    利益
    不明 ※馬券代が不明のため

    ろ、6,000万!?

    10年間働かずに遊べますよw

    本当だったらすごいですが・・・

    さすがに二日間でこれほどの払戻金は、少し疑いを持ってしまいます。

    では、的中競馬ステーションが掲載している実績が本物なのかどうか。

    詳しく検証していきます。

    【検証3-1】運営開始日と掲載実績を比較

    検証項目は、掲載されている最古の的中実績と、的中競馬ステーションのドメイン取得日との整合性。

    ドメインとは、サイトを公開するために必要不可欠なネット上の住所のようなもの。

    つまり的中実績には、ドメイン取得日よりも後の実績しか掲載していないはず。

    もしドメイン取得日よりも前の的中実績が掲載されていたとしたら、捏造している可能性が高いです。

    それを踏まえて、的中競馬ステーションに掲載されている最古の的中実績を確認してみると・・・

    2021年4月10日であることがわかりました。

    続いて、的中競馬ステーションのドメイン取得日を調べてみると・・・2019年1月18日でした。

    ドメイン取得から初の実績までは2年と3ヶ月・・・

    不自然なくらい間が空いていますね。

    以前このドメインで、他のサイトを運営していたのでしょうか。

    詳細は不明ですが、これほど期間が空いていると怪しんでしまいます。

    【検証4】的中競馬ステーションの口コミを調査

    的中競馬ステーションに対して寄せられている口コミから、実際に使った会員の評価を検証していきます。

    参考にするのは「的中競馬ステーション」でヒットした上位5サイト。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 口コミ競馬予想
    • 競馬検証.com
    • WiKiKeiBA
    • アタルの競馬放浪記

    このサイトにはそんな口コミが届いているのでしょうか。

    【検証4-1】口コミの割合を公開

    まずは評価の割合から。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー 1,991件 1255件 244件 492件
    口コミ競馬予想 54件 14件 1件 39件
    競馬検証.com 1件 0件 0件 1件
    WiKiKeiBA 57件 1件 0件 57件
    アタルの競馬放浪記 0件 0件 0件 0件

    今回参考にした5サイトの内、悪質競馬予想チェッカー以外の4サイトは悪徳認定。

    悪徳認定している4サイトの口コミは、8割以上が悪評という結果に。

    参加した大半の方が、的中競馬ステーションの予想に不満を持っているようです。

    【検証4-2】実際に届いている口コミを紹介

    続いては実際に確認できた口コミから、一部抜粋してみます。

    評価の高い口コミ

    土日それぞれのメインレースが秀逸でした。特にコーラルステークスで土曜の時点ですでに情報代+馬券代回収確定させてたので楽に進められたのもありがたかったです。3月まで苦しみに苦しんだけど、4月あっという間に1日で景色変えてくれたのは、これきてるなって感じました。
    〜悪徳競馬予想チェッカーより引用〜

    こちらの方は的中競馬ステーションの公開する予想によって、プラス収支になったとのこと。

    3月は苦しかったと言っているので、的中競馬ステーションの予想は波が激しいようです。

    安定的に稼ぎたいという方には向かないかもしれません。

    評価の低い口コミ

    散々、参加金を取っておいて外れ情報でお詫びポイントが貯まったらサイトに連絡出来なくなったよ!
    以前、情報をアクセスしないでいたら500万以上の的中があったと連絡メールがありました。しばらく参加しない客には嘘のメール送っても大丈夫だと思ってる最悪なサイト。ヒド過ぎるサイトです。こんなサイトに引っかかった自分が悪いけど。
    〜WiKiKeiBAより引用〜

    この方は、的中競馬ステーション内のポイントを貯めていたところログインが出来なくなってしまったようです。
    いくら優秀な競馬予想サイトでもハズレることはあります。

    しかし、的中競馬ステーションに寄せられた口コミには、予想の良し悪し以前に単純に詐欺なのでは?と思えるような内容が多数ありました。

    的中競馬ステーションの口コミ調査まとめ

    ここまで、的中競馬ステーションに寄せられた口コミを参考に、利用者の評判をチェックしました。

    好評も届いていたので、実際に利益を獲得した人も少なからずいるようですが・・・

    既にオトナの競馬が予想に参加して圧巻の成績を残している優良サイトと比べると、利益に大きな差が出ることは間違いないでしょう。

    必ずしも的中競馬ステーションが稼げない、というわけではないですが他の優良認定しているサイトを使うことを強くおすすめします。

    【厳選】オトナの競馬イチオシの優良サイトを使ってみる

    的中競馬ステーションには、半数以上が悪評よりの口コミが寄せられており、そもそもで予想以前の問題があるようです。

    はっきり言って現時点での、的中競馬ステーションへの参加は避けるべきでしょう。

    【まとめ】的中競馬ステーションの調査結果

    ここまで的中競馬ステーションについて検証してきました。

    無料予想にはまだ参加していないので、実力に関しては不明。

    しかし、口コミを確認した限りでは・・・

    実力の良し悪しはわからなくとも、使うのは危険という判断は出来たと思います。

    今週末から競馬で勝ちたいという方は、オトナの競馬が実際に予想に参加して利益を獲得できた優良サイトを使うようにして下さい!

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、的中競馬ステーションが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      的中競馬ステーションの口コミ

      コメントはまだありません。

      的中競馬ステーションに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      的中競馬ステーションの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。