うまっぷ万馬券案内所の予想は当たらない!?使ってみた評価を公開します!

うまっぷのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
うまっぷ
4.4
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    うまっぷの予想は当たらない!?10万の軍資金で徹底検証

    はい!どーーーーーーーーーん!

    うまっぷのトップ画像

    今回この10万円を使って検証するのは・・・うまっぷです。

    正式名称は「うまっぷ万馬券案内所」。

    サイトの名前通り、高配当レースをバンバン当ててくれる予想サイトだったら最高ですね。

    オトナの競馬では公開された無料予想に全て参加し、有料情報も実際に購入します。

    うまっぷの予想を使って稼げるのかどうか。

    オトナの競馬が徹底的に検証していくので、利用を考えている人はぜひ最後まで読み進めてください!

    【検証1】うまっぷの無料予想を調査

    この記事を読んでいる多くの人がうまっぷの「無料予想」に注目していると思います。

    しかし、競馬予想サイトの無料予想は「お試しレベル」です。

    理由は簡単で、競馬予想サイトが有料情報を販売して生計を立てているから。

    当たる稼げる予想を無料で提供したところで競馬予想サイトに利益はありません。

    中には集客目的で精度の高い無料予想を提供するサイトもありますが・・・

    うまっぷの無料予想はどうなのでしょうか。

    早速参加していきます!

    うまっぷの無料予想に参加
    【2020年8月16日】

    今回私が参加したのは8月16日の小倉11R。

    公開された買い目がこちらです。

    うまっぷ 無料予想画像 2020年8月16日

    • レース開催日:2020/8/16(日)
    • 対象レース:小倉11R 小倉記念
    • 券種:馬連
    • 馬券代:1点1,000円 10点
    • 参加料金:計10,000円

    続いて、うまっぷの選んだ馬と出走馬も確認します。

    うまっぷ 2020年8月16日小倉11R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ノーブルマーズ 12.9倍 5番人気
    アールスター 26.3倍 10番人気
    サトノガーネット 16.5倍 6番人気
    ロードクエスト 38.8倍 11番人気
    ランブリングアレ− 2.7倍 1番人気

    うまっぷが選んだ馬は全部で5頭。

    人気の高い馬だけではなく穴馬まで選出しています。

    配当を意識した予想は嬉しいですが、的中しなければ意味がありません。

    うまっぷの予想通りの展開になるといいのですが・・・

    早速結果を確認してみましょう。

    うまっぷ 無料予想 2020年8月16日画像
    うまっぷ 小倉11R結果画像

    え?マジですか?w的中しました!!

    10番人気のアールスターが1着に入線するという波乱の展開に。

    馬連は150.6倍とかなりの配当が付きましたが、それをうまっぷは見事に読み切りました!

    1点1,000円で馬券を購入していたので、150,600円の払戻金を獲得。

    馬券代を差し引いても、140,600円のプラス収支になりました!

    実力なのか、それともたまたまなのか。

    どちらにしても無料予想で15万円は凄すぎます!

    うまっぷは、無料予想にかなりの力を入れている貴重な競馬予想サイトなのかもしれません。

    今後の無料予想も大いに期待できますね。

    うまっぷの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は白星となったうまっぷの無料予想。

    その後も複数回使ってみた結果をまとめたので、参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/09/20 中京11R 299,600円
    2020/09/19 中京08R 80,100円
    2020/09/13 中京11R 119,990円
    2020/09/06 新潟11R 18,900
    2020/09/05 小倉11R 115,900
    2020/08/30 札幌11R 23,900
    2020/08/29 小倉11R 128,200
    2020/08/16 小倉11R 150,600
    • 戦歴:8戦7勝1敗
    • 馬券代:80,000円
    • 払戻金:937,190円
    • 的中率:87.5%
    • 回収率:1171.5%

    たった8戦で獲得した払戻金は約94万円という結果に。

    もう少しで100万円に到達するか、という凄まじい成績です。

    これだけでも十分魅力が伝わるとは思いますが・・・

    うまっぷは的中率も87.5%と、高水準です。

    この感じがもし続くとしたら、うまっぷの無料予想は文句のつけようが無いと言えるでしょう。

    今後も検証は行いますが、ひとまずオトナの競馬ではうまっぷを文句なしの競馬予想サイトと判断します。

    爆発力と安定感を兼ね備えた隙のない予想なので、ぜひ1度使ってみてください。

    うまっぷの無料予想まとめ【累計】

    続いてはうまっぷの無料予想のその後の参加結果を紹介します。

    オトナの競馬を良く見ている方なら分かると思いますが、他の検証サイトと違い、オトナの競馬では他の競馬予想サイトが公開する無料予想に全て参加しています。

    うまっぷに関しては、初検証からすでに約1年1ヶ月が経過。

    これまでに参加した無料予想の数は非常に多く、上記の画像はこれまでに参加した全予想のほんの一部です。

    本来なら1つ1つのレース結果を詳細にお見せしたいのですが・・・

    積み上げたデータは膨大な量なので、サイトの都合上すべての無料予想の詳細を公開することが出来ませんでした。

    そこで、下記のような表を使いこれまで参加した無料予想すべての結果をまとめました!

    無料予想
    戦績
    109戦88勝21敗
    的中率
    83.7%
    回収率
    170.6%
    投資金
    1,005,000円
    払戻金
    1,714,700円
    利益
    +709,700円

    うまっぷの無料予想に初めて参加したのは2020年8月16日。

    そこから1年以上経過した現時点で・・・

    約84%という非常に高い的中率を記録しました!

    それも累計100戦以上無料予想に参加した上での数字なので、うまっぷの凄さが際立ちますね。

    それに加え、回収率も170%を超えています。

    馬連という券種を選ぶことで的中率を上げつつ、稼げそうなレース選びを徹底。

    うまっぷがこれだけバランスの良い成績を残せている理由はそれに尽きますね。

    リスクはあまり冒したくないけど、利益もしっかり欲しい。

    そんな方には打って付けのサイトです。

    無料予想でここまで安定して稼げるサイトは滅多にないので、ぜひ1度試してみてください。

    【検証2】うまっぷの口コミと評価を調査

    ここからは、うまっぷの口コミを調査していきます。

    うまっぷを使った他競馬検証サイトの口コミと評価

    まずは、私と同じようにうまっぷを検証している他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認します。

    今回調査の対象にするのは「うまっぷ」で検索してヒットした上位5サイト。

    結果がこちらです。

    参照サイト 口コミ件数 好評 悪評
    競馬検証サイトA社 743件 735件 8件
    競馬検証サイトB社 404件 400件 4件
    競馬検証サイトC社 82件 0件 82件
    競馬検証サイトD社 54件 3件 51件
    競馬検証サイトE社 3,472件
    (A評価)
    不明 不明

    口コミの総数と、好評・悪評の件数は以上の通りとなります。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミを中から、気になったものを紹介します。

    無料とかポイントなんかも結構稼げるよねって口コミみたけど、有料の方が断然良いね。
    ここは安い情報でも的中重視の情報が多いからなんなら最初はそういうので十分
    今週参加した的中乱舞だって2日で69万の配当付いてるから競馬が楽しくてしょうがないw

    有馬記念って事もあって色んなサイトであの手この手やってるけど、信頼できるのはうまっぷだけだな。
    ここ2ヵ月くらい見てるけど、無料当ってるのうまっぷだけだしね。
    先週参加した重賞ハンターも提供2鞍しかない中で両方とも的中。
    ターコイズなんて6点で的中して86万獲得してる!
    負けたくないなら重賞ハンターで決まり。

    ここは困ったとき担当に電話で聞いちゃうのが一番かな
    直接聞いたら色々教えてくれたし実際参加した的中乱舞で年末最後に70万円以上配当付いたからね

    口コミの内容は無料・有料予想に関するものから担当者の対応に関するものまで、かなりの数の高評価が見られましたが・・

    中には「有料予想の参加枠が少ない」「無料予想の成績に不満がある」などの悪評も。

    ただ、参加するタイミングやプランによっては成績が上下してしまい、評価に差が出るのは仕方のない事。

    なぜなら、競馬予想サイトとはいえ完璧ではなく、ギャンブルである以上競馬に絶対は無いからです。

    1度の参加で一喜一憂しないことが重要と言えるでしょう。

    では続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみます。

    うまっぷの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、うまっぷが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    どこの予想サイトも無料予想は点数多かったり、配当が低い誰でも検討のつく
    予想が多い中、うまっぷの無料予想は意外な穴馬を選定していてきちんと
    精査されてるのが伺える。
    無料だからと言って手を抜いてない所が運営の本気度を感じる。

    この方は、うまっぷの無料予想に対して「運営の本気度を感じる」と評しています。

    確かに、今回の検証でも現時点ではかなりの好成績を残しているうまっぷ。

    券種は馬連なので、的中率が高いことはある程度予想できるでしょう。

    しかし、うまっぷの凄いところは「馬連にも関わらず回収率も非常に高い点」です。

    これに関しては、ただ適当な予想をするだけでは不可能。

    うまっぷの情報力とレースを見極める力を褒めざるを得ないでしょう。

    うまっぷの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、うまっぷの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    的中乱舞土曜一日だけで60万の神企画だわ。
    初めて参加したけど、まさかこんな当たると思わなかったもんな。

    この方は『的中乱舞』というプランに参加し、たった1日で60万円を獲得したとのこと。

    48,000円の情報料金で40万円の払戻金を狙うこのプランですが、他にも数多く高評価の口コミが付いていました。

    また、初回限定で19,000円で購入できるため、初参加に適していると言えるでしょう。

    以上をふまえ、オトナの競馬ではうまっぷの人気プラン【的中乱舞】に参加していこうと思います。

    【検証3】うまっぷの有料情報を調査

    今回私が参加するのは【的中乱舞】です。

    早速入金してきたので、あとは予想の公開を待つだけです。

    本当に予想が当たるのかどうか。

    楽しみですね!!

    うまっぷの『的中乱舞』に参加
    【2020/9/12参加】

    おまたせしました!

    うまっぷの有料情報【的中乱舞】が公開されました。

    実際の買い目がこちら。

    2020年9月12日中京3レースの買い目画像

    • レース開催日:2020/9/12(土)
    • 対象レース:中京3R 2歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点300円 16点
    • 参加料金:計4,800円

    続いて、うまっぷの選んだ馬と出走馬がこちらです。

    2020年9月12日中京3レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    タイキドミニオン 4.9倍 3番人気
    ワールドリバイバル 2.8倍 1番人気
    アズユーフィール 198.1倍 9番人気
    ジョウショーペース 76.6倍 8番人気
    キリーティー 7.4倍 4番人気
    ハイエストポイント 3.1倍 2番人気

    うまっぷが選んだ馬は計6頭です。

    軸に選ばれたのは1番人気のワールドリバイバル。

    メインは人気どころですが、8,9番人気も含まれていますので、当たればそれなりの配当が期待できそうです。

    それでは、結果を確認してみましょう。

    2020年9月12日 的中乱舞 中京3RPAT
    2020年9月12日中京3レースの結果

    的中しました。

    まさか9番人気のアズユーフィールの入線を読み切るとは・・・

    うまっぷ、あっぱれです。

    1点300円で購入した私は、285,750円の払戻しをゲット!

    たった1レースで情報料金・馬券代を回収することができました。

    投資した金額を差し引いても既に20万円以上プラスなので大満足ですw

    ただ、うまっぷの的中乱舞は土日各2Rずつの計4レース提供。

    まだまだチャンスがあるので、残りの3レースにも期待して参加します。

    うまっぷの的中乱舞に参加
    【2R目に参加】

    それでは、この流れのまま2R目の買い目を確認してみましょう。

    2020年9月12日中京12レースの買い目画像

    • レース開催日:2020/9/12(土)
    • 対象レース:中京12R 3歳上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点300円 18点
    • 参加料金:計5,400円

    続いて、うまっぷの選んだ馬と出走馬がこちらです。

    2020年9月12日中京12レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    クレデンザ 16.1倍 5番人気
    ダンツガゼール 39.6倍 9番人気
    オーマイダーリン 2.1倍 1番人気
    グラニータ 8.2倍 3番人気
    サンディレクション 14.6倍 4番人気

    今回うまっぷが選んだのは5頭。

    そのうち4頭は人気上位馬ですが、1頭のみ9番人気の中穴クラスが対象に。

    この9番人気が馬券に絡みさえすれば、1レース目と同様にかなり良い結果が見込めるでしょう。

    2連勝を祈って・・・

    結果を確認していきます!

    2020年9月12日 的中乱舞 中京12RPAT
    2020年9月12日中京12レースの結果

    きたきた!!当たりましたぁぁ

    9番人気のダンツガゼールは馬券に絡まなかったものの、144.8倍を見事に的中させました。

    1点300円で購入した私の払戻金は43,440円

    ちょっと少ないわ〜w

    心の声が漏れてしまいましたが、ひとまず2連勝。

    ここまでで、計329,190円の払戻しとなっています。

    参加料金を差し引いても299,990円の利益。

    超満足ですねw

    ただ、まだあと2レースも残っています。

    残りも全て的中することを期待しましょう。

    うまっぷの的中乱舞に参加
    【結果まとめ】

    それでは、2日目のレースにも参加していきます。

    っと言いたいところですが、これ以上は長くなってしまうので結果のみをまとめました。

    まずは3R目の中山2レースの結果から。

    2020年9月12日中山2レースの買い目画像
    対象レース 中山2R 2歳未勝利
    買い目 3連単フォーメーション
    結果 的中
    払戻金 183,480円

    3レース目も見事的中しました!

    これで3連勝。

    現在の収支は478,070円となっています。

    では最後のレースです。

    結果はこちら。

    2020年9月12日中山7レースの買い目画像
    対象レース 中山7R 3歳上1勝クラス
    買い目 3連単フォーメーション
    結果 不的中
    払戻金 0円

    最後の締めは・・不的中でした。

    しかし、結果は4戦3勝1敗で最終収支はなんと473,270円の純利益になりました。

    たった19,000円の初期投資で約50万円獲得できるなんて夢みたいですね。

    ここまでの予想参加で、うまっぷの予想の精度は非常に高いことが証明できたと思います。

    気になった方はぜひ参加してみてください!

    【検証4】うまっぷの基本情報のおさらい

    ここまでで、うまっぷの公開する予想が稼げることは理解できたと思います。

    続いては、うまっぷの基本情報をおさらいしていきます。

    うまっぷのサイトスタンスについて

    うまっぷは、他の競馬予想サイトよりも「情報力」に優れているサイトです。

    • 利益に直結するリアルタイム情報の収集
    • 元競馬関係者による独占機密ルートの確保
    • 徹底したデータ分析を実施

    表面上はそこら辺にある競馬予想サイトと何ら変わりないように見えましたが・・・

    公開された予想の精度で実力は把握済みで、実際に利益をしっかり獲得できています。

    それだけでなく、うまっぷは穴馬を絡めた予想を何度も的中させていました。

    これに関しては、うまっぷが誇る「情報力」の賜物であると十分に言えるので、うまっぷの主張に嘘はないと判断して問題ないでしょう。

    うまっぷの公開情報について

    うまっぷに登録をすることで、無料で閲覧できるコンテンツは以下の4点。

    • 無料・有料情報
    • うまっぷについて
    • うまっぷの会員ランクについて

    無料・有料予想だけでなく、うまっぷの考え方や情報源、強みなど、競馬予想サイトを選ぶ上での判断材料となる情報が公開されています。

    また、うまっぷでは情報購入数に応じて様々な特典が付与される「会員ランク」という制度を用意。

    このランクに応じて、限定コースに参加できたり、優先的に予想に参加することも可能だそうです。

    これらの情報は会員登録するだけで確認できるので、ぜひ参考にしてください。

    【まとめ】うまっぷの検証結果

    オトナの競馬では、うまっぷを検証中の競馬予想サイトと判断します。

      まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

      ここまでうまっぷを検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

      今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

      そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

      とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

      まずは1つ目。

      【ポチレ】です。

      ポチレの魅力は、なんといっても回収率の高さ。

      無料予想は連戦連勝でしっかり利益を獲得しています!

      無料予想でしっかり稼ぎたい人にとって【ポチレ】の無料予想は必見です。

      続いて2つ目。

      【ギンギラ競馬】です。

      ギンギラ競馬のサムネイル画像

      ギンギラ競馬は、プロの馬券師による「ホンモノの情報」がを提供する競馬予想サイトです。

      ワイドが提供される無料予想は的中率はもちろん、ワイドの弱点である配当面でも申し分なし。

      バランス力に優れており、圧倒的な結果を残しています!

      これら2サイトは抑えておいて損はないので、一度買い目だけでも確認してみてください。

      >ポチレの公式サイトはこちら

      >ギンギラ競馬の公式サイトはこちら

      うまっぷの口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        馬柱八策が凄すぎ!今日だけで23万獲得だぜ
        初回の企画でこれなら上位企画とかかなり期待できそう

        • 投稿者:匿名
          5.0

        馬柱八策は的中が良いだけじゃなく回収率も上がってる
        だから50以上はほぼ確でいく、何なら100万超えの週もあるよね。

        • 投稿者:匿名
          4.0

        合同のやつもここまで当ててくれるとはな!
        精査能力も2倍って話か!
        でもそれに絡んだ高額企画がやっぱすごいわ

      うまっぷに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません