オトナの競馬の検証ポリシーと執筆者について

ここではオトナの競馬が記事を執筆する際に大切しているポリシーと、記事を監修者についてご紹介します。

オトナの競馬が思い描く【2030年のゴール】について

オトナの競馬が思い描く未来は、競馬予想サイトを使って身を滅ぼす人をゼロにすることです。

競馬をする人たちが幸せで気持ち豊かに暮らせる世界

2030年までにこの目標を達成させるために、オトナの競馬は5つのポリシーを持って競馬予想サイトを検証しています。

  1. 運営会社情報は徹底的に調査すること
  2. 使う側に非になる記載がないこと
  3. 公開している情報に嘘がないこと
  4. 実際に使った結果から評価を行うこと
  5. 利用者の口コミを大切に扱うこと

オトナの競馬は予想サイトをご利用になるみなさんに変わり、競馬予想サイトを検証しています。

デザイン性から・安心性・信憑性・予想の情報基。

これらは1つ1つ目を通し、信念を持って調査してまいります。

公平な立場・観点で評価しているつもりですが、競馬予想サイトの9割が悪質なサイトです。

【疑わしきは罰せよ】

この信念を持って検証していますので、ご理解頂けますようお願いします。

オトナの競馬の記事執筆者について

オトナの競馬の監修者・執筆者

オトナの競馬の監修者

名前 鈴木美里 (すずき みさと)
年齢 29才[1993年7月3日生まれ]
出身 東京都 新宿区
趣味 競馬・アニメデザイン・コスプレ

〜経歴〜

小学4年生の頃に両親が離婚。性は石野から鈴木に。

幸いにも父との仲は良好。高校生までギャンブル好きだった父の元で生活していたため競馬予想は得意。

高校卒業後は一人暮らしを始め、トリマーを目指すために専門学校へ通うも19才の時に父が他界してしまう。

ギャンブルで多額の借金を抱えていた事、競馬予想会社から多額の詐欺にあっていた事が判明。

学校を卒業後はトリマーへの道を諦め、悪質競馬予想サイトを撲滅するためにオトナの競馬を立ち上げる。記事執筆と当サイトのデザインも全て行う。

〜目標の達成状況を紹介〜

オトナの競馬の運営を開始した2019年9月から悪質な競馬予想サイトの閉鎖状況を目標達成リストとして公開しています。

サイト運営開始から現在に至るまで、悪質競馬予想サイトをいくつも排除してきました。

このリスト以外にもすでに虫の息となっているサイトが複数あるため、閉鎖が確認出来次第追加します。

最後に。

2030年の目標へ向け着実に・一歩一歩躍進していきます。

これからも歩みを止めずに競馬予想サイトを検証していくので、応援お願いします。