チケラボの口コミは!?評価・評判を徹底検証

チケラボのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
チケラボ
評価なし
悪徳
【サイトURL】
https://pc.tik-lab.biz/
【運営会社】
オフィスエス
【責任者名】
小田薫
【電話番号】
03-6380-7307
【メールアドレス】
info@tik-lab.biz
【所在地】
東京都豊島区南大塚2-11-10 3F

    チケラボの予想は当たらない!?10万円使って実力を暴いてみた

    ジャジャジャジャーン!!!!

    cikerabo011

    毎回おなじみ、10万円用意しました。

    今回、この10万円を使って実力を暴いていくのは…

    チケラボです。

    まずはチケラボの特徴がこちら。

    • プラス収益へと導く厳選情報の提供
    • お客さまファースト
    • 業界随一の安心返還保証

    これら3つがチケラボの主な特徴です。

    チケラボとは

    チケラボは、競馬における収益化を実現させる為に自信のある厳選した情報のみを提供する競馬予想サイトです。

    厳選した情報とは、過去のレースを対象にした勝ち馬のデータや傾向・条件などを指し、チケラボの運営はこの情報が業界最高水準と自負していました。

    競馬の予想をする上で最も大切にしているのは収益。

    チケラボを利用することでプラス収益を保ち続けることが出来るのであれば使わない手はないですね。

    お客さまファースト

    チケラボは利用者のニーズを最も大切にしているサイトです。

    利用者が何を求めているのか、どんな不安があるのかなどを常に考えることで、より良い情報を提案できると書かれていました。

    また、24時間体制でメールでの相談を受け付けるサポートがあるので、初めての方でも安心して利用できます。

    業界随一の安心返還保証

    チケラボには業界随一と自負する返還保証制度が設けられています。

    返還の内容は「登録から1ヶ月の間で有料予想に参加し不的中だった場合、サイト内で使えるポイントとして戻ってくる」というものです。

    内容は他の競馬予想サイトでも設けられている制度となんら変わりありません。

    どこが業界随一なのか私にはわかりませんでした。

    一見聞こえがいい返還制度ですが、結局は利益を出すことが出来なかった為に返ってくるもの。

    要は力不足ってことですねww

    返還されたところで、利益を出すことができなかったサイトを継続して使いたいとは思いませんよね。

    そのため、サイト内でしか使えないポイント返還の価値はあまりないように感じます。

    ここまでの特徴について触れてきましたが、チケラボは本当に特徴通り利用者のことを第一に考えて価値のある予想を提供できるのでしょうか。

    これらを踏まえて・・・

    チケラボが提供する予想は稼ぐことができるのか。

    皆さんに変わってオトナの競馬が実力を暴いていきます。

    それでは検証開始!

    【検証1】
    チケラボの口コミを調査!みんなの評価・評判はいかに

    まずはじめに、チケラボの評価・評判について、口コミを参考に調査していきます。

    今回、口コミの調査対象とするのは・・・

    チケラボ』という検索キーワードでヒットしたこちらの5サイトです。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬戦線
    • うまネタ.net
    • 馬ラボ
    • 馬ログ

    それでは、実際に届いている口コミの比率を確認してみましょう。

      口コミ総件数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー
    【優良認定】
    724件 357件 257件 110件
    競馬戦線
    【悪徳認定】
    5件 0件 2件 3件
    うまネタ.net
    【悪徳認定】
    4件 0件 2件 2件
    馬ラボ
    【悪徳認定】
    2件 0件 0件 2件
    馬ログ
    【優良認定】
    116件 75件 38件 3件

    好評価の口コミ

    約束通りです!100万以上稼がせるといって約束を守ってくれました。これが信頼ですよね。本当に信じてよかった。
    −馬ログより引用

    短期間ですが使ってみた感想、しっかり調査されている印象です。際どい時もありますが、競馬は変化するものです。しっかり払戻を積み重ねられているので好印象です。
    −悪質競馬予想チェッカーより引用

    悪評の口コミ

    超一流プロ馬券師10名による最上級シークレットコールとか言う案件参加した所、チケラボ最上級情報がものの見事4鞍提供が不的中って事は後他に当たらないと言うことですね、悪徳認定確定
    −馬ラボより引用

    全く当たりません。初回優待で参加次にゴールドステージに参加不的中次にゴールドSランクがあるとメールが来て1レース3万だけ。300万が3万ありえない。次にさらに上を紹介されたけど当たりはしない詐欺です。
    −競馬戦線より引用

    5サイト中2サイトが優良認定、3サイトが悪徳認定しています。

    口コミの比率は好評が多く、詳細を見てみても稼げている印象の内容が多く見受けられました。

    しかし、いくつかのサイトでまったく同じ口コミを発見しました。

    基本的に、競馬予想サイトを利用するにあたって複数の検証サイトを参考にする人はいますが、同じ口コミを複数のサイトに投稿する人はいないですよね。

    例え同じ人が投稿したとしてもまったく同じ文面にはなりません。

    もしかすると検証サイトが自作自演の口コミを投稿している可能性や、同じ会社が運営しているサイトがいくつかあり口コミを使い回ししている可能性もあります。

    そうだとすると口コミの内容を全て信用することはできません。

    本当の実力に関しては実際にオトナの競馬が予想に参加し徹底的に検証していきますのでどうぞ参考にして下さい。

    【検証2】
    チケラボの有料予想は当たる?当たらない?実力を検証

    チケラボの有料プランは当たるのか。

    はたまた全く当たらない詐欺サイトなのか。

    チケラボに記載されている的中実績を参考に、どれだけ当たっているのかを確認していきます。

    tikerabo

    今回参考にしたのは2020年5月9日と10日の2日間です。

    この期間で当たったのは全部で19レース。

    プラン別でまとめると・・・

    プラン名 利用料金 提供数 的中回数 獲得金額
    複勝プラン 不明 2鞍 2回 83,000円
    三連複プラン 不明 2鞍 2回 70,750円
    三連単プラン 不明 2鞍 2回 131,700円
    特別プラン 不明 不明 13回 10,870,160円

    馬連プラン

    チケラボ有料プランの馬連プラン

    独自の情報ルートを駆使し、厳選した馬連の買い目を提供するプラン。

    • 提供鞍数:土日各1鞍
    • 提供券種:馬連
    • 消費ポイント:320pt

    複勝プラン

    チケラボ有料プランの複勝プラン

    競馬新聞社や他のメディアとは一線を画す複勝の買い目を提供するプラン。

    • 提供鞍数:土日各1鞍
    • 提供券種:複勝
    • 消費ポイント:260pt

    三連複プラン

    チケラボ有料プランの三連複プラン

    リスクを最小限に抑えた安定重視の三連複提供プラン。

    • 提供鞍数:土日各1鞍
    • 提供券種:複勝
    • 消費ポイント:390pt

    三連単プラン

    チケラボ有料プランの三連単プラン

    三連単は的中難易度が高い分、高配当を得る確立が最も大きくなる為、配当重視の人にオススメのプラン。

    • 提供鞍数:土日各1鞍
    • 提供券種:複勝
    • 消費ポイント:430pt

    ※この有料情報、私が確認できたモノのみであり、内容の変更があるかもしれません。

    あくまで参考程度にして下さい。

    獲得金額は全部で11,155,610

    的中率は100%!

    たった2日で驚くほど稼げていますね。

    これほど稼げているとなれば特徴で触れている通り年間1000万円を手にすることも夢ではない気がしますが…

    競馬予想サイトの多くは、的中率を捏造して実力をごまかしていることが殆どです。

    端から疑うつもりはありませんが、的中実績はチケラボ側が掲載しているものであり、いくらでも操作が可能。

    これが本当の的中実績ならかなり価値のあるサイトですが、捏造している可能性を否定はできない為、鵜呑みにはしない方がいいかもしれません。

    【検証3】
    チケラボの有料予想は本当に当たるのか?実際に予想に参加してみた

    的中実績が本当なら、チケラボの有料予想への参加は必須と言えます。

    その為、本来ここで有料情報に参加した結果をお伝えしているのですが・・・

    プラン公開が確認できていないのが現状なので、予想への参加はまだ出来ていません。

    プラン公開が確認でき次第参加する予定ですので、少々お待ち下さい。

    【検証4】
    チケラボの無料予想を調査

    チケラボは、現在有料情報の公開が確認できていません。

    しかし、無料予想の公開は確認できたため、異例ではありますが無料予想の実力から先に検証していきます。

    無料予想に参加
    【2020/05/16】

    私が今回参加したのは5月16日新潟12R。

    公開された情報がこちらです。

    tikerabo030

    • レース開催日:2020/05/16(土)
    • 対象レース:新潟12R 赤倉特別
    • 券種:複勝
    • 馬券代:1点30,000円
    • 参加費用:計30,000円

    続いて、チケラボが選んだ馬と出走馬を確認しましょう。

    tikerabo034
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    コーカス 2.7倍 1番人気

    チケラボが選んだのは1番人気のコーカス1頭。

    1番人気となれば馬券内での決着がかなり期待できます。

    また、複勝狙いなことから無駄なリスクを追わず、より低リスクで配当を狙っているのでしょう。

    ですが、仮に当たったとしても前売りオッズではたった2.7倍。

    複勝だと更に低い1.2倍程度です。

    これでは当たったところで6,000円前後のプラスしか見込めません。

    素人ならこの予想でも納得ですが、予想サイトなら単勝の1点張りでも当てられるのでは?

    まぁ無料予想なので今回は当たればよしとします。

    それでは早速結果を見ていきましょう。

    tikerabo077
    tikerabo036

    ハズレました。

    しかもコーカスは馬券に絡むことなく終わっています。

    出走馬が少ないレースで安全パイを狙っておきながら外すとは…

    競馬予想サイトととしてはありえない結果です。

    この程度の予想であれば、わざわざチケラボの無料予想を利用する価値はありません。

    無料予想の参加結果
    【2020/6/28現在】

    ここでは、チケラボが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私がチケラボの無料予想へ参加を始めたのは2020/5/7です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/6/28 阪神8R 城崎特別 0円
    2020/6/21 函館8R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/6/20 阪神9R 小豆島特別 0円
    2020/6/14 阪神8R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/6/13 阪神9R 甲武特別 0円
    2020/6/7 東京9R ホンコンJCT 96,000円
    2020/6/6  東京11R スレイプニルステークス 61,000円
    2020/5/31 京都11R 白百合ステークス 39,000円
    2020/5/24 東京9R 丹沢ステークス 25,000円
    2020/5/23 京都7R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/17 京都8R 4歳以上1勝クラス 0円

    • 戦歴:11戦3勝8敗
    • 馬券代:330,000円
    • 払戻金:221,000円
    • 的中率:27.2%
    • 回収率:66.9%

    まだ、検証開始から日が浅いですが、現在までの戦歴は残念な結果になっています。

    今後も続けたところでプラス収支になる見込みはないと思われます。

    5/30・6/6・6/7は連続で勝っているので、そのタイミングで参加した方は無料予想の精度が高いと思うかもしれませんが、その後は5連続で負けています。

    参加し続けなければわからないこともあるので、1回や2回の的中で期待しない方がいいでしょう。

    【まとめ】
    チケラボの検証結果

    ここまで、チケラボの実力を確認してきました。

    サイトの特徴として年間1000万円稼ぐことも夢じゃないと掲げていますが、今回の結果からは到底期待できません。

    有料予想に参加していないので断定はできませんが、無料予想が素人並の提供であったことから、有料予想の精度も低いのではないでしょうか。

    また、無料情報に継続して参加してみてもプラスになる見込みはありませんでした。

    皆さんが予想サイトを使う決め手としている無料情報で、当たらない・稼げない結果を残しているサイトなど使いたくありませんよね。

    ということで、オトナの競馬ではチケラボを当たらない予想を提供する悪質な詐欺サイトとします。

    有料情報に参加した際に、改めて更新させて頂きますが現時点では全く利用価値がないので参加しないことをオススメします。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、チケラボが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「競馬総本舗ミリオン」です。

      競馬総本舗ミリオン:サムネイル

      ミリオンの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2024年1月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も80万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      ハイレベルな無料予想!

      2つ目のサイトは「winner(ウィナー)」です

      winner;サムネイル

      ウィナーは、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は80%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月程度で、払戻金は140万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      チケラボの口コミ

      コメントはまだありません。

      チケラボに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      チケラボの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。