馬ズバッ!の口コミは?評判・評価を徹底検証!

馬ズバ:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2021年10月18日更新
これ当てちゃう??
  • 開催日:2021/10/17(日)
  • レース:新潟02R
  • 券種:馬単
  • 配当:3253.5倍
  • 払戻金:650,700円

    【口コミ公開中】馬ズバの予想は当たる?10万円を使って実力を徹底検証!

    どどーーーーん!!

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは「馬ズバ」。

    ポップなキャラクターと昔の朝の某情報番組のような名前が印象的です。

    サイトのデザインにはかなり力を入れているようですが、肝心の予想精度はどうなのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    馬ズバの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】馬ズバの基本情報について

    まずは、馬ズバの基本情報から確認していきます。

    馬ズバとは?

    馬ズバは、あらゆる情報を駆使し万馬券の的中を狙う競馬予想サイトです。

    しかし、万馬券を狙うと言っても方法はたくさんあると思います。

    では馬ズバは、どのようにしてそれを実現するのでしょうか。

    馬ズバの特徴について調べていきます。

    独自のコネクションで通常は入手できない情報を収集

    馬ズバは、競馬業界に精通したスペシャリストとのコネクションを持っているそう。

    それを利用し、競馬新聞やネットでは入手できない「レース関係者から得たコアな情報」を仕入れています。

    収集した情報を元に提供する買い目は、業界最高峰の的中精度を誇っているとのこと。

    これはあくまで馬ズバの主張ですが、文面だけ見ればかなり信頼できそうです。

    高精度の買い目が提供されることを期待しましょう。

    10人の実力ある予想師による高精度の買い目

    馬ズバでは、10人の予想師がそれぞれ得意のレース・券種で買い目を提供してくれるようです。

    今まで数多くの競馬予想サイトを見てきましたが、ある程度決まった券種が毎回提供されるというケースがほとんど。

    それを踏まえると、ユーザーが沢山の選択肢の中から選べるという点で非常に使いやすく便利なサイトですね。

    ここまで馬ズバの特徴を確認してきましたが、ユーザーを満足させるための体制は整っていると言えるでしょう。

    しかし、どれだけ質の良い情報を集めても、いい体制を整えても「絶対」はないのが競馬の怖い所。

    いい結果を残してくれると信じ、予想に参加したいと思います。

    【検証2】馬ズバの登録方法・特典について

    続いて、馬ズバの登録方法と特典について紹介します。

    馬ズバの登録方法

    馬ズバに登録する手順はとても簡単です。

    事前に用意するものはメールアドレス1つ。

    • 馬ズバの公式サイトにアクセスして名前とメールアドレスを入力
    • 「厳選無料情報を受け取る」をクリック
    • 折返し届くメールに記載されているURLにアクセス

    たった3ステップで登録は完了です。

    使用不可のメールアドレスは特に明記されていないですが、現状Yahoo!メールは折返しメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性が高いとのこと。

    時間が経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

    また、運営はGmailでの登録を推奨しているので、スムーズに登録を行いたい方はGmailアドレスでの登録をおすすめします。

    馬ズバの特典について

    特典について調べてみましたが、登録することで貰える特典はありませんでした。

    今後、特典が追加された際にはこちらに追記させていただきます。

    【検証3】馬ズバの無料情報について

    ここからは実際に馬ズバの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる多くの方は、馬ズバの無料予想に興味を持っているはずです。

    ただ、その前に1つだけ注意点があります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想では大きな利益を得るのは難しいということ。

    競馬予想サイトは有料情報を販売して利益を生み出しています。

    そのため、いくら使われても運営の利益にはならない無料予想は、意図的に調整されていることがほとんど。

    有料情報に力を入れるサイトが多くを締めているのが実情なので、過剰な期待はしないようにしてください。

    馬ズバの無料予想に参加
    (2021年7月31日)

    今回私に提供された買い目は、7月31日開催の新潟11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/7/31(土)
    • 対象レース:新潟11R 佐渡ステークス
    • 券種:3連複軸1頭流し 15点
    • 馬券代:4,500円

    続いて、馬ズバが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ラルナブリラーレ 16.8倍 7番人気
    ショウナンハレルヤ 39.6倍 13番人気
    アナザーリリック 3.0倍 1番人気
    ゴルトベルク 7.7倍 3番人気
    モズナガレボシ 26.4倍 10番人気
    シンハリング 16.2倍 6番人気
    シングフォーユー 11.4倍 4番人気

    馬ズバは計7頭を選出。

    3番人気のゴルトベルクを軸に、相手は1番人気から13番人気まで幅広く選びました。

    上位人気を中心に穴馬も絡めることで、堅い結果・荒れた場合どちらにも対応できるようにしているのでしょう。

    無料予想にしてはかなり攻めた予想に思えますが・・・

    果たして馬ズバは、初戦からしっかり予想を当てることができるのでしょうか。

    気になる新潟11Rの結果はこちら。

    お見事!的中です!!

    1.2着には順当に1.3番人気が入線。

    ですが、10番人気の⑧モズナガレボシが3着に入選したことで、3連複の配当は105.2倍付きました。

    1点300円で馬券を購入していたので、払戻金は31,560円に。

    馬券代を差し引いても27,060円のプラス収支です!

    しっかりと勝利を収め、期待に答えてくれた馬ズバ。

    人気上位に加えて穴馬を絡めるという手法がしっかりとハマりましたね。

    これも情報収集に力を入れている馬ズバだから出来たこと。

    まだ初戦ですが、これが実力なら馬ズバの無料予想はかなり期待できそうです!!

    無料予想のまとめ
    (2021年9月27日更新)

    ここでは、馬ズバの無料予想の結果をありのまま更新させていただきます。

    私が初めて参加したのが、2021年7月31日。

    それ以降の結果をまとめたので御覧ください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/08/29 新潟10R 20,860円
    2021/08/15 小倉11R新潟12R ◯・◯ 89,010円
    2021/08/08 新潟11R 48,120円
    2021/08/07 函館11R 28,470円
    2021/08/01 新潟10R 48,260円
    2021/07/31 新潟11R 31,560円

    • 戦歴:7戦7勝0敗
    • 馬券代:26,400円
    • 払戻金:266,280円
    • 的中率:100%
    • 回収率:1008.6%

    まじですか・・・

    馬ズバの無料予想を使い初めて1ヶ月で、20万円を超える利益を獲得。

    的中率も100%。完璧な結果を届けてくれています!

    オトナの競馬では無料予想は基本的に稼げないと提唱してきました。

    しかし、馬ズバは別。

    無料予想とは思えない安定感・払戻金を実現しています。

    馬券代が安価に設定されており、リスク面の配慮もバッチリです。

    無料予想でこれだけ素晴らしい結果を残すサイトは滅多にありません。

    まずは無料予想を受取り、実力を体感してみてください。

    🔍馬ズバの無料予想はコチラ!

    【検証4】馬ズバの的中実績から的中率・回収率を割り出してみた!

    競馬予想サイトの本命は有料情報。

    ここでは、馬ズバが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年9月18~20日の的中実績です。

    的中したレースの数は10本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ユウマの予想に乗っかる 不明 不明 2回 483,000円
    ワタナベの予想に乗っかる 不明 不明 2回 56,580円
    ナガオの予想に乗っかる 不明 不明 1回 6,870円
    ナカノの予想に乗っかる 不明 不明 2回 82,110円
    テシマの予想に乗っかる 不明 不明 1回 108,260円
    ヤマモトの予想に乗っかる 不明 不明 1回 7,200円
    プラン名不明 不明 不明 1回 191,380円

    馬ズバが2日間で獲得した払戻金は・・935,400円。

    仮に全てのプランに参加していたとしたら、3日で100万円以上も稼げていたという計算です。

    ただ、これらの実績は全て馬ズバが掲載している情報。

    裏付ける証拠は特にないので、本当に予想を公開したかどうかは分からないのも事実。

    後から的中実績を捏造しているという可能性も有り得ます。

    そこで、実際にオトナの競馬が有料情報を購入し、本当に馬ズバの有料情報は稼げるのかガチで検証していきます!

    【検証5】馬ズバの有料情報を購入

    私が購入する有料情報は【予想師ワタナベ】です。

    予想の公開は9月11日。

    無料予想は素晴らしい結果でしたが果たして有料予想の実力は・・・

    楽しみに予想の公開を待ちたいと思います。

    馬ズバの有料情報に参加
    (2021年9月13日更新)

    長らくおまたせしました。

    購入した【予想師ワタナベ】の買い目が公開されたので、確認していきます。

    • レース開催日:2021/9/11(土)
    • 対象レース:中山12R 3歳以上2勝クラス
    • 券種:3連複フォーメーション 10点
    • 馬券代:1点500円 計5,000円

    続いて、馬ズバが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    シャドウヘリテイジ 18.8倍 6番人気
    トーセンニック 20.4倍 7番人気
    フォックススリープ 10.3倍 4番人気
    グランドストローク 43.1倍 13番人気
    ボイラーハウス 2.3倍 1番人気
    バルネージュ 14.7倍 5番人気
    レゴリス 32.7倍 10番人気

    馬ズバが選んだ馬は計7頭です。

    1番人気はしっかり抑えていますが、その他に選出したのはほとんど中穴馬。

    上位人気馬はレースに絡まず、荒れると予想しているのでしょう。

    高配当狙いのかなり攻めた予想のように思いますが、これがどう出るか。

    気になる小倉7Rの結果はこちら!

    やりました!的中です!

    1番人気のボイラーハウスは順当に1着入線。

    2着には10番人気のレゴリス、3着には6番人気のシャドウヘリテイジが入選しました。

    上位人気馬は馬券に絡まないという予想が見事的中。

    馬ズバ、さすがです。

    3連複の配当は170倍付き、獲得した払戻金は85,000円に。

    馬券代を差し引いても、80,000円の利益を獲得しました!

    ただ荒れそうなレースを選ぶだけではこの結果は当然出せません。

    優れた情報精査力を持ち合わせている馬ズバだからこそ、安い投資金で大きな払い戻しを狙うことが出来ているんですね。

    今後は他の有料情報にも参加していく予定なので、楽しみにしていてください!

    【検証6】馬ズバの口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまで検証した結果、馬ズバの無料予想・有料予想共にしっかり稼ぐことができました。

    続いては、実際に馬ズバを利用した人はどんな評価を付けているのか。

    オトナの競馬に、馬ズバに関する口コミが複数届いていたので紹介していきます。

    まずは良い口コミから。

    好評の口コミ

    〜ムラさん〜

    当たりすぎてびっくりしたw
    たった3日で5万くらいゲットしちゃった。
    無料予想とは思えない精度だよこれ、お金取って良いレベル。
    最近調子いいサイトなくて困ってたからウマズバは救世主だよほんと。

    この方は馬ズバの無料予想に満足している様子。

    それもそのはず、たった3日間で5万円ほど稼いだとのことです。

    私の今回の検証でも、的中率・回収率共に滅多にお目にかかれないほどの高水準でした。

    これだけの安定感を持ってすれば、長期に渡って利用しても稼げることほぼ間違いなしと言えるでしょう。

    悪評の口コミ

    〜メントスさん〜

    投資金の設定低い!もうちょっと上げても良いんじゃないかな?
    普通に的中率高いんだけど、払い戻しのインパクトが少なく思えちゃうんだよね。
    自分で上げればいいやんとも思うだろうけど、ウマズバの後押しが欲しい!笑

    こちらの方は、投資金額の安さに少し不満を持っているよう。

    ですが、この方も言っている通りあくまで競馬予想サイトが掲載している金額は「推奨金額」。

    ご自分の判断で投資金額を上げるのも下げるのもアリです。

    ただ、少ない投資金額で大きな払い戻しを獲得できるのが馬ズバの良いところ。

    なので、私としては推奨金額通りに馬券を購入するのがおすすめです。

    ここまで馬ズバに関する口コミを見てきましたが、目立った悪評はありませんでした。

    あったとしても、馬ズバに対する要望程度の口コミなので、登録しておいて損は無いでしょう。

    【まとめ】馬ズバの口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで馬ズバについて検証してきました。

    無料予想・有料予想共に利用した結果・・・

    どちらも素晴らしい成績を収めてくれました。

    以上の結果を踏まえて、馬ズバを利用価値の高い競馬予想と判断します。

    安定感が非常に高く利益もしっかり獲得できるため、現状では欠点という欠点が見当たりません。

    登録は簡単にできるので、まずは無料予想から試してみるのがおすすめです。

    馬ズバの口コミ

      • 投稿者:ハマタ
        評価:
        5.0

      ウマズバやべえなおい
      体感過去イチのサイトかもしれん
      俺が今まで使ってたのが雑魚すぎたのかもしれないけど、
      利益も的中率もやばすぎ
      これは有料予想も使うべきかもな

      • 投稿者:ムラ
        評価:
        5.0

      当たりすぎてびっくりしたw
      たった3日で5万くらいゲットしちゃった。
      無料予想とは思えない精度だよこれ、お金取って良いレベル。
      最近調子いいサイトなくて困ってたからウマズバは救世主だよほんと。

      • 投稿者:メントス
        評価:
        4.0

      投資金の設定低い!もうちょっと上げても良いんじゃないかな?
      普通に的中率高いんだけど、払い戻しのインパクトが少なく思えちゃうんだよね。
      自分で上げればいいやんとも思うだろうけど、ウマズバの後押しが欲しい!笑

    馬ズバに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません