うまキングの口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

うまキング:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
うまキング
2.3
検証中
【サイトURL】
https://umaking00.com/
【運営会社】
【責任者名】
福田 純一郎
【電話番号】
0120-055-450
【メールアドレス】
info@umaking00.com
【所在地】
東京都新宿区新宿1−36−2

    うまキングの予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    どどーーーーーーん!!!

    今回検証するのはうまキングという競馬予想サイトです!

    トップページを見た限り、情報量・的中率・回収率という競馬では欠かせない3つを兼ね備えているようです。

    本当に全てに長けていて、しっかり勝ちを届けてくれれば理想的ですが・・・

    果たしてうまキングの予想はユーザーを納得、満足させる予想を提供してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    うまキングの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】うまキングの特徴について

    ここではうまキングの特徴について検証します。

    うまキングとは?

    うまキングは、競馬を投資として捉えている競馬予想サイト。

    投資として捉えているがゆえに、3連単に固執せずあらゆる券種を提供し利益を求めるようです。

    利益を求めるなら3連単にこだわったほうが良さそうですが・・・w

    そんなうまキングは情報力に優れており、馬主や厩舎などの現役の競馬関係者へ実際に取材を行っています。

    また、血統や調教・スピード指数・適正・馬場まで、独自の情報を幅広く持っており、それによって勝てる馬を丸裸にするとのこと。

    これにより、高配当を狙える穴馬情報をユーザーに提供できるようです。

    情報にこだわっていることは伝わってきましたが・・・

    この程度の情報収集ならどの競馬予想サイトでも行っていること。

    うまキングならではの強みとしては、かなり弱いという印象です。

    他のサイトと一味違うという所をどのように見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。

    【検証2】うまキングの登録方法・登録特典について

    ここでは、うまキングの登録方法と特典について紹介していきます。

    うまキングの登録方法

    まずはメールアドレスを用意します。

    以下の通りに登録すれば問題ないでしょう。

    1. うまキングの公式サイトにアクセス
    2. アドレスを入力し、「無料の情報はこちらから」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    たった3ステップで登録は完了。

    登録に当たって、特に不明な点はありませんでした。

    うまキングの登録特典について

    特典について調べてみましたが、うまキングでは特に特典を用意していませんでした。

    特典が追加され次第、追記致します。

    【検証3】うまキングの無料予想について

    ここからは、実際にうまキングの無料予想に参加していきます。

    その前に、覚えておいてほしいことが1つ。

    それは、競馬予想サイトの無料予想では、基本的に大きな利益は狙えないということ。

    競馬予想サイトは有料予想を販売して利益を得ています。

    そのため、無料予想はいくら利用されても利益にはならず、競馬予想サイト側も手を抜くことがほとんど。

    以上を踏まえ、無料予想はお試しコンテンツと捉えて欲しいのですが・・・

    中には、しっかり当たって稼げる無料予想を提供してくれる競馬予想サイトもあります。

    ではうまキングの無料予想はどうなのか。

    実際に参加した結果をご覧ください。

    うまキングの無料予想に参加

    早速競馬うまキングの無料予想に参加!と行きたいところですが・・・

    私が確認した2日間(12月11,12日)は、無料予想の提供がありませんでした。

    また、有料情報の購入ページはあるにも関わらず、無料情報は専用のページすらなし。

    そもそも無料情報は提供していないのかもしれません。

    登録の時に「無料の情報はこちらから」というボタンを押したはずなんだけどなぁ・・・w

    無料予想で稼ぎたいという方は、オトナの競馬が実際に利用して稼げると判断したサイトを使ってみてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証4】うまキングの的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    続いては、うまキングが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    しかし・・・

    うまキングでは、一般的な競馬予想サイトのような的中実績は公開されておらず。

    トップページに1つ、高額当選した結果が掲載されているだけでした。

    今までに当てた高額的中がこれ1つだけだとしたら、しょぼすぎませんか?w

    うまキングの有料予想は、あまり期待しない方が良さそうです。

    【検証5】うまキングの有料情報を購入

    続いて、有料予想を実際に購入して参加していきたいのですが・・・

    的中実績は1つしか掲載されておらず、

    無料予想に関しても未参加なので、予想の狙い方などが一切不明です。

    この状態でいきなり有料予想を購入するのはかなりリスキー。

    以上を踏まえ、有料情報は今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】うまキングの口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでうまキングについて検証した結果、無料予想初戦はトリガミでした。

    また、その結果を踏まえ有料予想は参加を見送っている状態。

    そんなうまキングですが、実際に利用した他のユーザーはうまキングをどのように評価しているのでしょうか。

    オトナの競馬に複数口コミが届いていたので紹介します。

    〜オラフさん〜

    うまキングはまじで微妙だよ、俺が自分で使ったから間違いない
    無料予想とはいえもうちょい頑張ってほしいなって思っちゃうし、有料予想なら言わずもがな。

    〜匿名さん〜

    有料予想よかったよ!一番安いプランで15万稼げたからうまキングには感謝してる!

    オトナの競馬には、現状うまキングに関する口コミがほぼ届いていませんでした。

    その上、評価も分かれるという結果に。

    オトナの競馬でもまだ予想に参加できていないので、現時点で優劣を付けるのは不可能。

    今後も検証を続け、予想に参加した結果を見て評価したいと思います。

    すぐに稼ぎたいという方は、オトナの競馬でおすすめしている競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】うまキングの口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、うまキングについて検証してきました。

    ですが、無料予想は現時点で提供されておらず未参加。

    的中実績も1つしか掲載されていなかったため、有料予想も参加を見送っています。

    今後も実際に予想に参加し検証を続けていくことを踏まえ、うまキングを検証中の競馬予想サイトとします。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、うまキングが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      トッカ

      トッカ:サムネイル

      トッカの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では安定感ある買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はトッカの無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ケイバアット

      ケイバアット:サムネイル

      ケイバアットは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり高配当を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      うまキングの口コミ

        • 投稿者:匿名
          4.0

        有料予想よかったよ!一番安いプランで15万稼げたからうまキングには感謝してる!

        • 投稿者:匿名
          1.0

        無料有料関係なくダメでした。
        うまキングの予想派本当にオススメできません

        • 投稿者:オラフ
          2.0

        うまキングはまじで微妙だよ、俺が自分で使ったから間違いない
        無料予想とはいえもうちょい頑張ってほしいなって思っちゃうし、有料予想なら言わずもがな。

      うまキングに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      うまキングの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。